誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    過食症

過食症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「過食症」のブログを一覧表示!「過食症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「過食症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「過食症」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

心は暖かく過食
過食に悩んでます。ネットで調べても食べ物を置かないようにする事しか乗ってなくって困ってしまいました。特に夜食と間食がやめられず、夜食が一番テキメンかな。ダイエットに関しては周りから色々きついことも言われたりして薬を多量に飲み ... » more
テーマ 過食症

まずは昨日の症例「過食症」で想うことから始めますね。http://okuok.livedoor.biz/archives/51903947.html過去生での学びは、やはりこれでしょう。「自分のためだけに獲物をとってきて自分 ... » more
テーマ 過食症 光との対話 前世療法

今日は光の前世療法の症例をひとつご紹介しましょう。テーマは「過食症」です。Dあなたの過食症が治る過去生へと戻っています。どんな地面が見えますか?感じられますか?Cなんだかよくわからないです・・・。暗くて土なんですけど・・・。 ... » more
テーマ 過食症 光との対話 前世療法

私自身、関心のある記事だったので、ご紹介しました。拒食症の方もいれば、過食症で悩んでいますので、周りの方に理解していただけるような環境になればと思い、紹介しました。 神経性大食症(しんけいせいたいしょくしょう、B ... » more
テーマ 過食症 摂食障害 神経性大食症

過食症を克服過食症の治療というと、カウンセリングや心理療法・行動療法、抗うつ薬などを使った薬物療法が一般的です。薬を服用すると、ある程度は気持ちが安定しますが、完治までにはなかなか至りません。でも薬の副作用は心配だけど薬は手放せないし、 ... » more
テーマ 過食症

眠れない、寝る前に酒を飲んで食う。病気ですな。体重がついに今朝は83Kgに。このままでは、・・・。なぜこんな習慣に?眠れないのをなんとかしないとな。やはり何かに負われないとダメなのかな。暇が俺を蝕んでいるような気がする。とにかく水泳をスター ... » more
テーマ 過食症 不眠

Scarlet letter摂食障害とは
今日は、摂食障害についてどんな思いでいる人が多いかを挙げてみたい。まず、摂食障害になる人の多くが、元々そんなに細くない。体にコンプレックスをもっている。顔は整っているほうが多い親との関係がうまくいっていない。 ... » more

 明日も晴れ!長い間・・・
お久しぶりです長い間お休みをさせて頂きました。なんだかブログをやる気分になれなくて・・・精神的におかしくなってしまい、過食症になってしまいました。病院には行っていませんが、明らかに食べ続けていました。自分でも満腹なは ... » more
テーマ 過食症

 明日も晴れ!過食症になった
最近お呼ばれで外食や飲み会でアルコールや油物を沢山食べてしまって胃袋が大きくなったのともうどうにでもなれって感じで沢山食べていつも罪悪感でいっぱいになる耳つぼで順調に痩せていったのに耳つぼやる前に体重が戻ってしまった食べてはいけない ... » more
テーマ 過食症

意識せず楽に3ヶ月で15キロ減 ダイエット 過食症 ⇒意識せず楽に3ヶ月で15キロ減ダイエット過食症私の場合は、3ヶ月でほぼ目標体重になりました。離婚して、シングルマザーになってからというもの、ストレスが重なり、過食症になってしまいました。 ... » more

Closed heartcry for the moon
cry for the moon 今日は昨日の過食もあって、起きたら時計は午後1時を差してた...こんなにいい天気なのに、せっかく休みもらったのに、何も出来ない自分。過食で起きられなかったの?日ごろの睡眠不足?一人で何もすることが ... » more

Closed heart優しさが痛い
一昨日の携帯の着信履歴2件会社の人からの電話だった。出られなかった?いや、出なかったんだ。何で?忙しいんだよ。暇じゃないんだよ。嘘つき...一人で寂しいくせに。何で優しくするの ... » more

Closed heartミニクイココロ
心が病んでる....人の幸せがなんで気に入らないの?幸せそうな人が憎い?幸せそうな人を横目に何を苛立ってるの?自分にはない物を持ってるから?幸せって何?人の不幸が嬉しいの?人は人、自分 ... » more

Closed heart夜の街
夜の街 今日は朝から過食で最悪のスタートだった。誰とも話したくない、目を合わせたくない状態ですぐに会社を出た。最近、睡眠障害?で夜中に何回も目が覚めてしまうのも原因かもしれない。2時30分3時30分結局4時30分に目が覚 ... » more

Closed heart一人桜
一人桜 今日も一人心を閉ざして、部屋に閉じこもり動きたくても動けない.......今日は寒いの?暖かいの?暖房つけてもぜんぜん温まらないよ.......心も寒い身体も寒いどうして意地を ... » more

