誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仮面ライダー響鬼

仮面ライダー響鬼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仮面ライダー響鬼」のブログを一覧表示!「仮面ライダー響鬼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仮面ライダー響鬼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仮面ライダー響鬼」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

赤月日記鬼の忘年会 序章
最近、日記を数日分一気に書いてるせいか・・・・・その日になにがあったのか?よく覚えてなかったりするw脳みそが・・・老化してきたなぁさて、書こうと思ってたんだけど挫折した鬼の忘年会の小説・・・一応、かいてたんだけど ... » more

紅白歌合戦をまとまった時間見たのは二十年ぶり以上だと思うけど。今年は成り行きで見ていたら、布施明が「少年よ」を歌ったよ。響鬼、威吹鬼、轟鬼、そしてヒビキが応援してたよ。見てよかった。「少年よ」は名曲だよなぁ。たく ... » more

仮面ライダー響鬼今週はお休みで淋しいなスペシャル 轟鬼の底力の凄さに、もうなんだか細かいことはどうでもよくなってしまった第四十五之巻。歩けなかった人が歩けるようになるのはクララのバカ以来日本人の「泣き」のツボなのか?体育会系コンビらしい決着だったと言えなくもないかな。 ... » more

LUNE BLOG仮面ライダー響鬼 第45話
今年最後の響鬼。よりよって最後にこんなお話なんてないよ・・・トドロキさん!ザンキさん・・(泣)一人の鬼の最期。とても感動できました。死して尚、やり残したことを見届けるため、ザンキさんは秘術まで使い、この世にい続けた。 ... » more

LUNE BLOG仮面ライダー響鬼 第44話
二週連続でそりゃないですよ。もう恐れていた最悪の事態が・・・。寿命が縮まるだけって言ってたじゃん・・・災いはいつかくるとわかっていても、誰しも来ないことを祈るのもの。それでも予想していなかったもう一つの結果でした。 ... » more

仮面ライダー響鬼 リハビリしてる横であんな大騒ぎはトドロキじゃなくてもいやだろうなの四十四之巻 ザンキさん寒そーでした。これで、師弟で全裸披露ということでしょうか。全裸師弟。なんだかトドロキも死んでしまいそうな気がするんですけど。次週ふたりそろって全裸で昇天でしょうか。ザンキさんのかかりつけの「神田治療 ... » more

LUNE BLOG仮面ライダー響鬼 第43話
まさかのトドロキさん離脱・・・。「やつは、トドロキは根っからの鬼なんです。鬼であることが、やつのすべてなんです」トドロキさんの怪我はまさかの再起不能レベル。あまりに突然過ぎて声も出ません。彼がどれだけ苦労して鬼を目指 ... » more

心太の徒然日記響鬼感想(その4)
はいはーい、始めますよ。めでたく響鬼の弟子となった明日夢と京介。けれどオロチのため、ヒビキは修行をなかなか始めません。それでも努力を怠らない真面目な明日夢は、ランニングで学校に行ったりと、地道に自主的に鍛え始めます。京介 ... » more

心太の徒然日記響鬼感想(その3)
はい、響鬼感想いきます。あきら、変身!ってよく分からんよっ!すぐに変身解けちゃいました。なんだったんだか。ただ最後に軽くセクシーショット!子供といっしょに見ているお父さんへのサービスですか。うーん、ローリ、ローリ⊂ニ ... » more

心太の徒然日記響鬼感想・・・その2
響鬼感想二回目。今週のヒビキ・・・桐矢にしつこくされて困るヒビキ。明日夢にまで言われて困りまくっておりましたが、イブキにぐさりと言われてしまっちゃいました。この先、ヒビキはどういう考え方をしていくのでしょうか。今 ... » more

心太の徒然日記響鬼感想
はじめに言った「仮面ライダーのことなど・・・」をようやく書きます(遅いっすね)微妙なところからですがどうか許して。今回三十九ノ巻「始まる君」はタイトル通りいろんな物が始まりましたね。トドロキのザンキからの独り立ち、 ... » more

赤月日記響鬼の続き〜〜
昨日の日記の続き・・・響鬼劇場版に出てきたヒトツミですが。。上に出したようにヒトミツと変身忍者嵐の敵キャラ血車魔神斎、やはり似てる!!!んで、今週の響鬼んで鬼の鎧?と変身忍者嵐の、やはり似てる!!!んで、調べ ... » more
テーマ 仮面ライダー響鬼 変身忍者 嵐 井上

見てきたデス、仮面ライダー響鬼 と七人の戦鬼/魔法戦隊マジレンジャー インフェルシアの花嫁 さてさて、見てきましたぁ〜〜〜劇場版響鬼とマジレンジャー(今頃やっとw)感想から話すと(まぁもぅネタバレOKかな??もしまだ見てない人いたらネタバレしてるのでOKって人だけ読んでねw)んで、マジレンジャー面白かった!! ... » more

どちらの映画も共通していたんですが戦い方がどぎついんちゃう?特にマジレンジャー、マジシャインですよ!どたまぶち抜かれたり、剣で体を貫かれたり・・・。響鬼のほうもみんな剣で戦ってましたしね。響鬼についてはもう少し突っ込ませていただき ... » more

まずはマジレンジャーから。翼の「小津薪人氏」発言はやっぱり貴乃花の花田勝氏発言が下敷きになっているんでしょうか?それと驚いたのがマンドラのアニキへのリクエスト。タンとハツですよ!いまはタンは貴重なのに〜!それよりなによりあいつが肉食 ... » more

まずはマジレンジャーからですが山崎さん、制服姿の時はそうでもなかったんですかドレス着てお化粧するとかなり綺麗ですね。ルナジェル様も相変わらずお美しかったです。エンディングはみんな楽しそうでした。響鬼の方は現代と過去が上手くミクスされ ... » more

ネタバレありなので、閲覧注意!!今年の東映特撮映画、観てきました。なるべく子供のいない時間帯をと平日の最終放映時間に行ったら自分と、親子連れ一組だけでした。お子さんが喋るのを必死に止めていたお父さん申し訳ありませんで ... » more

けふの朝日新聞首都圏版夕刊のコラム記事丸山タケシのTV構造改革だすよ。シフト勤務のヒーロー「仮面ライダー響き鬼」(朝日系)の主人公の鬼(この番組では仮面ライダーを「鬼」と呼ぶ)は、ヒビキさん31歳(細川茂樹)だ。武器は太 ... » more

自分もお囃子で太鼓叩いていた事に。大太鼓、小太鼓、どちらもやっていたんだけど高校受験のために辞めたことを思い出した。自分にとっての斬鬼師匠な方が事情で引退したのも辞めた原因の1つではあったけど。ちなみに、お囃子と ... » more
テーマ 仮面ライダー響鬼 お囃子 太鼓叩き

 

最終更新日: 2016/12/02 15:17

「仮面ライダー響鬼」のブログ関連商品

» 「仮面ライダー響鬼」のブログレビュー をもっと探す

「仮面ライダー響鬼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る