誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    部活

部活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「部活」のブログを一覧表示!「部活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「部活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「部活」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

私の 『部活』 遍歴 ブラスバンドに溶接部! 私の部活(クラブ活動)デビューは小学校の4年生の時、ソフトボール活動だった。放課後に数人の先生が指導をしてくれた。私は子供会のソフトボールチームでピッチャーをしていたので、その関係で部活を始めた記憶がある。小学校で指 ... » more

えぶりでい疲労感なんとか存続
高坊の通うバレー部、存続の危機を訴え声かけしている模様。休み時間を利用してバレー部員はもちろん、監督(先生)も皆で1年生の教室に行き勧誘をしていたそうです。その甲斐あってか、3人になり…そして4人 ... » more
テーマ 部活 こども

京都八幡高校柔道部の来週の練習予定 24日(月)16:00〜18:00 26日(水)16:00〜18:00 28日(金)16:00〜18:00 29日(土)公立高校柔道大会(京都学園大学)10:30開会明日の 2 ... » more
テーマ 部活 柔道

部活体験 部活体験には3名の新入生が参加してくれたそうです。ありがたい!入部してくれるとうれしいな!今日土曜日は、部員が模試に参加するため、練習は中止です。この日、私はサンダーバードで石川県に行っていました。UFOの町でサ ... » more
テーマ 部活 柔道

タヌキ三世の皮算用鶴亀算の解き方
鶴亀算の解き方 ツルとカメが合わせて15匹いる。足の数を合わせてると46本です。ツル・カメおのおの何匹か。足の数はわかりますね。ツルは2本。カメは4本。実際の入試では昆虫は6本。蜘蛛は8本。ぐらい常識です。足を引っ込めてなんてわかりにくい昭和レ ... » more
テーマ 部活 宿題 学校

明日は部活体験には、何人かきてくれるとのことです。先輩たち、しっかりアピール頼むよ!29日の試合には、卒業生が応援に来てくれるそうです。 ... » more
テーマ 部活 柔道

3年生、部活紹介で新入生に柔道部を紹介できたようですね。おかけで、新入生から柔道部の部活体験に参加するとの連絡がありました。そのまま入部してくれれば、うれしいですね。23日(日)は審判講習会に参加してきます。29日の ... » more
テーマ 部活 柔道

タヌキ三世の皮算用流水算の解き方
流水算の解き方 ここ昔はポンポン町は上流の満月村と船運が盛んだったです。高低差が少ないから流れが緩やかだからです。川下りは毎時3km、上るときは毎時1kmです。ここで「タモテバコ」登場。「川の流れの速さと川の流れのないときの船の速さはいくらか?」 ... » more
テーマ 部活 宿題 学校

えぶりでい疲労感バレー部に来たれ!
バレー部に来たれ! バレー部存続の危機を乗りこえるべく、部活動紹介で高坊なりのプレゼンをしたようです。本人は「すべった…反応があまりなかった…」と家に帰ってぼやいてました。次の日頭痛で部活を休んだそうでその夜、同級生からのL ... » more
テーマ 部活

今日の柔道部の練習は通常練習の前に、部活紹介で行う演武の打ち合わせ。演武を見て、新入部員が来てくれることを期待しよう。京都八幡高校柔道部の来週の練習予定17日(月)16:00〜18:0018日(火)部活紹介練習はなし ... » more
テーマ 部活 柔道

タヌキ三世の皮算用和差算の解き方
和差算の解き方 テストでポン男はたくさん勉強しましたが、むずかしい問題だったので出来ませんでした。だから「助けて、ドラえもーん」と情けないこと叫びました。一方、ポン太は全然勉強しませんでしたが、たまたまクイズ番組「ミラクル9」でやってた問題がでて、ポン男よ ... » more
テーマ 部活 宿題 学校

今年の参加大会 2017年度に参加する大会は下記の予定。団体戦に出場できる人数まで、新入部員が入りますように! ... » more
テーマ 部活 柔道

タヌキ三世の皮算用過不足算の解き方
過不足算の解き方 マンガ好きのグループにノートを配るのに一人4冊ずつ分けると2冊余り、5冊ずつ分けると8冊足りない。ノートの冊数とグループの人数を求めなさい。なおこれは名前を書かれると死んでしまうノートではありません。図から分かるとおり、 ... » more
テーマ 部活 宿題 学校

今週の練習予定・4月12日(水)16:00〜18:00・4月14日(金)16:00〜18:00・4月15日(土)9:00〜12:00月曜日はなぜ休みにする? ... » more
テーマ 部活 柔道

明日は入学式と始業式。新入部員が集まってくれれば良いのだが・・・ ... » more
テーマ 部活 柔道

えぶりでい疲労感入学式を迎えて
入学式を迎えて 4/7(金)は高校の入学式がありました。天気はあまりよくなかったですが、なんとか雨降らずにもってくれた入学式でした。そういえば、高坊の入学式も、雨降って車ボロボロになってました。サラピンの靴に学生服も一瞬でボ ... » more
テーマ 部活 こども

