誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    負け犬

負け犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「負け犬」のブログを一覧表示!「負け犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「負け犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「負け犬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

祝WF、後卓番号は8-17-03です。 無事WF参加です〜パチパチ〜今まで色々有ったね〜でも今の2人で参加するWFの方が...言わぬが花。今回の販売品です。カイワルキューレアルカ後影乃騎士当日会場で待ちしています〜後卓番号は ... » more

さよなら〜外道メタル さよなら〜外道メタル〜会社辞めらされたみたい「ザーマァミロ」Byラブリーエンジェル。「ラブリーエンジェル」とは女子プロレスでは有りません。面倒なのでお父さんかお母さんにl聞いてね〜「フロストグレイブ」始めます〜次回の「リ ... » more
テーマ 負け犬 B2F ニューオーダーゲームス

一番嫌いな言葉「やれば出来る」大抵こう言う事言う奴は「絶対やらない」嫌だ嫌だ。それはさて置き「指輪」を沢山落としました〜もう遅いので詳細は明日〜 ... » more
テーマ 負け犬 口だけ 嫌な奴

sasuke-web年相応
ネットリサーチのアンケートモニターに登録して、早1ヶ月。溜まったポイント380弱。500円から換金できるらしいが、初換金はいつの日か…。10年ぶりくらいに会った同級生。現れた瞬間、そのギャルっぷりに驚愕し ... » more

sasuke-webどっちが失言なんだろう?
日ハム戦をテレビで見ていた母娘の会話。ネクストバッターズサークルで素振りをしていた陽の後ろ姿。大腿筋隆々なのがユニホーム越しでもはっきりみえて、『カブりつきたい…』心の声が口をついた。あ、 ... » more

ほけぇ〜っとTVを見ていたら母が『いい旅闇気分かけてっ♪』と言った。すごい気分だ。飲み会やメールや電話をくれるたびデートしよーっ!と言い、私をイライラの窮地に追い込む殿方。 ... » more

死せる歌負け犬の何が悪い
たいがいにしてほしいのはこっちの方てめぇの空気はしらけるんだよ ... » more
テーマ 負け犬 短歌

死せる歌ずる賢さ
負け犬はいつまでたっても負け犬でいじけるだけでずる賢くない ... » more
テーマ 負け犬 短歌 人生

sasuke-web憧れの君
子供の頃から現在まで、好きだった人の名前をフルネームで覚えてますか?mixiで『昔の恋人の名前を検索してみたら…』という記事を読み、暇なので片っ端からやってみた(笑)初めてPCを買った時、一度はやったことない ... » more

sasuke-web生理的に無理っ!
今日は道に迷っている夢を見ました(^^ゞま、これは私の深層心理からなる夢なんだと思うのだけどひとつ、気になることが。知らないおばさんに道を尋ねたところ…コウジョウセン、コウジョウセンとしか言わないΣ(|| ... » more

sasuke-web妥協
今朝、基礎体温を測ったら34.3度。数分後再度計測、34.55度。人間の体温とは思えない(笑)新しいガッコで、親しく話す28歳の女の子。見た目、かわいいし、性格も良い。今日、彼氏の話となり…・身長17 ... » more

sasuke-web夫婦って…
いま通ってるガッコ。“純粋”な独身で30代って私を含めても30人中2人しかいないんだけど(苦笑)私以外の一人はメンズ(^^;・アラフォー主婦Aさんの場合第二子出産時、旦那の冷たさというか無神経さ?にムカついて ... » more

sasuke-webオバちゃん化
YOSAKOIで賑わっているよーですねー。先ほどTVで踊っているクラスメート(笑)を発見しました。その他大勢の中でも知り合いってすぐわかるもんですわ。いつも見るより、真剣な表情でした。あはは。ガッコの先生ですが2 ... » more
テーマ 負け犬 日記

sasuke-web波動
今朝も無駄に早起きです。なんだかねー、6時間寝たら目が覚めるってどうよ。今日は6時に目が覚めて、それはそれはとてもスッキリとしたお目覚めで大好きな二度寝も出来なくて、朝から勉強してたわ。この勤勉さが学生時代に備わっていたら、 ... » more

sasuke-web女たるもの
通学しだしてから早1ヶ月。初めは“お通夜”だった教室もにぎわいを見せるようになり毎日楽しく通っております。大人のガッコなので、年齢層は幅広く下は26歳から上は65歳までと老若男女、席も入り乱れているワケですが。あ、ご ... » more

sasuke-web父よ…キミまでも
今日R36を走行中、千葉ロッテの選手が乗っているバスと遭遇しました。これが稲葉か佑ちゃんだったら…と思ったのは言うまでもありません。またドーム渋滞が始まるのですなぁ。しかしなんで上田が再選したかなー。地下鉄延伸がまた遠の ... » more

