誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日の過ごし方

休日の過ごし方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日の過ごし方」のブログを一覧表示!「休日の過ごし方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日の過ごし方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日の過ごし方」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NOBU広場休日広場(その76:美ヶ原温泉)
休日広場(その76:美ヶ原温泉) ■12/20-21に美ヶ原温泉に行ってきました。宿泊は一度行ってみたかった旅館すぎもと。露天風呂は青石が敷かれており、いい雰囲気。源泉かけ流しではなく循環式。■一番シンプルな部屋に宿泊。こんな感じ。■旅館の中 ... » more

最後の美浜キッズパーク  こういった表情も出せるようになりました。転勤まで後一ヶ月。色々と準備などもありますが、限られた時間を利用して、最後に思い出の地巡りです。美浜にあるキッズパークは何度も足を運び、都度、子供の成長を感じること ... » more

休日広場(その75:ピッツバーグ) ■6/15からピッツバーグに来ています。今年も出張が多い。国内・海外あわせてカウントすると、現時点で83日。で、仕事ばかりしていても良くないので、インクラインに乗ってピッツバーグの街を一望できる展望台に行ってきました。これで青空だったら更に ... » more

Slowなまいにち卒園遠足 2014
卒園遠足 2014 保育園の卒園遠足で「沖縄こどもの国」に行ってきました。「動物園で象さんと〜、ワニさんと〜、カメさんと〜、ライオンさん見るんだ〜」と言ってました。幸いにも天気はいい感じ。行きのバスの中では、先生の呼びかけに大きな声で返事出来て ... » more

かりゆしミリオンファンタジー 沖縄かりゆしビーチリゾートで行われているイルミネーションを見に行ってきました。クリスマスシーズンのイルミネーションはよく有るけど、この時期にやっているのは珍しいよね。二人ともはしゃぎ回って、よく転んでいました。プールサイドだった ... » more

院長の私生活東山魁夷記念館
東山魁夷記念館 市川市内の住宅街に忽然とあります。鮮やかな群青を時々見に行きます。庭の方に回るとこんな感じです。 ... » more

那覇基地エアーフェスタ2013 エアーフェスタ一回も行ったことなかったので楽しみにしていました。あいにく天気は余り良くなかったんですが、それでも持ち応えてくれました。やっぱ戦闘機はカックイイ!!F15のコクピット体験?にはタッチの差で間に合わなくて ... » more

院長の私生活連休もダレてます
連休もダレてます 昨日は地元のお祭りでした。家ではシオンがダレてました。 ... » more

Couleur MegMy B・D  初体験☆
My B・D  初体験☆ ゾロメのお誕生日を迎えました☆今年はなんとっ!!!ずーーーっといきたかったカヌー☆わぁーぃ♪こんな山奥にあるの??なんて思いつつひたすら走った…ついて、受付して、レクチャー受ける。 ... » more

院長の私生活注文の多少多い料理店
注文の多少多い料理店 今日はうちの近所のイタリア料理店のお話。日曜日の夜そこに入ると、他に客は誰も居ませんでした。これはあらゆる意味でマズイ店に入ってしまったか?給仕をしているそこのオーナーシェフの母親と思しき人物とは、微妙にテンポが合わないし、何と無く居心地 ... » more

院長の私生活夏2日目
夏2日目 昼まで寝ていたんですが、あまりにも天気が良いので、海にきちゃいました。1時間くらい日焼けしたら帰ります(^_^)まだ海開き前なのか、ガラガラです(^O^) ... » more

院長の私生活銀ぶら
銀ぶら 今日は夕方近く、銀座に行ってきました。目的は2つ。1つ目。いつもお世話になっている、向井隆豊先生の個展に伺うこと。光画廊。2つ目。閉店が近い松坂屋を見納めること。で、ねんりん家でバウムクーヘンを買いました。ついでにオープンカフェ ... » more

院長の私生活庭仕事と夕食
庭仕事と夕食 隣の家に、我が家から生え出した蔦が伸びて行ってしまったので、重い腰を上げて伐採に挑戦。やれば出来るじゃん自分(^_^)でも、かなりヘトヘト。明日への影響が心配です。夜は家族で食事。ここへ行ってきました。そこで、次男は何年かぶりで小学 ... » more

院長の私生活自分で自分を褒める日
自分で自分を褒める日 今日は両親の要請で久しぶりに伯父さんの御宅へ行きました。伯父さんは脳梗塞を患い不自由な生活です。そこで男気を見せて、半日部屋掃除をしてきました。老老介護は大変ですよ。お礼にこんなものもらいました。伯父さん伯母さんありがとう。頑張ってね。 ... » more

休日広場(その71:ナイアガラ) ■米国滞在が続いております。昨日は久しぶりの休日で、ナイアガラの滝に行ってきました。天気にも恵まれ、良い休日となりました。■船に乗って、滝の近くまで行くことができます。■こんな感じ。■滝には虹 ... » more

