誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサドーレ

コンサドーレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: コンサドーレ コンサドーレ札幌
テーマ「コンサドーレ」のブログを一覧表示!「コンサドーレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサドーレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサドーレ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

五十嵐圭選手結婚ですか。日本バスケットボール界きってのイケメンプレーヤーですね。さあて明日は仕切り直しのホーム厚別での福岡戦です。このところの1週間で天気の予想がころころ変わっておりまして現在のところ「晴 ... » more

北海道の住民にとって一番苦手なのが高湿度。気温以上にやられっちゃうんだな。これは慣れようがないのね。それ以上に高温多湿の環境で行われているタイリーグのKHONKAEN FCとパートナーシップを締結したコン ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ得しません
んん〜〜この時期のアウエー連戦中三日は厳しいですねぇ。最初から全体の動きが遅く身体が重たい感じが画面を通しても感じられました。出足の一歩がちょっとづつ遅い分チャンスに持っていけないそんな感じかな。 ... » more

ゆるサポのお気楽ブログmottainai
先日の厚別での大勝よりもずっといい試合をしていたのですけどね。なんともmottainai・・・そしてじゅんきぃーーーあのヘディングシュートが決まっていればタラレバは禁物ですが、あとはフィニッシュの精度を上げるだけ ... » more

ゆるサポのお気楽ブログののまつり
今朝TVニュースを見ているとやきうの西武-楽天戦で走者が二塁へ滑り込んだ際、ベースカバーに入った選手の軸足に向けスパイクの裏を見せスライディング。守備の選手はそのまま負傷退場。サッカーで言えば一発退場の危険な ... » more

ほほぉー次節の集客目標が7,777名になってるじゃん。そうだよね7/7だもラッキーセブンでオールセブンだっ!昨日ようやく「コンサドーレ夏まつり」詳細をHPにUPしました。とりあえずここにも書きマッスル。 ... » more

今朝最初に目を覚ました時間が午前3時。もう十分に明るいので思わずこのまま起きちゃおうかと。本日コンフェデレーションズカップ予選リーグ最終戦vs墨西哥日本代表は先日の激闘伊太利亜戦の後遺症か全体に動きが悪く ... » more

先ほどようやく録画を見ることが出来ました。結果としてはFC岐阜の自滅ゲームかもしれませんがうっちぃ〜〜じゅんきぃ〜〜FWが決めたのがいいですね。あとはやすぅぅといったところでしょうか。厚別のピッチもだ ... » more

今日はおもろい場面に遭遇しましてその壱:片側2車線制限速度60km/hの広い道で枯葉紅葉マークの軽自動車左端を30km/h以下のスピードでなぜかワイパーを高速でかけながら必死の形相で運転中・・・(雨は降ってい ... » more

コンサ夏まつり情報 本日コンサドーレ札幌旭川地区後援会主催「夏まつり」の会場となります「CoCoDe」の下見に行って参りましたです。この建物は19世紀に建てられた工場を改装したものその外観はとても趣のある姿です。市民交流 ... » more

膝から下の写真だけでウッチーって分かるのね。結果を知ってから見た昨日のコンサvs富山@少しは改善したか厚別ウノゼロの結果となりましたが、コンサの得点シーンナイスガイ上原選手の頑張りと気持ちはブラジリアン荒野クンの ... » more

まだコンサの映像は見ていません。今日も恒例の札幌での屋外仕事の日。冬の間は途中ダンスを踊っている車があったり吹き溜まりで遭難しそうになったり、それなりにネタとなりそうなことが毎回あったのですが、さすがにあんま ... » more

コンサドーレ夏まつり 毎年開催されているコンサドーレ札幌旭川地区後援会主催の「コンサドーレ夏まつり」7月20日(土)松本山雅戦に決定しました!とのハガキが来ました。今年の会場は旭川市市民活動交流センターCoCoDe ... » more

正確には「寝てられないんだよぉ」最近は夜明けとともに目が覚めてしまいそのまま起きてしまうことが多くなってきました。いよいよ真正G3に変格が完了したということでしょうかね。昨日のコンサライブでは見れず録画を ... » more

ゆるサポのお気楽ブログビョーキ人間
いやコンサに関してではありません。コンサに関してはがってん承知の助ですから。元来一つことに興味を持つと突っ込んでしまう性格ですが先日友人からWindowsXPが来年には賞味期限切れになるけどどうするべと聞 ... » more

土曜日に行われたJ2の中でなかなかすごい試合があったようで福岡vs熊本福岡に黄札8枚赤札2枚熊本に黄札1枚ぢつはこの試合録画して黄札・赤札が出されたところだけ飛ばしながら見たのですがカード自体は特に問題ないと感じまし ... » more

やっぱ駆け引きを素人なりに感じることが出来ると面白いねー。コンサ電光石火の一撃は、試合の入り方横浜FC側からしたらああっといった感じで先制されたのでは無いでしょうか。荒野クンから上里選手へのパスえがったー。 ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ前半終了
今日のコンサの録画を観ているのでね。結果を知って観ているので緊張感は無いのですがこんなにコンサってうまかったっけ?と思えるような前半でした。やりたい放題に近いゲーム展開もっと点が欲しかったですね。コンサはファ ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ明日は横浜FC
つい先日まで「いつになったら桜が咲くのでせう?」と言っていたのに、何でしょうもう初夏ですか?お春姐さんあっという間にいなくなりました?昨夜のC大阪OBvsテレビ父さん軍団@芝きれいだね豊田スタジアム面白か ... » more

昨日から急に気温が上がりまして今日の最高気温30.5℃ですと!?こりゃあ身体がついていけませんがな。試合のたびに厚別のピッチ酷くね?と言ってきましたがやっぱ相当のもんですね。のの社長改善に向け動き出したよ ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ外弁慶のわけ
もちろん色々な要素の積み重ねとは思いますが今年の厚別競技場の状況がその一因ではないかなと思いました。昨日のvs水戸戦風の影響もありますが、それ以上にピッチの状況の悪さがコンサが標榜しているサッカーを表現するには ... » more

梅は〜咲い〜たか〜♪ 昨日ちょびっとだけ時間が出来たので近くの公園へ。まだまだ桜頑張っています。私の腕ではよくわからないですが遠山の金さん池に浮かぶ花びらがきれいとそんなことを言っているうちにチューリップが ... » more

昨夜とある会合に行っていたのですが、なかなか議論がかみ合わずイライラが・・・違うテーブルの話をごちゃ混ぜに言われると解決しないのよ。ちょっとニュアンスは違いますがこんな時代なのかな。日経BOL掲載の「さとり世 ... » more

昨日のゲームの録画を見ました。おおむね現地の印象と大差ないかなと思います。コンサの得点シーンですが相手DFはロングボールに備えDFにとって厄介者の翔太クンに随分注意が向いていたような。特にCBの選手翔太クンの ... » more

いえ厚別競技場のピッチの話ですけどね。昨日のvs東京V@さすがに夕方開催は寒いぞ厚別競技場16時キックオフなのでのんびり沿道の花を見ながら行きました。さすがに寒かったですね夕方の厚別は。試合自体はどっちが勝っ ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ他山の石とす
ようやく桜の開花宣言が出たそうです。平年に比べ半月近い遅れ、最も遅い記録となりました。本日札幌で仕事、街路樹として植えられている桜は大体満開だったかな。きれいでしたよ。農作業も遅れを取り戻すべく急ピッ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:21

「コンサドーレ」のブログ関連商品

» 「コンサドーレ」のブログレビュー をもっと探す

「コンサドーレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る