誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルナティア

ルナティア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルナティア」のブログを一覧表示!「ルナティア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルナティア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルナティア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前回あったイベントアイテムがいつの間にか消えていた。馬はともかく他のアイテムと交換できたのに、忘れてたいわゆるクリスマスイベントなのでしょうが、靴下集め。カード集めもかねてLv27のヴァイゲル(?)とかいうモン ... » more
テーマ ルナティア

再びペット集めを頑張ってウルフキングを+2にしました。やっぱ体感10%です。Lv28になり、新たなクエが発生。しかし、クエをやった時の経験値少ないな。全然スキルが増えない。そういえば乗り物に比べてペットってレベル上がりにくい気がする ... » more
テーマ ルナティア

ウルフキングを+3にしようと、ペット集めをしておりました。一番低レベルの奴ですがペット獲得の体感成功率10%。そして挑んだ+3。結果………失敗捕獲した時のランクまで戻 ... » more
テーマ ルナティア

ルナティア ペットのスキルが返ってきた 突如無くなったペットのスキル。運営に報告しておいたら本日返ってきましたレベル上げきついな〜って思っていたのですが、そういえばガラムバ森にクエストがあったことを思い出し、PKエリアですが行ってみました。な ... » more
テーマ ルナティア

ハロウィンイベントをまだやってますが、本日1時間ほど戦闘したら、ちゃんとカボチャの欠片を落としました。計7個ほど。前回2時間戦闘しても0だったことと比べると格段にドロップ率向上です。メンテでドロップ率」向上させたんですかね? ... » more
テーマ ルナティア

IN時間すくなく、未だLv26ですが、クエやってもレベル上がらんし、図鑑を埋めるため同レベルのモンス2時間狩っても全然上がらんそういえばこのゲーム、レベル上げきつかったっけ。最近のゲームはあっさりと上がる ... » more
テーマ ルナティア

狩人3人で同じような動きをしているのがいたので、よく見ると名前がおかしい。BOTだ〜〜〜〜最初の時もBOTがいて、クエができないほどで、あまりに酷くて辞めたんだが、リターンズでもBOTがいた。なんで?数年前のマイナーゲームで ... » more
テーマ ルナティア

スキルの通じない敵が出現すると書いてあって、どうやって倒すんだ?と思っていたら通常攻撃で倒せました。ペットを進化させるためベラス牧草地でモンスを狩っていると動かないでかい馬がいました。スキル攻撃しようとするとスキルボタンが押せません ... » more
テーマ ルナティア

ルナティア 青国強し 国家戦で青国に勝てるとは思えませんね〜人数は分かりませんが、レベル差が圧倒的です。運営が補正でこっちを強くしてくれない限り赤国が勝つことはなさそうです。国家戦に参加するとバインバインが赤というか茶色になります。そしてPTに誘 ... » more
テーマ ルナティア

本日は通信エラーで入れませんでした。でも公式に何の情報も出てないってことは、こっちのパソコンのせいか?ウインドウズでアップデートしたからな〜。これが原因かな?昨日国家戦に参加しました。20時からで、10分前にアナウンスすると書いてあ ... » more
テーマ ルナティア

懐かしきルーメン村。かつてのルナティアで、立ち寄ったら誰ともすれ違わなかった村ですよ。ああ、過疎ってこういうことか、と実感させてくれた村ですよ。でも今回はちゃんと人がいましたルーメン村を通り過ぎ ... » more
テーマ ルナティア

ルナティアリターンズOβその4 ペットが+3になりました。ペット+2にするには、ペット+1をイケニエにしないと駄目だったんだよな〜。すっかり忘れてたぜ。というわけでカード集めに走り回り、+2、そして+3にしました。ここでようやく色が変わる。途中で気づい ... » more
テーマ ルナティア

雑貨屋で図鑑を買ったので、再びカード集め。レベルが上がったせいか、割合簡単にカード集め終了。2個目のモンス捕獲の小瓶(?)をゲットです。10回やって3回成功。1匹を進化のアイテムのいけにえに捧げてリースを「進化させます。成功です{% ... » more
テーマ ルナティア

ルナティアリターンズOβその2 ペットをゲッチュ〜 モンスカードを集めて図鑑を全部埋めるとモンスを捕まえることができるアイテム入手できます。あれ?モンスがMAPで見つからないな?なんて思った場合はたいていインスタントダンジョンにいます。雑貨屋で鑑定してもらい、アイテムゲット、クリックでペット ... » more
テーマ ルナティア

半分以上忘れていたルナティアリターンズのOβ。4GAMERの記事見て思い出しました。そしてINしたのですが…うん。古いね。古いよ。まず景色ですが、空の色がちょっと変。最近の太陽出たり星が出たり雲が動いたりといったことがない(と思う) ... » more
テーマ ルナティア

MMORPG「ルナティアプラス」のオープンβテスト2013年1月15日17:00から1月17日10:00まで実施今回のプレイデータは正式サービスに引き継がれる予定。面白そうなゲームがまた始まったね〜こういうシリー ... » more

