誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鉄腕バーディー

鉄腕バーディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鉄腕バーディー」のブログを一覧表示!「鉄腕バーディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鉄腕バーディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鉄腕バーディー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

鉄腕バーディー★After Allリュンカが巻き起こした東京湾怪光事件から数ヶ月。バーディーとつとむの二心同体生活は相も変わらず続いていた。ある日、バーディーに任務が下る。リュンカ事件のきっかけを作った犯人たちが、地 ... » more

【AKS】 『鉄腕バーディー DECODE:02』 #1 [新番組] カンタンに言うと、『鉄腕バーディー DECODE』の続き(笑)ですケド・・・今度も面白そうなので、とりあえず視聴のみ継続決定です (*゚∀゚)=b因みに、主題歌に関しては・・・オープニングテーマ曲は、“NIRGILI ... » more

「鉄腕バーディDECODE」は意外と面白かった! 3話くらいで挫折していた「鉄腕バーディDECODE」を先日やっと最終話まで見終えた。意外でありマス〜。予想以上に面白かったであるデスよ〜!(有田しおん風で)キャラクターデザインが原作とかなり違うし、絵のタッチは軽いし、登場人物も ... » more

鉄腕バーディー DECODE 第05話 ANOTHER WORLD 録画設定に失敗してキャプチャがノイズだらけになってます。すいません( ´Д⊂ヽお〜、なにやら今回は敵対する二つの国の微妙な政治的駆け引きを捜査することに。鉄腕バーディーってこういう話もやるんだ、という感じでした。 ... » more

鉄腕バーディー DECODE 第04話 A STRANGER FROM EARTH テュートがいなくなってバーディーはしばらく立ち直れないんじゃないのか・・・と思ったらガツガツ飯食ってましたw 薄情ってわけじゃなくて、捜査官として切り替えが早いってことでしょうな。優秀そうじゃないかバーディー。バ ... » more

鉄腕バーディー DECODE 第03話 VIEW OF LIFE テュートぉおおお!!!( ´Д⊂ヽテュートが死んじゃった・・・。一番イイキャラだったのに残念です。オカマキャラとシリアスのギャップも好きだったなぁ・・・。つとむとバーディが信頼できてないと、本来の力を発揮でき ... » more

「鉄腕バーディー DECODE」#02 THE PARTNERED ONE 義賀ことギーガーによって“リュンカ”を運んでいたテレビ局スタッフの1BOXが、小夜香の乗った車と衝突。第1話で死んでしまったつとむも悲惨ではありますが、ラストにチラッと出ただけなのにいきなりこれですか…。それ ... » more

鉄腕バーディー DECODE 第02話 THE PARTNERED ONE 中杉って娘にリュンカ?が埋め込まれた?みたいです。そういえば、OPでこの娘の髪の色とか変わってるし、つとむと同じで巻き込まれちゃったんでしょうな。超能力を手に入れたんでしょうかねぇ。ひょっとしたらバーディーの敵になるのかも・ ... » more

鉄腕バーディーARCHIVE‐新旧&アニメが一冊に! 鉄腕バーディー 19巻と「鉄腕バーディーARCHIVE」をGETしました。もともと“ARCHIVE”の方は買うつもりはなかったんですが、本屋で手に取った瞬間そのままレジへ行ってしまった(笑)ゆうきまさみ氏は週刊少年サ ... » more

鉄腕バーディーDECODE 第1話 「ONE PLUS ONE」感想 これは悪夢の続きか…僕は綺麗なお姉さんになっていた?この作品は月刊少年サンデーに不定期連載されていたころから大好きで今回のアニメ化は非常にうれしいですwwオリジナル要素が満載ですが、キャラの昭和っぽさが全然損なわ ... » more
テーマ アニメ 鉄腕バーディー 鉄腕バーディーDECODE  トラックバック(1)

「鉄腕バーディー DECODE」#01 ONE PLUS ONE うわっ、これは面白いなぁ。ゆうきまさみによる原作は、かつてヤングサンデーを買っていた頃新版を途中までは読んでいたのですが、覚えているのは基本設定程度でほかの部分はおぼろげです。バーディーが天然宇宙人キャラのアキバ系アイド ... » more

ウルトラマンのゆうきまさみ版ですね、分かりますw アイドルが実は超能力者(今回は連邦捜査官)で、誤って主人公を殺してしまい主人公を助けるために融合。これから一緒に事件を解決していくわけですね〜。なるほど、ベタな設定ですが ... » more

Midnight Net-Walker ラクガキ帳ばーでー
ばーでー 鉄腕バーディーの新刊・18巻は、明日、ってか今日、3/5発売だとYahooリマインダーがアマゾンのおすすめメールより先に教えてくれたので描いてみた。他にひとりバーディーのファンを知ってるんだけど、かれは仕事で長期渡米中なので、あ ... » more

ゆうきまさみと「鉄腕バーディ」 私は『月刊OUT』系ではないと宣言しておきながら実のところ、無自覚に『月刊OUT』系だったのではと思い始めたさとし@快投乱打です(笑)実は現在でもコミックを買ってるマンガ家って、ゆうきまさみと水島新司に高橋留美子の三人だけです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:36

「鉄腕バーディー」のブログ関連商品

» 「鉄腕バーディー」のブログレビュー をもっと探す

「鉄腕バーディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る