誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きな人

好きな人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きな人」のブログを一覧表示!「好きな人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きな人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きな人」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

陽は、また昇る彼氏妄想中バd★
亞里亞のを自らもらってきた人ですwわら>・ルール見た人やる事!!!指名してもしなくてもOK☆アンカーはお断り・彼氏にするなら年上or年下???好きになったら、年なんか関係ないっ!やっぱ同 ... » more

陽は、また昇る明日はテスト。
いよいよ明日は期末テスト1日目だあ〜前日の充電は完了ッなぜかというと・・。休み時間(あたしの学校の場合は、授業の間にあるよ!)にぜーんぶっ ... » more

くしゃみ。うっほほ〜い!
いやはや、実家には1週間帰る予定が、なんだかんだで2週間滞在しちゃいましたーやっぱり実家はいいなぁ!うちの柴は実家に帰るたびに可愛くなってるなぁ!これって親バカとおんなじことだなぁ!お嬢は大分楽しかったらしく、帰 ... » more
テーマ 好きな人 日常

くしゃみ。ファンだよねぇ
こんばんはー今日も天気が悪かったですねぇもう少し雨が降ってくれないと、水不足が気になっちゃいますよねぇあ、そうだずっと書こうと思ってて忘れてた事!前に書いた、ピ○スメ○カーとES○のコラボギター!カタカナ ... » more
テーマ 好きな人 日常

びっくり!!すごいテンションあがる出来事がー!どうしよ…!あれって、本人に伝わるものなのかな…!あんなに好き連発してるのが!?やばいー!恥ずかしすぎるー!あ、いや、ご本人に手渡されるとは限らないけどさ…手 ... » more
テーマ 好きな人 日常

くしゃみ。恋文と夏の匂いと虫
昨日のブログ、読み返したら、ホントに何が言いたいのかよく分かんないね…とにかく好きな事しか分からん…昨日は昨日で考えてたんだろうけど、意識が朦朧としてる時に書くと良くない事が分かりましたねそれでも書き直さなくてすみません ... » more
テーマ 好きな人 日常

くしゃみ。理想の人だー!
あれ?前回から結構間が空いちゃってたんだねで、突然だけど、去年、理想の人が現れましたネットでしか情報が得られない世界の方ですけどね今まで、自分の理想はこうゆう人!みたいなのはなかったんだけど、この ... » more
テーマ 好きな人 日常

心暖の部屋? タイトルなし ?
今日から、ブログを書こうと思いますこのブログは好きな人について語るためにつくったブログです思ったこと全部書いていこうと思ってます。お願いしまーす{%大変we ... » more
テーマ 好きな人 友達

notari notariおどろいたこと
残業で遅い夕食を食べていたら、苺姉が突然言った。「ママの好きな亜子ちゃんって人が自殺したんだって!学校から帰ってTVつけたらちょうどニュースでいってたよ。いまおもいだしたわ。」朝の寒さ以外で鳥肌がたっ ... » more
テーマ 好きな人

「MY BLUEBERRY NIGHTS」 (「マイ・ブルーベリー・ナイツ」)もうすぐ上映されますね。今1番気になる映画です「人を愛し、信じることって何 ... » more

いいなぁと思う人ができました。でも、その人にはたぶんもう会うことはないでしょう。もし会うことがあっても、奥さんのいる人なので、ワタシとしては余計つらいでしょう。思いもよらない出会いというのはあるものですね〜 ... » more
テーマ 好きな人

寄り道独り言日記モテ期!?
最近、モテてる気がするんですけど・・・勘違いだとしたら甚だしいけど!でも、自分がそういう風に考えられない人ばかり!ハードル高いとかそういう問題じゃないと思うんだが。自分が相手を探していない、とかいうのもあるけれど ... » more
テーマ 好きな人

寄り道独り言日記好意への感謝とは
今現在、好きな人はいない。自分をとても大事に思ってくれる人がいる。その人のことを自分はずっと好きになれないと思っていた。だからその人の好意を、ありがたいけれど、どちらかというと迷惑と思っていた。けれど、ある日、その人の愛情の ... » more

Lapis Lazuli好きな人 8
tsukusi-sideあれ?・・・何にも言ってくれない・・・。やっぱり迷惑だったんだ・・・。そうだよね・・・わかってたのに・・・やっぱつらいなぁ。「ご・ごめんなさい!今のは忘れて!!」「なん ... » more

Lapis Lazuli好きな人 7
tsukusi-side授業が終わった・・・。とうとう放課後になっちゃった・・・・・・・。緊張してきたなぁ。「ふぅー。」深呼吸して非常階段の扉を開けようとしたその時。「まーきの!」「は ... » more

