誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    写真館

写真館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真
テーマ「写真館」のブログを一覧表示!「写真館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「写真館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「写真館」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ゴミ拾い理論流木
流木 流木はいいですね。こんなんがたくさん来る時期もあるわけです。知らない間に無くなっているわけですが。周りのゴミを拾ったあとに、パチリ!beautiful scenery making なわけ ... » more

自転車文学研究室  CyclotourismeJP雲の輪郭
雲の輪郭 photo: Cumulus今日は台風一過で素晴らしい天気でありました、とひと言で書けばそうなっちゃうんですが、単によく晴れただけじゃなくて、空気の透明度が極めて高かったという感じでしたな。都心から富士山もはっきり見 ... » more
テーマ 写真館  コメント(4)

カルG3と五七五 《 コ ス モ ス 》
 《 コ ス モ ス 》 ブルーボネットのコスモス『カル』に贈りたいカルがいなくなって はや三週間ちかくまだ家の何処かからカルの呼ぶ声が聞こえてきそうな気する二階から下りて来そうな気がする居間に入るとソファーの上で昼寝していそうな ... » more
テーマ 写真館

自転車文学研究室  CyclotourismeJPCONTAX T
CONTAX T photo: CONTAX Tシトロエンを駆るN氏が持参して私に見せてくれたのは、高級コンパクトカメラの魁、CONTAX Tでした。見た瞬間にほとんど私、硬直状態。T2は長いこと先輩にお借りしていたし、そのモノクロの ... » more

自転車文学研究室  CyclotourismeJPHeritage
Heritage photo: BMW Z4週末から週明けにかけて自転車の友人が二人遊びに来てくれて、でも今回は自転車じゃなくて、ほかの乗り物とか機材とかで盛り上がったのです。画像はT氏のBMW=Z4。ちょこっと私も運転させてもらいま ... » more

帰ってきたチョビの秘密基地安息
安息 {%足跡(テンテンテン) ... » more

夕刻の待合室 photo: At the station of local railway今日はちょっと冷え込んでますな。あともう少しで、暖房器具が恋しくなる季節か。北国ではもうとっくに暖房を使われているでしょうね。晩秋以降はいち ... » more

招き猫コレクションズ 僕はなるべく、いろんなものを撮るようにしてるのですが、やっぱり、苦手な被写体ってものがあります。それは、物。よくよく考えてみると、これまで、あまりモノ撮りをしていないのですよね。思い出すことができるのは、DRAGON BALLのフィギュ ... » more

自転車文学研究室  CyclotourismeJP
祭 photo: An electrified festival car昨日の幽玄の世界とは全く異なる、娑婆のファンキーな祭を見てきました(^^)。いや面白かったの何の。海辺の町の旧道上で、東と西の地区の山車が派手さ ... » more
テーマ 写真館  コメント(4)

下見日記。写真館NO.6
写真館NO.6 09/08/05札幌市の札幌ドーム。銀の色彩が輝かしい。北海道の祝祭空間です!http://www.youtube.com/watch?v=asFH8BEgPAw(30秒目あたりで歓喜の瞬間が!)撮影日に開催 ... » more
テーマ 写真館  コメント(1)

下見日記。写真館NO.5
写真館NO.5 mixi旅行アプリへの掲載のため、引き続き写真をアップロードします。2003/02 長野県飯山市のJR飯山線北飯山駅。夜の雪の中、歴史情緒のある駅舎がくっきり浮かび上がる。2002/07/01 高知県の土佐く ... » more
テーマ 写真館  コメント(2)

下見日記。写真館NO.4
写真館NO.4 札幌市の大通公園。北海道余市町にあるニッカウヰスキー原酒工場。 ... » more
テーマ 写真館

下見日記。写真館NO.3
写真館NO.3 ミクシィアプリ「旅行マップ」への写真掲載のため、こちらに写真を載せます。ここでの写真のURLを旅行マップの方に貼ります。秋田市内。今まで8回ぐらい行ったけど。多分初訪問の01年の時撮った写真。千秋公園の入口より秋田駅方向 ... » more
テーマ 写真館

色色な撮り方 せっかくの秋日和。花や蝶を撮らないと勿体無い。今日は久しぶりにマクロレンズを装着して、家の前の畑でパシャパシャしました。猫を撮る時は、瞬間を逃さないことが求められるのだけど、花や蝶は、どう料理するかが面白い。ありのままにシャープ ... » more

猫日和な秋の日。 今日は公園に。天気が悪い日が続いてたので、猫たちは元気にしているのだろうかと...。今日は暑かったので、猫たちの姿が見えない。隠れているようだ。でも、よ〜く見ていると、茂みが揺れ動く。そして、ゴソゴソと音が♪ ... » more

