誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    負け犬

負け犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「負け犬」のブログを一覧表示!「負け犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「負け犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「負け犬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カレーの本体はタマネギであり、タマネギを多めに入れて焦がさないことがまず第一である。と、再確認。あと、肉は無理に入れなくても美味い。今週一杯はカレー生活が続きそう。ジャガイモを大量に入れるので、冷凍保存できないんです ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(1)

かげむしゃメモリアル負け豚
負け豚 体重が全盛期の74キロから、ようやく70キロをギリギリ割り込むところにきました。ああ、懐かしの60キロ台よ!まあ、ちょっと食えばすぐ戻るんですけど。膝の痛みが半年も引かずに走れない状態。もしひったくりに会ったら追えないよ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(1)

かげむしゃメモリアルGPS機能
アイフォンのネット機能を殆ど使っておらず、通信料もったいねーなーとか思っており、解約しようかなーとか思っていたんです。最近、音楽も聴かないし。でも、アイフォンの地図機能だけはガチ便利。初めての場所にお出かけの場合、ひたす ... » more

かげむしゃメモリアルようやく復調
で、いつホットケーキ食いにいきましょうや?ネーム目処立ちましたので持ち込み予約するです。 ... » more

久しぶりの公約でしたけど、ぶっちゃけ全然進んでなくて、あー、すぎ行くのいつにしましょうかって感じです。仙台の方は来年そちらに行くのでお待ちくだされい。 ... » more

日曜までに2本のネームを下書きに近い形で上げます。できなかったらレスつけた人全員に「すぎ」のホットケーキ奢ります。 ... » more

かげむしゃメモリアル気を取り直して
編集に提案された軍師の4コマじゃない版を今週中にまとめ、ネームを来週頭に持って行くです。ダメだった軍師はピクシブに上げますた。http://www.pixiv.net/member.php?id=627111 ... » more
テーマ 負け犬 軍師にラブソングを 独り言  コメント(4)

免許持ちの木刀の突きをもろにくらったので折れてなかっただけもうけものと言える。しかし、痛いよう。指と爪の間に血が溜まって爪が浮き上がっている状態らしい。常時生爪を剥がされるような痛みが。消毒した針で爪に穴を空けて血を ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  トラックバック(1)

と、常日頃思っております。今は定期的に編集の人と会ったり、剣術の腕を磨いたりする必要があるのでやむなく大都会である大神聖稲城帝国に住んでいる私ですが、ネットでデジタルデーターをワンクリックで送れるこの時代、土地の高い都会 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアル結果待ち中
今日明日くらいに賞の結果連絡が来るとのことだが・・・先週は気が気でなかったけど、土日挟んだらいくらか気が楽になった。まあ、いい結果でも悪い結果でも、より良いものを描くしかないんだよね。最近ゲームやるのが面倒くさくなってき ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアルスピード違反
先週、長野に行こうとして稲城市内でスピード違反で捕まり、反則金12000円。電車代浮かそうと思ってこのザマです。12000円もあったら、新幹線使うっつーの糞が。長野行き取りやめ。腹立たしさのあまり久しぶりに激怒し ... » more
テーマ 負け犬 落ち武者  コメント(2)

sasuke-web働かざる者喰うべからず
冬眠前の熊じゃなかろーか。と、自他共に認めるほど食欲旺盛、睡眠欲旺盛な今日この頃。なんですかね、疲れですかね。先週末、前の前の家の近くのレストランにてディナー付き演奏会がありお付き合いで母が友達と行く ... » more
テーマ 負け犬 日記 愚痴

sasuke-web空耳アワー
本日レディースデーということで『悪人』観てきた。なんかしんどいわー。誰の心にも悪はあり、善と悪は紙一重というかなんというか。複雑な気持ちになりました。機会があれば観て下さい。かなり重いけどね。 ... » more
テーマ 負け犬 日記

明日ネーム修正持ち込み21日軽井沢におかん参り→23日23日剣術の宗家講演会?25日追悼演武30日〆切り終盤に集中してますな。原稿は20日くらいまでに大方終わっているのが望ましい。仕事も巻きで頑張らねば。 ... » more
テーマ 負け犬 漫画製作 落ち武者  コメント(2)

