誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日の過ごし方

休日の過ごし方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日の過ごし方」のブログを一覧表示!「休日の過ごし方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日の過ごし方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日の過ごし方」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

休日広場(その88:横浜、北京ダック) ・10/15に横浜に行ってきました。目的は散歩と北京ダック。・お店のディスプレイに引かれて、ペキンカォーヤーテンに潜入。オーダー式の食べ放題で、北京ダックも目も前で切り分けてくれる。リーズナブルで結構、気に入りました。 ... » more

休日広場(その87:ウクライナ / キエフ) ・先月はウクライナのキエフに出張。仕事を終えた後、街を散策。写真はソフィア大聖堂の塔からの眺め。走っているトロリーバスの色がキエフ色ですね。・ソフィア大聖堂。たくさんのドーム屋根を持った聖堂で、とても愛らしい。外観と異なり、 ... » more

2016 秋のドライブ第一弾 朝倉編 久々にPCでブログの書き込みをしてみる。どうもスマホからでは書きにくく、、やっぱキーボードのほうがストレスないなぁ新しいたんす購入がてら、朝倉のかかし祭りの目玉が「シン・ゴジラ」と知り、恐竜好きの子供達を引き連れて、朝倉訪問 ... » more

院長の私生活原美術館他
原美術館他 今日は原美術館へ篠山紀信の写真展を見に行きました。美術館では写真撮影はNGなので、食レポ。テラスのレストランはかなり上質。スペシャルコースはスズキのムニエルを注文。写真展堪能の後はイクスピアリでパンケーキ。夕食は近所で呑んでと、完全にカロリ ... » more

Couleur Meg屋久島 2016.9.20
屋久島  2016.9.20 最終日。台風のなか、山に登り、電気もない山小屋で一晩過ごす、とのことで頑張っていってきました。まぁ、何もなかったからよかったけどね。たくさん言いたいことはあるけども。まぁすべてよし。あとは写真が伝 ... » more

Couleur Meg屋久島 2016.9.19
屋久島  2016.9.19 3日目の朝は、またまた早朝に起きて朝陽を見に出掛けました。ホテルから10分くらい車で行ったところ。崖を歩き、そこで日が昇るまで各々独りで待ちます。雲が覆い被さっていて、みれるかなぁなんて思っていたけど雲がゆっくり ... » more

Couleur Meg屋久島 2016.9.18
屋久島  2016.9.18 屋久島2日目。早朝からヤクスギランドでの、サイレントウォーク。観光客が集う縄文杉のコースではなく、もう少し上がった所にある場所みたい。独りだけで歩き、誰とも会話をせず周りの景色と自分を見つめるための時間。 ... » more

Couleur Meg屋久島 2016.9.17
屋久島  2016.9.17 ずっと、いきたいと願っていた屋久島。ようやく呼んでもらえていくことができました。ご存知のように、今年のシルバーウィークは台風🌀その影響で、伊丹ー屋久島のあたしが乗った便は、なんと出発してから、屋久 ... » more

休日広場(その86:サンフランシスコ) ■久しぶりのブログ更新。5月の話ですが、景色がきれいでしたので記載します。写真はサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ。この橋は霧で見えないことが多いようですが、5月という時期が良かったようです。素敵な構図を求めて、歩きまくってパチリ。 ... » more

院長の私生活海水浴
海水浴 趣味と聞かれて、海水浴と答えます。と言っても一夏に1-2回しか行けません。毎回同じ場所で、同じ事をします。習慣ですね。先ず食事、読書、海水浴。正味3時間です結果、焼豚になりました。 ... » more

院長の私生活温泉行脚
温泉行脚 今日は高尾山まで足を伸ばして温泉行脚。ぬる湯系、広い炭酸泉。綺麗な檜風呂。外人も多い。良い雰囲気の温泉でした。また来ます。 ... » more

休日広場(その85:ホエール・ウォッチング) ■ロサンゼルス滞在が続いています。こちらに来て、初めてスッキリ晴れた休日、うちのBOSSとNewport Beachに行き、ホエール・ウォッチングを楽しんできました。ビーチはこんな感じ。楽しそう。■この船に乗ってクジラに会い ... » more

休日広場(その84 スペースシャトル) 今日はCalifornia ScienCenterに行って、スペースシャトルEndeavour号を 見てしました。カッチョいいね。 ... » more

休日広場(その83)カリフォルニア ディズニーランド ゴールデンウィーク無しで米国出張中。とは言え、今日は日曜日。滞在しているホテルから40分の距離にDisney CALIFORNIA ADVENTUREがあったので、行ってきました。カリフォルニア ディズニーランドは60周年だそうです。 ... » more

NOBU広場休日広場(その82:渋温泉)
休日広場(その82:渋温泉) ■3/26、27に長野県渋温泉に行ってきました。ここの楽しみは外湯巡り。前回は1番湯から3番湯まで浸かりましたので、今回、9番湯まで浸かって厄除け巡浴完了を目指します。今回も宿泊は湯本旅館。■渋温泉に行く途中、しもすわの「う ... » more

