誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    過食症

過食症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「過食症」のブログを一覧表示!「過食症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「過食症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「過食症」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Closed heart雨の海
雨の海 今日のような寒い雨の日は何か切ない....たまたま仕事の途中で走った海沿いの道。ふと写真を撮ろうと思い、途中停車して1枚。そういえば、精神的に疲れたりした時によく海辺に一人佇んでいたのを思い出してた。海を眺めてい ... » more

Closed heart別れの日
以前会社にいた方が昨日亡くなられた。体調を崩して退職され、その後はほとんど寝たきりの状態だったらしい...あんなに元気だったのに。昨日まで生きたいと必死で願い生きてきたのか...それとも病に苦しみながら生かされてきた ... » more

Closed heart会話のない一日
今日は誰とも会話がなかった。雨の一日...昼に少し過食して、そのままゴロリ。そういえば昨日も走り過ぎた....これではダメだ!と、だるい身体にムチ打ちTSUTAYAへCDを借りに。そのあとスーパー銭湯へ。 ... » more

Closed heart今どこにいるの
今どこにいるの 今日も、スーパーの売り場でもう一人の自分と....ちょうど一年位前は、和菓子(大福もち)をひたすら買って食べてた。一度に何個食べてたんだろ。買うのを我慢して家に帰っても、またスーパーへ逆戻り。治らなかった... ... » more

Closed heart朝から過食行動
もう普通に食事ができない。.怖い。スープと食パンだけのつもりだったのに。アーモンドチョコ(徳用)2袋アーモンドチョコ(箱)1箱カントリーマーム16枚リンゴバナナチーズ3P食べだしたらもう時 ... » more

Closed heart上手く笑えない
雨の一日...憂鬱。今日も頭の中は混乱してる。脳が万力で締め付けられてるようにズキズキ痛む。でも、もう人前では弱いとこは見せられない。もう異常者扱いされたくない。元気なふりしてる。発狂しそうな ... » more

Closed heart現実逃避
現実逃避 朝、会社へ着いたら逃げるように缶コーヒーに握り締め近くの公園へ。いつからだろう....こんなに人付き合いが苦手になったのは。誰を信用すればいいんだろう?どうすれば人を愛せるんだろう?人を愛する ... » more

Closed heart朝から過食...
朝から過食... 食べだしたら止められらなかった。アーモンドチョコ1箱マカダミアナッツチョコ2箱カントリーマーム32枚食パン1枚カマンベールチーズ3Pあと何食べたっけ.......座り込んでひたすら食べた。会社 ... » more

Closed heart今日も鬱と過食との戦い
今日も鬱と過食との戦い 過食に悩んでる人は一度にどれくらい食べるんだろう?ちょうど、先週の土曜日の夜過食してしまったのでざっと思い出してみた。最初はサラダ、魚の唐揚げなんかを普通に食べて。そこから、火がついた。アーモンドチョコ(お徳用大袋)2袋 ... » more

All or Nothingな生活体重増えた!
過食ってはいないの!!この1週間は、普通の量を食べてたし夜22時以降は何も食べてないし・・・。おやつは食べてたけど常識の範囲だったのになぁ。やっぱり、おやつがいけないのかなぁ(´・ω・`)でも、我慢す ... » more

All or Nothingな生活食事☆
19日から体重計に乗って体重と体脂肪率を測ってる。それと同時に過食に気をつけてるダイエットとかは、過食が落ち着いてからかなぁ。無理すると、また食べ過ぎるし。 ... » more

All or Nothingな生活過食で太った☆
過食が続いてて仕事辞めてストレスが減ったはずなのに過食止まらなくて・・・さっき、久しぶりに怖々体重計に乗ってみた。過去最高な感じ(>_<)妊婦の時にも皮膚がかゆかったんだけど急に太 ... » more

ドカと三十路女のブログ夜明けのとき
世の中には、自分の今の人生は暗闇だと感じている人がたくさんいると思います。自分も、そう思っていた時期が10年以上ありました。自分が嫌いで、他人にも嫌われていると思っていて、仕事も一箇所に留まることができず、友人もおらず、恋人も一 ... » more

青空日記青空
今日は、本当に寒いですね!こんな寒い中、私はいつもの様に、ジムに行きました。空は灰色で、冷たい風がピューピュー急いで着替えをして、スタジオへ入ったのですがこれが、凍えそうな位寒いんです。でも、自力で動 ... » more

青空日記食べちゃった!
クリスマスの日に、我慢できず…忘年会の帰りに、ケーキを1ホール買って帰りました。その日は、母が1ピース食べ、私は翌日に食べる事にしました。で、翌朝…大っきいフォークを手に持ち!食べちゃいました{%幸(チカチカ ... » more

食べたくないのに食べてしまう。その後、大きな後悔と自責の念。食欲をコントロールできないのは、意志のせいじゃなくて過食症という病気のせいかもしれません。電話とメールを組み合わせた過食症在 ... » more

雪のかけら過食
イライラしてずーんと落ちて焦りでいっぱいになってぐるぐるとそんな状態の繰り返し。落ち着きたいから落ち着かせたいから気づけば何かを口の中に放り込んでる。食べてると少しは気が紛れる ... » more

「紹介」抗うつ病薬citalopramは過食症に効果ありhttp://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?db=pubmed&cmd=Retrieve&dopt=AbstractPlus&lis ... » more
テーマ 過食症 健康 うつ

私が過食症になるとき、必ずスイッチが入る。その「過食症スイッチ」は主に一人になったときにはONになり、誰かがいるとOFFになる。過食スイッチが入ったとき、私はこれだけのものを体に入れる。☆先週金曜の夜→ハム4袋☆おとといの夕 ... » more

私は過食症。過食症には3種類1・食べるだけ食べる。ひたすら食べる。2・食べたら吐く。必ず吐く。指を口に入れて吐く。もしくは下剤を飲む。慣れてくると大量に飲む。3.・1と2をくりかえす。また、過食症患者はみんなこう ... » more
テーマ 過食症  コメント(3)

何だか毎日呑気にスキンケアやコスメのことを書いてましたが、今回は、私の心が抱えてる病の一つを紹介(?)します。ちょっと重くなりますので覚悟を。過食症。これは18歳の時に始まりました。当時、大学に通い始めていたんで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:34

「過食症」のブログ関連商品

» 「過食症」のブログレビュー をもっと探す

「過食症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る