誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イラストレーター

イラストレーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イラストレーター」のブログを一覧表示!「イラストレーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イラストレーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イラストレーター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

B3LOG最近気になるイラストレーター 2
最近気になるイラストレーター 2 ANA機内誌「翼の王国」でよく見る(見た?)平田利之氏です。お洒落でレトロチックでナゴみつつも、ユーモアがあってニヤリとしたり…。(´、ゝ`)ニヤリどうです?なんか懐かしい感じでしょ? ... » more

B3LOG最近気になるイラストレーター
最近気になるイラストレーター 以前からNAVI誌等で目にしていてずっと気にはなっていました。一度見たらなかなか忘れられないと思います。最近、電車内に掲示されている「テレボート」の中吊り広告のイラストレーター…といえば、「あぁ、アレね! ... » more

イラストレーター/「今の気持ち」 ☆☆☆今の溜まりに溜まってる気持ちを書いてみましたうぅ〜まどろっこしいじぇ〜Adobeイラストレーター…http://www.adobe.com/jp/pro ... » more

ボクの大好きな絵〜イラストレーター 茶畑和也『落葉』 私には生涯のうちに1点は作品がほしいと思う画家が何人かいる。ユトリロ、岩崎ちひろ、中島潔、そして茶畑和也(ちゃばたかずや)である。みなさんのなかには読者が各ページを切り開いて読む厚手の本を読んだ方もいらっしゃるかもしれない。求龍堂から出版さ ... » more
テーマ イラストレーター 貧乏画家の巴里絵日記 茶畑和也

イラストレーター岡村好文さんのこと 岡村好文さんも芸術村の村民です。先生は、一昨年出版された瀬戸内寂聴さんの本「月のうさぎ」の絵を担当されました。勉強熱心な先生で毎日パソコンで「鳥」をテーマに絵を描かれてます。もうすでに2万点は越えられてるのかも。今度の日曜は先生のお ... » more

edoi's Sproutみつみ美里の画集を買った
みつみ美里の画集を買った 2007年4月に発売された甘露樹の画集から遅れること1年半、みつみ美里の画集、「1998-2005 Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION」が一般販売されました。フォーマッ ... » more

ムホー!と鼻息を荒くしないでくださいね(笑)最後までじっくりお付き合いくださいませ。「手書きブログ」のユーザー数が20万人、月間PVが1.5億を突破、9割以上が女性の“手書きワールド”とは?11月14日15時40分配信 ... » more

簡単ゴーヤチャンプル♪ 昨日ミシンで縫ったテーブルクロスどえす(^^)今日は久しぶりに以前買ってたイラストレーターの初心者本を見ながら少しイラストレーターのお勉強をしました。私のことだからまたすぐに飽きなきゃいいけど・・・ ... » more
テーマ イラストレーター テーブルクロス 料理

先生の工房訪問 〜 新たな出会い・・・ 久しぶりに工房に訪れると・・・いつものようにストーブに火が入っていましたいいですねぇ〜暖かさが違います。山の空気もやはり街中とは違う・・・昔は山に入ると車の窓を全開にしながら工房に走っていた・・・ ... » more

カオスにオサレな仮想世界とらに。
とらに。 友人に連れられてとらへ。お目当ての品は売り切れだそうですが。店内はフェアで、会計一回につきカードが一枚もらえるそうです。へーとか思いながら見て回ってると、アルカナVol4がいつの間にか出てたのですねwとりあえず確保。 ... » more
テーマ イラストレーター うめ先生最高w 雑文

カオスにオサレな仮想世界画展
アールジュネの画展へ行って参りました。新作は来週発表との事です。興味の無い作家さんは名前すら覚えません。失礼極まりないですね。今回はカーネリアンさんとトニーさんがメインのようでした。シャイニングウインド多かったです。ところが、さ ... » more

4月からはじめたeラーニングはHTML、フォトショップと修了して、イラストレーターに入りました。修了するだけで、身に付いていませんが、レッスンはできるだけ毎日臨んでいくつもりです。仕事で、ホームページを担当させてもらっているので、実際に役に ... » more
テーマ イラストレーター ホームページ eラーニング

edoi's Sprout甘露樹の画集を買った。
甘露樹の画集を買った。 2006年12月のコミックマーケット71、アクアプラスブースにて販売されていた甘露樹初の画集、「1998-2006 Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION」が4月20日に一般販売されました。 ... » more

明日、いや正確には今日で終わりになってしまうので、焦って矢野君のイラスト展を見てきました。案内はがきになっていた絵と、もう一点黒猫を抱えている絵が特に良かった。イラストレーターで食べられる様になるかどうかは運とか、流行とかいろいろあって ... » more

矢野信一郎氏のイラスト展 勝手に宣伝したら怒られるかもしれないが、一寸すごいイラストレーターなので皆さんにも紹介してしまいます。絶対見て損はしないと思います。「矢野信一郎-息子から見た父の顔-イラスト展」2007年3月19日〜31日AM11:00〜PM7 ... » more

☆:☆:☆ KAGAYAさん ☆:☆:☆ 私が大、大、大ファンのイラストレーターKAGAYAさん♪寝る前に見ていたら、ぜひ皆さんにも知ってもらいたいっ!!っと思いたち、今こうして書いてるわけです(笑)。←まずは私のお気に入りの作品から〜☆この作品は『Prism Is ... » more

Galaxy☆World本が届きました☆
本が届きました☆ 今日、注文していた本が届きました!『銀河鉄道の夜』です☆なんだ〜古い本だなと思ったら大間違い!私が大ファンのイラストレーター“KAGAYA”さんのイラスト入りの銀河鉄道の夜なんです♪まずこの表紙の絵がステキですよね!デジタルペインティングと ... » more

興味事♪エンジェル・ハウリング
文庫本の紹介です♪全10巻ですが、奇数巻と偶数巻で主人公が違うので、片方だけでも楽しめます!買ったきっかけが、作者の秋田禎信さんの作品だったからだったんですが、途中からイラストレーターの椎名優さんの絵が目的になってしまいまし ... » more

興味事♪月と貴方に花束を
文庫本の紹介です♪全6巻でメディアワークスより出版されてます内容は人狼(人獣)の主人公とヒロインのラブコメ(?)と真面目(?)なお話です最初のほうはラブコメとかギャグがちょくちょくあったけど、後半に行くにつれて真面目で悲 ... » more

興味事♪Missing
これまた文庫本です。SFホラーなので好き嫌いがあると思いますが、一度読んでみてください。完結したので、次の巻が出るまで待てない!っていったことに悩まされません(笑)ちなみに恥ずかしい話ですが、寝る前にこの本を読んで夢 ... » more

興味事♪ウィザーズ・ブレイン
マンガではなく、文庫本ですメディアワークスより現在6巻まで出てます。ちょっと分厚いですが、かなりおすすめです!内容は、魔法士と呼ばれる人々の話で、主に少年少女が主人公になります(毎巻で主人公が代わるので)とこ ... » more

サイトの構想も決まってきたところ、そろそろ製造に入っていきます。まずは全体のイメージを作るんでしょうが、どうもロゴを作りたくてしかたないんですよね。そういうわけで、とりあえずロゴの作成からスタートします。でも、どうやって作ればよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:20

「イラストレーター」のブログ関連商品

» 「イラストレーター」のブログレビュー をもっと探す

「イラストレーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る