Lapis Lazuli好きな人 6
tsukusi-side「もしもし?ねぇ優紀・・・聞いてほしいことがあるんだ・・・。」「なに?昨日のこと?デートで何かあったの?」なにかっていうか・・・「実は好きな人がいてね・・・どうしたらいいのかわかんない ... » more
テーマ 好きな人

Lapis Lazuli好きな人 5
tsukusi-side『『あのさっ!!』』いきなり発した言葉は2人同時だった。「なに?牧野からおさきにどうぞ。」「そ・そんな・・花沢類こそおさきに」「いいって。話してよ・・・」「い・いい ... » more
テーマ 好きな人

Lapis Lazuli好きな人  4
tsukusi-side『天使の笑顔』わたしが勝手につけた花沢類の笑顔のたとえ・・・。今、その笑顔でこっちを見た。よかった・・・気づかれなかったみたい。でも落ち着かない・・・。なにかしゃべらなきゃ ... » more
テーマ 好きな人

Lapis Lazuli好きな人 3
tsukusi-side道明寺と別れてから初めて花沢類と2人で会う・・・。「待ってる」そう言って出て行った花沢類。「おいおい牧野、類とデートかよ〜。」と西門さんがからかってくる。「そんなんじゃないって ... » more
テーマ 好きな人

Lapis Lazuli好きな人 2
tukusi-side「つくし!道明寺さんと別れたってホント?!」バイト中だっていうのにいきなり優紀が聞いてきた。<なんでもう知ってるの?!>「西門さんから聞いたよ!!」<あ〜、そっちからか・・・・> ... » more
テーマ 好きな人

Lapis Lazuli好きな人 1
tsukusi-side『あんたを幸せにしてあげる』私はあの時そう言った・・・。そして永遠の恋だって信じていたんだよ、道明寺。でも、やっぱり私たちは繋がってなかったんだね・・・運命の糸が。違う・・・そんなの言 ... » more

一期一会同じ轍をまた踏んだ・・・・
私、ついに言っちまいました・・・・・・・・・・・・・・・・(゜レ゜)これからは二度と同じ轍を踏まないと決めたのに・・・・・・・・・・・(~_~メ)また告白してしまった・・・・(*^。^*)自分って本当に直球な ... » more
テーマ 好きな人 事件

Cherry Blossom サクラ咲く逢いたくて
逢いたくてでも会えなくて遇ったら頭の中が真っ白会いに行けばちぐはぐなからくり人形になり話せば口から御伽噺ケータイと睨めっこしてはタメ息で幸せが逃げるこんな愚かな私はどう見えますか?今日もケータイと ... » more
テーマ 好きな人 日記

一期一会タイヨウのうた
ブログに久しぶりに登場しました最近、DVD鑑賞にハマってて、さっき「タイヨウのうた」見ました泣きました正直、この手の話(最終的に死んでしまう)はあんまり好 ... » more

生きるってとっても怖い死ぬなんて考えたくもない世の中は優しくないこんな恐い世の中だから生きていくならあなたとがいいあなたとなら何もない平坦な道がずっと続いても歩くのに疲れるようなでこぼこ道でも歩い ... » more

どぅしてかなぁ?好きな人をただ好きでぃたぃだけなのに。傷つけてしまった。迷惑をかけたかったゎけじゃなかったのに。昨日言ゎれたことが悲しくて。ひどぃことを・・・。きっと彼は呆れただろぅ。めんどくさぃと思っただろぅ。 ... » more

今日は久々に好きな人とちゃんと話しました。「好きな人」の時に書ぃたんですが、カレがぁたしに「俺のこと前は好きだったょね」って言ったこと、ずっと引っかかってぃたんです。だから・・・思い切って聞ぃてみたんです。「どぅして聞ぃたの?ぁ ... » more

Cherry Blossom サクラ咲く「好き」の重み
君が僕に一言「好き」と言ってくれたら、何でもできる。君と一緒に生きていけるなら、恐れることは何もない。例え君との別れがきても、君が一度でも「好き」と言ってくれたなら、僕は後悔しない。例え君と一緒に歩めなくとも、僕は君に逢った ... » more

Cherry Blossom サクラ咲く好きな人
昨日悲しぃことがぁって...自分では多少冷静ではぃるつもりだった...けど。今日ぁたしの好きな人と話しました。「元気?」と聞かれて、彼に対して嘘がつけなぃ(ホントにつきたくなぃ)ぁたしは「実は・・・」と話すことになりました。そし ... » more

一期一会白馬に乗ってる王子様
こんばんわ〜昨日は告白しますと宣言しましたが、実際は告白してもらえるようにかまをかけるつもりですなかなか自分から言ってくれるような人ではないと思うのですが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:29

「好きな人」のブログ関連商品

» 「好きな人」のブログレビュー をもっと探す

「好きな人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る