誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お話会

お話会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お話会」のブログを一覧表示!「お話会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お話会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お話会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今回の東京行きは、北九州に住む友人の勧めで急遽動くことにした。旅行会社に勤務する彼女が、格安航空券を手に入れたためだった。お陰でキミちゃんの足代がとっても安く上がりました。そんなことから始まった東京行きだったけれどい ... » more

ちょっとした成り行きで、19日20日東京へ行くことになりそうです。 11日チャコットさんから、ゲストルームが取れたとのお知らせもいただきました。 そういう訳で、お話会をしたいと思っています。 19日(日)16時以 ... » more

殆ど、お申し込みのお知らせも無いままに東京へ出発 事前のお知らせをいただいていたのは、お一人だけ・・・ 「今日お一人だけいらっしゃることになってるの」 と、息子に語る・・・と 「大丈夫なん?それ行く意味あるん ... » more

連日のように、零時近くまたは零時過ぎて帰宅する息子朝7時までには出勤し、零時ごろ帰宅。それが疲れを運んで来ないわけは無いね(笑)彼が帰宅した後私はフラフラになる。実は、私も零時近くまで、はかどらないままに仕事 ... » more

なぜか 16日、なんの予定も入れていません。 でも・・・東京にいます。 本当は、気になる人が居ます。 困ってる状態が続いていると書かれていたのは、数ヶ月前 その状態が超えられたのか どうかわかりま ... » more

取り急ぎお知らせです。早めのお知らせをと思いつつ、もはや一週間前となってしまいましたお許しくださいませ。東京お話会日程2012,1,14〜16日場所:ホテル銀座ラフィナート和室日時14日(土)18 ... » more
テーマ お話会 心と身体 こころと自然  コメント(2)

今回は、子供さんを嫌いな方にとっては違うでしょうが 最年少は、7ヶ月児でした。 彼は、話の内容で 身を乗り出して、満面の笑顔を向けてくれます。 長い時間、ほとんど泣くことも無く 会話に反応してくれるの ... » more

私が学び体験してきたことを聴いていただく 同時に、お一人ひとり抱えておられる問題点を聞かせていただきます。 当たり前のことですが それはそれは、様々な人生がある。 お話会ではなく 講演だったら行きたい そ ... » more
テーマ お話会 気の影響 心と身体

本日、明日の会場汐留ロイヤルパークホテルへのアクセス。以下の通りです。日本テレビタワー棟のビル内です。JR・地下鉄新橋駅からは地下通路のご利用が便利です。「汐留シオサイト」方面へお進みください。 当ホテルは「日本テレビタ ... » more

お話会の会場を仮予約しましたとのお知らせを頂き 別の方から ホテル予約してくださってるとのお知らせあり どちらも、予約の取り消しは出来るんだけど せっかくのお手配なので、応えようと思います。 9月末以来動いていな ... » more

東京お話会を何時がいいですかぁ 的な記事を書いて ともに思いの欠片を記事にしたためた。 消えた消えたぁ 二度も消えたぁ・・・爆 一度はネットの不具合 繋ぎなおして、書き直して また消えたぁ(笑) ... » more

はちはち・はやしやミーティング♪ 月のお茶会を開催させていただいて、1ヶ月弱がたちましたお茶会を一緒に開催してくれた、エクリュのゆみさんとふたりで、お話会の反省会と、ワクワクランチ会♪をしてきました ... » more
テーマ お話会

唐突に出かけましたので、当然の如く かなり少人数でした(笑) でも、初めての方が、ブログやmixiから来られた。 このお二人ともが、とても個性的な方でした お蔭で、お話会の内容が変化に富んで良かったな。 ... » more
テーマ お話会 心と自然 こころ

東京の時間、滞在場所。時間が確定しましたので お知らせいたします。 9月24日(土)25日(日)二日間 江東区亀戸のマンションゲストルームにお世話になります。 私の身体を通して、理解できる心と身体についてのお話 ... » more
テーマ お話会 心と身体 心と自然

突然ですが以前から、9月も東京へ来て欲しいそのように仰られていたけれど、決められずにいました・そして・・・唐突に昨日、東京へ行くことを決めました。9月24日(土)時間は、シニアチケットで動く予定ですので未定で ... » more

月のお茶会を開催しました♪ 月のお茶会を開催しましたエクリュのゆみさんと一緒に、月のお茶会を開かせていただきました♪今回は、「魂ってなに?」ということで、お話をさせていただきました☆世田 ... » more
テーマ お話会