カルG3と五七五 《 ミニ家族旅行 》
 《 ミニ家族旅行 》 先月のシルバーウィークに一泊で南木曽の馬籠・妻籠の方へ息子たち家族と行って来た一年前 南紀白浜へ行って以来の家族旅行である距離的には強行すれば日帰りコースかも知れないがゆっくり温泉に入ってのんびりしようということで一 ... » more
テーマ 写真館

参りました...。 この子達には、ホントに敵わないです. ... » more

頑張れ、公園の仔猫! 京都や白川郷で仔猫を見て、あの公園にも仔猫いるだろうなと感じてました。前から、一際、警戒心が強く、乳の張った雌猫がいたからです。そして、ある日、早起きして公園に出かけると、やっぱりいた♪最初に見つけたのは ... » more

ラッキー写真館 ナビゲーター・ラッキーようこそ写真館へ。どうぞご観賞ください。皆様いかがでしたか。 またのお越しをお待ちしております。それでは、 さよなら さよなら つかれた〜 ... » more

頑張れ、公園の猫! 昨日から、姉家族が泊まりに。姪っ子が、Canon板の「猫まっしぐら!」を観て、「どうして、チョビととキキが載ってるの?」と...。すると、姉夫婦も写真集を観る。魚の写真を撮っていたのは知ってるけど、猫の写真を撮ってるとは知らない。 ... » more

《 名古屋港水族館 》 先週の木曜日 半年ぶりに名古屋港水族館へ行って来た夏休みなので人出を心配したが 平日であったためか さほどの混雑もなく ゆっくり鑑賞できた ... » more
テーマ 写真館

これは猪の足跡です。 3日ほど前に畑に猪がやって来たようです。ジャガイモがよく被害に遭います。今年は高いフェンスを張って無事でした。採れたてのジャガイモはタワシでこするだけで皮がむけてしまうものもあります。小さいジャガ ... » more
テーマ 写真館  コメント(2)

気ままに写真館:17 EOS50Dになってから、初の写真館!今は忙しいといっても、息抜きはできてます♪写真も、そこそこ撮ってますよ! ... » more

 《 私の楽しみ 》 【写真 差替・追加しました】 今月に入っていろんなところへ行った 4日(土) 戸田川緑地 9日(木) 白鳥庭園14日(火) ブルーボネット16日(木) なばなの里行くには行ったが いずれの日も 暑かった歩くのがやっと写真を 撮 ... » more
テーマ 写真館

下見日記。写真館 NO.2
写真館 NO.2 以下2枚は、JR高山本線猪谷駅(岐阜県)にて。09/04/07撮影。朝早くの風景。東海の岐阜市からアルプス山脈を貫いて北陸の富山市へと繋がる高山本線の最奥部です。JR芸備線備後落合駅(広島県庄原市西城町) ... » more
テーマ 写真館

下見日記。写真館 NO.1
写真館 NO.1 前回日記でたくさん写真を出しましたし、それ以前もちょくちょく写真を出しました。全て僕自身の撮影です。自分のお気に入りの作品はみんなに見せたい!!ということで、これから「写真館」と銘打って定期的に写真紹介日記をアップしてい ... » more
テーマ 写真館  コメント(4)

 《 木曽三川公園 》 先週の土曜日 木曽三川公園へ『睡蓮』を 見に行って来た白・紫色の睡蓮も見たかったが ピンク色ばかりで少し残念だった散歩と言うより 歩行訓練と言った方がいいぐらいよく歩いたトレーナーが 厳しかった汗もかいた ... » more
テーマ 写真館

chobi's camerastyle 猫を撮りだしてから、常時、TAMRONのAF 18-250mm F/3.5-6.3 Di IIが装着されています。実際撮ってると、もう少し寄れると良いな〜なんて思うことがあり、28-300mmが気になっていました。でも、望遠で撮った猫の ... » more

 《 戸田川緑地のアジサイ 》 今週の火曜日 散歩がてら戸田川緑地のアジサイを 見に行って来た「まだ ちょっと 早いかな?」と言ったところであったでも 色あざやかで きれいであった ... » more
テーマ 写真館

久しぶりのプログラム用お写真♪♪ラフ恋写真館♪♪ 初めに…☆モザイクは周りのすすめで、悪用防止のため一部かけておりますが、外しても別段驚くものでは無く、どーってことありません。(^_^;)☆カラフルなフレームも、シンプルな原版をそのままコピーして自分でアレンジしてみたもの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:21

「写真館」のブログ関連商品

» 「写真館」のブログレビュー をもっと探す

「写真館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る