10月27日(水)現在のテストリリースに関する進捗状況をご報告させていただきます。 10月20日(水)のメンテナンス後にもご報告させていただきましたが、 「一部アカウントにおいて正常にログインできない問題」が 現在も引き続き ... » more

国家とは?聖戦後、『絶対神』グロリアは今後このような争いが起こらないよう、聖地『グロウズゲート』を2つに割り、神々をお互い直接干渉することが出来ない2つの国に分けた。2つの国は、外見こそ瓜二つであったが、そこに住む人々の性格は ... » more

ルナティアをLv50までプレイしてみた 今回はこの内容でいきたいと思います。サイトページはこちら→ルナティアPC推奨環境は↓のようです。推奨環境OS:Windows Vista / XP [service pack 3]CPU:Pentium 4 ... » more

さきてはあかきはるばなよ ポムの頭を染めよかし来月のあたまには桜が咲くそうな。はるか昔に桜我という李さんデザインの背中アバターがありましたね。シルフィードなどの課金武器やエルフやポムのサンタ服などと同じく原画の再現度が非常に高い出来のアバターで、わくわくした ... » more
テーマ ルナティア NeoSteam  コメント(17)

ふたこぶくじら恥魅妄魎
恥魅妄魎 三度目の少佐気取り『そんなにゲームシステムが不満なら・・・ッそんなにストレス溜まるならッ!!勝手にやめろ!!二年前に首を括れ!!』「そういう訳にはいかんのだよフロイライン"ただ"やめるのは真っ平御免なんだゲーム中の全 ... » more
テーマ ルナティア NeoSteam  コメント(7)

今回はこの内容でいきます。最近このブログを更新していませんでしたが、最近オンラインゲームを新たにプレイし始めたのでその内容になります。「ルナティア」雪と氷の新マップ「アルチァヘル」が登場のアップデートを3月12日に実施 ... » more

ルナティアのラミアさん・・・ 最初のほうのクエストで登場のNPCラミアさんですが・・・。別人!?wなんかラミアさん、3Dモデルと全く違うw美化され過ぎwwwこっちみんなw ... » more
テーマ ルナティア

ルナティア始めてました まぁ、ルナティア始めたのは3月4日だったんですけどねw電撃OnlineGames コラボ vol.4の付録に、ルナティアのおまけ(和風ペット)があったので、始めてみましたwあ、その和風ペットは、4月13日の実装予定で ... » more
テーマ ルナティア

落ちることRVRの如し 記事書いて放置してたら鮮度が落ちました(;´・ω・`)気分も落ちてます。ネオスチも落ちてます。NSRVRというのがよく落ちることの代名詞にそろそろなるんじゃないかと思います。そんな単語初めて聞いたがな(゚д゚)つビシッ ... » more
テーマ ルナティア NeoSteam  コメント(5)

ふたこぶくじら雪仕舞
雪仕舞 第三十三訓おひなさまは早く片付けないと夜中に動き出すありきたりかな・・・(・ω・)深夜に一人でひな壇を飾った部屋に寝ていると、夢の中に三人官女が出てきて、「宮さまはいずこぞや?」と聞いてきます。「名神高速道路にいらっしゃいま ... » more
テーマ ルナティア NeoSteam  コメント(9)

ふたこぶくじらくろくらっしゅ
くろくらっしゅ ゲーム3種アルカナ・コレクションに追加された新ミニゲーム「クロ・クラッシュ!」が楽しいです。バットでペンギン打つやつみたいに、クロを殴ってその飛距離を伸ばしていくゲームですが、飛距離を伸ばす要素が多いです。最初の打撃時に角度 ... » more
テーマ ルナティア アルカナ・コレクション NeoSteam  コメント(7)

ふたこぶくじらとりかえばや
とりかえばや せんしがろーぶでさまながよろいで先日制限解除されたコスチューム化スクロールの影響で、町で見かける多くのキャラが異なる職業の装備をつけてますね。僕もやってみました。とりあえず以前既にコス化してWIZとスミスにそれぞれ着けていたものを交 ... » more
テーマ ルナティア アルカナ・コレクション  コメント(10)

ふたこぶくじらありゃりゃこりゃりゃ
ありゃりゃこりゃりゃ 課金・アバター関連。珍しく更新止まりました。少し長いです。朧さんやヒュゴさんや漆黒さんやメリッサさんがなにやら楽しそうな事を(以下略人がやってるのを見ると急に自分も確かめたくなりますね。僕は06年の12月19日から今日までで ... » more
テーマ ルナティア NeoSteam  コメント(4)

ふたこぶくじらけもけも
けもけも ルナティアらくがきマツカ族♀の二の腕と太ももにはケモノらしくふさふさっと毛が生えていますが、むさい感じは無くむしろ色っぽく見えてなんか良いです。触りたい。ふさふさ・・・ふさふさ・・・「ひにゃっ!?く、くすぐったいよ!あぁ、ぞ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:40

「ルナティア」のブログ関連商品

» 「ルナティア」のブログレビュー をもっと探す

「ルナティア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る