誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日の過ごし方

休日の過ごし方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日の過ごし方」のブログを一覧表示!「休日の過ごし方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日の過ごし方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日の過ごし方」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Slowなまいにちこどもの日
こどもの日 一足先に梅雨入りした沖縄ですが、五月に入ってみるとずっと天気が良いです。沖縄には水源がないので、梅雨にはキッチリと雨が降ってほしいのですが、仕事的には天気が良いほうが数字が良いので悩ましいところです。こどもの日も良い天気だっ ... » more

Couleur Meg夢中。
夢中。 何十年ぶりに潮干狩りにいってきました☆GWにお出かけしましたが…GWを侮っていました。笑っ名古屋高速&知多半島道路の激混み…普段なら20分も乗っていない名古屋高速で2時間弱。家から南知多の豊丘まで行くのに3時 ... » more

公園、公園、そしてまた公園 公園に遊びに行くというのは健康的であり情操教育にもなり、なおかつ、お財布に優しいという最強の休みの過ごし方なのです。以前から載せている通り、大きな遊戯施設をもつ公園が多いです。芝生はチクチクするせいか、ハイハイせずに四つんば ... » more

休日広場(その60:米国滞在) ■今週からMonthlyマンションに入居しました。写真はマンションからの眺め。手前にバスケット、テニスのコートがあり、右手マンションの奥に野球グランドがあります。ちなみに部屋は12Fです。■部屋の中は、こんな感じ。まあ、こち ... » more

Couleur Megハルのカオリ
ハルのカオリ ようやく少しずつ暖かくなり、桜の季節です^^今週末はお花見日和でしたね☆土曜日はまだまだ寒かったけれど、夜桜を見に五条川にいってきました☆携帯しかカメラを持っていなかったので写真が取れなかったけれど月と夜桜が ... » more
テーマ 休日の過ごし方 季節のにおぃ  コメント(4)

休日広場(その59:リバーサイド/ゴルフ) ■まだ米国出張中。先週末に泊ったホテルはハドソン川沿いにあり、休日はリバーサイドを散歩。太陽の光を浴びて、川が輝いています。綺麗ですね。■で、今週はゴルフデビュー。金曜日に仕事を終えた後、ゴルフシューズとグローブを購入。そし ... » more

なんちゃってママお友達が来たよ
今日は朝からお仕事に行くことになったママ花見日和でとっても良いお天気だったのに残念洗濯はパパに頼んでいったんだけど、掃除もしたかったなぁ〜…子供たちはどうしてたのか!?気になって仕 ... » more

Slowなまいにち公園デビュー
公園デビュー 手押し車を押せるようになってからというもの、お休みの日は公園に行く事が定番化しています。家の中でも障害物を上手に避けて楽しんでいるのですが、やっぱり広いところで思いっきり遊んでほしいって感じです。沖縄には広い芝生の公園が ... » more

Couleur Megにじ
にじ 今日、CHEMISTRYのコンサートのためにセンチュリーホールへ^^パラパラと雨が降っていたとき、夕方の西日がさしはじめ…こんなときには虹がでるなぁと東の空を眺めながら歩いたら。なんとうっすらと虹が出ているの ... » more

沖縄国際映画祭に行ってきました 昨年は行けなかったので今年こそ。。。最終日以外は天気にも恵まれていたみたいでした。レッドカーペット以外では芸能人少ないと思っていたのですが、至る所にいました。キム兄、ロバート、オリラジ藤森、シルク姉さんあたりは見ましたね。 ... » more

豊崎美ら(ちゅら)SUNビーチ 最近のお気に入りはココ那覇市から車で15分と近く、ながーいビーチと広い芝生の公園。そしておいしいレストランがあります。テーブルにはちょっと気になる穴が開いていす。まぁもちろん覗き込むわけです。 ... » more

Couleur Meg珈琲Day
珈琲Day 今日は午後から、HIZUKIへいってきました☆ちゃんとしたヒーリングは受けなかったけれどいろいろとエネルギーが動いていて、とても貴重な時間でした。ご縁があって福井県から何時間もかけてHIZUKIに来ていた方。 ... » more

Couleur Megサプライズ
サプライズ またまたいってきました☆いちごがり〜^^先日いったときよりも、赤みはあった!内緒でママをイチゴ狩りに連れて行ってきたのであります^^今日は母娘の3人で☆先日食べ ... » more

Couleur Meg今年の出来は?
今年の出来は? やってまいりました〜^^今年の初イチゴ狩り☆予約は1月にします。忘れず毎年。去年は2月の中旬ごろいって、少し早かったかな〜?と、シンユウがいうので、3月にしてみました。でも、今年通された場所は ... » more

休日広場(その57:メトロポリタン美術館) ■今月も米国出張。1日休みがあったので、セントラルパークの近くにあるメトロポリタン美術館に行ってきました。有名どころで、ゴッホの自画像を見てきました。実際に近くで見ると、絵の細かいタッチに感動。■いつもはニューヨーク、ワシン ... » more

