誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日の過ごし方

休日の過ごし方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日の過ごし方」のブログを一覧表示!「休日の過ごし方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日の過ごし方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日の過ごし方」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Couleur Megコンサルテーション
コンサルテーション 1年ぶりぐらいに、豊橋のトモダチのお家に遊びに行ってきました。そして、久しぶりにするオーラソーマのコンサルテーション。行ったとき、最初は何も選べなかった…あたしの中で、ぐちゃぐちゃしていて、なにも引っかからない ... » more

めんそーれ沖縄 座間味島編 最近の娘といえば、完全に四つんばいになり腕と足で体を持ち上げられるようになりました。また持ち上げた上体で体を前後に「えっちらおっちら」動かしています。ハイハイまであと少し!同じ場所でなら、自分が向きたい方向に体を動かせています。 ... » more

Couleur Meg秋を愛するヒトは…
秋を愛するヒトは… またまた3連休のあたし。今週は3日しか働いていない…まぁお休みのときはちゃんとお休みを満喫しなくてわっってことで。笑っお水もなくなったことだし、いつもの岐阜の温泉いってきました☆先日の台風で板取川は泥水かなぁ ... » more
テーマ 休日の過ごし方 季節のにおぃ ココロ  コメント(6)

Couleur Megファイナル。
ファイナル。 3連休の最終日☆今年最後の長島ジャンボ海水プールにいってきましたぁ台風もきてたし、ちょっと寒くなるかなーって思ってたけど…自称晴れオンナなので、快晴です。笑っでも夕方以降 ... » more
テーマ 休日の過ごし方 季節のにおぃ

Couleur Meg長かったーー
長かったーー 去年の11月から、トモダチとの都合が合わなくて…カラーもそのまま、髪型もそのまま。ずーーーっと美容院にも行けず仕舞いでしたがっようやくいけることになりました☆で、ここまでのびました。バ ... » more

Couleur Meg豊田スタジアム
豊田スタジアム いってきましたぁ☆待ちに待った、『ミスチルのスタジアムツアー』いいお天気です^^そしてそして、ちゃんと ... » more

ダイビングのライセンス取りました! せっかく沖縄に来たのですから、ダイビングの免許をとりたいなっと。そう思って一年間、ようやくゲットできました!今年の沖縄は週末に限って台風が来ることが多く、海洋実習もどうなることかと思いましたが今回はうまい事北側を抜けてくれま ... » more

Couleur Meg空に咲く花。
空に咲く花。 ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールにトモダチ親子といってきました^^先日から雨が降ったり、雷が鳴ったりしていてお天気がイマイチ…なので、前日に行くかいかないか、そして朝いくか行かないかで悩んで…結 ... » more

休日広場(その54:抹茶とマンゴーパフェ) ■久しぶりのブログ更新。お盆休みは1日だけ。帰宅もあまりできず、五反田のカプセルホテル、大井町のヴィアイン東京大井町によく泊まってます。五反田のカプセルホテルは通常3,300円。この前、朝6時にチェックインしたら早朝カプセル料金で2,5 ... » more

なんちゃってママつり
今日はママはお仕事ちび菜の学童は17日まで休みパパは16日までお盆休みだったので、子供たちはパパが見てくれる事に!!でも、ちび太は発熱中病児保育も考えたんだけど、パパは見るってじゃ〜置いていこうかな〜.....家でちび菜の自 ... » more

Couleur Meg今年もいきました☆
今年もいきました☆ 待ちに待った1年〜今年は去年いけなかったブルーベリー狩りにもいってきました☆着いたころに少しだけ雨がぱらつき、ハウスの中に入って数分後…ゲリラ豪雨的に一瞬だけ強く降りましたが、基本的に晴れオンナなので、 ... » more

Couleur Meg休日。
休日。 7月から、土日祝日のお休みになり…そんな生活も少しずつ慣れてきて、なんだかんだでいろいろ遊びの予定が入ります^^先日トモダチが沖縄のお土産を買ってきてくれていてそれを受け取るためにお家に遊びにいっちゃぃました☆笑っ ... » more

久々の川に癒されたね★ 三連休の最終日久々のOffday!水の流れに癒されよう・・・今回はItalianトマトと鶏肉のスパ酸味とシャキシャキの水菜がGood!!! ... » more

Couleur Meg3連休
3連休 3連休の最初、土曜日に土岐プレミアムアウトレットいってきました☆2回目でしたが、なんだかんだいいながら1日遊んできました^^本当は水着を買いに行ったんだけど少ししかなくって。その他予定外のものばかり購入〜笑 ... » more

Couleur Meg青山リゾート
青山リゾート 先月、行きそびれたメナード青山リゾートにいってきました☆お天気は、もう文句なしのお天気で^^夜はMegママは仕事だったので、結構弾丸日帰りツアーになりました。笑っ朝は8時過ぎには家をでて山の中 ... » more

Couleur Meg砂塩風呂
砂塩風呂 岐阜県可児市にある日帰り温泉の三峰。以前にちらーっと存在を知り、行ってきました☆施設の中にある『砂塩風呂』に興味があり、やっと体験できました☆特殊コーティングされた西オーストラリア産の白砂と、 ... » more

