誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    投手

投手

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「投手」のブログを一覧表示!「投手」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「投手」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「投手」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

総務部給与課情け容赦なし
昨日の試合結果○巨 6 − 4 広●本日の試合結果●ヤ 1 − 5 巨○昨日は、東京ドーム最終戦&最多勝がかかるゴンザレス登板、ということで、対戦相手が広島でなくても、それなりの大義名分はあったと言えますが、今日のヤクルト戦、た ... » more

本日の試合結果 ●中 2 ー 6 巨○オビスポは優勝を決めた試合で先発したくらいですから、ここ(対中日最終戦)での登板は「本気度」がかなり違うと感じましたが・・・この3連戦で、何故ゴンザレスが出てこなかったのかがよくわかりま ... » more

本日の試合結果○中 4 − 1 巨●ゴンザレスかと思ったら故障明けのグライシンガーでしたね・・・CSや日本シリーズでは絶対に必要な選手の一人ですから、ここで調整登板というのはある話でしょう。昨日の東野と違うのは、スタメンに小笠原、阿 ... » more

本日の試合結果 ○中 10 − 1 巨●完敗ですな・・・(-_-)正直言って、優勝決定後の連勝記録などには何の意味もないと思うし、1位、2位がそれぞれ確定しているチーム同士の試合など、文字通りの消化試合・・・なら、首位打者の ... » more

草野球の雑談です。草野球の投手
草野球の投手 草野球の勝ち負けは、投手にゆだねるところが多くあります。もちろん。名門高校のバリバリのエースだった人がいれば、勝つ事が出来るでしょう。しかし、草野球では、そんな投手がいるチームはまずいません。むしろ、 ... » more
テーマ 投手

総務部給与課中途半端な采配
昨日の結果● 巨 3 − 5 神 ○● 広 3 − 5 中 ○(マジック減らず)本日の結果● 巨 6 − 7 神 ○○ 広 5 − 2 中 ●(マジック10)阪神戦に5カード連続負け越しとか、対阪神戦の勝ち越し消滅とか、不名誉と ... » more

総務部給与課待望の左の中継ぎ
昨日の試合結果 ○巨 4 - 3 横●先週は木佐貫が先発したローテーションの谷間・・・今回は、若手期待の円谷を落としてまで昇格させた久保が、やはり5回もたずに降板・・・ 同点に追いついた直後に勝ち越される、投手としては一番やって ... » more

総務部給与課あかんわ・・・
昨日の試合結果○広 10 − 5 巨●本日の試合結果●巨 4 − 7 神 ○せっかくいいムードでドームに戻れると思ったのに・・・まあ、ローテーションの谷間を、木佐貫に期待した原さんが間違っていたということでしょうが、最大の過 ... » more

総務部給与課真のヒーローは・・・
亀井の逆転3ランで点火!G打線爆発で16得点サンケイスポーツ - 2009/8/12 21:54(セ・リーグ、広島5−16巨人、16回戦、巨人8勝5敗3分、12日、マツダスタジアム)巨人は先発・東野が二回、広島先発の今井に二死満 ... » more

本日の試合結果○巨10 − 7 ヤ●6回終了時点で10−2でしたからねぇ・・・越智は内海に代打を出したから(この時点では3点差だったので)予定通りの登板だったとしても、7回以降は、山口やクルーンが出るような状況ではなかったわけですし ... » more

総務部給与課理解できん・・・
内海6回悪夢5失点KO「悔し泣き」エースまた勝てず2009年4月29日(水) 8時1分スポーツ報知◆広島5−0巨人(28日・マツダスタジアム)内海が勝てない。前回22日のヤクルト戦で7回途中2失点で降板し、悔し涙を流した左腕が、 ... » more

トラ新参投手の好投に応えられず…久保ら“見殺し” 阪神は26日の広島戦で初先発の台湾人助っ人、ジェン・カイウン投手(20)を打線が援護できず敗戦。新戦力投手がなかなか波に乗っていけないケースが続いており、新参者に冷たい“一見さん ... » more

総務部給与課勝っても喜べん・・・
巨人、代打・亀井の逆転3ランでサヨナラ勝ち!2009年4月25日(土) 21時4分サンケイスポーツ (セ・リーグ、巨人5x−4中日、5回戦、巨人4勝1敗、25日、東京ドーム)首位・巨人と2位・中日の対戦は、九回裏に代打の亀井の3 ... » more

我が英雄/江夏豊 我が英雄/江夏豊江夏豊の超野球学楽天ブックス エースになるための条件 著者:江夏豊出版社:ベースボール・マガジン社サイズ:単行本ページ数:263p 楽天市場 by ウェブリブログ ... » more
テーマ 投手 プロ野球 江夏

