誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きな人

好きな人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きな人」のブログを一覧表示!「好きな人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きな人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きな人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

中島と芸人の小籔千豊を迎えてトークを展開。番組MCのタレント・久本雅美が「ジャニーズの中で誰と1番仲がいいんですか?」と聞くと、中島は「本当に尊敬してて」と前置きをして東山の名前を挙げた。東山や川合俊一と食事に行くことがあると話 ... » more
テーマ 好きな人 ソロコン 全員彼女

NHK大河ドラマ「真田丸」(来年1月10日スタート、日曜後8・00)の初回完成試写会が14日、東京・渋谷の同局で行われ、ナレーションは同局の有働由美子アナウンサー(46)が務めることが分かった。有働アナが大河ドラマのナレーションを担当するの ... » more
テーマ 好きな人 エンタメ 有働アナ

嵐の大野くんのファンなんですが、先輩にそのことを話したら、大野くんは好きだけどファンが変な子ばかりでそこが嫌と言われました。たしかに大野くんのファンだけ変な人が多いですよね。 大野くんを変に美化しているのか。大野くんが凄いのはわかり ... » more
テーマ 大野くん 好きな人 変なファン

女優の桐谷美玲(25)が25日、都内で行われた主演映画「恋するヴァンパイア」(4月17日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつし、恋の高等テクニックを披露した。劇中では人間に恋してしまうヴァンパイア・キイラ役。過去、好きな人にしたこと ... » more
テーマ 好きな人 釣り糸作戦 桐谷美玲

高校を卒業して春から大学生になります。私には二年前から好きな人がいます。その人とは同じ学年ですがクラスは別で、話す機会もまったくありませんでした。 人生でこんなにも人を好きになったのは初めてで、文化祭や球技大会などの行事の時には勇気 ... » more
テーマ 嵐の大野さん 好きな人 エンタメ

大野智さんです!なんだか自分と似ている感じがするというか、親近感、、ですかね(;´∀`)あとは大野智!!最大の武器?!ギャップですね(^^♪あのギャップに惹かれる人は多いですよwバラエティのいたずらっぽい ... » more

嫌いな人を好きになれと言ってるんじゃない。大切な人と思えと言ってるんだーーー。あっ!取り乱しました(^_^;)今回のブログのように、私は嫌いな人を思い浮かべながら、ブログを書くことがたまにあり ... » more
テーマ 好きな人 健康 嫌いな人

大野くんの好きな人のタイプを知っている方はいらっしゃいますか まず、素直な子が好きなそうです。あとサッパリ目な女の子とか、 自分に似た感じな子などとか、 目がパッチリした子など、....そんな、感じの子です。アラシゴトなども見れば、 知れる部分もありますよ。 頼りな ... » more

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。会うなかれ好きな人とは別れが辛い嫌いな人は会うのが辛い(210)作るなよ好きな人を作るなよ嫌いな人も苦がないように(211)○子供のためのダンマパ ... » more
テーマ 好きな人 嫌いな人  コメント(5)

ずいぶん、、長いこと放置(?)していました。2月以降、、更新なしですね。。月日の流れは速いです。この間に、、、、めくるめく、、めくるめく(?!)出来事が起こっていました仕事にプライベートに ... » more

カレが浮気をしている どうしたら? 好きな人と上手くいかないとき、自分を責めるほうですか?それとも相手を責めるほうですか・・・・・・?日々、恋愛相談や人間関係のご相談をお受けしますが、必要以上に自分を責めてしまう人がいます。逆に ... » more

恋愛の悩みをズバリ解決。 好きな人と最高にうまくいく方法を、誰にでもできる5つのステップで分かりやすく解説します。 これでもう悩む必要はありません。 詳しくは⇒⇒⇒好きな人と最高にうまくいく5つのステップ ... » more
テーマ 好きな人 最高にうまくいく5つのステップ

今日は、《卒論お疲れ様会》と題したお食事会をしました!…といっても凄くお世話になった先輩と一緒に研究した友達と3人でお昼ご飯を食べに行ったのです(*^_^*)で…その時、お店まで行くために校門に向かってたら、私の好き ... » more

今日は、私の好きな人のオハナシを。私は大学に入ってから約4年間、同じ学年・学科のある人に片思いしてます。一見とても大人しそうで、いじられキャラな彼だけど(笑)…あの優しい雰囲気が私は好きです。好きになったきっかけ ... » more

今日は、もう少ししたら地元のハロウインパーティーに出かけてきます。私にとっては、大好きなリバーフェニックスの命日です。菜食主義の彼があんな亡くなり方するなんて。そしてあんなに、綺麗な俳優さんはもう私は、 ... » more

