誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日の過ごし方

休日の過ごし方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日の過ごし方」のブログを一覧表示!「休日の過ごし方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日の過ごし方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日の過ごし方」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Couleur Meg世界一キモチイイ。。
先日、以前働いていた職場に立ち寄り、タイ古式マッサージを受けてきました☆『世界で一番気持ちの良いマッサージ』タイ古式はそういわれているんです。ご存知ですか?ヨガの要素も含むので、ストレッチし ... » more

めんそーれ沖縄 カヌチャリゾート編 沖縄もそろそろ寒くなってきて、今年一番の寒気を迎えました。ま、それも一時的なもので、この週末は暖かく20℃あります。こないだ鹿児島に帰ったときは、やっぱ寒かったですね。さて、そんな沖縄でもチラホラとイルミネーションを見かける ... » more

Couleur Megうけとるもの
待ちに待った『ノルウェイの森』観て来ました^^単純的な感想…『ヤバイ…松ケンに惚れてしまいそう…』でした。笑っ最初はあたしのなかで主人公のワタナベくんは『松ケン』ではなかったのです。じゃぁ誰がよか ... » more

めんそーれ沖縄 ザ・ブセナテラス編 沖縄といえばリゾートホテルですが、まだ宿泊した事がありません。いずれはうちなーんちゅプランを使って宿泊してみようとも思いますが、普段は見学に行くのみです。ザ・ブセナテラスは沖縄県名護市の部瀬名岬にある日本でも有数の高級リ ... » more

Couleur Megとまらない…
とまらない… ここ最近、とまらないですーーーーどうしましょぅ。甘いものがとまりません。。。笑またまたこの間のカフェにいってきちゃいました。今回はチョコレートケーキ☆ ... » more

めんそーれ沖縄 ホワイトビーチ編 ホワイトビーチといっても海水浴場ではありません。ここは沖縄県うるま市にある、在日アメリカ海軍の港湾施設です。近年、米軍進駐後の土地が地権者に返還されつつありますが、原潜が入港可能な港という軍事戦略上の性質から、ホワイト・ビー ... » more

NOBU広場休日広場(その48:八王子)
休日広場(その48:八王子) ■今日も休日出勤。会社帰りに八王子駅で下車。南口もずいぶん変わりましたね。■で、八王子で降りた目的は銭湯。只今、お風呂とトイレをリフォーム中で、お風呂に入れないという訳。独身の頃、会社の寮の近くに銭湯があって、ワンルームタイ ... » more

Couleur Meg夢にまで見た…
夢にまで見た… とてつもなくケーキが食べたくって、シフォンケーキのおっきなまるごとを、ひたすら食べてる夢をみました。笑休みなので、ケーキバイキングにいこうか迷ったんですけど、ちょうど栄に用事があっていって、その帰りに以前にちらっ ... » more

めんそーれ沖縄 ルネッサンスビーチ編 沖縄=暑いという認識を持っていましたが、それはどうも間違いだったようで、今年の夏は内地では記録的な猛暑を記録したようですが、沖縄では毎日最高気温31〜32℃ほど。どちらかというと、夏は避暑地のような感じです。ところが、秋が近 ... » more

めんそーれ沖縄 「ビオスの丘」編 本格的に行くところが無い今日この頃。ちょっと斜め上の「ビオスの丘」という場所に行ってみました。場所はこの通り、沖縄のど真ん中に位置しています。園内は沖縄の亜熱帯の自然環境が残っています。個人的には少し退屈な場所で ... » more

Couleur Meg秋の紅葉 第2弾☆
秋の紅葉 第2弾☆ 今週はとっても充実したお休みを過ごしてしまぃました☆火曜日は奈良へ、今日は京都へいってきました☆二日とも、雲ひとつない快晴で本当によかった〜〜^^今回は鈴虫寺→嵐山(竹林)→トロッコ往復→祇園→清水寺(夜間拝観) ... » more

Couleur Meg小学生…?
小学生…? 9月から、ずっとずーーと行こういこう、といっていた奈良にようやくいってきました^^お天気もすごくよく、空気が澄んでいて、遠くの山々も、はっきりわかるくらいであぁーー冬だね〜〜^^なんていいながら高速を☆本 ... » more

めんそーれ沖縄 沖縄中部編 クセが外れると中々Blogを書かないのはいつもの事で。。。まぁ無理しない程度にボチボチやります。 ____ / \/─ ─\沖縄に4ヶ月もいると, / (●) (●) \だんだん行くとこ無くなってきたお。。。 | ... » more

休日広場(その47:談合坂SA) ■ここのところ仕事が忙しく、今月は2回徹夜。休日はやはり休みたいので、休みの前日に徹夜することが続いています。写真は昨日の談合坂SA。後ろの山はまだまだですが、サービスエリアのもみじは綺麗に色づいています。■で、せっかくなの ... » more

Couleur Meg初もつ鍋☆
初もつ鍋☆ 初めてもつ鍋専門店でもつ鍋を食べました☆寒くなったこの季節には鍋は最高さっぱり塩味ににんにくたっぷりのもつ鍋☆実はあたしは好んでもつを食べたことなくて、でも今年 ... » more

