誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きな人

好きな人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きな人」のブログを一覧表示!「好きな人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きな人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きな人」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

一期一会偽ミッキー「(゜ペ)ありゃ?
偽ミッキー「(゜ペ)ありゃ? ミッキーマウス(???)に似せようと思ったけど似てないホットケーキです(笑)お世辞でもいいからかわいいと言ってください(笑)自分が食べたいって思ったらすぐに料理したり、こういうミッキーっぽい ... » more

今日は終業式で3者面談でしたぁはぁ〜志望校にはまだまだだって言われちゃったよでも希望は捨てずに出来るトコまで頑張る{%kirakir ... » more

帰ってきました〜|:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪お久しぶりです〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆{% ... » more

日記あたしのバガぁ〜
昨日。。1人ちょっと飲んでてあること発見したん。彼が脱臼した日寝るねってゆうからおやすみって寝たのにそのあと1時間後にネットにカキコしてたのみっけて ... » more
テーマ 好きな人

Minami`s Happy Life素敵☆★
私は毎週土曜日に『たった一つの恋』を見てるんだけど、亀ちゃん格好いいし、綾瀬はるか可愛い(>∀<♪)脇役の人達もよいキャラ♪今日の最後の終わりに2人の綺麗なキスシーンがあった(´∀`)★こんな早く結ばれると思わなかった! ... » more

Minami`s Happy Life大好き
昨日は、公開して4ヶ月しかたっていない「DETHNOTE」が早くもテレビでやりました♪みんな見ましたか?私は、見ましたよ(≧о≦)♪続きが見たくなっちゃった。今、映画が見たいのがたくさんあります。私が好きな女優さん宮崎あ ... » more

本当は好きな人がいます。かなりいいところまでいったのですがどうも最後には彼のタイプではなかったのでしょう、仕事の忙しさからどんどん後回しにされほとんど連絡がない状態になってしまいました。連絡は取ること ... » more
テーマ 好きな人 恋愛

今日、テレビ関連の女性が来てプレ実験をした。好きな人を思い浮かべる実験だ。結果、好きな人を思い浮かべると、正面から見て眉毛の間辺りの脳、BA11、中眼窩皮質、が活性化し、その後沈静化する。活性化後の癒しの様だと思う。にしても、中前頭 ... » more

夢・ぶら〜〜り嬉しいね♪
三丁目の夕日の豪華版を購入したよ〜〜もう大満足!映画の本編は、両手では足りないぐらい見たから、台詞も覚えちゃってるぐらい(激汗)で、監督のコメンタリー付をただ今楽しんでいます。吉岡くんが「映画は監督そのものです。」って良く話 ... » more
テーマ 好きな人

一期一会恋の駆け引きLOVE★⌒ヾ(^-'*)
みなさんご機嫌いかが〜???私は学校行事の体育祭に向けて応援団の練習をやってます〜★それなりに順調です〜くうちゃんセクシーですっ!(´∀`)bこれはノンノの最新号の写真なんです ... » more

一期一会ばっさりいきました〜!!!
おひさっ!!!私、この前言ったように髪の毛ばっさり切っちゃいました〜!!!髪の毛伸ばして約2年一回もきってなかったから本当に久々に美容院へ行きました〜↑で、髪型のモデルになったのが ... » more

夢・ぶら〜〜りスキマの国のポルタ♪
見ましたぁ〜〜朝から和みます、癒されます!今回は、カメカメさん(^^)なんで、あんなに優しい声なのでしょう〜絵本の中なのに、声に演技を感じます♪すごいです!ほんとに癒される声です。吉岡秀隆最高!!! ... » more
テーマ 好きな人

夢・ぶら〜〜り好きな人♪
私、吉岡秀隆さん大好きです。吉岡さんが好きなのか?役柄が好きなのか?それほど自然でその人そのものに成っちゃって、いつもそこにその人が居て、又その人物が愛とうしい♪コトー先生なんかも凄い、みんな嵌り役なんて言われてますけど、 ... » more
テーマ 好きな人

忙しいということを理由に、更新が遅れておりますが、みなさんは健康で元気にお過ごしでしょうか?自分はというと、悲喜交々の高校入試を終え、すぐさま新学年の春季授業に突入しております。さて、今日は記念日です。嫁の?回目の誕生日。記念日 ... » more

最近、春がうれしい・:☆彼の家の近くの公園で桜が咲いた(^▽^*)v昨日、4日ぶりにあった彼はやっぱり誰よりも私に優しかった・:☆★「好き〜好き〜」って何度も何度もいってたら・・『三年も一緒にいる ... » more

