誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    避妊

避妊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「避妊」のブログを一覧表示!「避妊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「避妊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「避妊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なぜかコンドームがバカ売れ!大気汚染の北京で不思議現象―中国 大気汚染で外に出られず、夫婦でやることは・・・でも、一人っ子政策が二人まで認められるようになったから、今後コンドームの消費は減るかもな。コンドームについては昔の農村の冬のようなものと考えればいいが、スポーツウエアって?? ... » more

柴犬2012/11/16 18:22
ぺこのお腹をなでなでしてたらチクチクする所があって見たら糸が残ってました。電話して再び抜糸のため病院へ。病院に入るなりプルプル震えだすぺこ。一階の待合室で待ってたら隣りのトリミングサロンから無線で「ぺこちゃんがみえました ... » more
テーマ 病院 避妊

柴犬復活ぺこ号。
復活ぺこ号。 抜糸から一日経っただけで傷跡がずいぶんすっきりしました。お腹をさすりながら傷跡に触れても平気です。ということで今日から本格的なお散歩の再会です。まずは神社にお礼参り、ありがとうございました。そして河川 ... » more
テーマ 避妊 散歩

柴犬抜糸。(閲覧注意)
抜糸。(閲覧注意) 人間へのくれくれ攻撃が復活し、昨日はカリカリ御飯を残さず食べました。退院から一週間経ちいよいよ抜糸です。抜糸前の手術跡。病院に入るなりブルブル震えだすぺこ。女医さん他2名で待ち構えメス主も加わりぺこを抑えにかかり ... » more
テーマ 避妊

柴犬退院三日目。(閲覧注意)
退院三日目。(閲覧注意) しんどいのかいつも以上に寝ています。まだ下半身の震えは止まらず。でも食欲はだんだん戻ってきた。朝チーズトーストを食べてたら見てるのであげたら3口ほど食べた。夕方もスナック菓子食べてたら寄って来た、これはあげなかったけどさ ... » more
テーマ 避妊

柴犬2012/11/07 22:51
2012/11/07 22:51 昨日は全く食べなかったけど今日は散歩中いつもおやつをくれる人の家の前でねばる。食欲が出てきたみたいなので砂肝をあげる。硬くて小さいうんこをする。夜、カリカリは食べずささみジャーキーを食す。下半身が時々震えてるけど検索 ... » more
テーマ 避妊

おかえりぺこ。 (避妊しました) 続けて偽妊娠になったり発情期を過ぎて一ヶ月してもオス犬が興奮したり被災する可能性も考えてぺこを避妊することにしました。なにもなければ自然の状態でと思っていたのですが手術するなら体力のあるうちに…どうせするなら延ばしても仕方な ... » more
テーマ 病院 避妊

【カップル必見】1個あたり10円!? 業務用コンドームは個人でも買える! 大量に製造するから、原価を考えると1個10円くらいでも十分に元は取れるか。俺が新婚の頃、かみさんが訪問販売で144個入りのゴムを1万円で購入したので、しばらくの間、使っていた記憶があるな〜それをギリシャ人は1年間(約 ... » more

避妊具に対する考え方で、男の値打ちが決まる いくら女性が強くなったと言われても、妊娠するのは女性のみ。弱い立場には違いない。避妊は男の最低限の優しさだと思うし、それが出来ないのであればSEXなんてやる資格はないだろう![オールアバウト(2015年4月16日21 ... » more
テーマ 避妊エロ

コンドーム使用でも年間14%が妊娠! - 緊急避妊法を医師が解説 正しい避妊をおぼえて、「イザ」って時に慌てないように![マイナビニュース(2014年3月18日12時07分)より]【レポート】コンドーム使用でも年間14%が妊娠! - 緊急避妊法を医師が解説- 避妊法として最も認知度 ... » more

日本では承認されている薬なのか?厚生労働省!バイエル製薬が開発した経口避妊薬の健康被害を調査せよ!えらいこっちゃ!【LOVE ... » more

新しいアカウントの一番最初にアップした動画です。見てくれる人が多かったのですがブログから見れなくなっていたので再公開しましたdocument.getElementById('__a_653_3140'). ... » more

避妊について質問です私は大学生の女です先日、女友達と避妊について話をしました私の周りの友達は ほとんどゴムを使わずに膣外射精で性行為を行っていると言っていてとても驚きました。コンドームを使用したからといって100%避妊ができないことは分かっ ... » more
テーマ 避妊

避妊についてです。先日彼女コンドームを使用してセックスをしました。しかし射精後、抜いてみると根元から精液が漏れてしまっていました。着用の仕方が間違っていたんだと思います。ここの知恵袋の回答を見ていたら最初からつけていないといけない。と書いて ... » more
テーマ 避妊

エーザイ(株)の避妊薬 ”ネオサンプーン ループ錠”の効果の程。。。。 3カ月前ぐらい前にこの避妊薬を知ッた。。以前は処方箋でのピルを飲みながら不規則がちな面スを調整してもらッていたワイフも、通常に戻り、費用もままならない、投薬をやめて、気をつけていたものの、今年早々に妊娠。。僕ら夫 ... » more
テーマ 避妊 予防医学 プロモーター  コメント(3)

