誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レース観戦

レース観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レース観戦」のブログを一覧表示!「レース観戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レース観戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レース観戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

河内長野シティマラソン 応援いってきました〜 今日は各地でレースが開催されました雨にならず、暑いくらいのコンディションでしたね私も少し土地勘のある河内長野シティマラソンの応援に行ってきましたこ ... » more
テーマ レース観戦

大阪が賑わう日〜大阪国際女子マラソン・大阪ハーフマラソン〜 今日は大阪国際女子マラソンとハーフマラソンの日でしたね〜参戦された方、お疲れのところお買いものに来ていただき、ありがとうございました。ハーフのスタートと店の前で応援しておりました。そのあとも応援に回りたかったので ... » more
テーマ レース観戦

シャモニ・モンブランの光 (UTMB観戦編) OCCの興奮が冷めないうちにUTMBがスタートしました。スタートの雰囲気はライブ会場さながら。スタート地点は人が多すぎて選手たちを見ることができず、少し離れたところで応援しようと動き出すが、それでも人が途切れない。途 ... » more
テーマ レース観戦

あのタイミングでゲートを開けてしまうとは、驚きとともに怒りを覚えた。ゴールドシップはゲートの中で一度立ち上がり、まだ興奮状態だった。あの状態でゲートを開ければ、素人目にもどうなるか想像はつく。ゲートの中で暴れて馬が傷つくことを恐 ... » more
テーマ レース観戦

不思議な強さ ゴールドシップ 5月3日は京都競馬場で春の天皇賞だ。東京競馬場へ行って6Rから馬券を買い始めたが、まったく当たらなかった。昨日から調子が悪くて、馬券の買い方がちぐはぐで、取れるはずの馬券を逃してしまうというレースが多かった。それが今日も続い ... » more

日本馬が3頭も出走するという今年の凱旋門賞。オルフェーブルのような傑出した馬がいないので「どうかな?」とは思いつつ、それぞれ個性を持った粒ぞろいのメンバーなので、どれか頑張ってくれる馬がいるかもしれないという期待はあった。特にゴ ... » more
テーマ レース観戦

マイルチャンピオンシップでトーセンラーが楽勝。なんだかシラッとしてしまった。あの中ではトーセンラーが一番強かったのかもしれないが、今年は本物のマイラーがいないことをつくづく感じさせられた。スピードと持久力、その両方が要求される160 ... » more
テーマ レース観戦

☆2013年・筑波ロードレース選手権 第4戦に行ってきたよ〜〜☆ 10月19日(土)筑波ロードレース選手権第4戦を見に行ってきました〜〜♪メンバーY姉さま・Oちゃん・Tちゃん・私の4名です♪みてみて〜〜Y姉さまが、久しぶりのCBR1000RRでした♪ ... » more

一人で楽しむ競馬三強対決の宝塚記念
三強対決と騒がれた宝塚記念だったが、終わってみればゴールドシップの圧勝。阪神の内回りコースならゴールドシップが有利と思っていたし、今回は前に行くようなことを陣営が匂わせていたので、それなら面白いと思った。小雨で少し力のいる馬場になったの ... » more
テーマ レース観戦

一人で楽しむ競馬余力の差? 桜花賞
昨日の桜花賞。狙っていた馬が来なくて残念な結果に終わったが、よくあることなので、あきらめるしかない。桜花賞の馬券は土曜日のうちに買ってしまった。最近、あまりそういうことはしないのだが、土曜の馬券が全然当たらなくて資金不足になったので ... » more
テーマ レース観戦

つまらないレースを見せられてしまった。あんなひどいぶつかり方をしていたら、現役最強牡馬と最強牝馬が危うく消えてしまうところだった。馬を壊すつもりか?そんなことになったら、みんなががっかりする。パトロールビデオを見ていたら、あれじ ... » more
テーマ レース観戦

ダービーのパドックを見た時から思っていたこの馬。やっぱり菊花賞馬になった。ワールドエースもフェノーメノもダービー馬もいないのだから、普通に走れば負けるわけがない。ゴールドシップが当たり前のように勝った。応援している馬が勝つの ... » more
テーマ レース観戦

凱旋門賞でまたしても日本馬が2着。オルフェーブルでも勝てなかった。ライバルのデインドリームがいなくても勝てなかった。残念だが仕方ない。ペリエ騎手にやられてしまった。スポニチの特集で、凱旋門賞のオルフェーブルについて語って ... » more
テーマ レース観戦

☆2012年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第3戦☆〜に忠さんと 2012年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第3戦を見に行ってきました〜〜♪8時に守谷SAに仲間と待ち合わせ〜〜〜7時にジスペケ始動!!!!!守谷へ出発〜〜!プチバヒュ―――ンで、ジャスト8時着 ... » more

