誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペギー葉山

ペギー葉山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペギー葉山」のブログを一覧表示!「ペギー葉山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペギー葉山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペギー葉山」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

浮き草の道草学生時代
ペギー葉山が昭和39年(1964年)に歌ってヒットした曲です。この曲が出たのはわたしの大学時代とは時代がややずれているので、リアルさには欠けますが、わたしにとっては単に懐かしいだけでなく、若いころのできごとや経験をまざまざと思い出させてくれ ... » more
テーマ ペギー葉山 音楽 懐かしの曲

諸先輩の後追い「夜明けのメロディ」を歌いました 風の旅人さんはじめブログの諸先輩の多くの方が歌っていらっしゃるペギー葉山さんの「夜明けのメロディー」。友達に教えてもらって大好きになりました。何より歌詞二共感しました。還らぬ季節は忘れよう、素敵な思い出、小さな幸せを大事にし ... » more
テーマ ペギー葉山 夜明けのメロディー カラオケ  コメント(16)

子守唄は生活の歌?!「島原地方の子守唄♪」「五木の子守唄♪」 (子守唄がとりわけしみて響きそうな、夕暮れ時のイメージ写真)こんな島原地方の子守唄は?と嬉しいリクエストをいただきました。歌えるか?と・・・お決まりの演歌調にならないように、シンプルに、でも深く・・・また日本の歌 ... » more

のこと一緒に〜〜♪結果生き上手♪
結果生き上手♪ この曲を知った時から唄いたかったのに〜〜♪他のが優先されたりして延びのびになってたんです(><)ついでに「学生時代」なども以前はよく唄ってたのでボックスで初めて唄ってみたらとっても速度が早くて(^^;テンポに付いてい ... » more

「結果生き上手」「涙のラブバラード」 「結果生き上手」こちらタイトルは硬い感じがしましたが、作詞が小椋佳さんなのでどんな曲だろう?興味が湧きました。聴いてみると音域がなんとかなりそう・・唄い易いかもと挑戦してみました。もう一つ「涙のラブバラード」はさ ... » more

「ラ・ノビア」 「新妻に捧げる歌」 昨日、二人で久しぶりにカラオケに行きました。姉の唄う「ラ・ノビア」に驚きお聴き頂きたくてアップしました。病気は為す術も無く進んでいます、こんなに唄えるのに治療法はほんとに無いのでしょうか?病院の先生に聴いて貰ったら? ... » more
テーマ ペギー葉山 江利ちえみ カラオケ  コメント(26)

爪 : ペギー葉山 今日も関東は南風が吹く蒸し暑い日で、軒並み34から37度になったようですね!今年は家庭でも15%の節電目標があるので、出来るだけ暑さに身体を慣らそうとまだクーラーは使用せず、もっぱら昼間は扇風機とクール・スカーフで過ごし、夜 ... » more

オアシスNo2ラ・ノビア
はじめに、3月11日に発生した東北関東大地震で多くの方々の尊い命が失われたことに深い哀悼の意を捧げます。大震災で被災された皆様には、心よりお見舞い申しあげますとともに、 一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。あの高い ... » more

夜明けのメロディ〜♪ 今月カラオケ教室で習ってる女性歌です〜♪「演歌」と銘打って始まったのですが・・・私が欠席した日に3名の女性の希望者の申し出で女性歌は隔月に演歌でない歌を入れるそうです!まぁ私もいろんな分野を覚えていいんですが・・・ ... » more

オアシスNo2夜明けのメロディー
一句:朝日浴び燃えるもみじの赤みかな「夜明けのメロディー」素的な詞ですね…すてきな思いでだけ大事にしよう…喜びも悲しみもみんな人生…小さな幸せでも大事にしましょう…そっと口ずさむのは夜明けのメロデ ... » more

【夜明けのメロディー】 ペギー葉山 後世にまで唄いつないでいきたい名曲と思います。【夜明けのメロディー】唄ペギー葉山作詞五木寛之作曲弦哲也(+3キー)歌詞⇒http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.ph ... » more

「夜明けのメロディ-」良い曲ですね!アキのいちごさんの御紹介だったような?マンマさんステキに唄われて、いつも選曲良くていろんな曲後を追いかけさせて頂いております。今はお忙しくて、でもきっと充電中だと、マンマさん待ってま〜 ... » more

ペギー葉山が唄う 「夜明けのメロディー」 この記事は今年の3月に「夜明けのメロディー」を唄った時のものです。アキのいちごさんにご紹介していただいたこの曲特に大好きな曲になりました。今回自分なりに未熟な出来上がりですがYouTubeにUPしてみました。それから ... » more

ペギー葉山/夜明けのメロディー カタクリの花(柏市、逆井 3・26)桜が開花したというのに、寒さがつづき未だ蕾のまま〜一昨日、カタクリの花を撮ってきました。この日も風が冷たく寒い中でしたが健気に咲いていました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:34

「ペギー葉山」のブログ関連商品

» 「ペギー葉山」のブログレビュー をもっと探す

「ペギー葉山」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る