誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日の過ごし方

休日の過ごし方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日の過ごし方」のブログを一覧表示!「休日の過ごし方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日の過ごし方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日の過ごし方」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

虹を見に行こう!? タイトルなし ?
? タイトルなし ? GWもあっという間におわりましたね今年はソフト三昧でしたな・の・で最終日、ちょっとだけ気分転換に♪ミニコースターだけどなかなか侮れない!おもしろかっ ... » more
テーマ 休日の過ごし方 ひとりごと!!

おいしい食べ物広場(その21:アルブル・ヴェール) ■GWいかがお過ごしでしょうか? NOBU家では、大型連休は基本的にどこにも出掛けない方針。だって混むからね。そのかわり、連休明けの土日に1泊旅行したり、帰省したりしています。今年は行けるかな? で、このGWは何をしているかというと、近 ... » more

めんそーれ沖縄 嘉数(かかず)高台公園編 だいぶ更新していなかった間に溜まっていた写真も載せていきます。子供が生まれる前のものも有り、結構逆転したりします。嘉数(かかず)高台公園は宜野湾にあり、普天間飛行場を見下ろせる場所にあります。第二時大戦中には第七〇高地と命名 ... » more

Couleur Meg家庭菜園
家庭菜園 キレイに咲いてくれていたチューリップが終わりを告げていまして…掘り起こした球根には、新しい球根も小さく出来ています〜これを別の小さいプランターに移して、もう少し大きくなるのを待ちます☆そのあとのプラ ... » more

休日広場(その51:桜 富士山) ■今週は毎日終電。中央線、新幹線、山手線の終電に乗りました。いゃ〜ぁ、長い1週間だった。 で、今日は久しぶりの休み。河口湖の桜が満開との事なので行ってきました。湖畔の桜と芝桜、素敵な組み合せですね。■富士山もパチリ。今週 ... » more

NOBU広場休日広場(その50:花桃)
休日広場(その50:花桃) ■今日は近くの新田というところに、花桃を見に行きました。紅、ピンク、白の花が綺麗ですね。帰りに、談合坂SAに立ち寄り、「談合坂だんご」をおやつにいただきました。こちら写真なし。結構、おいしい。しょうゆ味。 ... » more

Couleur Meg時間とキョリ
時間とキョリ 今日は、高校時代のお友達と約2年ぶりに再会してランチしてきました☆再会自体は、何度か職場にきてくれたので会えたのですが、それもつい最近の話。ちゃんと時間を使って会うのは本当に久しぶり^^今日は新しく出来ていた ... » more

Couleur Megココロのセンタク
ココロのセンタク 今日は、待ちに待った『お花見』でした^^3年前から行ってる、『寺尾ヶ原千本桜』と、相変わらずの道三温泉♪千本桜は、標高が少し高いところにあるので、まだまだ満開ではなかったけれど…お弁当 ... » more

Couleur Megグルメ
グルメ 最近、美味しいものばかり食べていましたそれを載せちゃいま〜すまず。小牧にある『ぶたの山や』です。こだわりぬいた豚肉に、ねぎたっぷりのヘル ... » more

虹を見に行こう!Night★talk
Night★talk 久しぶりのCちゃんとゆっくりおしゃべり★誘ってくれてありがと〜女ってほんとにおしゃべり大好きだよねまわりも女子ばかりだった・・・でも、ほんとみんないろいろがんばってるね忙しい中、みんな ... » more
テーマ 休日の過ごし方 ひとりごと!!

見た目は悪いけど・・・・ 最近、cocoちゃんがプリンにはまってるので作ったのだけど、、、、、ちょっと訳あって、へんてこプリンになっちゃったmomoちゃんにシュウマイを作っ ... » more
テーマ 休日の過ごし方 ひとりごと!!

虹を見に行こう!ちょっとだけ★
ちょっとだけ★ 今日は、急遽半日が空いたので近くの低山へかるくお散歩に・・・・やっぱり、外に出ると気持ちいいね〜♪雪がちらついたりして寒かったけど空気がおいしい! ... » more
テーマ 休日の過ごし方 ひとりごと!!

虹を見に行こう!★お・と・ま・りU★
★お・と・ま・りU★ ”おはよう〜!!!!”久々のお泊りで元気いっぱいだね♪ボーリング●今回は1ゲーム目はみんなよかったね!ダブルMは、なんとかスコア100いったよん★ ... » more
テーマ 休日の過ごし方 ひとりごと!!