ずっと昔、うわさの19号台風の年その年から、心を人に話し始めていました。その19号台風、ニュースでは屋根がそのままの形で風に飛ばされていた台風です。昨日、Aさんが来られて曰く「あの台風は、家大変だったんですよぉ、百何 ... » more
テーマ 台風 お話会 心と自然

お話会の打ち合わせ☆ 9月11日にエクリュのゆみさんと開催する「月のお茶会」の最終打ち合わせでした空海と密教美術展のおみやげ♪と、“こうやくん”のファイルをいただきました〜☆こうやくん、かわいい{%ハート ... » more
テーマ お話会

お話会にいつも来てくれる美希さん ママが連れてこなければ来れません 実際に来てくれるのはママです(笑) 幼い子は、一見遊んでいるだけのように見えます・・・が、大切な心のエネルギーと言葉はシッカリと魂に刻んで時 ... » more
テーマ お話会 こころ

東京へは、ライブを見に行くことが目的だったわけではありません。ライブは東京へ行く為にほんのちょっぴりきっかけを作ってくれただけのことなんです。昨今、メディアでも地震の危険性を伝える情報が多いと聞きます夢で予知をする子供さ ... » more
テーマ お話会 心と身体 心と自然

また東京へお邪魔します。 確認の為、詳細を書きますね 本日は、少人数だと思われますし、宿泊ホテルにて行います 場所ホテルエクセル東急渋谷(渋谷駅構内から直結です) 渋谷駅右側の方へ行きます。 部屋番号は、フロント ... » more

予知夢を見た子供さんの記事では、関東地震12日ごろの感じだった。 しかし、大変な事態がある可能性があったとして 不安で押し潰されないように、大丈夫な方向へ心を運びましょう。 反省するべき点があるならば、急ぎ猛省しましょう ... » more
テーマ お話会 心と身体 心と自然

東京お話会の詳細は30日7月30日の夜、お話会の予定を入れていません。二男ジローが渋谷で友人のバンドベイビーグライダースにて演奏する。ライブは大好きなので、他所で叩くのも見に行きたいなそんなことを思っている親バカです ... » more
テーマ お話会 心と身体 心と自然

月のお茶会開催のお知らせ☆ 昨年の秋に開催させていただきました「月のお茶会」を、今年も引き続き開催させていただくことになりましたエクリュのゆみさんと、今年も楽しく開催させていただきます☆月の ... » more
テーマ お話会

「人生は豊かになる為に生きるのではありません 人生は深くなる為に、存在するのです」 神戸で初めてお会いした方へのメッセージでした。 神戸行きの経過を、書こうと思うのですが なぜか毎日書きたくない思いに押され気味でほぼ ... » more

今頃こんなことをしていていいのだろうかまだ荷物が、準備されていない(笑)本日、正午過ぎに福岡を発ちます。午後15時過ぎには、新神戸です。急に来られたくなられたなんて方がありましたらkaze ... » more
テーマ お話会

はちはちミーティングにて☆ ゆみさんとワークショップについての、はちはちミーティングをしました☆今回のワークショップについては第2回目。行ってみたかったカフェさんに、ゆみさんが連れて行ってくれて、ワクワクミーティングとなりました{%ナ ... » more
テーマ お話会

ネットで、連絡してこられた方があって、神戸へ行かせていただくことになりました。ガン宣告されて、医療を超えた部分を模索されていたそうです。治るか治らないかにこだわらないこといかなる場合も決して、責任を転嫁しないそんなこ ... » more

はちはちミーティング♪ 久しぶりに、はちはちミーティングを銀座で開催しましたはちはちノートを持って、楽しみに出かけました落ち着くカフェさんで、やさしい味のするランチを囲んで・・・いつも楽しい時間 ... » more
テーマ お話会

打ち合わせは宇宙のカフェで☆ 宇宙とつながるカフェで、ふたたびワークショップの打ち合わせをしました〜参加メンバーは宇宙人・・・じゃなくて(笑)、麻理映さんとmasakoさん3人で次回のワークショップについて ... » more
テーマ お話会

 

最終更新日: 2016/12/09 15:39

楽天市場のおすすめ商品

「お話会」のブログ関連商品

» 「お話会」のブログレビュー をもっと探す

「お話会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る