誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日の過ごし方

休日の過ごし方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日の過ごし方」のブログを一覧表示!「休日の過ごし方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日の過ごし方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日の過ごし方」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

めんそーれ沖縄 沖縄南部編 その2 〜〜〜〜その1より続き〜〜〜〜ランチの後は南部の新原ビーチ(みーばるビーチ)へ読み方わかんねーよ。沖縄南部にはキレイなビーチが多いのですが、ココはその中でも透明度が高いです。白い砂浜は隣の百名ビーチと合わせて2k ... » more

めんそーれ沖縄 沖縄南部編 その1 お盆の5連休の三日目は沖縄県の南部観光。南部は沖縄戦の最後の舞台にもなったとこですから見所も多いので、少しずつ見て廻りたいなっと。。まずはガンガラーの谷です。50万年前の鍾乳洞跡に広がる亜熱帯の森には、ガジュマルの大木や ... » more

休日広場(その42:あずさ53号、庭の花とバッタ) ■20日(金)は職場のボーリング大会。1ゲーム勝負で優勝賞品はiPad。4フレームを終えて、ストライク、9本、ストライク、ストライク。このまま行けば、スコア200UPペース。ここで、iPadが頭にちらつき、結果は・・・・・。ショックと身体の ... » more

Slowなまいにち興南優勝!
興南優勝! いやー、興南優勝しましたね。沖縄は高校野球がとても大好きな土地ですし、地区予選から結構盛り上がっていましたが、まさか優勝するとは、、、決勝戦は市場の中でやっていたストリートビュー(?)で応援してきました、もう ... » more

めんそーれ沖縄 本部(もとぶ)半島編 一週間ほど前に、沖縄版のPB牛乳の発売がありました。結構な金額になるのでこれで一年は仕事しなくても良いk、、、ゴホゴホつーか、オレなんもやってないのに数字だけもろたwラッキー今日からお盆休みです。訳あって名護に行って ... » more

Couleur Meg同級会
同級会 高校の同級生との集まり会。卒業をしてから、毎年1回もしくは2回集まっていました^^それでも、地方に引越ししたり、仕事、結婚…そういうのが続き、なかなか仲良しメンバーで集まることが出来なく今回は4年?5年?振 ... » more

休日広場(その41:ひまわり、ハイグレード) ■今日は3時半に起きて、山中湖に行ってきました。目的は朝焼けで、真っ赤に染まる富士山を撮るため。5時前に到着したのですが、霧のため富士山見えず。 赤富士はあきらめ、日の出を待ち、「花の都公園」でひまわりと富士山をパチリ。残念ながら、ひま ... » more

めんそーれ沖縄 首里城周辺 この先、何度行く事になるか分からない首里城にも行ってきました。誰か来るたびに連れて行く事にもなるだろうから、年間パスポートでも買おうかなっと。。。首里城は元々、琉球の島々を治め、中国、日本、朝鮮、東南アジアの国々と外交、貿易を展 ... » more

Couleur Meg鮎と温泉
鮎と温泉 ご無沙汰しております^^ここ一ヶ月、環境もかわりなかなか時間の余裕がなく慌しく日々が過ぎておりました…ようやくいろんなバランスも取れてきて、やっと更新できます(-"-;A今日、谷汲温泉へいったあと、 ... » more

@夕べの事。食事が終わった後にどうもヒマだったので、家から10キロちょっとのスーパー銭湯に行って来た。2年くらい前迄、車で20分程度の所にあったスーパー銭湯が潰れて以来ずっと行っていなかったので、1人だし、のんびり行ってみるか!と同じ系列の ... » more

休日広場(その40:乗鞍高原) ■先週、1泊2日で乗鞍高原(長野)に行ってきました。高原の涼しい空気&温泉を楽しんで来ました。■1日目、15時に乗鞍高原観光センターに到着。ここで三重からやって来た両親と合流。早速、三本滝を散策し、マイナスイオンを浴びました ... » more

めんそーれ沖縄 万座毛/残波岬編 これまた少し前の話しになりますが、万座毛と残波岬に行ってきました。特に万座毛は、ザ・沖縄って場所ですねー観光客も多い!天気も良かったし、ホント海がキレイ。私は先っぽとか高いところが大好きなので、海岸に囲ま ... » more

休日の過ごし方 今日、おとんは休み昨日の夜、ムスメは「明日、6時に起きようね」と言い残し就寝コラショを6時にセットしていたムスメは朝おとんを起こす「もう少し寝かせて・・・」とおと ... » more

虹を見に行こう!8月ですね〜★
8月ですね〜★ 8月1日花火大会あっという間に8月です★やっぱり夏は花火ですね〜!今年も大慌てでゆかたを着てやってきました!二人は花火より屋台です・・・満足そうな二人★ ... » more

2010 夏祭り in 那覇 【国際通り】 この土日で、那覇の国際通りにて夏祭りがありましたよ。祭りの目玉は日曜日の那覇市の目抜き通りである国際通りに、数千人のエイサーが集い踊る「一万人のエイサー踊り隊」です。エイサーとは、沖縄県での伝統芸能で、地域の集落単位で若者を中心 ... » more

