誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中山美穂

中山美穂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中山美穂」のブログを一覧表示!「中山美穂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中山美穂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中山美穂」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

中山美穂 初めて離婚に言及、ツィターで 芥川賞作家で歌手の辻仁成(54)と8日に離婚した女優中山美穂(44)が11日、ツイッターで初めて破局に言及した。日本時間11日午後7時過ぎ、「あまり多くは語りたくありませんが、きちんとした媒体でお話させて頂くつもりです」とツイート。 ... » more
テーマ 中山美穂 離婚

ミュージシャンで映画監督の辻仁成(54)との離婚後、意味深なツイートを繰り返している歌手中山美穂(44)が11日午前8時半ころ、今度はフランス語で思いをつづった。「Bonjour!J’esperequetoutsepasserabi ... » more

女優・中山美穂(44)と作家でミュージシャンの辻仁成さん(54)の離婚が8日、成立した。辻さんが自身のブログで発表した。長男(10)の親権は辻さんが持ち、慰謝料はないとみられる。中山はサインした離婚届を辻さんに託し、2、3日前にパリに向け出 ... » more
テーマ 中山美穂 エンタメ 新恋人

"女として、もうひと花もふた花も咲かせたい"――そんな心の声が画面越しに聞こえてくると評判なのが、中山美穂(44)だ。 彼女が主演するNHKのBSプレミアムのドラマ『プラトニック』での演技がすごいことになっている。 「6月1 ... » more
テーマ 中山美穂 四十路 エンタメ

子宮筋腫を患っていることを明かしていた女優の中山美穂(44)が30日、「体内にあった筋腫は殆ど無くなってました」と自身のTwitterで報告した。今年3月4日にTwitterで貧血症状に襲われたことを明かした際に、「何故貧血だったか ... » more

女優の中山美穂が、12年ぶりに出演している連続ドラマ『プラトニック』(NHK BSプレミアム、日曜夜10時)の6月15日放送回で、ブラジャー姿を大胆に披露した。これには、1980〜1990年代のミポリンファンだった40代男性が「『毎 ... » more
テーマ 中山美穂 堂本剛 毎度おさわがせします

そして始まったドラマ「プラトニック」。 中山美穂が演じる沙良は、心臓疾患を抱える娘の治療を願うシングルマザー。ネット上で「僕のハートを差しあげます」と書き込んだ、ミステリアスな青年・堂本剛と出会う。青年は脳腫瘍を患い、余命いくばくも ... » more
テーマ 中山美穂 堂本剛 プラトニック

女優の中山美穂(44才)と音楽家・渋谷慶一郎氏(41才)とのデートをキャッチした。5月のとある日の夜9時過ぎのことだった。東京・表参道を中山は1人の男性と歩いていた。男性は中山よりも20cn以上背が高く、がっしりした体形。彼は、変装 ... » more
テーマ 中山美穂 渋谷慶一郎 エンタメ

ミポリンがブチ切れた。離婚騒動の渦中にある女優中山美穂(44)が10日午後、在住先のパリから、ドラマ撮影のために帰国した。東京・羽田空港に降り立った中山は、搭乗ゲートを降りた先に待っていた報道陣をみやると、表情を硬くして、作家でミュ ... » more
テーマ 中山美穂 怒る 鬼の形相

お気に入りのアーティストを聞かれ「JUJUさん。大好きなんです」と紹介。「JUJUさんの声って安心するし心に響く。あ〜その通りだねって気持ちが伝わってきて、素直になれます」と絶賛していた。好きなアーティストについて、「中山美穂」 ... » more

女優の中山美穂(43)が、関西テレビ・フジテレビ系スペシャルドラマ『幸せになる3つの買い物』(6月25日放送後10:00〜11:24)の一編『マンションを買った女』に、バツイチアラフォーシングルのキャリアウーマン役で主演することがわかった。 ... » more

中山が大勢の前で酒乱ぶりを披露したのは、2011年暮れに行われた、女性用下着メーカー「ピーチジョン」の創業者で前社長・野口美佳の結婚披露宴でのこと。グランドハイアット東京で行われた披露宴には、各界著名人を多く含む数百人の招待客が招かれ、芸能 ... » more

中山演じるアオイと出会う日本人のカメラマン・センを演じている向井は、ロケ地となったパリに行くのは「ほとんど初めてだった」。パリの印象を聞かれ、「2週間期間の中で、約10日間しか撮影時間がなかったんですけど、晴れているイメージしかないですね。 ... » more

かわらべ新しい靴を買わなくちゃ
新しい靴を買わなくちゃ 新しい靴を買わなくちゃ・・・ 妹に付き添って、パリ観光にやって来たカメラマンのセンは、パリに着くなり、単独行動をしたいと言う妹スズメに置き去りにされてしまう。 泊まるはずのホテルもわからず途方にくれるセンだが、落としたパスポートが踏 ... » more

女優・中山美穂が政界転出か――?ある野党議員が、中山に出馬オファーをしたいと漏らしている。「あの震災から数カ月後、知人の結婚式で会ったのがきっかけで話をしたら日本の政治にガッカリしていると言っていました。まさか政治に興味があるとは思 ... » more

前置きが長くなったが、この@m_pokorinがなぜTwitter事件の火種となりそうなのか。彼女のつぶやき履歴を追っていただくと歴然とするのだが、昨年起こった福島原発事故を発端とした「反原発発言」がずらりと並んでいる。そのほとんどがオブラ ... » more

鈴木氏が昨日会った人にも、「思っていたより、(顔が)大きいんですね。ってことは奥さんも…。」と言いながら“しまった!”という表情をされたようである。そんなに大島の顔は大きいのだろうか。鈴木氏は顔が小さいといわれる芸能人の中でも、実際 ... » more
テーマ 中山美穂 鈴木おさむ エンタメ

角松敏生/You're My Only Shinin' Star 『星と同じ数の巡り合いの中で気がつけばあなたがいたのYou're My Only Shinin' Starずっと今まで困らせてごめんね大切なものそれはあなたよいつまでも側にいてI Love You…』 ... » more

岡本真夜/未来へのプレゼント 『どんなにつらくても夢をあきらめないで誰よりもあなたを想っているから泣きたい時をねぇ我慢しなくていいよ愛してるすべてがそこにあるからどんなにつらくても夢をあきらめないよ泣きたい時をねぇ我慢しなくていいよ落とし ... » more

少し前になりますが,夫婦で中山美穂さん主演の映画「サヨナライツカ」を見てきました.これは,ご主人の辻仁成さんの原作になる小説の映画化ですね.なんというのでしょうか,レディスコミックを純度を高めていって文芸作品にしたという感じでしょう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:48

「中山美穂」のブログ関連商品

» 「中山美穂」のブログレビュー をもっと探す

「中山美穂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る