Closed heart自分らしさ
今までただ流されてきた自分自分の意思や意見、気持ちをただ押し殺して生きてきた。「○○○しようか?」「いいですよ」「○○○してくれる?」「はい、わかりました」「○○○、×××どっちがいい?」「どちらでもいい ... » more

Closed heart新たな季節
新年度新学期入社式や入学式。誰もが新たな人生の門出に生き生き輝いて.....そんな桜舞い散るやわらかなこの季節。春が好き。何の目標も見つからなくて...何をすればいいかわからなくて... ... » more

Closed heart人手不足
今の会社の問題。自分の会社は、超高齢化。定年なんて関係なくて、いつまでたっても人員補充はない...中小企業だから仕方ないかもしれないけど将来が不安。仕事もろくにしない高給取りの管理職が、ハバを利かせて30代の ... » more

Closed heart街も人も動いてる
街も人も動いてる 昨日、今日は少し気持ちも穏やかに過ごせた。2週間ぶりの休日...最近は、ちょっとしたことでも予定を立てて外出するようにしてる。部屋に閉じこもってるとますます心まで閉じてしまいそうで...久しぶりに乗る電車。 ... » more

Closed heart繰り返し
とめられない食べ物買うこと食べること食べないことひたすら食べ続けて、次の日絶食。昼間に会社を抜け出して、ひたすら食べ物を買いあさり自己満足。なにしてるんだろ自分。絶対おかしいよ... ... » more

Closed heart仕事のこと
世間は3連休だったけど、自分はしっかり出社勤務だった。こんなご時世でも仕事があるのはいい事なんだろうけど...取引先の同世代の人とこんな会話してた。「休みモードが抜けなくて、なんか空しくなってきますね」「そうですね、街中 ... » more

Closed heart空しい
いろいろ上手くいかないことが多い...急にテンション上がったり下がったり。会社の人に、「調子悪そうだね」って言われた。「過食がとまらなくて...」「夜眠れなくて...」冗談っぽく元気に答えた。意地を張 ... » more

Closed heart空は曇りでも
空は曇りでも 今日ははっきりしない天気だった。こんな日は気分も憂鬱になりがちだけど、少し元気でいられた。相変わらず孤独感と空しさに包まれてしまうけど、ブログを始めてからたくさんの人に勇気や元気を貰って、「自分は一人じゃない」っ ... » more

Closed heart青空のもとで
青空のもとで 今日は朝から吸い込まれそうな青空。気分がすこぶる良かったので、思わず家を飛び出した。空を眺めながら、朝の澄んだ空気を吸いながら生きてるって実感した。数年前、よく可愛がってくれた学生時代のバイト先の先輩 ... » more

Closed heart自分を愛すること
自殺しようとしてた時に助けてくれた人なのに....壁みたいなものが邪魔をして、今日も目を合わすことすらできなかった。裏切り者.....もう以前のように弱い自分を見せたくないから?自分のことが嫌いだ。コ ... » more

Closed heart二重人格
人の心の卑しさ、冷たさ。平気で他人の嫌味言ったりして、自分の事はお構いなしだね。他人のことはどうでもいいの?そんなにお金が大事?他人の前ではいい顔して、楽して金儲けしてる。嫌な一日だった。 ... » more

Closed heart躁状態
今日は、一日躁状態だった。天気が良かったから?周りにもおかしく映ってるんだろうな....最近は、自分でも挙動不審な行動が多くなってきてるって感じてる。寝不足で、仕事も忙しくて疲れてるはずなのに、もう完全に心身ともにア ... » more

Closed heart誰か助けて
暑い寒い嬉しい悲しい楽しい苦しい美味しい不味いもう何もわからなくなってきた....どれだけ食べれば満足できるの?もう味覚なんて感じないよ。朝から大過食。今日 ... » more

Closed heart雨の海
雨の海 今日のような寒い雨の日は何か切ない....たまたま仕事の途中で走った海沿いの道。ふと写真を撮ろうと思い、途中停車して1枚。そういえば、精神的に疲れたりした時によく海辺に一人佇んでいたのを思い出してた。海を眺めてい ... » more

Closed heart別れの日
以前会社にいた方が昨日亡くなられた。体調を崩して退職され、その後はほとんど寝たきりの状態だったらしい...あんなに元気だったのに。昨日まで生きたいと必死で願い生きてきたのか...それとも病に苦しみながら生かされてきた ... » more

 

最終更新日: 2014/12/15 08:40

「過食症」のブログ関連商品

» 「過食症」のブログレビュー をもっと探す

「過食症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る