誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供手当

子供手当

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供手当」のブログを一覧表示!「子供手当」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供手当」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供手当」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

民主党の看板マニュフェストであった子ども手当が、来春廃止される。自・公に押し切られ、正式調印をした。国家公務員の給料カット、国会議員定数削減、八ッ場ダム、などなど、どれ一つとっても、目玉マニュフェストを実現していない。それも、菅首相 ... » more
テーマ 子供手当 菅首相 小沢氏

「国会議員」の現状認識の甘さ。。。 「子供手当」の基準が年収手取りで「860万」と新聞で見た瞬間、目を疑いました。年収手取りで「860万」という事は、ほぼ税込で年収1,000万近くのはずです。少なくとも、私の周りに「年収1,0 ... » more
テーマ 子供手当 ジャニス ジョプリン 愚集政治

小出裕章氏の放射能汚染食品等に関しての「子供手当」的発想に疑問、他 〔第47回〕京都大学原子炉実験所・助教の小出裕章さんの発言には、なるほどと思えるものが多く、又、3月11日の福島第一原発の事故発生以来、週刊誌・夕刊紙などに掲載されている小出さんの発言やインターネット上の「小出裕章(非公式)まとめ」http ... » more

政府・民主党は12日、中学生まで1人当たり月1万3000円を支給している「子ども手当」について、支給期限が切れる10月以降は廃止する方向で調整に入った。東日本大震災の復興に多額の予算が必要となるため財源確保は困難と判断した。10月以 ... » more
テーマ 川上じゅん 子供手当 復興財源

久々の更新です。子供手当が入金されました。52000円です。当初の予定通り、セゾン投信のセゾンバンガードグローバルバランスファンドの買付を行いました。当ファンドも直近では基準価格が8000円を回復してきました ... » more
テーマ 子供手当 セゾンバンガード

今年度から支給が始まった子供手当、来年度からは3歳未満の子供に対して20000円の支給になる可能性がでてきた。実際に配偶者控除が廃止されることによる所得税のアップを考慮すると、子供の数によっては13000円では損をする家庭もあるし、 ... » more
テーマ 子供手当

注文を出していたセゾンバンガードグローバルバランスファンドが22日に7630円程で約定しました。6月に購入した際の約定額と殆ど変りませんでした。子供手当がいつまで続くのか、減額になるのか、増額になるのか、はたまた倍になるのか!?(家族の事情 ... » more
テーマ 子供手当 セゾン投信 子育て

今日は10時ごろにガイトナー長官の発言と日本の為替介入の噂から、一瞬82円近くまで円安が進み、そのあと一瞬にして81円前半まで一気に円高に戻りました。毎日ちょっとした情報で上下に振れる敏感な相場が続いています。半年前までは90円近くで推移し ... » more
テーマ 子供手当 分散投資 お父さん

帰宅してポストを見ると1枚のハガキが。子供手当支給を知らせる通知だ。インターネットバンキングで口座を確認すると13000円×4カ月の合計52000円が振り込まれていた。うちは5歳の坊主が一人なので、この額ですが、二人以上の家庭では10万以上 ... » more
テーマ 子供手当 セゾン投信 子育て

10月も中旬にさしかかりました。6月に1回目の子供手当の支給があり、そろそろ2回目の支給の時期になりました。以前にも紹介しましたが、子供手当を長期投資で運用し、将来の教育費に備える手法を紹介します。http://ko ... » more
テーマ 子供手当 セゾン投信 分散投資

巨人に連敗。今日はなんとしても1勝死守!!だが、今の阪神には信頼できる先発が全然いないですね。能美と岩田はまだなんでしょうか。さて円高がなかなか終息しません。政府と日銀も「注意して見ている」とか「適切に判断する」とか曖昧な発言ばかり ... » more
テーマ 子供手当 バランスファンド 教育費

子供手当てを投資信託で運用!! 子供ひとり当たり13000円/月支給される子供手当てを投資信託で運用した場合のシミュレーションを行ってみました。うちは幼稚園に行っている坊主が1人なので、大学資金が必要になるのはざっと15年後。前回紹介した運用先はセゾンバンガードグローバル ... » more
テーマ 子供手当 教育費 投資信託で運用

6月から子供手当ての支給が始まりましたが、これはどうすればいいんでしょうか。政府としてはこれで何かモノを買って且つ、民主党に一票ちょうだい、ということだろうとは思いますが、使うにも小額ですし、貯金するのもおもしろくないので、とりあえず投資信 ... » more
テーマ 子供手当 セゾンバンガード

運用成績とポートフォリオ 円ドル相場は85円台前半の攻防が続いており、日本の株も一進一退です。9000円を割る日も近いのでしょうか。さて、本ブログの鑑に、現在のポートフォリオと購入ファンド・ETFの運用成績を掲載し、定期的に更新していくことにしました。運用額も小さく ... » more
テーマ 子供手当 信託報酬 バンガードETF

馬好き子ども手当
来年度から26,000円無理だと思います。 ... » more
テーマ 子供手当

<子ども手当>韓国人男性が554人分申請孤児と養子縁組4月24日2時31分配信 毎日新聞兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の ... » more

楽で安心な生活みーつけた!! 民主党の迷走は目を覆うばかりです。高速道路の料金変更についても普天間の問題にしても、きっと問題は先送りでしょう。小沢氏の要求は二律背反 / 6月実施は変更せず http://www.saga-s.co.jp/news/g ... » more
テーマ 子供手当 ニュース 儲かる仕事

『お金ください!「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱』http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100329/plt1003291201000-n2.htm丸 ... » more
テーマ 子供手当 政治

追加『丸川珠代オフィシャルサイト』http://www.t-marukawa.jp/modules/report/content0013.html動画は、下の方。 ... » more

『高校無償化・子ども手当、両法案が衆院通過』http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100316-OYT1T00527.htm『子供の将来のために貯金(65%)」』h ... » more

子供手当 子供手当法案が通りました。良かったですね。反対する方の言い分というのは、朝鮮人に支給するのはおかしいとか、外国人が自国の子供と養子縁組をして不正にもらうとか、そんな理由ばかりで呆れます。どんだけ心が狭 ... » more

『在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人』http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003111306007-n1.htm『【ボートピープル】かつて日本に密入国したマル ... » more
テーマ 子供手当 朝鮮人学校 政治

塾に消え去る子供手当!? この国は借金大国、税収は減るし、ばら撒きは増える。普通の家庭ならとっくに崩壊してるのに、国民へのゴマすりしか考えない政治家たち。毎年50兆円以上の借金が増えていくんです。一度、崩壊しないと気がつかないんでしょうかね。 ... » more

のりのり BLOG給料日・・・
入社して4回目の給料日で、最高額を獲得。残業も板について来て、月間40時間を目標に日々奮闘中。これまではいくら残業しようが固定給だったので頑張る分だけ給料が上がるのはかなりのモチベーションになる。。。5月はゴ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:36

「子供手当」のブログ関連商品

» 「子供手当」のブログレビュー をもっと探す

「子供手当」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る