誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イラストレーター

イラストレーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イラストレーター」のブログを一覧表示!「イラストレーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イラストレーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イラストレーター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おべんきょで 気分はまるで 学生さん(笑) こんばんははい、オンライン学習サイトを活用してのお勉強、早速始まってますこれはイラストレーター入門の授業こんな風に授業を見ながら{%BIGL ... » more
テーマ イラストレーター Schoo オンライン学習サイト

ちょっと日記南ちゃん
南ちゃん 南ちゃんからの頼まれものゴミちゃんと捨てられない人ってキライ ... » more

ちょっと日記しながわアーティスト展
しながわアーティスト展 しながわアーティスト展へ品川区周辺に馴染みがある私にとっては、土田さんの絵は懐かしい風景ばかり。思い出がよみがえる。もっともっと増えるだろうな。楽しみです。橋爪さんの武蔵小山MAP、昨年のMAPに描い ... » more

ちょっと日記ペンタブのばか
ペンタブのばか 3日前ペンタブが動かない。ペンタブのドライバを認識しないらしいので、アンインストールしてインストールした。でも再起動すると、また認識しなくなる。仕方ないので、アンインストールしてインストールを繰り ... » more

新年明けましておめでとうございます。2014 明けましておめでとうございまう。昨年は自分史上最高に忙しく、てんてこまいの日々でしたが、新しい出会いも沢山あり、みなさまに感謝感謝の一年でした!さて今年はどんな出会いが待っているのかしら。今からドキドキワクワク、楽しみで ... » more

TANUKINU の 日記原田知世
原田知世さん,エドツワキさんと離婚だそうでして・・・。原田知世さんが結婚したことでもびっくりしたのに。離婚ですか。ちょっと残念ですね。ちなみに,知世ちゃんって46歳なの?!なんというか,こっち ... » more

Illustrator(イラストレーター)講座のご紹介 こんにちは、BESTグループです。今回は、Illustrator(イラストレーター)講座のご紹介になります。Illustrator(イラストレーター)でのデザインに必要な機能は、実際にイラスト等を作りながら覚えることで、楽し ... » more

明けましておめでとうございます。2013 新年明けましておめでとうございます。昨年は親しい縁に導かれ、沢山の出会いに恵まれた一年でした。本年も“伝わる本”をモットーにじっくり丁寧にお仕事してゆきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。皆様のご ... » more

WEBのお勉強Adobeソフト
Adobeソフト いままでと畑違いの分野、WEBデザインの世界に30歳すぎて飛び込み毎日新しいことばかり。覚えたこと調べたことを忘れないように記して行きたい。最初に手に入れたもの。Adobeソフトのデザインスタンダード6です。5. ... » more

イラストレーターCS6で写実具象的絵画表現に挑戦 ブレンドで陰影グラーデーションを表現 ペインターCS6で、比較的、具象写実的絵画的な表現を追求するとどうなるかと制作を思いたった。ところが、良い題材が思いつかないでやや悶々とした。小学校から中学校の子供の頃、難しいことを考えずに、レオナルド・ダ・ビンチやミケランジェロの作品 ... » more
テーマ イラストレーター 絵画・イラスト CG

イラストレーターCS6で絵画的なものにも挑戦したい モチベーションのリハビリが必要か イラストレーターCS6で、企業ロゴデザインに応募するのに飽きたわけではないが、せっかくのものだから、デザイン的なものから、よりイラスト、絵画的なものにも挑戦してみたくなる。絵画的なものとなると、イラストレーターCS6よりはペインターやフォト ... » more
テーマ イラストレーター 絵画・イラスト CG

はじめてのイラストレーターCS6 イラストレータCS6で、lancersの企業ロゴ作成コンペに応募すべく、早速作業を始めた。参考書を眺めていたら、ラスタ系ドローソフトである、フォトショップで下書きラフスケッチをしている例があったので、フォトショップを持っていない私はいつ ... » more

私が使っているデスクトップパソコンのディスプレイ・モニター画面を、デスクトップ画面の右クリック、プロパティ、設定、で見ると、画面の解像度は、1680×1050ピクセルである。さらに詳細設定で見ると、96DPIだ。1インチ(2.54cm)の中 ... » more

イラストレータCS6を参考書を読みながら研究中である。企業ロゴに応募する上で、やはり文字ロゴの制作というのは重要で、ワードの描画機能は勿論、ペインター9.5のシェイプ・文字処理とも違って、流石にイラストレータCS6は文字処理の見栄え便利 ... » more

今週末は、岩沢卓くんの誕生日ぱーちーです。そして、来週はワークショップ&ライブがあります。是非、参加をどうぞ!おまちしております。詳細はこちら↓↓↓=========================(時) 2 ... » more

