誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日の過ごし方

休日の過ごし方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日の過ごし方」のブログを一覧表示!「休日の過ごし方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日の過ごし方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日の過ごし方」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Couleur Megジャンボで海水☆
ジャンボで海水☆ 姪っ子にお願いされたら行くしかないじゃないですか〜☆と、姪っ子をダシにしてあたしも楽しむことの出来ること。。そう!!今年もナガシマジャンボ海水プールいってきました☆まだお盆中ということと土曜日だった ... » more

Couleur Meg夏の朗読会
夏の朗読会 お友達のお母さまが先生としてメインで行っている朗読会の受付のお手伝いに行ってきました☆受付だったので、直接会場では見れなかったけれど受付の目の前にあるテレビで中の様子をそのまま映してくれてみてました。 ... » more

Couleur MegBBQ☆
BBQ☆ ずっとずーーっと今年こそはっ!!!と狙っていた河でのBBQ。いつも行っていた温泉の近くの板取川。お誕生日プレゼントとして1日お休みを取ってもらっていってきました☆混んでると思って早朝に出発。ところが、まだお盆前の ... » more

Couleur Megトマト狩り^^
トマト狩り^^ 今年もいってきましたー☆今年は姪っ子家族のために全部で4.4キロ摘みました☆その帰りに、去年はもう終わりかけだった蓮がたくさんみれた☆また写真撮影会をしてしまいました…一緒 ... » more

Couleur Megキリンビール
キリンビール 本当は名古屋城宵祭りに行く予定でしたが、入場料を2400円払うなら、その分お酒飲めるよね〜ってなって以前からずっと行ってみたかった、清洲にあるキリンビール名古屋へ行ってきました☆そこにあるキリンビアパークにあるブルワ ... » more

Couleur Meg千秋楽
千秋楽 お友達の繋がりで千秋楽の打ち上げに参加させていただきました☆あたしはまったくもってお相撲はわかりません。笑っでも、実際におおきなお相撲さんみれてちょっと感動^^ナゴヤキャッスルでありましたが、その入り ... » more

Slowなまいにち風船広場
風船広場 近所のスーパーマーケットに子供が遊べる施設があります。そこの風船広場がお気に入りみたいで、近くを歩くだけでも「ギャーギャー」、、、階段を上りだしたのもココからのようです。近くの小学校で夏祭りをやっていたので、浴衣を着 ... » more

休日広場(その63:美ヶ原高原) ■先週の25、26日に、長野県の美ヶ原高原に行ってきました。今回は特に散策もせず、王ヶ頭にある王ヶ頭ホテルに直行。ここは標高2400m。下界よりも10℃くらい涼しい。■先ずは貸切風呂を楽しみます。残念ながら、周りの山はガスで ... » more

Slowなまいにちごめんはじめました
ごめんはじめました 知らんうちに色々覚えていくなぁwテレビを見るときのお得意のポーズです。この状態で左足をトントントンっと、、、どこのお偉いさんですか。先日福岡に帰ってきました。博多駅に出来た阪急百貨店に寄ってみたけどすごいね〜 ... » more

沖縄でいちばんきれいな場所 と勝手に思い込んでいるニライカナイ橋ですが、いつも写真ばかりだったので動画でも載せてみた。沖縄の観光振興は本当にへたくそだと思う・・・こんな素晴らしい場所が大々的に宣伝されないし公式の駐車場すらない。「お母さ ... » more

Slowなまいにち夏本番です
夏本番です 先月末に梅雨が明けて、沖縄はようやく夏本番。今年は記録的な日照不足の年なので、コレだけ晴れまくると「沖縄ってこんなだったなー」って改めて感心。せっかくなので週末のたびにドライブに行くように心がけています。糸満美々ビーチ ... » more

北海道に行ってきました 会社の慰安旅行で北海道へ。15年ぶり2回目です。バタバタとダイジェスト版的な感じでしたが、次回プライベートで行った際の参考にはなりそうかな。。旭川動物園は、動物を魅せる為に良く考えられた建物が多いねーオランウータンは自分 ... » more

Slowなまいにちぱたぱた
ぱたぱた 沖縄に来て二年たってようやく「識名園」に行きました。家のすぐ近くにある琉球庭園で昔の王様の別荘みたいなものです。あまり知られていないのですが、沖縄にある世界遺産は一つ一つが対象ではなく、9つ集まって始めて世界遺産です。(世界 ... » more

なんちゃってママぶーんぶんワールド
ぶーんぶんワールド 明日からお天気が悪いみたいなので、今日は家族でお出かけでも、外は超暑い室内で遊べるところを探しましたたどりついたのはここ室内なので涼し ... » more

なんちゃってママつり
今日はママがお仕事の待機日ここ数か月は週末の待機は100%呼ばれてるもう呼ばれなれちゃったわよと、言うことで子供たちとパパは釣りに行くって!!喧嘩せずに帰っ ... » more

