誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    売却

売却

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「売却」のブログを一覧表示!「売却」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「売却」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「売却」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Team SA RCHPIのG-RIPタイヤが売れた
HPIのG-RIPタイヤが売れた HPIのG-RIPタイヤを発送した。(定形外郵便202g)サーキットレベルでは使えないだろうから、500円で出品した。500円でも入札ないかなと思ったが、810円まで上がった^^(アクセス総数:85、ウォッチリストに追加 ... » more
テーマ HPI サイバー10B 売却

7枚売却、7枚購入と父のリクエスト。。。 昨日は、がりがりくんにスクターのマフラー交換お願いしようとしましたが、何も言ってなかったため工具が足りず断念。しょうがないので、おきまりディスクユニオン北浦和店まで行き準備していた処分用CDの売却。{ ... » more

総務部給与課今までありがとう・・・
今までありがとう・・・ 車を手放すに至った経緯は、先週の記事に書いたとおりですが・・・今日は、年に2回の幹部会があった為、午前中だけ出勤しました。本当なら、最後の1日くらいは・・・という思いもありましたが、まあ、自分で決めたことですからね・・・会議 ... » more

以前は、うちの会社の給与体系は親会社(親組合と言うべきか・・・)とは別の、独自の既定に則っていました。まあ、就業規則自体が別物ですから、給与体系が違うのは当然ですが、この間、組織改変や既定そのものを親会社と統合しようという動きの中で、給与体 ... » more

「超ハマってたゲームなのにゲーム機ごと売られてしまいました。これって許せますか――!?」そんな質問が先日「Yahoo!知恵袋」に寄せられ、累計閲覧数20万回以上を数える人気(?)トピックとなっていた。質問者によると、「被 ... » more
テーマ ゲーム 売却

Team SA RC? タイトルなし ?
プロ4が売れた。[購入金額]円[売却金額]16000円(送料着払い)[損得金額]円キット標準に、ハードスチールユニバーサル、アトラスsplashパープル、川田超硬ジュラピニオン、サスブロ ... » more
テーマ 売却 HPI pro4

Team SA RC? タイトルなし ?
KR−297FZが売れた。[購入金額]5000円[売却金額]2880円(3000円−定型外郵便代120円)[損得金額]−2120円301Fの在庫がなかったので、売れ残っていた297を購入 ... » more
テーマ 売却

Team SA RC? タイトルなし ?
ヨコモZ3300HRVTYPE−R(GP)、Z3300HVRZAP2(サンヨー)が売れた。[購入金額]円[売却金額]4000円(4500円−エクスパック代500円)[損得金額]円GPはプ ... » more
テーマ 売却

Team SA RC? タイトルなし ?
EPメイト046が、3000円で売れた。0000円で買ったから、妥当な値段だろう。【インプレッション】046からメータがデジタル表示になり、数値がはっきりと確認できるようになった。072の針 ... » more
テーマ 売却

PDS−2343FET、NOVAKGT7が売れた。[購入金額]PDS−2343FET9100円、NOVAKGT716980円[売却金額]12860円(13000円−定型外郵便代140円)[損得金額]−13220円共に ... » more
テーマ 売却

Team SA RCパーフェクト4000が売れた
パーフェクト4000が売れた。[購入金額]0円[売却金額]3500円(送料着払い)[損得金額]+3500円 ... » more
テーマ 売却

Team SA RCKOのパワーセルが売れた
KOの送信機用バッテリーパワーセルを、発送した。スペアで買ったMarsに付いていた物。メインの方はニッケル水素を使っているので、KOのバッテリーは一回も使っていなかった。送料200円込みで2000円 ... » more
テーマ 売却

SiUのメインシャーシ、フロント/リアベルトを送った。キットに入っていたものなので、購入金額は0円。定価約10000円で未使用/未加工だから、ちょっと高めで送料込み7000円と出した。一人だけメールが来て、無事商談成立!13 ... » more
テーマ 売却 ATLAS YM-34SiU

SiUのバッテリーホルダー、バッテリープレートを送った。松村さんに「バッテリーの脱落防止に、スロット横に穴を開けてください」と頼んだのが効いたのか、Uにはホルダーが付いた。普通のメーカーなら樹脂製だが、アルミ製だ!型を起こすより ... » more
テーマ 売却 ATLAS YM-34SiU

Team SA RCエボVが、売れた
エボVが、売れた。SiUの箱で送ったので、マシンと箱がなくなりすっきりした。パーツで揃えたので5万くらいかかって、売値は1万円>< ... » more
テーマ 売却

Team SA RCKR-301Fが売れた
KR-301Fを投函した。2004年8月12日、YM-34Si用に買ったもの。Siは初走行でトラぶったので、数周しか使っていない。SiU用に新しく301FSを買って、その後Siは走らせていない。外見も中身も新品同様だ。 ... » more
テーマ 売却

