誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リホーム

リホーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リホーム」のブログを一覧表示!「リホーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リホーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リホーム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

気ままに言いたい放題連絡なし
予想された事だが・・・ ... » more

まあ、焦らずじっくり検討しよう。 ... » more

行ったり来たりな日々 ラグビーのワールドカップに興味が湧く今日この頃です。サモアとの試合は凄かった。日本チームが強い強い!先週、実家の車が故障したために、電車で帰ってきたので、午後から栃木の病院に入院している母の面会に電車に乗って行きました。爆弾低気圧が ... » more

ポッター暮らしの手帖部屋のリホーム
部屋のリホーム ボクが孫のハチ君をお風呂に入れてやると、「ギャーギャー」泣きまくる今日この頃です。そんなハチ君も生まれて早5か月、いよいよ離乳食が始まりました。ハチ君はとろっとしたおかゆをとても美味しそうに食べます。ハチ君を抱っこしているフ ... » more

新築そっくりさんでリフォームしてみました、見事に失敗かも 1 昨年(平成26年)U市の住友不動産新築そっくりさんでリフォームをした。工事請負契約書にある工事期間は着手平成26年8月18日(予定)完成平成26年10月30日(予定)実際の工事期間は着手平成26年8月19日完工平成26年10 ... » more

軽井沢木夢宅日記東京駅
東京駅 出張で東京に行ってきました。久しぶりの東京です。東京駅があまりも綺麗だったので、写真をとってみましたが、ボケテしまいました。 ... » more

軽井沢木夢宅日記リホ−ム
リホ−ム おひさしぶりです。今回はリ−ホ−ムドアに関してです。今回、御施主様より、玄関ドワが古くなったので交換したいと、当社にご依頼がありトステムのリホ−ムドワを御勧めしたところ、心良く承諾がいただけました。変更したト ... » more

我が家の花 昨年お友達から一枝頂いて挿し木していたチロリアンランプ春先からグングン伸びて可愛らしい花を次々とこちらはサギ草プール友のご主人から数年前に頂いたもの少しいや、大分ピン惚け ... » more

軽井沢木夢宅日記ガンダム
ガンダム 今回は家族でガンダムを見にいいてきました。まず大きさにびっくりです。なんか哀愁を感じる脊中と感じながら、正面に・・・・正面・カッコイイイイイイ{%拍手we ... » more
テーマ 別荘 リホーム 軽井沢グルメ  コメント(1)

TDRにいってきました。 昨年は忙しくて、どこのもいけませんでしたが、とう、とうTDRにいってきました。やっと家族孝行ができたかんじです。天候は「雨」でもみんな喜んでくれたみたいです。夜 ... » more
テーマ 別荘 リホーム 軽井沢グルメ

浴室乾燥・暖房・換気換気システムを自分で交換してみた。 家を建てて9年とうとう、機器破損が発生!!浴室乾燥・暖房・換気システムから異音が・・・・ガリガリ・・・キュリキュリとお風呂に落ち着いて入れない。モーターベアリングの破損が原因なのだが、建築会社に確認してもらうと ... » more

white-boots-walker屋根替え工事終了
屋根替え工事終了 一階の錆びたトタン屋根、2階屋根の瓦を地震対策とでガルバニウム鋼板に葺き替えました。弩デカイ家なので屋根もでっかく恐ろしく費用がかかりました。小さいうちに建て替えたほうがいいんじゃねえかと言われてもそこまでお金がありませぬ。 ... » more
テーマ リホーム 屋根

「自分でリホームしちゃいました。」について就職が決まりました。愛の家グループホームです。念願の福祉のお仕事です。 ... » more
テーマ リホーム ジョギング・水泳 介護福祉士

8月15日〜10月25日にかけて格安物件を購入して自分たちで解体をしてリホームをやっちゃいました。大阪某所・・・7月30日・・・18坪一戸建て・・・全込みで300万円で購入8月15日・・・解体開始猛暑 ... » more
テーマ リホーム ジョギング・水泳 介護福祉士

george blog? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 新しい風呂いや最高。ホテルのビップルームに泊まっているようだ。 ... » more
テーマ リホーム

今年5件目のらせん階段。。。。。 先月末に終ったのですか・・・やせったかったので。。木造向け屋内・段板は木張り仕様です。。施工は先方の工務店にして貰いました、届いて間もなくすんなり納まったと一報頂きますた!まあアンカーが良ければ踊場の固定だけですから?! ... » more
テーマ リホーム 木造