Couleur MegHappy Birthday☆
Happy Birthday☆ Megママのお誕生日☆火曜日お休みを取っていたので、本当なら三重県に日帰り旅行に行く予定でしたが、残念ながら先日の天気予報では雨…なので、まぁ雨で行っても仕方ないよねーーってなって、フタリとものんびりお寝坊したら ... » more

Couleur Megまたまた…
またまた… 今月は、2回もホテルのランチバイキングにいってきました☆ココは、名古屋観光ホテル。盛り付けに、カタヨリがありますが…笑っ久しぶりにトモダチとフタリでのランチで満喫しました☆そしてこれ ... » more

Couleur Meg久しぶり〜
久しぶり〜 先日ですが…久しぶりに遊園地であそんできました☆ナガシマスパーランド♪絶叫系がダイスキなあたしはめちゃ満喫〜でも、ホワイトサイクロンは3回スチールドラゴンは2回しか乗れなかったのでちょっと ... » more

Couleur Megお宅訪問☆
お宅訪問☆ 今日はあたしのダイスキなお友達のお家に遊びに行きました☆去年の11月からぜんぜん会ってなかった…けれど。やっぱり、つい先日あったような感じ。あたしの、ダイスキなタイセツなお友達は、みんなそんな感じ…☆あた ... » more

Couleur Meg一年に一回。
一年に一回。 名古屋ドームに野球観戦いってます^^今回は日ハム戦☆チケットを頼んだときのお目当ては…もちろん斎藤佑樹選手^^でも、ざんねん。。本人見られず。ダルビッシュ選手も前日に投 ... » more

なんちゃってママ買い物イヤ
今日は台風の影響で雨風も強くてビュンビュンたぶん天気は影響しないだろうけど、「ちび菜買い物行きたくない!!お家でちび太と遊んでいたいし」と先手を打たれてしまった(-_-;)仕方ないから、午 ... » more

Couleur Meg採れたて。
採れたて。 ずっとずーーっと行きたかったしいたけ狩り。でも、トモダチにはキノコが苦手な子が多く…あきらめ続けて早○年…笑先日テレビをみていたら、しいたけ狩りがいつでも出来る!とのことでして。。お連れ様に伺ってみると… ... » more
テーマ 休日の過ごし方 季節のにおぃ  コメント(2)

Couleur Megリフレッシュ その5
リフレッシュ その5 リフレッシュできる最後の日。今日は朝からお天気もよくって^^若干のもや〜ってしたのはありますが、最終日にふさわしい青空に恵まれました☆海へいこうか、山へいこうか、街中をいこうか…迷いに迷った挙 ... » more
テーマ 休日の過ごし方 宮崎での生活 ココロ

Couleur Megリフレッシュ その4
リフレッシュ その4 熊本を出発して、宮崎に戻ってきました☆そして、次の日は、Megママを送りに宮崎空港へ。お見送りした後おばぁちゃんと、弟(イトコ^^)と3人で青島へ。本当は、歩いて青島へ行きたかったけれど、おばぁちゃん ... » more
テーマ 休日の過ごし方 宮崎での生活

Couleur Megリフレッシュ その3
リフレッシュ その3 今回は熊本『草千里』です^^この日は、夕方熊本を出発し宮崎に帰る予定だったので、熊本からはそんなに遠くにいけなかったので、前回熊本に行ったときにいけなかった『阿蘇山』と『草千里』にいってきました☆が、阿蘇山は ... » more

Couleur Megリフレッシュ その2
リフレッシュ その2 その2は、リフレッシュ長崎です^^ダイスキなトモダチ親子と3人で初めての長崎上陸☆そして向かった先はグラバー園☆この坂を上りきるとグラバー邸にたどり着きます^^レン ... » more

Couleur Megリフレッシュ その1
リフレッシュ その1 宮崎でのあたしのリフレッシュ生活をご報告☆まず、法事が終わってから、家族みんなで畑にいってきました^^そこで完全無農薬の野菜を収穫し、夜ご飯☆からいも畑として耕す前に、裸足で走り回ったり… ... » more
テーマ 休日の過ごし方 宮崎での生活

めんそーれ沖縄 本島一周編 その1 『沖縄をぜひ一周してみたい!!!』せっかく沖縄に来たからには、そう考えていましたが、実際のところ実現となると一日じゃ少し厳しいスケジュールです。そこで、嫁さんの出産前の安定期に、一泊で本島を周回して来ました。これは現 ... » more

おいしい食べ物広場(その22:野杏) ■昨日は会社の先輩宅を訪問。先輩の息子さん(もうすぐ1歳)を中心に、楽しい時を過ごしました。で、先輩宅を訪問する前に、中央線豊田駅の近くにある「野杏(のあん)」でランチ。先ずはサラダ。お皿ではなく、カップに盛られている感じですね。カップの底 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:44

「休日の過ごし方」のブログ関連商品

» 「休日の過ごし方」のブログレビュー をもっと探す

「休日の過ごし方」ブログのユーザランキング

NOBU広場 1 位.
NOBU広場

テーマのトップに戻る