Team SA RCVFS-1Jが売れた
VFS-1Jを投函した。2004年8月12日、YM-34Si用にKR-301Fと一緒に買ったもの。VFS-1が出た直後で、プロは箱が開封してあったので、Jを買った。アンプ本体と、アルティメイトコンデンサー。 【購入】 ... » more
テーマ 売却

28Rとゼノンのインナーが売れた。28は、Sコアで春や秋に使えるので買ってあった。ラジ天だと冬でも32までなので、持っていても無駄になってしまった。RCMXフリマで組み立て済みのタイヤが欲しい人がいて、連絡したらインナー ... » more
テーマ 売却

Team SA RCPRO-Xのボディが売れた
ヤフオクで、PRO-Xのボディが売れた。西山が閉店するときに、500円で買った。一番好きなシャーシだったので、またやるつもりだった。今となっては新品が手に入るわけもなく、2〜3パックでデフのメンテをする気力もない。少 ... » more
テーマ 売却

Team SA RCPS-2133FETが売れた
ヤフオクで、PS-2133FETが売れた。2133か2173で迷っていたら、店長が2133を注文してしまった。アナログを買ったのは、正美さんなどが「デジタルは違和感がある」と言っていたからかな?円で買ったから、4500円 ... » more
テーマ 売却

Team SA RCGP3300が売れた
ヤフオクで、GP3300が売れた。SHVは、サガミ堂で安く買った。ノーマルセルは、pro4で使う予定だったOEMストレートパック。pro4は3パックでやめたので、ばらしてSiで使った。SHVはSiUで1パックと数周、 ... » more
テーマ 売却

Team SA RCSi(4台目)が売れた
ヤフオクで、Si(4台目)が売れた。待ちに待って手に入れたpro4がTC3と同じ壊れ方をしたので、壊れないSiを買った。発売から時間が経っているので、なかなか見つからなかった。いろんな店や、松村さんにまで問い合わせをして見つ ... » more
テーマ 売却

Team SA RCT-MAX FSTが売れた
ヤフオクで、T-MAX FSTが売れた。SiUで1パック使ったもの。格好悪いラベルとブルーのエンドベルは、サイクロンに合わないよな〜【購入】−円(Sコア)【売却】+1081.3円(1430−封筒代10−切手代24 ... » more
テーマ 売却

ヤフオクで、SiUのパーツが売れた。バルクヘッドA2枚、B2枚、モーターマウント、センターバルクヘッド、1510ベアリング4個。デフ一式、フロントワンウェイ一式(プーリー、カップ付)、センタードライブ一式(スパーギア、840ベア ... » more
テーマ 売却 ATLAS YM-34SiU

Team SA RCSiUのシャーシなどが売れた
ヤフオクで、SiUのシャーシなどが売れた【購入】−円・YM8-358メインシャーシ−8600(2004.12.20Sコア)【売却】+4925.4円(5500(シャーシ、アッパーデッキ、バルクプレート2000+アームブラケ ... » more
テーマ 売却 ATLAS YM-34SiU

ちょっと前になりますが。3月初め頃ですかね。確定申告に行ってまいりました。何かね、税務署の方から「アンタ、持ってたマンション売ったでしょ?ちゃんと申告してね。」みたいな通知が来てたし。・・・どこからその情報を ... » more

Team SA RCサイクロン(1台目)が売れた
ヤフオクに再出品していたサイクロンが売れた。未使用のシャーシ付きで、25000円。6250円までしか値がついていなかったが、25000円一発で落札してくれた^^【購入】−円・キット−(ラジ天本店)・シャーシ、カー ... » more
テーマ 売却 HB サイクロン

引越し業者に来てもらって、見積りを取りました。午後1時の約束をしていましたが、12時半頃「少し早いですが、今からいいですか」と電話。「いいですよ」と答えて電話を切ったと思ったら、ピンポーン。早っ!。家の前から電話したみたい。自己 ... » more

ふみっつブログセドリ稼業一段落?
28日日曜日セガワールド静岡UFOキャッチャーに三国志大戦デッキケースが戻ってきていた。魏は…端にある。持ってこれるか?とりあえず100円でひっかけ、挟める範囲まで寄せる。その後4回。そして両替。500円玉をシュート。 ... » more
テーマ 売却 セドリ

ふみっつブログプロ(五段)に勝った日
10/22分に書いた、当たった物を売りに行った。「懸賞で当たった物の譲渡を禁ず」とは書いてなかったと思うが一応伏せる。コレクト本舗(天竜川駅近く)「…全部で150円」・・・なっ出回ってるのは納得できるが…。そこま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:38

「売却」のブログ関連商品

» 「売却」のブログレビュー をもっと探す

「売却」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る