誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トップページ

トップページ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トップページ」のブログを一覧表示!「トップページ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トップページ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トップページ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

最期の話雑誌
『雑誌』というからには、色々なことが書いてある。けど。あの、きらびやかなページの何割までが現実なのでしょうか? ... » more

最期の話言葉
私が生きてる間に何個の言葉を吐くのでしょうか?何回笑い顔を作るのでしょうか?もう、いちいち笑うことも何か言うのも疲れました。 ... » more

最期の話
死んでしまえば全てが終わると信じていた。そんな私はまだまだ世間を知らない餓鬼でした。屍が残る、そんなことすら頭になくて。死して朽ちていく私の身体は。どんな表情なのでしょうか? ... » more

最期の話美容整形
整形して幸せになるなんて言葉が街角にありますが。幸せがその位で貰えるなんて、安い人生ですね。『私、鼻高くないんだよね〜』『やせたい』『しわが・・・』知ったこっちゃ無い。てめえの鼻の高さや太さ、皺の深さなんて知った ... » more

最期の話悲しい話。
此の世の中の全ての人間を殺せたら。すぐに天国にいけるのではないんですか?此の世界中の人間の血を集めたら。大きな海が出来るかも。赤く綺麗な。夕日に照らされて。紅い。 ... » more

最期の話時計
なんで時計なんてあるんだろうか。人類が生んだこれまですべての発明のなかで2番目にくだらないものですよ。一番目は銃ですけどね。殺人用の。核爆弾や水爆は一番良心的なものだと思います。人間すべてが滅びることができる可能性が ... » more

最期の話もしも
もしもこの世に死という終着駅がなくなったら。皆が死にたがるでしょう。もしも明日隕石が落下して地球上の生物全てが消えるといったら。皆が生きたがるでしょう。無い物ねだり。 ... » more

最期の話曇り
曇る心の話。曇りには魅力があると思う。只の日向なんてものより、雨なんてものより。日本人が好む『中間』だしさ。あいまいだしさ。以上。 ... » more

最期の話消えてしまいたい
雪の様に溶けてしまいたい。流れ星のように燃え尽きたい。波のようにもみ消されたい。全てのことに飽きたら。全てのものから開放されたら。跡形もなく、いっぺんの曇りものこさず、誰かの記憶にも残らないま ... » more

最期の話異常気象
今日は暖かな一日。しかし、風が強い。此の風に乗ってどこかにいけたら良いのになんて反吐が出るようなこと考えてしまった私に腹が立ち。いい加減な少女趣味なんて気持ちが悪いだけ。単調な生活に変化を与えようとしてるなん ... » more

最期の話気づかれぬように
何のために生きてるか考えるのが馬鹿らしくなってきた。今日はよく寝た。とてもカオスな夢を見た。学校に行って、皆を殺していく夢だ。殺し方というか感触が妙にリアルで。夢から覚めたとき、現実が夢だと思った。そして ... » more

最期の話最近は
特に何も無いのですが。皆、『生きてる』って実感が薄れてきてると思われ。そうゆう自分も実感なし。もしこのまま核爆弾とかで一気に死んでも変わらないと思う。 ... » more

最期の話風邪
風邪を引きました。このまま死んでしまおうかと思いました。 ... » more

最期の話卒業
今日は卒業式でした。自分ではないけど。凄くつまらなかったていうのが本音ですが。私は。私個人は卒業式なんて必要ないと思います。卒業証書を家に送ってくれれば私は十分です。そんなことを思っていた先輩方の卒業 ... » more

最期の話押し殺して
自分の感情を押し殺すと言う事は、本当にいけないことなのでしょうか?私にはそこまで悪いことだとは思いません。皆、『本当の私』とか言って、今の外面の自分を只の殻のように話していますが。皆、そんなに中身がある人間なのでしょうか ... » more

最期の話怒るということ
怒るということは気力の要ること。しかし。怒るということはとかく難しいことで。いや、正式には感情のままに赴くのが怒るという事。しかることとは全然違うから気をつけて欲しい。最近の先生方は此の違いを知らない ... » more