この馬はかなり強いと思っていたが、共同通信杯の勝ち方を見て、皐月賞はこの馬だと思った。そのゴールドシップ、スタートすると最後方に付けた。前は2頭で競り合ってペースは速くなったが、この荒れた馬場でのんびりはできないだろうと思う。どうするか ... » more
テーマ レース観戦

Big Wonder祝 シリーズチャンピオン獲得
祝 シリーズチャンピオン獲得 本日、鈴鹿サンデー最終戦に行ってきました天気は曇りで、とにかく寒いあまりコンデションはいいとはいえません実は先日ミニモトに参加していただいたI田さんがチャンピオンがかかっているという事で、N君、I君と応援に行ってきました ... » more

Big WonderI田さん 頑張れ
I田さん 頑張れ 明日I田さん鈴鹿サンデー決勝です今日の予選の写真を送っていただきました予選は6番だそうです十分表彰台圏内です頑張れI田さん ... » more
テーマ レース観戦

WTCC 鈴鹿ラウンド行ってきました 鈴鹿初のレースWTCCレースに行ってきましたこのWTCCタイヤがヨコハマタイヤワンメークという事で兄に頼んで、パドックパスをゲットいつものミニモトの静けさとは大違い最近参加する立場でしたんで、レース観戦は、ほ ... » more
テーマ レース観戦

一人で楽しむ競馬菊花賞
23日の菊花賞でオルフェーブルが三冠馬になった。今年は皐月賞とダービーを競馬場で観ていたので、菊花賞も競馬場へ行きたかったが、さすがに京都までは行けないのでテレビ観戦。テレビに映るオルフェーブルを見て、何の問題もないので勝てそうに思 ... » more
テーマ レース観戦

スーパーGT第6戦 富士スピードウェイ OPTのミーティングの後、その足{%車webry%}で富士スピードウェイに直行{%車webry%} ... » more
テーマ レース観戦

スーパー耐久シリーズ2011 第2戦 富士 「カーズ2」公開記念 スーパー耐久シリーズ 第2戦 SUPER TECに行ってきました朝はが綺麗に見えてましたが、この後だんだん{ ... » more
テーマ レース観戦

EVO3110日記スーパーGT 決勝日
スーパーGT 決勝日 日曜の天気予報はレースが荒れるのは観ていて面白いけど、観戦には最悪{%雨webry ... » more
テーマ レース観戦

EVO3110日記ピットウォーク
ピットウォーク 公式練習の後は、ピットウォークですレーサーにサインをもらったり、ノベルティーグッズをもらったり、レースクイーンさんを撮影したり今年の富士スピードウェイ イメージガールの“CRANES” ... » more

EVO3110日記スーパーGT 公式練習
スーパーGT 公式練習 9:1010:55までスーパーGTの公式練習今年は事前の岡山での公式練習がなくなったため、各チーム十分な練習走行ができないままの開幕その代わり、4月29日 ... » more
テーマ レース観戦

EVO3110日記2011 スーパーGT開幕
2011 スーパーGT開幕 4月30日〜5月1日に富士スピードウェイ{%車webry%}で1月遅れのスーパーGT2011年シーズンが開幕しました ... » more

EVO3110日記GT300決勝@
GT300決勝@ ということで、決勝スタートこちらもスプリントで周回は22周タイヤ交換、ピットインは基本的にないから各車両とも1周目から飛ばします{%車webry%}{%大変w ... » more

EVO3110日記GT300車両紹介
GT300車両紹介 GT300は出走台数多いので全部は紹介できませんが、一部を紹介しますまずはこの1台からHANKOOK PORSCHE26CINE CITTA'タイサンポルシェ911 ... » more
テーマ レース観戦

EVO3110日記GT500車両紹介
GT500車両紹介 レース前のグリッドにつく車両を紹介SCとウィダーHSV-010PETRONAS TOM’S SC430HIS ADVAN KONDO GT-RENEOS SC430 ... » more

EVO3110日記Formura NIPPON 決勝@
Formura NIPPON 決勝@ 日本で開催されているフォーミュラレースの最高峰、Formura NIPPONですシャシーはアメリカのスウィフト製でフロントの2段ウイングが特徴エンジンはTOYOTA RV8Kもしく ... » more

EVO3110日記マイナーツーリング決勝
マイナーツーリング決勝 21年ぶりに開催されたレースです最後のレースが行われたのが1989年10月29日・・・GC(富士グランチャンピオンレース)の終了とともに幕を下ろしたマイ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:48

「レース観戦」のブログ関連商品

» 「レース観戦」のブログレビュー をもっと探す

「レース観戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る