誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサドーレ

コンサドーレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: コンサドーレ コンサドーレ札幌
テーマ「コンサドーレ」のブログを一覧表示!「コンサドーレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサドーレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサドーレ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

黄昏時への誘い祝 札幌J2優勝!
祝 札幌J2優勝! J1へ行こ〜うJ1へ行こ〜うJ1へ行こ〜うみんなで行〜こ〜う〜J1へ行こ〜うJ1へ行こ〜うJ1へ行こ〜うみんなで行〜こ〜う〜みんな〜で〜行〜こ〜う〜おめでとう!コンサドーレ{%拍手webry ... » more

黄昏時への誘いWelcome J2
歓迎豊田サ○ンパスエイト御一行様ようこそJ2へまぁ全ての責任は改善カイゼンと口うるさく言いながら自分達はサ○ンパスを全くカイゼン出来なかった能無し久米とバカ息子章男会長のバカバカコンビにあるんだけどね(笑) ... » more

いざ、厚別!そしてクラスJ初体験 我輩、嫁の実家に帰省する都合上飛行機は便の設定がある青の会社一辺倒だったのですが、コンサドーレサポーターになって5年余りコンサの試合を観に行く時位はチームスポンサーであるJALもたまには利用せねば、と思い手練手管を駆使してマイルを貯めeクー ... » more

黄昏時への誘い9/11 札幌-群馬観戦記
9/11 札幌-群馬観戦記 行け行け赤と黒の 俺たちの札幌 そうここは我らの厚別 見せろお前の情熱 コンササポになり早5年当然ホームでは無い土地に住んでいる都合上アウェー中心の観戦になるのだが数少ないホーム観戦も札幌ドームばかりでやはり1度 ... » more

8/11 横浜FC-札幌観戦記 シーズン折り返しの上位直接対決3連戦を1勝2分けで乗り切り更に松本清水といった上位陣を自らねじ伏せいよいよ首位独走体制を固めつつある我がコンサドーレこの日からお盆休みに入った事もあり青春18を駆使してニッパツ三ツ沢に遠征です ... » more

黄昏時への誘い7/9 C大阪-札幌観戦記
7/9 C大阪-札幌観戦記 昨年までとは打って変わって何とシーズン折り返し点で首位に立っている我がコンサドーレそして後半戦最初の相手が眼下の敵2位セレッソとなればこれはもう観に行くっきゃないでしょう、と思っていたら、よくご一緒にするOさんから「関西サポの試合後 ... » more

黄昏時への誘い3/20 清水-札幌観戦記
3/20  清水-札幌観戦記 今年2度目の観戦ははエスパルスがJ2に陥落したこともあり清水に遠征してきました当然ながら18きっぷの時期であるため新快速と各駅停車を乗り継いでの旅です新幹線なんて勿体無くて使いません。何が悲しゅうてクソ ... » more

ユニフォーム型シャツGet オートバックスさんのクジで3等!スタッフさん達とお揃いのシャツを頂きました。 ... » more
テーマ コンサドーレ

黄昏時への誘い3/6 FC岐阜-札幌観戦記
3/6  FC岐阜-札幌観戦記 今年は例年より一週間早く2月最終週にJリーグが開幕チャンピオンシップやクラブワールドカップ開催の余波と言ってしまえばそれまでだがもう少し何とかならんものか?この時期ではまだ雪や寒さでサッカーどころではない場所もあるというのに ... » more

黄昏時への誘い残念な知らせ
今年もアルウィンとキンチョウは断念か・・・ ... » more

黄昏時への誘い11/23 札幌-栃木 観戦記
11/23  札幌-栃木 観戦記 一度は札幌ドームでは無く厚別で観戦したいと思いながら10/10のツェーゲン戦は飛行機のチケットが取れず11/1のジェフ戦に一縷の望みを賭けて飛行機を抑えたもののファイターズがCSで早々と敗退し会場が案の定札幌 ... » more

黄昏時への誘い10/18 磐田-札幌観戦記
10/18 磐田-札幌観戦記 ここまでは日程や開催時間が合わずこの日が4か月振りの観戦JRとシャトルバスを乗り継ぎヤマハスタジアムへ向かいますバスの中ではエンドレスでジュビロの応援ソングを延々と聞かされ続けるアウェーの洗礼を受けます{%最悪webry ... » more

J2第39節 コンサドーレ札幌3-2JEFユナイテッド千葉 J2は恐ろしい・・・残留が決まってて良かった・・・にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

6/14 FC岐阜-札幌 観戦記 先回のザスパ戦から1ヶ月その間勝ちと引き分けを重ねながら負け無しを継続しアウェイ戦は4勝5分けでここまできました今年2戦目は3年連続で観戦の私にとっての準地元長良川ですこの日は梅雨時期とあって天気予報も雨 ... » more