めんそーれ沖縄 古宇利大橋編 沖縄に来る前に母親が入院していたのですが、病室でのヒマな時間を潰すために「る○ぶ沖縄」を渡してまして、その中から「行って見たい」と言っていた古宇利大橋を見に行きましたよ。しかも丁度この頃に、名物のウニ丼が開放されたばかりです! ... » more

休日広場(その39:夏の京都) ■今日は5年前の京都の写真。夏の京都といえば「川床料理」。一度味わって見たくて、貴船を訪ねました。貴船口までは、出町柳から叡山電車「きらら」に乗車。■貴船口駅から25分ほど歩くと、貴船神社と川床料理屋が立ち並ぶ通りに到着。 ... » more

めんそーれ沖縄 美ら海水族館編 訳あって名護に用事が出来たので、時間までの間「美ら海水族館」に行って来ました!数年前に沖縄に旅行した時には、流石に独りでは寄れなかった場所なので、今回が初めて訪問する場所です!ギネスに載っている世界最大のアク ... » more

ビーチパーリィ in 美々ビーチ 順番が逆転しますが、訳あってこの日記から。7月の第二週には「ビーチパーティ」に言ってきました。まぁいわゆるビーチでバーベキューってやつです。場所は最近出来たらしい糸満方面の美々(びび)ビーチってとこです。ビーチパ ... » more

NOBU広場休日広場(その38:夏の空)
休日広場(その38:夏の空) ■今日は撮影なし。写真は昨日撮った空の写真。すっかり夏の空になりました。午前中は雲が比較的少ないので、その時間帯を狙って、八ヶ岳を背景にスーパーあずさを撮りたいな、と思っています。■電車撮影の合間に、こんな木陰で休んだりしま ... » more

虹を見に行こう!じいじと若狭湾へ!
じいじと若狭湾へ! 三連休の初日久々に従兄五人がそろってじいじとバス旅行へ今回は、若狭湾で遊覧船と鯖工場にかまぼこ工場へそして今回のランチ★やっぱり、鯖が美味しい!!! ... » more
テーマ 休日の過ごし方 ひとりごと!!

Couleur Meg古き良き時代
古き良き時代 最近、じとじとと暑い日が続いてますねですが、あたしはダイスキな夏が近づいてきました☆先日、お天気を心配しつつ、いつもの温泉にいってきました^^そしたら雨予報だったのにもかかわらず、青空が見えました☆ ... » more

Couleur Megトモダチと呼べる存在
トモダチと呼べる存在 今日は、美容師として働いていたときのトモダチと久しぶりに会いました^^あたしと彼女は、まったく違うタイプなので、同じ職場でなければ、仲良くなる、ということはなかったかもしれません。どちらかといえば、あたしは仕 ... » more

休日広場(その34:ヒペリカム、うさぎ) ■先週、ヒペリカムの花を紹介しましたが、今日、綺麗に咲いていたので、改めて紹介します。エレガントですね。花の中心にある白い部分が、ピンク色の実になります。■実の方も、可愛いピンクに色づいてきました。■で、今朝 ... » more

Couleur Meg横浜&東京への旅
横浜&東京への旅 九州のいとこの仕事の関係で、東京へいくことになったみたいで、あたしもそれに便乗して、横浜のいとこの家にいくことになり、先週の日曜日から水曜日までいってきました☆日曜日は、海ほたるに連れて行ってもらった後、その後、いと ... » more

休日広場(その33:ラベンダー、ヒペリカム) ■今日は庭木の剪定をしました。剪定した姿を載せようかと思いましたが、あまりに不細工になってしまったので、庭の花だけ載せますね。先ずはラベンダー。2種類咲いてます。■次はヒペリカム。お気に入りの花です。黄色い花を咲かせた後 ... » more

虹を見に行こう!cocoちゃん初★黒部湖
cocoちゃん初★黒部湖 22日土曜日会社のバスツアーに参加★黒部湖に行ってきました★久々の雪!やっぱりまだまだたっくさんありました!今回、cocoと私の二人cocoは初の黒部湖です★そして、まず ... » more

春のおでかけ第5弾 能古島編  数年ぶりに能古島に行って来ました!この時期はサイコーやね。平日に行ったから人も全然いないしwリビングストンデージーやっぱ花がきれいやね〜〜ここは。ポピーココなんて何となくジブリっぽくない? ... » more

Slowなまいにち合気道 祥平塾 演武会
合気道 祥平塾 演武会 5月2日にサンパレスで、合気道祥平塾の演武会がありました。今回は菅沼守人師範九州派遣40周年記念演武会ということで、合気会本部道場より三代目道主と、四代目がお見えになりました。いつも演武会は祝日に有ったため、見る事が ... » more

みんなでジャンプだ!! GW最終日、この日も暑くてちょっと川へCOCOちゃん、気持ちいいかな〜??神通川には貝の化石が多くてこの日も発見!実は、私、水の中に飛び ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:44

「休日の過ごし方」のブログ関連商品

» 「休日の過ごし方」のブログレビュー をもっと探す

「休日の過ごし方」ブログのユーザランキング

NOBU広場 1 位.
NOBU広場

テーマのトップに戻る