誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルナティア

ルナティア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルナティア」のブログを一覧表示!「ルナティア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルナティア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルナティア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ひらひら・・・ひらひら・・・ 見るに見かねてスカートをひるがえせない( ´・ω・`)実物が欲しい・・・エルフかマツカの本体付きで・・・。クラスチェンジできるというLv20まであとちょっと。・・・のところで2キャラ目 ... » more
テーマ ルナティア NeoSteam  コメント(2)

ネコミミというよりは・・・ ルナティアつづきマップ見たらあちこちにクエスト受けられるNPCの位置(?マーク)が表示されてて親切。こなしてるうちに自然とレベルも上がって現在14。製造NPCから3種類ある製造技術のうち一つを選んで習得。アクセサリが作れる金 ... » more
テーマ ルナティア

ふたこぶくじら猫耳、猫耳、猫耳、
猫耳、猫耳、猫耳、 猫しっぽハァハァですか?いつもより少し狂ってます。タイトルを記事内容から拝借させていただいた元のブログさんがそもそもあれなので。菌さんがルナティアかわええかわええ言ってるのですがSSに不備があるので自分で撮りに行こうと思 ... » more
テーマ ルナティア NeoSteam  コメント(17)

姫キュア日記ルナティア
明日正式オープンらしい、ルナティア相変わらずいつまで続くか分かりませんがClarity@ガナーブ=リベロ@グロリア ... » more

ゲーム溺愛人じっくりマイペースに
じっくりマイペースに ルナティア!いつもMMOは知人に誘われる形でプレイし始めるけど、クリゲーに飽きるか、知人のレベル上がる速度が速すぎてそれに置いて行かれない様に必死になって力尽きるかの2パターンだったので今回は完全にソロゲーでゆっ ... » more

もうすぐあけますね。 ゲームにぱんちら要素があるから覗いているのかぱんちらがあるからゲームをやっているのか最近後者側に傾きつつある今日この頃です。つまりあれですね自分がおぱんつになった夢を見ているのか…おぱんつが自分になった夢を見てい ... » more
テーマ ルナティア

ルナティア 第3次クローズドβテスト 3日目 ルナティア 第3次クローズドβテスト 3日目第3次クローズドβテストからランチャーとロード画面がデフォルメ キャラに変わっています。ハウピーとドラゴニ召喚靴があわせて20個たまっていたので1Rで露店販 ... » more

ルナティア 第3次クローズドβテスト 2日目 ルナティア 第3次クローズドβテスト 2日目データーは第3次クローズドβテスト開始前に戻っていますので最初からのプレイになります。公式サイトに名前をつける際にいくつかの注意点が載っておりその中に「全角記号は第 ... » more

ルナティア 第1次クローズドβテスト ルナティア 第1次クローズドβテストクローズドβテストの募集が先着順でしたがなんとか先着順に入ることができクローズドβテストができました。事前に先行サービスをしている韓国の情報を見ていましたのでメイン ... » more

ふたこぶくじらXXX(Alco)HOLiC
XXX(Alco)HOLiC また失敗した・・・オギュ鯖にてクレシェンドさんが主催されたイベントに参加しようと、開始よりしばらく前からINしてたのですが、酔いつぶれてしまいました( ̄Д ̄;「片手でお酒のみながらネオスチ!これは外せない。ってい ... » more
テーマ ルナティア NeoSteam  コメント(4)

白兎の白い風ここにサボテンを植えよう
ルナティアの2回目のβが昨日終了しました。久々にとても有意義な時間だったと思います(σ・∀・)σYOただねぇあれでほんとに2週間延期する意味あったの?とも思います。まだまだ不都合だらけなのはわかりますが別 ... » more
テーマ ルナティア フローレンシア  コメント(2)

ふたこぶくじらコシャレ泥棒
コシャレ泥棒 ぐうう、絵がうまく描けない(;´・皿・`)ルナティアのコシャレとネオスチの位置セーブの人で服を取替えっこ。「コシャレの服を着てみたら、意外と裾が短くて恥ずかしがってるエルフ」を妄想して悶々としてました。もっと ... » more
テーマ ルナティア NeoSteam  コメント(2)

正式名称ははっきり知らないんですがバインバインで合っているんでしょうか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネールナティアのβ1日目ランダムボックスから出たミニリュウの事です。確かにバインバインって感じで移動するしわからなくも ... » more

ふたこぶくじらMMOcβ初参加
MMOcβ初参加 やや画像多めです。・イラスト趣味全開の集合写真( ・ω・)スカートの構造が未だによくわかってません。誰かサンプルを送ってくだs(ry線が曲がって思い通りに引けない・・・もしかしてアルコールの影響なんじゃな ... » more
テーマ ルナティア NeoSteam  コメント(9)

白兎の白い風悲しみよこんにちは・・・
風来のシレンをプレイしていたところ保存の壷を2個ほどおにぎりに変えられました武器の合成に必中の剣の効果がついていないためよくミスするんです(σ・∀・)σYOそんなんで妖怪にぎり変化を攻撃してミスりおにぎりに変えられた ... » more

Peace of mindルナティアお前もか
ルナティアお前もか 昨日から始まったルナティアの第2次Cβ。PC>>>>>>>>>mobと言うめちゃくちゃカオスな状況の中、クエストやりつつちまちまとレベル6まで上げたのに…http://lunatia.jalecoonline.jp/ ... » more

Peace of mind第2次CBT延期
明日から行われる予定だったルナティアの第2次クローズドβが延期になったみたいです。予定では10月18日からと言うことなので、イルミナスが一段落した頃だし、むしろ都合が良かったかな。もっとも昨日のごたごたの補填がそのあたりに来 ... » more

Peace of mind人間大砲
人間大砲 第1次クローズドβ終了直前に、職場からこっそりログインして人間大砲体験してきました。てか周りにLv20-30とか書いてあったから、最低でもLv20無いと使えないと勘違いしてました(汗)マシンスペックがしょぼいので解像度は低いです ... » more

Peace of mindルナティアCβ
ルナティアCβ 密かにルナティアのクローズドβ垢を取得してたんですが、PSUの1周年イベントミッションと重なってしまってほとんど出来ませんでした。レベルも7までしか上がらなかったし、肝心の人間大砲も体験できず。第2次クローズドβが28日からある ... » more

白兎の白い風
昨晩夕食準備中思わぬ負傷を負いへこんでおりました・・・対した傷ではないんですが怪我すると精神的にへこみますね・・・ノースにインして友達と話していたら気持ちも緩み復活しましたw昨日も本日もネタな ... » more

白兎の白い風二つも購入
昨日は一応ルナティアのβ行ってきました。が!人多すぎて遊べませんでしたwレベル3までなんとかあげましたがまともに狩れないのではと断念・・・最後に頭装備買ってみようと思いましたが大失態_| ̄|○ i ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:40

「ルナティア」のブログ関連商品

» 「ルナティア」のブログレビュー をもっと探す

「ルナティア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る