Slowなまいにちあげる、あげない
あげる、あげない 母が沖縄に来ていたので今年の晴れたの日の定番である、豊崎ちゅらSUNビーチに行ってきました。この公園はホント広くて良いなぁちょうどレゴで作る世界遺産展もあってたり。モンサンミシェルは何年か前に行きましたが、結構細かい部分 ... » more

Slowなまいにち積み木パチパチ
積み木パチパチ アメリカに行ったり鹿児島に行ったり北海道に行ったり、最近は何かと忙しく更新が出来ない。沖縄は4月前に梅雨入りしたのですが、ゴールデンウィークはとても天気が良かったので、行った事のない南城市の「あざまサンサンビーチ」に行ってきまし ... » more

NOBU広場休日広場(その62:GW Bridge)
休日広場(その62:GW Bridge) ■ようやく明日帰国です。17日のフライトで、成田に18日夕方着きます。やったね。 写真はハドソン川に架かるGeorge Washington Bridge。ニューヨークとニュージャージを結んでいます。滞在中は、週2回、この渡っていました ... » more

Couleur Meg5月20日
5月20日 今日がお出かけできる最終日。雨がたくさんふっていたけれど、お墓参りに行きたかったので父方のお墓参り、母方のお墓参り、そしておばぁちゃんのご先祖様のお墓参りにいってきました。誰一人かけても今のあたしはいません。 ... » more

Couleur Meg5月19日
5月19日 朝オトウトをたたき起こし、また畑に連れてってもらいました^^朝の霧島をみるためですー☆澄んだ青空の1枚を撮ることができました☆朝露も撮れました^^そして午後には青島に^^本当は畑の ... » more

Couleur Meg5月18日
5月18日 さぁさぁつづきですーー^^宮崎へ帰宅。夜が遅かったのにも関わらず…朝はなぜか6時頃に目が覚める^^もーちょっとねれるかなーーなんて思いながらうだうだしたあと。珍しく起きる。笑っ朝の綺麗な木漏れ日。 ... » more

Couleur Meg5月17日
5月17日 ついに今日熊本を離れ、宮崎に帰る日になりました。行き先はもう決まっていて、『九重夢大吊橋』です^^天草からナビ時間だと5時間半ちょい。当たり前のように、桜井さんがお供です^^そうすれば、いくら時間がたったかわか ... » more

Couleur Meg5月16日
5月16日 ついにやっと晴れのお天気になりました☆今日はイルカウォッチングにいくんだって昨日から考えていました^^予約をし、出発☆今回あたしが乗る船を出してくれるところが『天草海鮮蔵』を経営しているところからの受付^^ ... » more

Couleur Meg5月15日
5月15日 午前中は相変わらず曇りだったので、ゆっくりしながら午後にヒトリで牛深のほうへいってきました^^途中で、天然酵母のパン屋さんを発見し、朝&昼ごはんを買って食べながらのドライブ♪途中車から降りて写真を撮ったりと ... » more

Couleur Meg5月14日
5月14日 天草についてから、夜ご飯を食べにいき、明日はどこにいこうかね〜なんていいながら本屋へ立ち寄り…結局お家に着いたのが22時ごろ?だったかしら。その後お風呂に入り…そしたら、先日から続いている寝不足と疲れで…ふらふら ... » more

Couleur Meg5月13日
5月13日 朝からお出かけしました。横浜従兄弟はいつも帰ってきても畑にしか出掛けていない、ということでみんなで観光することに^^近くの関之尾の滝にまず行きました。写真も撮ったのだけれど…わたくし、ここの写真を見るだけ ... » more

Couleur Meg5月12日
5月12日 法事が始まる前に畑の様子をみに行きました☆レモンの木にはたくさんの花が咲いていたので今年はいっぱい届くといいな♪※花言葉…愛に忠実 心からの思慕ブロッコリーにキャベツ、サニーレタス等、無農薬な ... » more

Couleur Meg5月11日 
5月11日  待ちに待ったこの日。会社で待呼がいてまっかっかのなか申し訳なく早退…でも気分はテンションあげあげ前日にあわてて用意した荷物を抱え込みいざセントレア ... » more

休日広場(その61:YANKEE STADIUM) ■今日はYANKEE STADIUMに行ってきました。ヤンキース対マリナーズで、イチローを見てきました。試合は6対2でマリナーズの勝利。バックスクリーンにイチローの紹介が出ています。■観戦した席は、ライトよりの内野席で、前か ... » more

Slowなまいにちのぼり台
のぼり台 滑り台を滑らずに登っていました。手前のところでひっくり返って泣くかなと思ったら・・・握る力、腕を引く力、足腰の力など総合力の結果です。(まぁ、負けず嫌いってのも・・・、気の強い子になりそうだ。。) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:25

「休日の過ごし方」のブログ関連商品

» 「休日の過ごし方」のブログレビュー をもっと探す

「休日の過ごし方」ブログのユーザランキング

NOBU広場 1 位.
NOBU広場

テーマのトップに戻る