ふと興味を持って調べたんですけど、創業者すごいな。しかもつい最近までご存命だったとは・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E8%97%A4%E7%99%BE%E7%A6%8F ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

ベンチに腰掛けて仕事のネタ出ししておったら通りすがりの子連れの女の子の方が非常に胡乱な目で見ておった。殴るぞこの野郎、と、思ったが、世間には俺より見た目が怪しくない変質者が一杯いるし、知らない人は見た目でしか判断できないのだ ... » more
テーマ 負け犬 落ち武者  コメント(1)

かげむしゃメモリアルおこめ
マンションの正面に米屋があるんですけど、そこのおばちゃんに勧められて買ったコシヒカリの無洗米。今日炊こうと水を張ったら、なんか浮いてきましたよ?うん、そう。コクゾウムシの幼虫だ。スーパーでいつも買ってる奴には今まで全 ... » more
テーマ 負け犬

かげむしゃメモリアル新作ネーム
無駄に長くいるゲーム業界ネタにします。実録よりネタよりですが。 ... » more
テーマ 負け犬 漫画製作 4コマ漫画  コメント(1)

かげむしゃメモリアル予定修正
今、私が東京にいる理由は漫画の持込みがしやすいことと剣術の道場に通うためであります。剣術の方はあと1,2年くらいで最初の目録がいただけるかもー、と、いうとこ。で、そいつの次の目録を頂いた時を東京を出る目安にしていた。わた ... » more
テーマ 負け犬  コメント(2)

かげむしゃメモリアルネーム没った
雑誌のターゲット年齢層と離れすぎているとのこと。来週前半までに別ネタ考えます ... » more
テーマ 負け犬

PCのガワ取り替えてついでにビデオカード取り替えたら音が出なくなったー助けてーまあサブPCだし暫く音でなくても困らないんだけど・・ ... » more
テーマ 負け犬  コメント(2)

かげむしゃメモリアル炭酸飲んで20年
高校生になってバイトとかするようになって、ある程度自由に金を使えるようになった私が最初に覚えたのは炭酸の味でした。スプライト、コーラ、ライフガード。当時から平気で1日1リットル空けていたものよ。フォッフォッフォ。(余談だ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(7)

かげむしゃメモリアルエアコン
エアコンに頼り切っているせいか、体温を調節する自律神経がすごくへたっている気がする。昨日も稽古で、水漏れしているかのように汗を噴出して、他の道場生を不快にさせたり、プチ脱水状態に陥って気分が悪くなったりした。そこで、 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(4)

かげむしゃメモリアル現在の進行
「終末探偵あやめ」読みきり16ページのネームを今週中に上げ、来週持込みます。できればもう一本毛色の違う作品を描いて持込みたい。もう一本やるとしたら多魔クロっぽい奴かも。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(4)

かげむしゃメモリアルff14
意外と早かったな。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(1)

かげむしゃメモリアル退院しました
11時頃退院。娑婆の空気とコーヒーが美味いです。入院費用は分割可能で助かった。<初めての入院で勉強になったこと>・入院費用は一か月以内なら高額医療なんたらという制度で上限7万円程度にできる(7万円以上支払った分が ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(11)

sasuke-webウチの母が言うことには
毎日忙殺されとります。ウチの『ノリちゃん』は時に想像を遥かに超える暴言を吐く。父、いや、両親のお気に入りの男の子Aくん(仮名)昨年、クリスマス時期に、ダウンのロングコートを探しまわるハメとなった人 ... » more
テーマ 負け犬 日記 愚痴

速攻で入院が決まりました。そんなわけで飲む約束っぽいことをしていた人ごめんなさい。強制骨休みモードに入ります。 ... » more
テーマ 負け犬  コメント(5)

かげむしゃメモリアル盲腸の匣
虫垂炎を発症したやもしれぬ・・・次から次へと・・・ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアル整体
整体 武道の先生から整体の病院を教えていただいたので明日行ってみるッス。もう一ヶ月くらい痛いので。整体とかカイロとか針とか紹介無いと行きにくいよね。歯医者以外の医者にかかるのは何年ぶりだろうか。歯にしても、整体にし ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

 

最終更新日: 2016/12/09 16:25

「負け犬」のブログ関連商品

» 「負け犬」のブログレビュー をもっと探す

「負け犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る