Couleur Meg贅沢休日
久しぶりに、アロマオイルマッサージにいってじゅーーーぶん癒されてきた後昨日借りてきたDVDをみました。最近、伊坂幸太郎さんにはまっているのはご存知のとおり…なんと映画化されているのがたくさんあるというので早 ... » more

めんそーれ沖縄 日ハムキャンプ編 沖縄にはプロ野球の球団だけで10球団もキャンプに来ています。奥さんのたってのリクエストでもありましたので、日ハムの斉藤祐樹を見に、沖縄北部の名護まで行って来ました(=゚ω゚)ノキャンプ地の横にはキレイなビーチもありましたよ。 ... » more

虹を見に行こう!How was your weekend?
How was your weekend? It was a lot of fun. It was a excellent. It was deeply moved. ... » more
テーマ 休日の過ごし方 ひとりごと!!

Couleur Meg集中力
集中力 今日は、風もなくぽかぽかの温かい日中でしたね^^朝起きてから、なんだか時間をゆっくりと過ごしたかったのでそーいえば、と思い立ち『写経』をやりました。…これは、なぞれるもので特に何も考えなくても ... » more

休日広場(その49:鉄板料理「かわ邑」、四方津交通) ■昨日は八王子にある鉄板料理「かわ邑」でランチしました。休日はコース料理が2,100円からあり、3,150円の牛ヒレステーキを注文。柔らかいお肉を、塩、わさび、おろしソースなど、5つの味で楽しみます。■デザートのブリュレが、 ... » more

Couleur Megいってきました☆
いってきました☆ 一年の始まりといえばっ!!そう^^いちご狩り☆今年もいってきました☆初めての土曜日にいってきましたが、さすが土日!!たくさんのヒト!でも、たまにはヒトが ... » more

めんそーれ沖縄 中城(なかぐすく)編 沖縄中部の北中城(きたなかぐすく)に、10万本のひまわり畑があるとのこと。こんな時期に咲くんだっけと思いつつ季節感の乏しい沖縄なので、こういったものは行かにゃぁならんです。ちなみに場所はこの辺、、、あ、ちなみに沖縄では城 ... » more

Slowなまいにち沖縄そば商品開発
沖縄そば商品開発 沖縄に来て8ヶ月経ちますが、ようやく大型商材の開発に着手する段階になりました。まぁまずは敵を知るために、製造元で行っている「沖縄そば教室」に行って、まずは手作りで商品を作る事で、商品の事を良く知ろうと思います。”沖縄そば”は ... » more

Slowなまいにち英二
英二 長淵剛のものまねで有名な英二さんがライブしていました。いや〜〜マジで似てるね!!!唄にも心がこもってる! ... » more

記憶土日あけ
土日は、家で静かに過ごせてよかった。美容院にも行ったし。昼寝もしたし。午後から早めに買い物して余裕を持って夕飯を作ることができた。ただ、携帯を実家に忘れてきたため息子たちの晩ご飯いらないメールを見られなかった。 ... » more

めんそーれ沖縄 糸満半島編 沖縄の冬は寒くはないのですがどんよりとした日が続きます。あー早く3月にならないかな〜そんな中でも晴れた日にはドライブに行ってきましたよ。目当ては糸満半島で海が見えるカフェとグラスボートです。まずは”山の茶屋楽水”です ... » more

記憶実家
今夜は実家にお泊りです。晩御飯を家族に作ってあげられないので胸が痛みます。少しだけ。夜は、そんなに早く寝なくてもよさそうな感じ。疲れがとれてきました。お風呂に入ったらテレビでも見ようかな。9時からのドラマ。 ... » more

Couleur Meg思いつき…
思いつき… お天気もすっかりよくなった今日は久しぶりに動物園にいってきました^^たしか桜を見に行って以来なので、あれは姪っ子がまだお腹の中にいるとき…5年くらい前?かしら^^なんとなく気分で♪ ... » more

Couleur Megしんしん…
しんしん… もぅやむかな?そろそろやむかな?って思ってたら、ずーーーっと降り積もっていてあたりは真っ白の世界雪が雑音などをいっしょに連れて舞い降りてくれるので、おかげで夜はしんしん、としてなんともいえない空気 ... » more

大まめ小まめを引き連れてスケートに行ってきました大まめは去年にスケートデビュー済みだったけど一緒に行くのははじめて{%わくわく(チカチカ)hd ... » more

Couleur Meg10ねん。
10ねん。 新成人の皆様、おめでとぅございます^^ステキな着物を着ている姿を職場やTVでみかけて、『あぁ〜もぅ10ねんかぁ。。』としみじみ。笑っあっという間の時間…そういえば、肌のハリがなくなったし、『えっ?こんなところ ... » more

明けましておめでとう御座います。 ついこの間に2000年問題(Y2K)とかやっていた気がしますが、あれから11年も経ってるんですね。と言うわけで我が家にも正月が来ました。最近の百均はレベルの高いものがあるね〜お餅の上に置けそうなミカンが無かったので、実は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:44

「休日の過ごし方」のブログ関連商品

» 「休日の過ごし方」のブログレビュー をもっと探す

「休日の過ごし方」ブログのユーザランキング

NOBU広場 1 位.
NOBU広場

テーマのトップに戻る