セーフティ&スムーズ東京フェア2010 交通渋滞と言われると高速道路の延々と続く渋滞を想像しがちだけど、街中の渋滞もひどい時があるなあ。 市街の渋滞は違法駐車や決められた場所以外での荷物の積み下ろしが大きな原因になっている。ダメなのはわかっているけど、ちょっとぐらいええや ... » more

Couleur Meg食べずぎ警報… 笑
食べずぎ警報… 笑 明日で最後のトリエンナーレ。今日かけこみでいきたいなーーって思ってましたが、結局いけずじまいでした。が、トモダチがいろいろと写真を見せてくれたので今回はそれで満喫しました。次の3年後、今度は絶対行き ... » more

11月22日は「いい夫婦の日」なんだと。 ブログプレスからの案内では、この「いい夫婦の日」に合わせ、11月20日(土)、21日(日)に大阪ガス株式会社主催の「いい夫婦 de DILIPA」が開催されるらしい。 場所は万博公園内の大阪ガスショ ... » more

Slowなまいにち雷山千如寺大悲王院
雷山千如寺大悲王院 福岡への出張を機に、初めて夫婦で福岡に帰省致しました。報告とお願いする事もあったので、お馴染みの雷山千如寺大悲王院へ訪問です。このBlogに書くのも三度目くらいかな。ここは1500年ほど前にインドの高僧によって開山さ ... » more

めんそーれ沖縄 伊計島編 その2 ____ / \/─ ─\ようやくビーチについたお / (●) (●) \http://www.ikei-beach.com/ | (__人__)| \ ` ⌒´ / 海中道路を越えて約30分ほ ... » more

めんそーれ沖縄 伊計島編 その1 沖縄赴任して三ヶ月。週末ごとにドライブに行っている為、観光で行く所もだいぶ減ってきました。ここにきて感じる事は、やっぱ沖縄といえば海やね〜〜つーわけで家族会議の結果、休みの日はなるべくビーチに行く選択肢を増やそうとなりました ... » more

Couleur Meg念願の!!!
念願の!!! 上高地にいってきました専門学校に通ってるときからずーーっと行きたい行きたい、っていっていたけれど、その機会がなく…ようやくいくことができました☆マイカー規制があるので、バ ... » more

Couleur Meg春よこぃこぃ☆
春よこぃこぃ☆ 第二弾ですっ^^先日買った球根を今日1日に植えました☆今年は10コです^^まず、土入れて…肥料を入れて混ぜて…球根を並べて…土かぶせて… ... » more

Couleur Megお花満載☆
お花満載☆ 昨日、Megママとなばなの里にいってきました^^夜勤明けの朝は、あいにくの雨。。。でも、だんだん晴れてきて、気がつけば暑いくらいの快晴久しぶりに歩き回っていろんなお花を見てきました^^ ... » more

我が家は今日は祖母の初七日・・・法事でした。その後は、下通り探索へ!ドトールで休憩し、数年ぶりにPARCOへ行ってきました。子供達のスイミングを送迎し、買い物し、私は着替えてジョギング4キロ、夕飯準備、アデル ... » more

おじいちゃん 9月になっても毎日暑い朝から夜までというより、朝から朝まで暑い・・・そんな暑い中、お墓参りに行ってきたムスメにはおじいちゃんが居ないおとんの父親は結婚する前に、おかんの ... » more

久しぶりのジャンボ海水プール☆ 秋から新聞を数ヶ月取ることになり、…その代わりといっては何ですが、とナガシマの入場券をいただきました☆で、姪っ子と姉と3人でいってきました^^あたしは夜勤あけだったけど、そのまま直 ... » more

Couleur Megはじめての体験☆
はじめての体験☆ トモダチ親子と3人で下呂にいってきました^^今回の目的は、はじめての『トマト狩り』と『やさい狩り』です☆本当はブルーベリー狩りも行く予定だったけど、時間の都合上いけず… でもまた行こうとおもってます^^☆ ... » more

おいしい食べ物広場(その17:とうふ屋うかい) ■先週末、八王子にある「とうふ屋うかい」に行ってきました。暑い夏に、さっぱりと「とうふ料理」を味わって来ました。■料理は「二ツ井とうふ料理(コース)」を注文。さっそく「胡麻とうふ」が運ばれてきました。■続いて ... » more

めんそーれ沖縄 ダイビング編 せっかく沖縄に来たのだから、ダイビングはやっておきたいなっと。。。場所は「クエフ島」ってとこです。ここは那覇より船で30分ほどにある慶良間諸島に属する無人島で、真っ白な砂浜とサンゴから出来た100m程の島です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:44

「休日の過ごし方」のブログ関連商品

» 「休日の過ごし方」のブログレビュー をもっと探す

「休日の過ごし方」ブログのユーザランキング

NOBU広場 1 位.
NOBU広場

テーマのトップに戻る