誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    化学物質過敏症

化学物質過敏症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「化学物質過敏症」のブログを一覧表示!「化学物質過敏症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「化学物質過敏症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「化学物質過敏症」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『秘密の化粧品』 やり始めて1年経ちました! 最初「石けんやシャンプーが肌に悪いなんて、嘘だ〜!」「何もつけないほうが、肌にいいなんて、嘘だ〜!」と思っていた「肌に何もつけない」「石けん、シャンプー類を使わない」生活も早いもので、もう1年になりました!おお〜\( ... » more

うれしい便り、頂きました 先日、暑中見舞いが届いていました。化学物質過敏症(CS)の改善を目指し、当院へ通院されていた方。今年初めに東京へ引っ越され、以後NAET中断中。しかし、大都会東京での生活も、以前の様に体調を崩すことが無くなったとの事。 ... » more

この前チャビに車で図書館に連れて行ってもらった時のこと。車の中で4、5冊の本を出して見てたら「くっさぁ〜!どの本のにおい?」とチャビが叫んだ。(幸いなことに私はまだにおいを嗅いでいなかったので化 ... » more

フリーイラスト 「シックハウス症候群・化学物質過敏症・呼吸器疾患」 「シックハウス症候群・化学物質過敏症・呼吸器疾患」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできませ ... » more

もう〜香水の文句ばっかり言うけどね1号室と2号室の若い男の子の部屋臭すぎるよっっっ今日1番最後にゴミ出しした時金属の共同ゴミ箱を ... » more

洗濯物が外に干せません。。。化学物質過敏症の現実 洗濯物が干せません!!!!梅雨だからじゃ〜ありません!晴れてても干せませ〜ん!よその部屋で洗濯物を干してるとものすごいニオイがして、うちの洗濯物に付いちゃうから、干せないの(お隣の3号室の子だ ... » more

運動しないと、マジでヤバイ(w´Д`w) 体の具合が悪いことのをいい事に(?)体を動かさず、ゴロゴロ寝転がりながら、食えるうちに食っとけ!という生活を何ヶ月か送っていたらびっくりするほど体力と筋力がなくなってしもうた・・・。「世の中の主婦の中で私が1番体力がない ... » more

隣の男の子のタバコと香水で、化学物質過敏症の症状が出てるという事を書いたけど・・・昨日隣の子は出かけてていなかったのにものすご〜く臭いの。うちの借りてる部屋以外に3部屋あるんだけどうち以外は全部ワンルームで、若い男の ... » more

あ〜もう、やだやだやだやだぁ〜〜〜隣の部屋に住んでるお兄ちゃんの香水と煙草のダブルパンチで化学物質過敏症の症状が思いっきり出ちゃってね〜 (´A`。) これだけ強い香水のニオイが外にまで漏れ ... » more

マウスピース ニオイがきつすぎる〜! 昨日は歯医者さんにマウスピースを受け取りに。ついでに治した歯がまた痛くなって来た事を先生に言ったら神経を抜いてるから痛くなったりおさまったりを繰り返したりするらしい。まぁ、我慢できないほどではないから、このまま様子を ... » more

チャビちゃん禁煙治療やってます! 今日からチャビちゃんは禁煙を始めました〜* ̄- ̄)y-~~この前お医者さんに行って貼り薬と2種類あるうち「チャンピックス」という飲み薬のほうを選択しました。一週間、服用して(その間は吸ってもいい)7日目の今日から ... » more

ああうれしい長年の懸案事項だった歯医者さん。やっと今日行くことが出来た〜10年以上ぶり〜。長年歯医者さんに行かずにいる間に化学物質過敏症になっ ... » more

昨日(2010/3/30)。横浜地裁に保土ヶ谷高校シックスクール問題の訴状が提出されました。2004年9月。神奈川県立保土ヶ谷高校において施工されたずさんな防水工事に起因する化学物質の汚染により、多数の教諭及び生徒が ... » more
テーマ シックスクール 化学物質過敏症  コメント(7) トラックバック(2)

昼間、眠くて眠くて、だるくてだるくて、やる気が起きない。毎日飲んでる薬のせいかなぁ〜?と思ったりもするけど、薬飲む前から昼間は眠かったし、やる気もなかったな(笑)・・・と。そんな時、いつも『目がバッチリ覚めて、やる気が出 ... » more

化学物質過敏症だというのになぜかあんまり興味が持てずに情報を取り入れることもせずに過ごしていたら徐々に悪化して来たという・・・バカッ!去年12月にお医者さんに行った時「ネットに書い ... » more

やっと32型TVでオリンピックが見られる〜! 今日、やっと32型のテレビが来た〜 ゜+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゜20年ぐらい前から使っていたテレビが壊れ始めてからだましだまし使っていたんだけど(2年ぐらい?)とうとうアナログ放送終了まで、もたず完全に画面が映らなく ... » more

