誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサドーレ

コンサドーレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: コンサドーレ コンサドーレ札幌
テーマ「コンサドーレ」のブログを一覧表示!「コンサドーレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサドーレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサドーレ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

8/18 J2 G大阪‐C札幌観戦記 昨夜のながらから利用開始した青春18の3日目引き続き今度はコンサの応援に万博競技場に向かいます関西方面への行程はもう何度も書いてるので簡単に説明しますが名古屋〜大垣〜米原〜高槻〜茨木と乗り継ぎ ... » more

昨夜のニマニマが続いているG3ですが、忙しくてまだ録画チェックまでには至っておりませぬ。試合内容に十分満足し、旭川地区後援会のバスツアー内も大いに盛り上がり、ガールズトーク爆裂状態だったのですがスタジアムでち ... » more

満月の厚別競技場 試合前選手入場を迎えるチャントをはじめたところ雲の合間から月が昇り始め、選手がピッチに入るころにはきれいな満月が好ゲームを予感させるかのように現れました。試合は愛媛の監督に完敗と言わしめる好ゲーム。FW陣が3 ... » more

昨夜のG大阪戦で最後までゴールを目指し、終了間際にはオーバーヘッドキックでシュートを試みたフェホ選手後頭部から落下したため府内の病院で検査をしていたようですがとりあえず大事がなかったようで、良かったね。s ... » more

最後まで標準仕様で戦いを挑み敗れました。試合開始時点でも30℃を越える厳しい暑さの中普段着を脱ぎ捨て、夏毛仕様で戦うのかなと思いましたが然もあらんいつもの目指しているサッカーを貫き通しました。チャンスでどれだ ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ明日はG大阪
今日の最高気温は28.4℃酷暑の地からしたらなんじゃそれ?かもしれませんがおおよそ北海道らしからぬ高湿度でしてかつて内地に出張の折なんじゃこりゃ!とぼやいていたあのまとわりつく湿気です。おかげ様で今年 ... » more

実は普段からあまり他の人のブログを読む事が無くせいぜい特定の数人のを読んでいる程度です。コンサのオフィシャルブログスペースもありますがタイトルを見ただけでうんざりというのが結構ありますな。ネガティブな部分を懸 ... » more

しゃちょお〜ぉちゃっかりご当地アイドルの真ん中に納まっているんじゃありませんか。コンサ愛の塊か、サービス精神の表れかはたまた単に好きでやっているのか型破りの「のの社長」止まる所を知りません。先日首 ... » more

昨日は夏毛に生え変わったコンサドーレ札幌でしたが夏毛には理由があったということでした。今年も天候不順が続く中、グリーンキーパーの方々のご苦労は察するに余り有るわけですが、ここはどーかひとつきちんと予算をつけて ... » more

腹トラップドカンでもずっこけドカンでもいいんです。夏毛に生え変わった我らが梟軍団は、J2最身長を誇るフェホ選手を犬ワントップに据え、ロングボールでお願いフェホ攻撃と縦に揺さぶる標準仕様タイプを適度に使い分 ... » more

昨日記者会見をしたベトナムの英雄レ コン ビン選手その得点力だけでなく多くの魅力を引っさげての札幌加入となりました。さらにsportsnavi+のブログではより突っ込んだ話が提示されています。単に勝ち以外に興味の無い ... » more

なかなかいいね、8月11日の横浜FC戦のキャッチです。出来ればサポ的にはカズゥ≠フ方がいかったけどな。YaHoo!ニュースに「激安」にご用心の記事がありました。インターネットの有名通販サイトを名乗ったり ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ落花生
疲れが溜まってくると妙に食べたくなるのが落花生。ピ−ナッツじゃダメなんですよ。塩っ気多いし付け足した味が濃いっつーか。そこらじゅうに殻と薄皮を撒き散らして食べるのがいいんだよね。きっと何か足りない栄養を補おう ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ明日は富山戦
夏まつり真っ盛りですね。コンサの夏まつりは大盛況で終了しましたけどね。街中からイベントの音が流れてきています。今年は少し涼しい日となりまして、「烈火夏祭り」とはなりませんでした。さあ明日は独特の暑さが宿る ... » more

毎年灼熱酷暑の前橋開催となっているクラセン今年は少し楽だったようですがそうは言っても酷暑の中健闘むなしく準々決勝で敗退となったようです。このところ全国制覇や準全国制覇をやってのけた先輩達でも成績を残せなかった ... » more