黄昏時への誘い5/17 群馬-札幌 観戦記
5/17 群馬-札幌 観戦記 今年のコンサ戦は何かと近場の日程が合わず少々おかんむりでしたがそれなら一丁遠征するか、と開幕してふた月目でようやく初観戦です前橋到着、ザスパ応援ののぼりがシャトルバスに乗って正田醤油スタジアム ... » more

黄昏時への誘い弱った・・・
取り敢えずドラゴンズの方は3/29の京セラと4/5のカープ戦を押さえたがコンサの方は、6/14の長良川まで行けそうな試合が無い・・・キンチョウ、西京極、石川西部と近場がナイターばかりで日 ... » more

黄昏時への誘い2015年の目標
皆様旧年度中は私のしょーも無いブログにお付き合いいただきありがとうございました引き続き本年も生存確認の意味でお付き合い頂ければ嬉しゅう御座います先ず仕事においては会社もアホノミクスもこれ ... » more

11/1 東京V−C札幌 観戦記 大雨の中結果的に今年最後の遠征となってしまいましたこだまのグリーン車と中央線、京王線を乗り継ぎとびたきゅ〜到着ヴェルディ、そして同じフランチャイズのFC東京のフラッグが雨の ... » more

黄昏時への誘い9/14 FC岐阜−札幌観戦記
9/14    FC岐阜−札幌観戦記 春の平塚遠征以来金欠もありこれと言った遠征先も見当たらず半年ぶりのコンサ応援となりましたまぁさすがに1番近い長良川位は行かないと選手の乗ってきたバスが止まってたので1枚今年も屋台村で腹ごしらえ ... » more

讃岐屋が行くわよっ☆伸二が来た!
わがコンサドーレ札幌に、小野伸二選手が正式に入団いたしました!試合出場は7月20日のホームゲーム、対 大分トリニータ戦になる予定。ここまで1勝しか出来ていないカマタマーレ讃岐に、7日の試合で2勝目を献上してしまい、目下16位と低 ... » more

黄昏時への誘いありえねぇ〜
カマタマーレに負けててどうすんだよ・・・http://www.consadole-sapporo.jp/info/topteam/detail/17_140607.html ... » more

黄昏時への誘い3/16 J2 湘南-札幌観戦記
3/16  J2 湘南-札幌観戦記 先回に引き続き、青春18きっぷを使って今回は平塚まで遠征してきました(乗車記は別掲)平塚駅到着後歩道に埋め込まれた案内通称ベルタイルを見ながらひたすら競技場へと歩きますといっても殆ど一本道でしたが(^^; ... » more

黄昏時への誘い3/2 J2 磐田‐札幌観戦記
3/2  J2  磐田‐札幌観戦記 先週の事ですが、3月になりいよいよサッカーシーズン開幕今年のコンサの開幕戦はJ2に降格してしまったジュビロと磐田で行うと発表され、当然の如く応援に行く事にしました ... » more

今日スカパーのJリーグラボ#11の録画を観ていたのですが小野伸二選手の獲得裏話やレコンビン選手のビックリなどきっと本当のことなんだろうなと思うような話がてんこ盛り。見逃しちゃあいけませんぜ。でノノ社長の最 ... » more

一般的には別れや出会いの季節というと春が多いと思いますがこの世界では12月1月がシーズンの切れ目とあって旅立っていく人もいるわけで。日テレ・ベレーザのコーチかぁ頑張ってちょ。5年間お疲れ様でした。新た ... » more

你好各位好吗この2日間日本語よりも中国語を聞いている時間の方が長い日を過ごしていました。いよいよ今シーズンのメンバーも固まり小野伸二選手との契約も決まり(新聞では3年契 ... » more

四回まわってワン 今日のお昼ころ近くの郵便局に行ったのですが隣りのホテルとの間の道路にある駐車場に停めようとしたところ、その周辺には黒塗りのベンツやらクラウンやらウジャウジャいるではあーりませんか。とりあえず黒塗りのベンツの隣 ... » more

黄昏時への誘い今年1年の目標
新年と言う事で、今年も1年の目標を立てて行きたいと思いますと言っても殆ど遊びですけど(^^;@北斗星に乗る来年3月で廃止の話が出ている北斗星ですが車輛の老朽化やJR北海道の経営状態を考えれば車輛更新さ ... » more

商魂逞しき大手流通業者による販売拡大イベントに貶められたお正月、あと一日です。シーズン当初はとにかく残留争いにだけは巻き込まれないでねとちょっと後ろ向きの思いを持ってスタートした一年でしたがラス前々&ラス ... » more

いつ頃輸入されたんでしょうね、このお祭。少なくとも私達が子供の頃はとんと縁が無かったはず。まあハイカラなお家では存在したかもしれませんが・・・所詮釈迦なベイベーの私にとってハロウィンだろうがバレンタインだろう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 03:12

「コンサドーレ」のブログ関連商品

» 「コンサドーレ」のブログレビュー をもっと探す

「コンサドーレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る