ゆうこ 自由探究中ドイツ
ドイツ 今、ドイツ語を勉強しています。始めたばかりで四苦八苦・・・。英語とドイツ語が混ざってグチャグチャになっているので困ったものです。原文でドイツの本を読んでみたいな、と思っています。フロムとかね{% ... » more
テーマ 好きな人

ゆうこ 自由探究中林真理子
作家の林真理子が好きだ。人生に対する貪欲さがなんともいえない。彼女に習って、ブログをはじめよう。何度もすぐに飽きていた私だけれど、なぜだか今度は続けられる気がする。http://hayashi-mariko.at.w ... » more
テーマ 好きな人

ひとりものヨッチャン
53年間に好きになった女のひと初恋は、小学校4年生の時1学年上の女のひと次は、中学生の時同学年の裕子さん次は、16歳の時会社の田所さん次は、19歳の時会社の太田さん次は、22歳の時パチンコやさんの女の人名前は、知らない ... » more

全然PCが開けなくて一週間もたってしまいましたが、9日にお嬢と二人でPerfumeのライブに行ってきましたー!!もう今更って感じだけど、ちょっと書いとこ〜あ、でも好きな人のお話の方が多いかもライブの詳細は特に書いてませんよ〜 ... » more

くしゃみ。ハッピーバースデ-自分
もう昨日になっちゃいましたが、16日は誕生日でした〜 でも全然そんな日じゃなかったなぁ平日だし、旦那があさって誕生日で土曜だから、それまでケーキはおあずけなんといっても、坊が大変でグッタリだよ…寝不足ですわ!毎日 ... » more

今日は、学校で部活のオリエンテーションがありましたそこで剣道着姿のあのお方を見てしまいましたぁチョーーーカッコいいんですヤバいですよぉ〜{%キラキラweb ... » more

くしゃみ。これって病気なのかい?
これって病気なのかい? いや〜、また間が空いちゃったなぁ…あんね、最近軽井沢の時みたいな症状がちょいちょい起こるから、発症して6年目、ついに病院で聞いてみたわけです電気とか太陽を見た時の光の残像みたいのが目に現れて、それからJOJOに、あ、徐々に頭が痛 ... » more
テーマ 好きな人 日常

陽は、また昇るなんか色々とw
なんか、話すことが色々とあるまあ、とりあえず色々と話していきます←意味不今日で前期終了!(ウチの通っている中学校は2学期制だよ)秋休みは、残念なことに5日間しか ... » more

今日は、昨日言った通り三者面談でしたなんか、人間関係のコトとか言われた!モチロン、成績のことも…成績は、悪くはなかったけど、良いっていうわけじゃない感じで ... » more

今日もいつも通り部活あったよお最初は友達が作業している(花を作っている)ところを見ながらおしゃべりしてた(゜∇゜)★その後、顧問の先生が来てから(すぐにいなくなったけど)紙粘土でなんかいろいろやって ... » more

働きマンRの日記好みのタイプ。
オールスター感謝祭を見てます。佐藤健くん。3メートル走のチャンピオンになったよ。けど3メートルって・・・。私の好きなタイプの男性は@B'zの稲葉さんAオダギリジョーそして「ルーキーズ」を見て佐藤健くんも ... » more
テーマ 好きな人 日記 TV

くしゃみ。映画三昧
にゅほほ〜相変わらず、好きな人のおかげで毎日が明るいですよ〜!なんだか気分が軽いです!でもって、なんだか楽しいです!この間まで、ぺったんこだったのが信じられないくらい!そのぺったんこで暗い気分を吹き飛ばそうと、「 ... » more

えっへへ〜!今、世界中で一番幸せなんじゃないでしょうか〜ってくらい、いい事があったんですよ〜!この間までうにゃうにゃ暗い事を言ってたのに、今はとってもテンション高いでしょ〜?こんな幸せな事、皆に言いふらしたいけど恩を ... » more
テーマ 好きな人 日常

陽は、また昇る久しぶり
昨日は久しぶりに部活が長びいたいつもならピアノ{%音符A(キラキラ)hdeco%}があるから行けないんだけど…昨日は、珍しく休みだったからラッキー(^∀^)ノ★10月に文化祭があ ... » more

くしゃみ。うわぁ〜久々…
え〜…久しぶりに書きます、こんばんは〜何でこんなに書けなかったかというと、相変わらずタイムアタックが続いているわけでして…さらに相変わらず夜泣きの帝王の攻撃も続いているわけでして…そして、8月末から猛烈にへこんでいるわけでし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:29

「好きな人」のブログ関連商品

» 「好きな人」のブログレビュー をもっと探す

「好きな人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る