Couleur Megおはなみ☆
おはなみ☆ 夕方少し太陽がでてきたので行ってきました☆五条川の桜さくらまつりは翌日からだったけれど、お花見に来てる方がけっこういました☆ココ最近の暖かさであっとい ... » more
テーマ 休日の過ごし方 季節のにおぃ

Couleur Megぽかぽかお出かけ
ぽかぽかお出かけ 暖かいので、お出かけしてきちゃいました♪高速を走ってると…桃花台のあたり?が両サイド桜並木☆桜も一気に満開です✿そしてそして少しずつ休憩をとりながら景色が見えてきました☆ ... » more

Couleur Megお腹はちきれる。
お腹はちきれる。 今年もホワイトデーのお返しに美味しいご飯をご馳走になりました☆今年のあたしのリクエストはかにーー♡お刺身からコース料理に追加でステーキまで食べまくり✿ ... » more

Couleur Megにばんめ。
にばんめ。 少しずつ春が近づいてきたかんじ♡いたるところにお花が咲きだして、匂いも春らしく☆その中にはあたしの好きな花、白木蓮の姿も^^春がやってきた✿ ... » more
テーマ 休日の過ごし方 季節のにおぃ

Couleur Megはる
はる 今年も待ちに待ったイチゴ狩りにいってきました☆今年もハウスの中は暑かった…そして、今年もおっきないちごがたくさん♡イチゴ狩りの醍醐味は、贅沢食べ。笑っ今年もしっかり満喫して ... » more
テーマ 休日の過ごし方 季節のにおぃ

休日広場(その70:桂川の新緑) ■四方津周辺では、山々の新緑がそろってきました。桂川とあわせて新緑をパチリ。■国道20号(四方津−柳川間)を大月に向かっていると、桂川の対岸に綺麗に芝桜が咲いているところがありました。気になったので行ってみました。綺麗だね。 ... » more

NOBU広場休日広場(その69:花桃)
休日広場(その69:花桃) ■木曜日は神戸に出張で、サンライズ出雲で金曜日の朝に帰ってきました。そのまま休みに入り、近所の花桃が楽しめるスポットへ。ここもクチコミで広がりつつあります。 ... » more

休日広場(その68:石和温泉) ■私の誕生日に、妻が石和温泉の一泊旅行をプレゼントしてくれました。今回のお宿は「和穣苑」。■到着すると、梅のお茶でお出迎え。ピンク色のお茶で可愛らしい。しかも金粉も浮いています。ロビーで美味しくいただきました。 ... » more

Couleur Megいぶいぶ
いぶいぶ バッサリショートにしてからもーすぐ3ヶ月。ストレートブローに飽きてきた今日この頃…友達とのタイミングもあい、イメチェン♡これから…これに♡✿ ... » more
テーマ 休日の過ごし方 HAPPY クリスマスの過ごし方

Couleur Meg初めてだらけ
初めてだらけ 2日目の今日は、初めての皇居へ。と、その前についでに今や知らない人は居ない、東京の新名物『すかいつりー』をみてきました☆いやぁ。下から本当に見上げるとデカイ…でもスカイツリーは横目にみつつ、浅草 ... » more

Couleur Megdreamland
dreamland 夢の国…といえば?やっぱり『TDL』☆今年も横浜に便乗させてもらっていってきましたクリスマスイベント開催中の土曜日ということでかなりのひとひとひとーー!!! ... » more

NOBU広場正月広場 2013年元日
正月広場 2013年元日 ■新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 今日は、先ず金刀比羅宮にお参り。いつも散歩の際、この神様にお参りしています。■お参りのあと、おせちと雑煮にいただきました。■夕方、牛倉神社へ行き、 ... » more

NOBU広場鉄道広場(その55:N700)
鉄道広場(その55:N700) ■N700です。今日、神戸出張から帰ってきました。■マウリッツハイス美術館展に行ってきました。神戸市立博物館で開催されています。東京でも9月まで開催されていたのですが、行くチャンスがなく残念に思っていたのですが、ラッキー。 ... » more

NOBU広場休日広場(その66 紅葉)
休日広場(その66 紅葉) せっかくの紅葉の時期なのに、風邪でダウン。この土日は自宅で安静にして、体力の回復に努めました。だけど我慢できず、談合坂SAに少しだけ紅葉を楽しみに行きました。見事な紅葉です。 ... » more

休日広場(その64:鳥居平レストラン) ■8/5にシャトー勝沼内にある、鳥居平レストランに行ってきました。写真はレストランから眺めたシャトー勝沼のワイン工場。■ランチコースの”鳥居平ランチ”を注文。値段は\1,800です。先ず前菜。新鮮な野菜と生ハムが嬉しいね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:44

「休日の過ごし方」のブログ関連商品

» 「休日の過ごし方」のブログレビュー をもっと探す

「休日の過ごし方」ブログのユーザランキング

NOBU広場 1 位.
NOBU広場

テーマのトップに戻る