誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事納め

仕事納め

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仕事納め」のブログを一覧表示!「仕事納め」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事納め」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事納め」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おーわった 仕事納めで さようなら こんばんはやったー、今年のお仕事終了今日の仕事は5時で終わり、その後のつまらない忘年会もきっちりこなし、これで晴れて自由の身です{% ... » more

年末最後の海外出張の台湾出張を終えて、実質、仕事は終えたのですが、家族で那須の温泉を楽しんで、小山へ移動してきて、昨日は、ちょっとだけ仕事して、本日より本当に年末休暇に入りました。狭いアパートに家族5人での生活は、貧乏だけど暖かい家庭の ... » more

私は昨日が仕事納め。今日から連休突入〜v(=∩_∩=)色々有った一年でしたが、終わって見ればあっというまでした。1月1日付の人事異動。どうなることやらぁ。正式発表が楽しみです。グチャグチャです ... » more

めでた屋だより仕事納め
仕事納め 年内の講演の仕事が終わりました。「休めない、遅刻できない」仕事なのでいつも緊張するのですが。特に風邪の季節はとにかく風邪を引かないようにと人込みを避けたり病院に行かないようにしたりして(^^;用心 ... » more
テーマ 仕事納め 風邪

明日に向かって・・・仕事納め
12月28日(金)今年、最後の仕事・・・・・・・・仕事納めです・・・・・・・・・・・。中々、休暇が取れないので、強制的に年始から取る事に・・・。その間に自分の関係する会議、監査対応があるが・・・・。 ... » more
テーマ 仕事納め

今年も立派な角松が完成しました。 12月29日(土)は、協会の仕事納めで、職員全員で大掃除です。今年も小川理事長と森谷講師で角松を作成しました。竹は東部OB生Uさんから頂き、東部OB生Yさんが竹をカットしてくれました。Uさんからは、松も頂きました。 ... » more
テーマ 協会 仕事納め 角松

仕事納め・・・&ブログ仲間の@@@ こんにちわ(^^)!今日から休みで〜〜〜す!昨日は遅くまで、電話が鳴りっぱなしでした@@@ でも、新聞屋さんは・・・年中無休のようなものです。。。ですから、労いの言葉とともに@@@お正月飾 ... » more

今日が仕事納め。この2,3日で色々残務をこなしてしまったので、今日はあんまりお仕事がありません。スタッフも日頃の仕事というよりは片付け、整理、清掃が中心のようで、なんだかノンビリしています。年末の慌ただしい雰 ... » more
テーマ 仕事納め 軟式ゴルフ ゴルフ  コメント(1)

仕事納め〜o(*⌒O⌒)b 今日は仕事納め〜o(*⌒O⌒)b一年間お疲れ〜( ̄0 ̄)/でも残業ありっっ。相棒は休み。後輩君のみぃ。本当に気配りの出来ない奴です((( ̄へ ̄井)一を聞いて十を知らなくても良いからせめて三くらいは知っ ... » more

本年の仕事は今日の5時を持って終了とさせていただきます。思い起こすまでもなく今年は3.11の震災を始めとして世界中でも様々な自然災害及び金融不安、民主化運動、デモ等があり不安と緊張がずっと続いた一年でありました。私も ... » more
テーマ 仕事納め

御用納め? まいど、のぶさんです。世の中ぼちぼち仕事納めのところがあるみたいやけど、ぼくの遊び納めはまだまだやで〜。ひゃっほ〜ぃ♪ ... » more
テーマ 仕事納め 年末

PERMANENT VACATION仕事納め
仕事納め 今日は会社的には仕事納めなんで掃除とか掃除とか挨拶とか仕事になんねええ・・俺の仕事納めは30日(予定)実感ないけどくたばれ2011!かかってこい2012! ... » more
テーマ 仕事納め

くまっこぶろぐ大掃除
大掃除 今日は仕事納め。皆様一年間お世話になりました。ありがとうございます。仕事納めの今日,午前中の活動は「大掃除」。出勤してきた職員全員で,みんなで学校をきれいにしました。職員室の棚に始まり,校 ... » more

ささやかなマイガーデン縁起の良いもの
縁起の良いもの 今年最後の出勤です。少し憂鬱な気持ちで、地下鉄の駅から出て会社に向かう途中、素晴らしい縁起のよさそうなものに遭遇いたしました。それは、新年を迎える熱田神宮にこれから奉納される鏡餅です。トラックの荷台に乗っていたのです ... » more
テーマ 仕事納め 縁起よい事 熱田神宮

やっと、今年最後の 仕事納め!!今朝は、若干、起きるのが、辛かった!帰宅途中に お酒 のディスカウントショップに寄り、お正月 用の 日本酒 を購入!!微妙 ... » more