Couleur Meg図書館
図書館 新しいお家のソバには何かと生活に便利なお店がいっぱい^^その中にある図書館♪行ってきましたぁ☆借りたかったのはトモダチがオススメしてくれた本。でも残念ながら貸し出し中だったのでまた次回チャレンジ ... » more

Couleur Megわんにゃん
わんにゃん わんにゃんドームに行ってきた〜招待券をもらったのだ。犬・ネコ好きは楽しみなイベントなんだろうなぁ^^みんなが発表会みたいなカンジ。笑っ犬・ネコのなかに、爬虫類がいたっあたし ... » more

Couleur Meg日本のココロ
日本のココロ 初詣に、伊勢神宮。初めて外宮から。そして内宮。伊勢神宮はいつ訪れても何時でも同じ空間がそこにある。 ... » more

Couleur Meg感激☆
感激☆ 毎年いけるといいなぁって思ってる公演。今年は『KOOZA』コルテオは行かなかったから久しぶりのシルク。楽しかった♪ヒヤヒヤドキドキしながらだった^^ステージに立ちたくて一生懸 ... » more

なんちゃってママバーゲン
今日からママは仕事と、言うことでちび菜とちび太はパパに一日みてもらいました何していたのかと思ったらフォーラスのバーゲンに行ってたっていいなぁ〜…ママもバー ... » more

Couleur Meg片付かないーー
片付かないーー 引っ越し、とりあえず、ヒトが寝れるくらいまでなりましたが。。なかなか細かいものが片付かないーー今もあさからちょいちょいやっていたけど、映画のチケット予約しなきゃ〜なんてPC立ち上げ、なんだかんだで早1時間経過。。 ... » more

休日広場(その56:日本茶カフェ一葉) ■今日は八王子SOGOに買い物。初売りのバーゲンね。で、八王子SOGOは、今月で閉店。寂しい限りです。店内を少しブラブラして、9Fの整体・骨盤サロンで30分、ボディケアを受けました。全身を揉みほぐしてもらい、すっきりしたところで日本茶カフェ ... » more

休日広場(その56:Merry Christmas) ■Merry Christmas!イブの夜は発熱でダウン。38度超え。写真はワシントンのロナルド・レーガン国際空港のクリスマスツリー。22日まで出張で行ってました。アメリカのクリスマスツリーはどこも素敵でした。 ... » more

Couleur Megステキすぎる絶景たち
ステキすぎる絶景たち いやぁ。『三浦半島・城ヶ島での絶景』というタイトルでは足りないくらいの絶景たちだったので、タイトル変えました。笑っさてさて。引き続き2日目です^^いやぁ。見事な冬晴れ☆☆雲ひとつない絶景で ... » more

Couleur Meg横浜 鎌倉編
横浜 鎌倉編 行って参りました☆横浜の旅♪朝出発したときにはとりあえず雨はやんでいたけれど…途中の高速。えっ?台風?的な豪雨と風。笑っ…あたし今まであんまり雨になった記憶がないくらい自称晴れオンナですので。行く ... » more

休日広場(その55:陣谷温泉) ■忙しい日々が続いております。日頃の疲れを癒すため、藤野にある陣谷温泉に行ってきました。自宅から車で30分程度で、この雰囲気を味わえるのは幸せなことです。紅葉はピークを過ぎていますが、紅葉の温泉を独り占めで楽しみました。■温 ... » more

Couleur Meg宇治といえば…
宇治といえば… 宇治上さま?なんて思うあたしはマニアなの?笑っっていっても。宇治上神社はいったことありません。昔の知人によくこのコトバ自体を聴いた記憶があるのでなんとなくそこに繋がるのですょ。いつかは訪れてみたい世界文化遺 ... » more

Couleur Meg極楽浄土
極楽浄土 このコトバを聞いて、何を思い浮かべますか?今年の秋の京都を堪能してきました☆今回の目的は、紅葉…のはずでしたが、ご存知の通り今年はまだ暖かく葉は紅くない状態。じゃぁどうしようかなぁ…なんて思って本屋さん ... » more

Couleur Meg大和塾
大和塾 北名古屋市の市民による市民のための勉強会「大和塾」の講座を観て来ました。琴と尺八の演奏での一人オペラ。「異聞道成寺縁起」安珍・清姫伝説(あんちんきよひめでんせつ)は紀州に伝わる伝説で、僧・安珍 ... » more

Slowなまいにちビーパ in 宜野湾TB
ビーパ in 宜野湾TB Mixiに「沖縄に住む福岡県人会」ってコミュがありまして、そこで企画されたビーチパーティに家族で参加してきました(=゚ω゚)ノ*ちなみにタイトルのTBはトロピカルビーチの略です。沖縄は今、気温25度くらいです。ここ最近は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:44

「休日の過ごし方」のブログ関連商品

» 「休日の過ごし方」のブログレビュー をもっと探す

「休日の過ごし方」ブログのユーザランキング

NOBU広場 1 位.
NOBU広場

テーマのトップに戻る