かげむしゃメモリアル元旦曹操
稽古三昧。今回は稽古後に奢ってもらった。10歳も年下の人に・・・・ ... » more
テーマ 負け犬 しみったれ 落ち武者  コメント(4)

一ヶ月もちましたよ。だいたい平均1日600円くらいで暮らしてる感じですな。最近の公式ルール・食費を1日1000円、小遣いを月5000円とする。ざっと月3万6000円。・ガソリン代とか光熱費は含まない。・1日を1000 ... » more
テーマ 負け犬 しみったれ 独り言  トラックバック(1)

かげむしゃメモリアル液晶モニタ届いた
昨日届きました。届いたブツを1日も放置するなど以前の物欲大王の私から考えると信じられないのですが、歳ですかね。で、セットアップ終了。広いし明るいし見やすいし焼きつかないです。っつか、以前のモニタが大分暗かったことが判 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(5)

12月1日に70キロを割り込んだとはしゃいでから、3週間。今日69キロを割り込んだので、丁度1キロ減ったことになる。一ヶ月に無理なく痩せられる体重は3キロらしいので、まだまだヌルいペースと言えよう。うあー、焼肉食いてー。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(1)

長時間同じ画面を映していると、焼きつきみたいに色素が定着するようになった。考えてみれば、このディスプレイ、もう5年くらい使ってるのか。当時、24インチのディスプレイが4万円台で買え、「うおおおお!なんて安いんだ!」と思ったも ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(5)

昨日、飲みに誘われたので行ったら、なぜか飲み代が全部私もちに!金無いなら飲みに誘うな!ファック!エリートサラリーマン、ファック!まあでも、今日も稽古に付き合ってくれたので、来年も毎週稽古に付き合ってくれるなら、年会費とし ... » more
テーマ 負け犬 しみったれ 落ち武者  コメント(1)

かげむしゃメモリアルスマンス
私の携帯へのメールは届いてない可能性が高いです。 ... » more

炎のクリエイター日記忘年会
忘年会 月曜日は、焼き鳥屋さんの一部の常連客が集まっての忘年会。このお店へは、大抵の場合ひとりで出掛ける。何故かと言うと、お店で出会う人とお話しするのが面白いからだ。普段はひとりで現れる常連さんも、今日に限っては一応のグループになってい ... » more

かげむしゃメモリアル続・東京トホホ会
前回取り付けた、ご自慢の水冷CPUクーラーの取り付けが甘く、正常に作動していなかったことが3日後に判明した。CPUの温度が110℃とかになってて、今時珍しい作業中の強制シャッタダウンを体験しました。CPUぶっ壊れなくて本当に ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(5)

剣術ではじまった柔術した一日 朝、6時起床で7時から河原で某若手エリートサラリーマンと剣術の稽古を致しました。9時からモスで雑談。で、始動性がめっきり悪くなったバイクを、赤男爵へ持ち込み、とりあえずプラグを交換する。これで駄目だったらバッテリーを検査せよとの ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

ネーム16ページを持ち込み、編集さんが1時間遅刻してきて、そのせいか、かなりマイルドな批評でした。すなわち、好評なのに全描きなおしという、マイルドなんだか、激辛なんだか、主に最悪に不評な時の反応で全描き直しのような気がするんです ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

かげむしゃメモリアル東京トホホ会
先日組んだ自作マスィンなのですが、かなり文化的なスペックなのはいいとして、五月蝿い。立ち上げている間ずっと耳障りな音がする。cpuのリテールファンが原因だと踏んだ私は、もっと静かなファンを買うべく、色々情報を集めていたのです。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアル時代劇
なんか久々に仕事に空白時間が生じたので、スカパーで登録している時代劇チャンネルを久々に視聴。荒野の素浪人とか。いや、時代劇はいいんだけど、老人向けCMが多すぎ・・・精力剤とか薬茶とか老化防止サプリメントとか。鱈子とか ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(3)

先週の水曜日にカレーを作ってから、今日シチューを作るまでの菓子とかコーヒー代外食代も含め食費を計算してみた。一度飲みに行ったのは交際費として除外。合計で3700円くらい・・・1日あたま、700円未満です。いや、今日作ったシチ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

 

最終更新日: 2016/12/02 15:36

「負け犬」のブログ関連商品

» 「負け犬」のブログレビュー をもっと探す

「負け犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る