突然だヶど・・・みなさんって好きな人ぃますヵ??σ(ゝc_,・me)ゎぁ、ぃまそぅぃぅ人、本当にぃなぃんですょぉooo(⊃ω・`。)困;普通に男子と喋ってても、楽しぃなってゎ思ぅヶど好き♪♪とヵ感じません↓なのでェ! ... » more

ちゅらら忘れてきた
最近、夢にも出てこないなぁ。それが、最近の癖。朝目覚めた瞬間に、考えるの。「今日の夢に彼は出てきた??」って。おさらいしてみるんだけど、全然出てなくって。で、意外な人とかが出てて。懐かしいなぁ〜とか、 ... » more
テーマ 好きな人

ちゅららどこで何を考えてるのかな
今日は、ひっさびさに家で1日ゆっくり過ごした。いつぶりだろう。今年入って初めてかな。ゆーーーっくりしてると、やっぱりちょっと彼のこととか考えたりして。まぁ、時間があったら少しくらいは思い出すよね。今何してんの ... » more
テーマ 好きな人

不定期通信 at ブログ嫁の退職
この辺りの桜の開花予想はいよいよ来週です。いよいよ春本番ですね。みなさん、お元気ですか?今日3月18日土曜日は会社の年度末日です。そして、今日をもって嫁が退職します。そう、同じ職場でした。いわゆる職場結婚。嫁は入 ... » more
テーマ 好きな人 日記

ちゅらら彼の話
友人から彼の近況を聞いた。あーあ。なーんか。やっぱり、まだきゅんとなるかな。なんだか。そーなんやー。相変わらずだねー。まぁ、思ってた通りだねー。とか。いろいろ思うよ。「好き」って何 ... » more
テーマ 好きな人

ちゅららいったりきたり
私はどんどん離れている。心って、どこに置いてあるんだろう。1日ごとにどこに動かしているんだろう。メールを送らなくなったり、仕事中に考えなくなったり、会いたいと思わなくなったり、好きだと思わなくなったり。 ... » more
テーマ 好きな人

不定期通信 at ブログ僕の好きな人
2月も残すところ、あと1日。春は着々と近づいています。みなさま、お元気でしょうか?今回は「僕の好きな人」についてお話します。自慢ではありませんが、僕には好きな人がたくさんいます。惚れっぽい性格だ、と自覚しています。ただし ... » more
テーマ 好きな人 日記

好きな人ができても、現在既婚なので子供もいたりして・・・そんなときでも好きな人ができてしまったらどうします?でも離婚はできないと思っていて・・・そういう方いますか? ... » more
テーマ 好きな人

好きだからしょうがない家が図書館
YOYO!今日は、うちの妹の友達のスナコについて語るので、見てやってちょおだい♪チェケラ♪まぁ、世の中には、読書家はたくさんいると思いますが、スナコは、すごい域までやってきちゃってる‥それは‥本に、恋してるんです☆すばらしい!!なん ... » more
テーマ 好きな人

ちゅららバレンタイン
今日の朝、ゆうパックでチョコを送った。遠いから。明後日には着くかな。遅いなぁ…。バレンタインは今日なのに。しょうがない。昨日まで遊んでたから。来てたから。楽しかったなぁ。本音を出せる人って親以外に ... » more
テーマ 好きな人

ちゅららへんなの
ずっと。言い寄られてた、妻子もちのカメラマン。私は純粋だから、大嫌いだったのに、。さっき見たら、着信が。な〜んか、やってやろうと思ってしまった、危ないあぶない。酔ってんだろうね〜。「今どこです ... » more

でんでんででんでんでんででんでんでんででんでん!このリズムでやってくるのは、オリエンタルラジオ!!芸人です。妹が、おもろいでぇ!と教えてくれた彼ら♪もう、今では、妹と「オリエンタルラジオ同盟」笑テレビに出てたら、家の中ででてんで ... » more

ちょっと落ち込んでました。この前、好きな人が♥『14日、ルミナリエいくねん』って・・・〠やっぱ、彼女とかいるのかな?って思ったんだけどきけなくて▽▼今日、バイトに行ったら2時間その人と二人きりで ... » more
テーマ 好きな人

軽〜く好きな人がいました。うん。ちょっとだけね!(笑)でも、やっぱりやめちゃいました。理由はね、話してたときに『笑うツボちがうよな』と言われたことです。なんやそんなこと?って思うかもしれんけど、私には何気に重要なのよね〜。私 ... » more
テーマ 好きな人

♪はなうた日記♪好きな人なのかな?
私、好きな人がいるのかも。よくわかんない。今までは共学だったから、周りに男はいっぱいいたからね、(まあ、話さなかったんだけどね)「私、この子好きだー」とか「この子は嫌いやー」ってのはちゃんと自分でわかってたんだよね。今はそれさえわからな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:29

「好きな人」のブログ関連商品

» 「好きな人」のブログレビュー をもっと探す

「好きな人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る