Couleur Megひとり旅
ひとり旅 先月のシルバーウィークを利用しその前の3日お休みをもらって、海外ひとり旅(初)へ行ってきました!いろいろかんじたこと、たくさんありますが、今回は写真のみ☆ ... » more

院長の私生活熊沢酒造
熊沢酒造 今日は親友の案内で茅ヶ崎の熊沢酒造に行ってきました。細部まで隙がなく、且つリラックスできました。 ... » more

NOBU広場休日広場(その81:富良野)
休日広場(その81:富良野) ■夏休みを取って、富良野に行ってきました。直前の北海道の天気予報は、4日間とも雨・くもり。でも、富良野プリンスホテルの「てるてる坊主」が頑張ってくれました。■富良野で先ず訪問したのは、ファーム富田。この彩の畑に行きたかったん ... » more

NOBU広場休日広場(その80 神戸散歩)
休日広場(その80 神戸散歩) ▪神戸の生活もあと半月。神戸らしい写真を撮るために、6/6にポートアイランドに行きました。お決まりの構図でパチリ。▪で、美味しいものも食べましたよ。ホットサンド、ビーフカツレツ。 ... » more

休日広場(その79:上高地・白骨温泉) ■5/31、6/1に上高地と白骨温泉に行ってきました。先ずは、大好きなアルピコバス。沢渡岩見平から上高地バスセンターまで乗りました。■今日の上高地。良い天気でしたが、穂高連邦の山頂見えず。■白骨温泉の宿は、小 ... » more

休日広場(その78:平等院鳳凰堂) ■今日は朝一番で、平等院鳳凰堂に行っていきました。世界遺産ですね。狙いどおりに見事な水鏡。鳳凰堂には、阿弥陀如来を取り巻くように、52体の雲中供養菩薩がいらっしゃるのですが、その半分の26体が隣接する博物館に展示されています。鳳凰堂の中に入 ... » more

こころと、カラダつくりと、美味しいごはん 予定満載だった2月も最終週を迎え、あっという間に過ぎ去ってしまったけれど我ながらなかなか充実感たっぷりな時間を過ごせたのでは♪と、満足しております⭐ 父方のお墓を九州から名古屋に移し1年。祖父の命日 ... » more

すぅいーとあまーーぃ(*´∇`*)day 第三週目はイチゴ狩りと、打ちっぱなし⭐イチゴ狩りは先月が美味しかった印象が強すぎて 今回入ったハウスはイマイチ…腐ってるのも成りっぱなし、剪定もされてないぼーぼーなかんじで年々質が落ちてキテると ... » more

院長の私生活芸大他
芸大他 今日は仕事で上野に来たのですが早く終わったので公園方面へ向かったら芸大の卒業制作展をやっていました。こんな展示やこんな展示。人が地面に潜って音を立ててます。これからのアートですね。 ... » more

院長の私生活ニコライ堂
ニコライ堂 燻んだイコンが沢山あり、蝋燭が灯されていました。中では若い修道士や修道女が掃除をしていました。やはり都会の中の別空間ですね。さらに足を伸ばして靖国神社へ。梅の花が咲き始めていました。 ... » more

Couleur Megらぶまんさい☆
らぶまんさい☆ 今週は愛♥がいっぱい詰まった時間でした♥初めての自分ご褒美チョコ毎年恒例の姪っこちゃんのらぶチョコ😻りべんじあすかるびー♥らぶMr.Childr ... » more

休日広場(その77:バージニア) ■今日はバージニアをドライブ。長閑な道を走っていると、行き止まり。橋がない。 で、どうやって渡るかというと・・・■船で渡るんですね。なかなか渋いことをやってくれるね。■渡っているときの景色はこんな感じ。早 ... » more

Couleur Megそうだ、山梨へいこう
そうだ、山梨へいこう 最近は先輩とお出掛けが楽しくて楽しくて。ただ、ワイン🍷の試飲をするためだけに山梨へ、ぶらり電車旅してきました🙋クルージングランチにいったときに出会った世界のワインたちから、わたしたち、 ... » more

Couleur Megいちごと、虹と、ココロ
いちごと、虹と、ココロ 今年も行ってきました♪いちご狩り🍓⭐あたしは19歳のころからずーっといってるので毎年恒例ですが、行くところが半田にかわってから早8年目です♪ここ最近は水っぽくてあんまりい ... » more

Couleur Megお正月の恒例
お正月の恒例 毎年、姪っこがお正月に泊まりに来ます去年のお正月に、お菓子の城へいってクッキーを作ってすごい楽しかったから、今年はどうする?と聞くと行きたい♪っていうことだったのでお友だち家族を誘っていってきました⭐ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:25

「休日の過ごし方」のブログ関連商品

» 「休日の過ごし方」のブログレビュー をもっと探す

「休日の過ごし方」ブログのユーザランキング

NOBU広場 1 位.
NOBU広場

テーマのトップに戻る