職人のひとりごと現場施工編
現場施工編 前のですが現場施工に往った時のです以下は鉄工所のでしたが取付け後の写真好意で送って頂いたので手摺はシンブルでしたが穴空けも在ったのでパネル張りの笠は木仕上げかな?最終には何色に染まるのかな?妄想しちゃいました。。。 ... » more

軽井沢木夢宅日記軽井沢のリホ−ム
軽井沢のリホ−ム このポストカッコイイと思いませんか?こんな感じに開きます。当社ではポストの取り付けも行っています。 ... » more
テーマ 軽井沢 リホーム 軽井沢グルメ  コメント(2)

軽井沢木夢宅日記リホ−ム・軽井沢
リホ−ム・軽井沢 軽井沢もだんだん秋がふかまってきましたね!軽井沢もすごしやすい季節となりました。別荘のお客様も御帰りになり、ぶんさびしくなりました。別荘と言えば・・・・みなさん冬の準備 ... » more

螺旋の施工に往って来ました。 こちらは現場施工まででしたので西八王子近辺にと、往って来ましたお。施工後です、屋外向きのペンキなんで赤錆色と映えませんが白に仕上げるとのことですから様変わりするでしょーーね。前の道は通学路で狭いので9時から通行止め・・道路で立て ... » more
テーマ リホーム

回り終わりました・・ 昨日終って写真まとめたのて゜〜さて申告纏めてしまわねば〜〜〜?fyn3319@yahoo.co.jphttp://www7b.biglobe.ne.jp/~kaidan/ ... » more
テーマ リホーム

まだ回ってます。。。 金曜までのですがまだ終ってません・・・延び序でに月曜まで掛けますお。。 ... » more
テーマ リホーム

ふう、目が回る。。。 今回のは段取り変えてみたばっかに・妙に曲って・・・・・・・・・・炙りまくり・・・こっちを修正しれば他がって感じふう。ようやく今日から手摺すー?! ... » more
テーマ リホーム

今年初の螺旋、製作チュウ。。 でも、写真は1週間前のす。。大分カッコには成ってきたのですが妙に曲がってチョコザイ・・・曲がり取にハマリ。。。。。。。。。。。。。。。fyn3319@yahoo.co.jphttp://www7b.biglobe.n ... » more
テーマ リホーム

買物広場三島 リフォーム
こんにちは。三島 リフォームの【仁科室内装飾】さんを当サイトからの引用でご紹介します。仁科のリフォーム技術 少ない人件費で内容充実した工事をおこないます。例:) 8帖間クロスの張替え、1人工一日工 ... » more
テーマ リホーム

自然大好き仲間フェンス・リホーム
フェンス・リホーム 自宅は1m位の盛り土の上に建っているので、庭の改造はどうしてもプロに頼まないとできません。まずは庭土を削って駐車スペースを造りました、大型機械が入ってこんな風に完成しました。上の写真をクリックすると、フェンス・リホームの完成 ... » more

軽井沢木夢宅日記軽井沢+リフォ−ム
軽井沢+リフォ−ム 今年の軽井沢は暑いですね!他県はもっと暑いので、軽井沢で暑いといったら失礼ですが、でも暑いです。今回のテ-マは「暑い夏を涼しくするには」!です。家中で熱の出 ... » more

軽井沢木夢宅日記軽井沢+リホ−ム
軽井沢+リホ−ム みなさんいよいよ梅雨の時期となりました。みなさん準備はいかがですか今のうちに準備しましょう!母屋の屋根は良く直す方が多いですが、駐車場・ベランダの屋根 ... » more

自然大好き仲間リホーム
リホーム 昨日は気象庁が、東海地方の梅雨入り宣言をしました。昨夜来の雨で野鳥の撮影はお休みですので、定年退職の後にコツコツと続けているリホームの記事を掲載します。先ずは雨漏りで傷んだ、玄関のポーチの屋根を修理。 ... » more

軽井沢木夢宅日記軽井沢+住宅・別荘
軽井沢+住宅・別荘 今回のテ-マは「地盤調査」です。最近みなさんもよく耳にする言葉だとおもいます。近年では、地震防災との関連及び効率化もあって、注目度が「UP」しています。地盤調査とは、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:28

「リホーム」のブログ関連商品

» 「リホーム」のブログレビュー をもっと探す

「リホーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る