『パルシステム』の日本ほうれん草♪ 先週からパルシステムが届くようになりました〜 (*≧∇≦*)!この前実家のほうれん草を茹でていたらその湯気で化学物質過敏症の症状が出てしまったのです。「こら、あかん、農薬をなるべく使ってない野菜じゃなきゃ悪化する〜!{%げっ ... » more

月色はらっぱまぁ、あとは余生で
昨日チャビはバイクのタイヤ交換をしに、タイヤ屋さんに行きました。帰って来て、部屋に入ったとたん「うわっ!くっさ〜い!」全身にまとっていた化学物質を撒き散らしはじめた。いやぁ〜タイヤ屋さんの空気って、すご ... » more

実家の野菜…実は危ない!? 実家からもらって来たほうれん草とチンゲン菜を茹でたんだけど湯気を吸ったら口の中が痺れて、気持ち悪くなるという症状が出ちゃった(≧_≦)!!農薬かけてないって言うから、売ってる野菜よりは安全かと思ったのにぃ〜!!どうも ... » more

クリスマスイヴで、結婚記念日で・・・ またチャビと一緒にお医者さんに行きました。私にとっての『症状が改善する』の基準は『お化粧が出来るようになる』という事なんだけど先生にお化粧が出来るようになるかどうかお聞きしたら「お化粧なんて、しなくてもいいじゃない! ... » more

コツコツ反応を除去し、今年最後の来院(31回目)前回10月に経過報告、その後もさらに改善している様子以前は隣の知人が使用している整髪料の臭いでも調子を崩していたのが、先日隣にいても全く問題なかったとの報告日常生活にお ... » more

新宿でモニター&お茶&ハンズ 16日水曜日『秘密の化粧品』の測定モニターをしに、新宿へ。今回は友達のマリちゃんと日にちを合わせましたお化粧しないで、人に会うのは本当はとてもとても嫌なんだけど・・・今、化学物質過敏症の症状が強 ... » more

チャビと2人でお医者さんに行きました☆ ただ今、ミネラルコスメだろうが、なんだろうが化学物質過敏症の悪化で全くお化粧が出来ません(悪化の原因は昔使っていたクリニークの粉おしろいの容器を使おうと思って中身をトイレに捨ててる時に大量に ... » more

エトヴォスのミネラルコスメを試し続けているうちに化学物質過敏症の症状が出ることに気が付きました。成分はマイカ・酸化チタン・酸化亜鉛・酸化鉄と、全て天然ミネラルだけ。「どうしよう・・・この成分で症状が出るとしたら今後、全て ... » more

月色はらっぱとても素敵な美容師さん♪
とても素敵な美容師さん♪ ほぼスッピン・・・まだ肌が治ってないので・・・今日は久々の美容院に今まで近くに2店舗ある激安カットのお店に行ってたんだけど(1,500円)2店舗共に、美容師さんがいつも不機嫌そうで、感じがとてつもなく ... » more

人体実験♪人体実験〜♪してみる事にしました。(まっ、こんな実験、本当はやりたくないんだけどね!)勇気を出して、無添加石けんで洗ったタオルで顔を拭いてみちゃった。あら、お見事。30分も置くと顔がヒリヒリと痛くなって、赤く腫れて来た ... » more
テーマ 化学物質過敏症 秘密の化粧品 美容  コメント(18)

肌が弱い人、皮膚トラブルを抱えてる人にとってアルカリ性の物質が肌に接触すると良くない…という事が経験的にわかるようになりました。はぁ、ちっとも、うれしくな〜いアルカリ性の物質・・・例えば汗ね。お ... » more
テーマ 化学物質過敏症 秘密の化粧品 美容

まだ肌の炎症は完全には治ってない。夕べも顔がヒリヒリと痛く、赤くなっていた。小さなブツブツも。ふぅ〜・・・肌が治るのって、本当に時間がかかるなぁ〜。8月28日からだもん。その間、お化粧を何回か、したし石けんやシャンプーと ... » more
テーマ 化学物質過敏症 秘密の化粧品 美容  コメント(7)

今年4月に初来院され、今回で計24回目の来院基本項目をはじめ、様々な物質も調整してきた先月に地元(本土)に帰省途中、東京に立ち寄ったがあまり体調を崩さなかったとの報告「だいぶ体調(科学物質過敏症)が良くなってるよ ... » more

黒猫270 ドブの味で目覚めた朝に。。〜結果発表☆〜 みなさん、こんにちは。雨でさむいですワ。とぐろ巻きちゅの下着柄黒猫ルナさんです。こういう日はお母さんのヒザの上ね☆さて、この間のつづきよ。遠くの下水工事現場のせいで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:22

「化学物質過敏症」のブログ関連商品

» 「化学物質過敏症」のブログレビュー をもっと探す

「化学物質過敏症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る