のみ のんべえのぐち仕事納め〜(-^∪^-)
仕事納め〜(-^∪^-) 一応今日が仕事納めでした。良いお年を〜(^O^)/って、あちこちで聞こえました。当番の私はシラけ気味ですがぁ。それより年末の天気が心配です。雪予報〜( ̄▽ ̄;)凍結したら田舎に辿り着けないかも ... » more

のみ のんべえのぐち仕事納め(?_?)
仕事納め(?_?) 世間様は仕事納めの所が多いですね〜。私の会社は明日が仕事納めです。が、私は31日まで当番っ(*_*)2年連続〜( ̄▽ ̄;)変なくじ運は良いですぅ(┬┬_┬┬)宝くじ当たってくれぇっっ(^人^) ... » more

今日で仕事納め! 今日で今年の仕事は終了です。今年も仕事で色々ありましたが、お疲れさまでした!何とか無事終えました。例年だと仕事納めなので会社で酒など飲んで、その後外に飲みに行くんですが・・・。今日は酸素カプセル&整体納めをする事にし ... » more

仕事納め・・・・来年も良い年でありますように・・・・ 冬型が緩み、今日は、久々にお日様が顔を少しだけ出しました。年の瀬というのに、相変わらず、体調がおかしいようです。風邪でもひているのでしょうか・・・・それにしては、喉も痛くないし、鼻もおかしくないし、ただ頭がぼんやり・・・・・{%泣くwe ... » more

ビッテ、ダンケ、仕事納め
明日からGW突入です。連休中は天気良さそうじゃん!色々遊ばないとね。 ... » more
テーマ 仕事納め 11連休 GW

昨日で、今年最後の仕事納めでした。 また昨日は、今年最後と思ったか分からないけれど…キャット・カフェにお客さんが10人か十何人が来て下さいました。 それに、また昨日は…地活の方で利用者の方の友達(女性)が ... » more
テーマ 仕事納め センター&キャット・カフェ

今日は、朝から職員総出で、事務所の大掃除で大忙しです。朝から1年間お世話になった車を洗車、ワックスがけを行い、事務所内も綺麗に大掃除をおこないました。大掃除が終わった後、綺麗になった事務所で、少し早めの理事長特製年越しそばをみん ... » more

のみ のんべえのぐち仕事納め〜o(^-^)o
仕事納め〜o(^-^)o 今日は仕事納めぇ。早目に終わって大掃除〜(^O^)/のつもりがいつもと同じぃf^_^;今日は定時だったので挨拶だけで退散で〜すε=┏( ・_・)┛久しぶりに早く帰れましたね〜( ... » more

今年もあと僅かだね〜。 なんだか12月ってあっという間で、考えてる間もなく、一年の終わりって感じで・・・ そんな中、26日で仕事納めをしました〜。 今年も、いろいろと仕事 ... » more
テーマ 仕事納め 観劇

いや〜、やっと仕事納めとなりました。今年一年お世話になりました。来年もお願いします。って気が抜けて風邪ひかないようにしなくっちゃ。例年よりも年末の休みが長いので色々やらねば!って思いすぎて疲れちゃいそうな予感・・・程々に ... » more

仕事納めじゃなくて・・・ランチ納め・・ 遅く帰って来ても、仕事はちゃんとある訳で・・・・今日もいつものように、いつもの喫茶店へ前は40席ほどあった店内ですが、今は30弱・・・そんな、お気に入りの喫茶店、年内は今日まで・・・ ... » more

仕事納め・・・ 年末ですが、海外ドラマのシリーズが再開で〜すいよいよ年の瀬ですねみなさま慌しい毎日をお過ごしのことと思いますかなりカゲキな海外ドラマ ... » more
テーマ 仕事納め TAYプロジェクト  コメント(16)

ストライクメール仕事納め
早いもので今日で役所は仕事納めである。この1年間は色々あった年であった。午前中、団の議会ニュースを仕上げていたら12時になってしまった。午後から印刷業者へ行きお願いしてきた。今回は表面を5人の共通にして、裏面を各議員のページにして作成するこ ... » more
テーマ 仕事納め

橋本幸博研究室仕事納めは
仕事納めは 今日は仕事納めですが、経理の締切ということもあり、のんびりしてはいられませんでした。年明け早々、室内緑化の研究で被験者実験をすることになっていますが、それに必要な植栽を納品してもらうのに、業者の方から一向に見積書が届かないのでやきもきしてい ... » more
テーマ 仕事納め 室内緑化 BS2009

明日に向かって・・・仕事納め
仕事納め 2008年の仕事も今日で終わりだ〜。と言っても、出向者の特典かな?出向者以外は、年末は30日まで仕事、年始は5日から仕事です。残られている方、ご苦労様です。今朝は、今年最後の「新大手町ビル1階ドトール」で ... » more
テーマ 仕事納め

 

最終更新日: 2016/12/02 15:27

楽天市場のおすすめ商品

「仕事納め」のブログ関連商品

» 「仕事納め」のブログレビュー をもっと探す

「仕事納め」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る