タヌキ三世の皮算用時計算の解き方
真夜中12時、学校の時計台の2つの針が重なった。この校舎に伝わるトイレの花子さんみたいな学校の怪談によると、次に針が重ねる時しょうもない妖怪が現れるもんげ。その時刻を求めなさい。最近はデジタル時計になってアナログ時計の針の読み方が知 ... » more
テーマ 部活 宿題 学校

タヌキ三世の皮算用旅人算の解き方
旅人算の解き方 妹のメイは歩くの大好きだから、坂道・トンネル・草っ原・一本橋・でこぼこ砂利道を分速40/mで出発しました。10分後、姉のさつきはメイが「森へのパスポート・雨ガサ・オカリナ」を忘れていったのに気がつき、分速80/mで追いかけました。何分後にさ ... » more
テーマ 部活 宿題 学校

目標 森星 アネッサ水着の巻 今回の演技の練習は青の水着で「資生堂」の日焼け止め「アネッサ」のCMの「森星」さんが目標です。森星さんが「強い日焼け止めって、苦手だった」「でも、アネッサは違うの」と胸元や太ももなどに日焼け止めを塗って歩く。海にまっすぐな真っ白な突堤で ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

目標 佐藤栞里 プチッとうどんの素の巻 今回の演技の練習は黄ワンピ着て、「エバラ」の「プチッとうどんの素 カレー煮込み」のCMの「佐藤栞里」さんが目標です。カレー食べてみたインド8勝2敗で日本の勝ちです。それ最近の売れ筋の日本賞賛本『住んでみたドイツ8勝2敗で日本の勝ち』 ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

目標 葵わかな 新しいフツー端末そのままの巻 今回の演技の練習は緑ワンピ着て、スマホ「mineo(マイネオ)」のCMの「葵わかな」さんが目標です。マイネ王役の葵わかなさんが、スマホを片手に「スマホ代安くするにはスマホごと乗り換えるのが普通」「マイネオなら、あなたのスマホそのままで安 ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

目標 沢尻エリカ sukkiri horoyoiの巻 今回の演技の練習は部屋寝着姿で「 サントリー」のお酒「ほろよい」のCMの「沢尻エリカ」さんが目標です。髪を短くカットしてボーイッシュなショートヘアの髪型にして沢尻エリカさんが、部屋寝着姿でベランダでほろよいを飲みながら「すっきりした」「 ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

目標 上戸彩 一歩前への巻 今回の演技の練習は青ワンピ着て「ライオン」の「 クリニカアドバンテージ」の「上戸彩」さんのCMが目標です。上戸彩さんが、「さぁ、歯医者さんに褒められる歯に」「歯磨きに自信が持てそうです」と登場し、「予防歯科を一歩前に進めてみませんか?」 ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

目標 北川景子 空調鑑定士の巻 今回の演技の練習は灰色スーツ着て「三菱重工サーマルシステムズ」の空調機「 AirFlex」のCMの「北川景子」さんが目標です。北川景子さんが、銀の風車を手に持ち空調鑑定士役で登場し「ここは… 三菱重工。当たりでしょ?」「だって、風が当た ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

タヌキ三世の皮算用目標 ララランド
目標 ララランド 今回の演技の練習は黄パーティドレス着て、ハリウッドのミュージカル映画「ララランド」が目標です。バランス取るのが大変。何回も撮りなおしです。別のネタのほうがよかったでしょか。13歳のミステリアスな美少女「秋川まりあ」というような。*個人の ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

目標 檀れい  花トンネルの巻 今回の演技の練習は灰色セーター着て、サントリーの「金麦」の「檀れい」さんのCMが目標です。檀れいさんが、桜の花びらが舞う中でキャッキャッとはしゃぎながら踊ってジャンプして「風と花びらとあなたの笑顔と繋いだ手と」と言ってくるんと一回りする ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

目標 吉高由里子 君とトリスといつまでもの巻 今回の演技の練習は薄茶水玉柄ブラウス着て「サントリー」の「 トリスクラシック」のCMの「吉高由里子」さんが目標です。吉高由里子さんが、一緒に帰宅した夫がレバニラの料理を作っている間に、トリスの瓶を開けてハイボールを作り、「ぼくぁ、家で飲 ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

目標 水原希子 赤いドレスの巻 今回の演技の練習は赤いパーティードレス着て「三井住友カード」のCMの「水原希子」さんが目標です。友人から「パーティー行かない?」とメールがあって浮かない顔だったのに、ショップのウィンドウの赤いドレスを見て明るくなって、ドレスを手にレジに ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

目標 マラソンランナー 今回の演技の練習は体操着を着て、2月26日の東京マラソン記念でマラソン選手が目標です。撮影だけですよ。実際に走るわけではありません。そんな過激な運動したら死亡フラグ立っちゃう。 ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

目標 天海祐希 果汁と果実まるGODの巻 今回の演技の練習は水色のスーツ着て「サントリー」のチューハイ「ー196℃ストロングゼロ」のCMの「天海祐希」さんが目標です。天海祐希さんが電車で移動中に、隣の席のウエンツ瑛士さんが、「ヤバイっすよ」「チョーハンパ無いっす」「神っすよね」 ... » more
テーマ 芸能 部活 学校

 

最終更新日: 2017/08/18 14:47

「部活」のブログ関連商品

» 「部活」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る