最期の話死んだらどうなるのか
永遠の謎ですね。私はよく友人と『私が死んだら成仏しないでその辺で遊びまわってるから』と話しています。友人も同じ意見です。もし、死んでしまったら。此の姿のままこの世に残ることは出来るのでしょうか?そうしたら長生きな ... » more

最期の話音楽
何で音楽はあるのでしょうか?必要ないといえばそうですよね。いや、音楽が嫌いなわけではないんですけどね誰が最初何の思いを伝えようと思ったのが気になったのでね。ほら、最初は太鼓とかでコミュニケーションとるためとか、儀 ... » more

最期の話日本人であること
YOUTUBEで画像つきの曲を聴きました。某有名反米勢力のパンクグループです。私はこの人たちが大好きなのですけどね。問題はその動画の中にありました。ライブの映像を見ていたのですが。来日したときですかね。多 ... » more

最期の話電気椅子
最近、死用凶器具に興味があります。『使ってみたい』という欲望がないとはいえませんが。というか、電気椅子って死刑に使われるものですよね。一説によると苦痛も無く一瞬で逝けるらしいです。だからアメリカは早速発明された電気椅 ... » more

最期の話
口に虚と書いて嘘。虚というのは、『空虚』の虚だと思っていました。しかし、違うみたいです。『虚しい』の虚ですね。一度ついた嘘は消せない。一度付いた傷のように。貴方は、嘘という虚しさと傷を負ったことはありませんか ... » more

最期の話悲しみ
悲しいことは何ですか?私にとって悲しいということは、人が死ぬこと。いや、別に今日誰か死んだというわけではありませんが。悲しいってなんなんでしょうか?人それぞれの価値観とかが錯綜したら悲しいと思うのでしょうか。 ... » more

最期の話強制収容所
明日からまた強制収容所の生活が始まる。学校の事です。行きたい時は行きたいと思うのですが、行きたくないときは本当に行きたくありません。人と顔を合わせるのが遂に苦痛になりました。家族であろうともきついので今日はずっと ... » more

最期の話
心とは何なんでしょうか?私にはわかりません。いや、誰にもわからないでしょうけど、『わからないことをわからない』というのは大切だと思うのです。有名な哲学者の真似をしようという訳ではないのですが。最近は知ったかぶりの人が ... » more

最期の話
『鬱』って何なんでしょうか?私にはまだわかりません。もしかしたらもう私は『鬱』なのかもしれないし。本当言うと、最近私は自分でちゃんと感情を把握してるかどうか定かではないから。笑っているけど、本当は楽しくもなんとも ... » more

最期の話人間なんて
何でこんなに人間であることだけで精神すり減らさなきゃいけないんだろうか。最近のクラスの友達は気を使って話さなきゃいけないのが多くて嫌だ。相手もそうやって私のことを気を使ってくれたりしてるのならいいのですが。悪い意味で全然 ... » more

はじめまして、神戸のつぽです('ω')ノ とある会社でSE(システムエンジニア)やってる24歳です。 ちなみに性別は♀ですよ。 SEは4年目、そろそろ中堅と呼ばれ始め、 会社にも慣れ、仕事も順調、 忙 ... » more

はじめまして!くまちゃんです♪最新の記事は、この下にあります♪貧乏サラリーマンです☆月収18万円で、借金総額300万円以上!!月の支払い10万円ちょっと(* ̄ー ̄)ぶっちゃけ、借金を払うために働いてるよう ... » more

[PR]5万円の副収入が欲しかったんです[PR]はじめまして、くまちゃんです♪貧乏会社員です☆月収18万円で、借金総額300万円以上!!月の支払い10万円ちょっと(* ̄ー ̄)ぶっちゃけ、借金を払うために働 ... » more

はじめまして、くまちゃんです♪最新の記事は、この下にあります♪貧乏会社員です☆月収18万円で、借金総額300万円以上!!月の支払い10万円ちょっと(* ̄ー ̄)ぶっちゃけ、借金を払うために働いてるようなもの! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:37

「トップページ」のブログ関連商品

» 「トップページ」のブログレビュー をもっと探す

「トップページ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る