アメリカでのデータでは…唾液をチェックすることで、排卵期を80%の確率で測定できるのだとか!この「レディディPLUS」、販売実績は何と、30万本!「赤ちゃんが欲しい」という切実な思いに応えるグッズです。 ... » more
テーマ 妊娠 避妊 排卵

日焼けして死ぬほど肩が痛い・・・よし坊です。大変ご無沙汰しております。王大人にも死亡確認されていませんwさて、いまさらですが、避妊シリーズ3子宮内避妊器具(IUD)です。巷ではリングなどと呼ばれている商品でございます。ポ ... » more
テーマ 避妊

こんばんは〜、ぐねった足の痛みが引かない・・・orz、よし坊です。さて、今日ですが、今日の話は男性用コンドーム!日本ではもっとも普及し、避妊と言えば男性用コンドームなのが、わが国日本です。(巷ではあまり見かけない女性用コンド ... » more
テーマ 避妊 医学

こんばんは、しばらくは避妊ばっかりやろうかな・・・よし坊です。避妊法というものにはいろいろありますが、その有効性について比較してみたいと思います。それに用いられるのがパール指数というやつです。パール指数とは・・・10 ... » more

世界最古の避妊方法はワニの糞を使ったの? ●●●●★科学★●●問題:人間と他の動物の違いをあらわすのに、「人間だけが複雑な言葉を使う」とか、「人間だけが火を上手に使う」、「人間だけが笑う」など、さまざまな言い方があるようです。そのうちのひとつに、「人間だけが避妊する」というのが ... » more
テーマ 避妊 クイズ 科学

モーニングピルをもらったんですけど@回目を間違えてA錠ではなく@錠しか服用しませんでした。処方を受けた病院に電話し相談したところ12時間後にA錠飲んでと言われたんですけれど‥妊娠する可能性は高くなってしまいましたよね 現在日本で ... » more
テーマ 避妊 ピル

MOTHERWORTのようにピルの飲み忘れと妊娠
はじめまして。わたしは数年前からピルを服用しています。3月末くらいに飲むのをわすれてしまう日があり次の日にまとめて2錠のんだりしていたのですが予定より早く生理になりかけてしまったので残り1日分は飲まずに生理になりました。19日〜24日くらい ... » more
テーマ 避妊 ピル

MOTHERWORTのように14歳の避妊。
私は今14才なのですが性交しています。避妊はしているんですが、ちょっと心配なのでピルを飲んだほうがいいのかと考えています。そこでなんですが、私のような年齢でもピルを服用してもいいんでしょうか?あなたの身体的な発育や性成熟度にもよ ... » more
テーマ 避妊 思春期の身体の悩み

私は大学一年の女の子です。二週間ほど前に彼氏とHをして、ゴムもつけたのですが行為の最中にゴム先端が破けてしまって、寸前で抜いたのですが、中に精子が残ってしまいすぐに洗い流したり、一時間以内に殺精子剤を投与したりしたのですが、今毎日不安で ... » more
テーマ 避妊 思春期の身体の悩み

私はまだ10代です。1回の性交で妊娠ってありえるんですか?ちなみに避妊ゎしていませんでした。一回のセックスでも妊娠するときはします。極端な場合、未遂であっても精子が侵入できさえすれば妊娠が成立することも理論上はありえます。避妊に ... » more
テーマ 避妊 妊娠でしょうか 思春期の身体の悩み

亜希子の恋愛人生高校二年生 vol.2
私は次の日の朝早くに浜田君の家を出た。信じられなかった。どうして男の人は、彼女がいるのに、違う女を抱けるのだろう・・・。どうして、違う女と寝るのだろう・・・・。数日後、ヨシキから連絡があった。「ご ... » more

MOTHERWORTのように緊急避妊。
避妊に失敗してしまった場合、病院で処置してもらえるのでしょうか?予算はどのくらいかかるのかも気になって。妊娠は今は望んでいなくて、排卵日も近い時なのでどうしたらいいか…。避妊に失敗してしまった場合、「緊急避妊法」という手段があり ... » more
テーマ 避妊 女性の身体

「紹介」静脈血栓塞栓症が経皮避妊薬の使用者で増加?Increased Venous Thromboembolism in Transdermal Contraceptive Users?2007 February 15 経皮的 ... » more
テーマ 避妊 健康 静脈血栓塞栓症

「紹介」追加サイクル分の経口避妊薬を与えることに利益はあるか?Are There Advantages to Dispensing More Cycles of Oral Contraceptives?2006 December 0 ... » more
テーマ 妊娠 避妊 健康

「紹介」避妊なしの性交渉後120時間以内におけるmifepristone(RU486) (10mg)の避妊成功率はlevonorgestrel(750mgを12時間空けて2回服用)と同程度 女性2000人を対象にした試験で、避妊な ... » more
テーマ 妊娠 避妊 健康

 

最終更新日: 2017/02/18 10:49

「避妊」のブログ関連商品

» 「避妊」のブログレビュー をもっと探す

「避妊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る