しいなのお仕事日記「貯まる生活」
「貯まる生活」 新刊「貯まる生活」文藝春秋より昨年12月に刊行されました。ベストセラー「餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?」の著者、林あつむ先生の新作です。新幹線の中で出会った謎の紳士が、貯金を取り崩しては家計をやりく ... » more

しいなのお仕事日記本年も…
本年も… 昨年は故郷を思うことの多い一年でした。安否を気遣う旧友からの連絡や、思いがけない再会に励まされた年でもあります。好きなことを続けられることのありがたさを実感した年でもありました。今年もじっくり丁寧なお仕事を心がけ ... » more

皆さんこんばんは!鉄男です♪ブログで知り合った方なのですが、この方が凄いんです。イラストレーターの方で、半端なく絵が上手いんです!下にブログを載せておきます。是非見てください!サブタイトルの『バイクのイラスト』をクリックする ... » more

マヒトデザインとは、インターネット上から名刺の依頼を受け印刷発送を行っている会社です。マヒトデザインさんでは、名刺作成・名刺印刷を即日やってくれるんです。なので、最短で翌日着が可能なんです。イラストレーターや専門のソ ... » more
テーマ マヒトデザイン イラストレーター 名刺

イラストレーターに苦手意識を持っている Webデザイナーやグラフィックデザイナーはたくさんいます。 にもかかわらず、 できないまま、で終わっている人も多くいるのではないでしょうか。 仕事が忙しいから勉強する時間がない ... » more

「Leaf Illustrations HISASHI KAWATA EDITION」買った。 これぞカワタヒストリカ!甘露樹、みつみ美里に続く、Leaf Illustrationsの第3弾。カワタヒサシは、ら〜・YOU時代から好きだったのですが、最新作PS3版「WHITE ALBUM」の絵柄は、さすがに素 ... » more

ホームページのトップページが新! 個展が終わってフツーの日々・・・蒸し暑い一気に梅雨気配憂鬱なんつってなんつってホントは元気なんでさオイラ元気あり余ってホームページに個展の模様をもうU ... » more

さるぼるぶろぐんいちびり疲れ〜
いちびり疲れ〜 おかげさまで大盛況のまま、個展「いちびり少年ラリホー」終了しました最終日は駆け込みで大勢の方に来ていただき感動のままフィナーレ、ありがとやんした〜いや〜、楽しかったな〜。今回の個 ... » more

弾けろ!アラフォー80年代トーク 1年3ヶ月ぶりの個展「いちびり少年ライホー」は2日目を終えました今回の個展は何度も言ってる通り1980年代をテーマとしたものになってるのですが、それに伴いあの頃を思い出してもらおうとこういうアイテムを持ち込 ... » more

本日より「いちびり少年ラリホー」開催! 本日より1年3ヶ月ぶりの個展「いちびり少年ラリホー」が開幕しますつーてもまだ設営が完成してないので、今から行ってやります。ギリギリです・・・上海万博かっつーか晴れでよかった{%晴れwe ... » more

さるぼるぶろぐん外まわり
外まわり 本日、個展のDMを配りに久しぶりに大阪市内に出た。今日は20℃を越える暑さでちょっとバテたけど色んな人と話ができて楽しかった。作品を持って出版社に営業もした。ちょっと緊張したけど好感触だったので一安心。大好きな雑誌なので仕事もらえればうれし ... » more

マウスで描く絵日記水森亜土さん(^0^!
水森亜土さん(^0^! 「昭和生まれ」の皆様〜覚えてますかぁ!?水森亜土さん!私の好きなイラストレーターの一人(^0^!!透明アクリルボードに両手で絵を描きながら、しかも歌まで歌ってしまうという情景はとても印象的だったネ(^0^ ... » more
テーマ イラストレーター 昭和 水森亜土

「東京オートサロン 2010 with NAPAC」のイメージキャラクターは西又葵の“音紗” “音紗”というネーミングは、西又葵本人によるものではないでしょうから不問にするとしても、またずいぶんとやっつけなイラストだなぁ、と(^_^;)これでいくらの仕事か知らないけど。ずり落ちそうなスカートに違和感を覚え ... » more

デジフェレFZ28/「〜走りたくなる道〜」
FZ28/「〜走りたくなる道〜」 ☆☆☆秋晴れが続く今日この頃、気持ちいいですね〜ちょっと気分転換にドライブにでも行きませんか・撮影機種…FZ28・撮影モード…プログラ ... » more

photoshop&イラストレーター&FZ28/「〜ランチメニュー〜」 台風があけて良いお天気になりましたね〜ご依頼でランチメニューの製作をチマチマとしておりましたが、やっと完成〜メニュー用写真を撮影するのはとても楽しいです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:20

「イラストレーター」のブログ関連商品

» 「イラストレーター」のブログレビュー をもっと探す

「イラストレーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る