いや一日遅れですけどね。昨日のコンサvs鳥取@札幌ドーム結果を携帯で知っただけで、本日スカパーオンデマンド&午後からの再放送で確認をしましたです。前半の初め頃は鳥取ペースコンサも鳥取の前からの圧力を避け ... » more

仕事をしながらなので、ちゃんとは見ていません。聞こえてくる実況・時々合間を見てチラ見をしていました萬裕一座の東亜細亜顔見世興業本日の桜戦は何が何でもこれで盛り上げるぞ「カガワシンジショー」まあ1点取れたからい ... » more

連日暑い日が続いていますが、カミさん風邪をひいたようで熱があるといって早々に寝ています。いやなんとも社長さんの行動力には頭が下がります。なりふり構わず出来ることは何でもやるといったところ。こりゃあ ... » more

昨夜の東アジアカップお試しサムライブルーまだまだお試しの域を出ていないようで。なでしこのスタンスとは全く違うことが良くわかりましたとさ。それ以上の感想は無しよ。ということでこのところ出来ることなら何でもや ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ秘密兵器
ゴシアカップU-16決勝戦あと一歩のところで世界一を逃しましたが日本のユース世代の充実を証明する金字塔を打ち立てたことは間違いないでしょうね。この経験を生かしてこれからの飛躍に期待したいです。この先コ ... » more

EL GOLAZO!! EL GOLAZO!! EL GOLAZO!! EL GOLAZO!! コンサドーレ札幌旭川地区後援会の「夏まつり」史上最高のサポーターが終結しまして、その声援に応えるかのような4-2で松本山雅FCを圧倒しての勝利。まさにEL GOLAZO!! EL GOLAZO!! EL GOLAZO ... » more

すごいぞコンサU-16ゴシアカップでついにベスト8進出を果たしました。決勝トーナメント3回戦でドイツのチームと対戦し5-0で準々決勝進出!ここまで予選リーグを含め1失点もしていないのですねー次は地元スウェーデンの ... » more

雲の形が夏らしくなってきました。日中札幌の手稲山の向こうに見えた雲はモクモクの感じ。あまり極端な猛暑はイヤですが夏は夏らしくですね。スウェーデンヨーテボリで開催されている世界最大規模の育成年代の世界大会ゴ ... » more

最近仕事の中でグループというかチームで進行していくことが多くなっていまして、どうしても情報の共有とか自分自身でも何台かのPCを使って仕事をしている関係上ファイルの共有・更新に対する要求が強くなっています。そこ ... » more

ゆるサポのお気楽ブログゴシアカップ
昨日蓄積していた疲労に耐え切れず昼寝三昧をしましたが本日その効果がありまして今日は一日スッキリースッキリー当たり前ですが疲れた時は休まなければ結局トータルでの生産性は劣るつうことだな。日曜のvs東京V試合には ... » more

昨夜の試合は結果が出ませんでしたがいいサッカーやってると思うし、このままブレずに貫いていれば必ず結果が伴ってくると思うよ。それより試合には勝ったけどどうしちゃったのベルディ。このチームはどのような未来像を描い ... » more

ちょっと乗り遅れた感がありますがデカッFWフェホ選手が札幌に加入しましたね。経歴を見ると頻繁に移籍を繰り返しています。過度の期待をしないように、でもちょっとは期待させてね。それよりフェホ選手のコールどうするん ... » more

いかなるリーダーもいかなる優秀な人も、先見は不可能であり常に失敗を犯すジム・コリンズ今日の名言on日経BOLさあさあコンサドーレ札幌旭川地区後援会主催「コンサドーレ夏まつりコンサだ!コータ ... » more

今日の旭川の最高気温は32.6℃なかなかなもんじゃろ。今朝は9時過ぎに札幌へ向かって出たのですが市内を出て間もなく渋滞・・・どうやら事故渋滞では無く白線流し引き工事渋滞。結局この時間ロスで昼食時間 ... » more

選手に倣って水分補給を2Lほどしましたが全て肌から蒸発していきましたかね。本日のコンサvs福岡@太陽が照り付けている時は暑いぞ厚別今季応援した試合の中でベストゲームでしたです。特に前半は1対1の競り合いに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 03:12

「コンサドーレ」のブログ関連商品

» 「コンサドーレ」のブログレビュー をもっと探す

「コンサドーレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る