プロ野球/投手の歴史 プロ野球/投手の歴史懐かしの名投手から現役の投手までずらり牙―江夏豊とその時代 (講談社文庫)講談社 後藤 正治 ユーザレビュー:江夏に「損か得か」と ...野球が熱かった頃が描 ...すごい投手だったのだ ... » more
テーマ 投手 プロ野球 江夏

木佐貫「悲壮感持つ」…上原、グライ先発で残り1枠巨人・木佐貫洋投手(27)が、先発ローテーション当確マークを自分からはがした。10日、東京・よみうりランド内のジャイアンツ球場で自主トレ。前ヤクルトのグライシンガーの巨人入りが決定的になっ ... » more

ライオンズは昨日宿敵ホークスに勝ったことで、2年ぶりの前半戦首位ターンを決めた。これでライオンズの優勝確率が一気に上がったことになる。ライオンズが前半戦を首位で折り返したのは過去に11回ある。そしてそのうち10回優勝して ... » more

読売ジャイアンツ6回戦(3勝3敗)18:01〜20:31東京ドーム観衆42,336人西武 1-2 巨人[勝ち投手] 久保 3勝1敗[負け投手] 西口文也3勝7敗[ホームラン]カブレラ13号ソロ(120m= ... » more

読売ジャイアンツ4回戦(3勝1敗)18:00〜20:54東京ドーム観衆46,069人西武 2-4 巨人[勝ち投手] 西村 4勝1敗[負け投手] 松坂大輔7勝2敗[ホームラン]阿部4号3ラン(120m=松坂 ... » more

横浜3連戦、結局1勝2敗という成績で終えてしまった。ライオンズはこれで、12日の松坂投手以来、投手がしっかりと抑えて勝つという試合ができていない。投手陣も傍から見ていても、非常に深刻だと分かる状況だ。こんな時に実際に目で ... » more

今夜行なわれるはずだった広島市民球場での試合は、雨天中止となってしまった。ブログの常連さん、hideさんの情報によると、松永浩典投手のプロ初登板初先発が予想されていただけに、今日の雨天中止は残念だった。しかしリリーバーに ... » more
テーマ 投手 分析 リリーバー  トラックバック(2)

今週からは新企画として、毎週金曜日はOBを1人ずつ紹介していきます。西鉄時代から数えれば、56年の歴史を数えるライオンズ。その歴史を支えてきたヒーローたちに、再び光を当ててあげたいと思います。そしてその記念すべき第一号に僕が選ん ... » more

涌井秀章Hedeaki Wakui背番号161986年6月21日生A型右投右打182cm,85kg千葉県出身横浜高校(甲子園出場)〜2004年ドラフト1順目年俸950万円西武ライオンズのエースと言えば、現在は西口・松坂両投手 ... » more

3月14日、今年11試合目のオープン戦が行なわれた。静岡県営草薙球場での東北楽天ゴールデンイーグルス戦。結果は14-2での圧勝。結果だけ見ると快勝したかのように見えるが、しかし実際には大味なゲームだった。14得点だけを見 ... » more

この日、来季の新背番号が発表された。帆足和幸34→47細川亨 47→30佐藤友亮30→10基本的には3選手とも“昇格”と呼べる背番号の変更だろう。帆足投手はかねてからの希望により、最も尊敬するサウスポー、以前 ... » more

【 お知らせ 】交互リンク受け付けはじめました!詳しくはトップページの右下をご覧ください。最近プロ野球では2段モーションの規制が話題に上っています。観る側からすれば、何をいまさら、という感も否めませんが、国際基準に近 ... » more

石井貴投手が改めてトレードを志願したようだ。貴投手は在京他球団への移籍を希望しているが、成立は難しそうだ。在京他球団といえばロッテ、ヤクルト、横浜、巨人の4球団となる。ロッテは基本路線は現有戦力の更なる底上げにあるだろうから ... » more
テーマ 投手 トレード 契約交渉  コメント(2)

思い出は美しすぎて原巨人に思う
原巨人に思う ジャイアンツの監督に原辰徳氏が復帰した。来期は3年ぶりの采配を揮うことになるわけだが、視聴率がどうの、人気がどうの等周りの雑念にとらわれることなく長期的な選手の育成に努めてもらいたいと思う。まずは先発投手陣の整備、いままで巨人は核 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:49

「投手」のブログ関連商品

» 「投手」のブログレビュー をもっと探す

「投手」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る