誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PS2

PS2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PS2」のブログを一覧表示!「PS2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PS2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PS2」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 」(PS2向けゲーム) うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」&「甘露樹描き下ろしスティックポスター」&「ステッカーシート」付き●アマゾンで詳細を見る。/ ... » more

「ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss」 ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版 ... » more
テーマ ゲーム PS2

「実況パワフルプロ野球13」 実況パワフルプロ野球13発売日:2006/07/13 ... » more

「ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 」 ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き(発売当日お届け本作はゼノサー ... » more
テーマ ゲーム PS2

「ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-」(スクウェア・エニックス) ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き(発売当日お届け)発売日:2006/06/22時は戦乙女レナスの物語より数百年の昔。主審オーディンにより、魂 ... » more
テーマ ゲーム PS2 スクエア・エニックス

今月は私期待の新作ゲームが2本も発売されます!買わなきゃ〜♪私がよくイラストを描いている「真・三國無双4」の「猛将伝」(パワーアップ版みたいなもの)と、「幻想水滸伝」シリーズの世界観をそのまま引き継いだ「ラプソディア」です。 ... » more

不定期日記家げー
昨日の話です。昨日は、みんGOL4やってました。ずっと前に買って殆ど手をつけてなかったんですが、なかなかおもしろいですねwショットのパワー決めて、インパクト決めて・・・。って感じで打つんですが、ジャストインパ ... » more
テーマ ゲーム PS2 みんGOL

僕はこのソフト、ダライアス外伝のためだけに購入します(笑)。他にもゲームが24本収録されてるんですが・・・今のところダライアス外伝しか遊ばない予定。ダライアス外伝は僕がまだ高校生だった頃にかなりはまりました。全ステージオール ... » more

snowなくらしPS2購入
けっこう前にPS2が壊れてしまった。最近はあまりゲームをやっていないので困らなかったが、GWのマヒマヒ対策として思い切ってPS2を購入!!真・三国無双4とのセットのやつ。俺としてはメタルギア・ソリッド3しかやりたいものがない ... » more
テーマ ゲーム PS2

social livesPS2修理
さて,プレイステーション(PS2)を破壊してしまったことは以前にも当ブログに掲載した。しかし,破壊は結果論であり,当初の目的は「修理」であった。今回は修理に焦点を当てた説明を詳細にすることができればと考えた。1.まずはレンズクリーニ ... » more

今話題のNANAがゲーム化されました。原作と同じ世界がシミュレートされています。正直面白いのだろうか?と思いますが、ファンにとっては、楽しみなゲームです。NANA ... » more
テーマ ゲーム PS2

social livesPS2破壊
PS2は不具合を生じやすい。古い型番になればいっそうだめだめ。オフィシャルサポートは受けられるが,金を取られる。そこで考えた。オフィシャルサポートを捨てて,自分で何とかしてみることを。オフィシャルサポートの価格はおよそ1万円。新品PS2は2 ... » more

今日はDVD奉行だゾ!!(2月13日増補版♪) PS2の最新版が我が家に来たことは先日お伝えしたとおり。息子はゲーム機、私の用途はもっぱらDVD再生機。と、いうことで、今日は、私のごくごく私的なオススメDVD、披露しちゃいます♪まずはMy favorite CINE ... » more

PS2、故障しちゃったんです。発売当初に購入したヤツ。もう何年たったのかな。修理すると約1万円かかるとのこと。買い換えても2万円弱…。ウ〜ン…。決めた!買い替えよっ!最新のPS2が我が家にやってきました。ウーン、技術の進 ... » more
テーマ 週末の出来事 PS2  コメント(2)

最近,『みんなのゴルフ4』で遊んでいます。とりあえずコンピュータ対戦で勝てば,そのキャラが使えるようになるらしいので,全キャラ使えるようにしました。で,その後ハードモードでまたコンピュータ対戦。敵の強さが,段位で表されて ... » more

「ドラクエ8の発売日決定、…か!?」についてうわ〜PS2買わなきゃヘ(゜ο°;)ノー日にち決定なのかな?前回にみたいにあわてふためいて出したあげくバグの嵐で泣かされた〜なんて事になんなキャいいけど・・・つか、お金無いし・・・・ ... » more

「ドラクエ8の発売日決定、…か!?」についてhttp://www.quiter.jp/news/dq8/040915002257.htmlどうやらドラクエ8の発売日、11/27で確定のようですね。 ... » more
テーマ ゲーム PS2

皆さんお待ちかねのドラクエ8が、11月27日に発売らしいです。「ドラゴンクエスト8」は11月27日7800円まだ正式な発表ではないので、この情報がホントかウソかはわかんないけど、小売店とかに入ってきている情報らしいので、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:35

「PS2」のブログ関連商品

» 「PS2」のブログレビュー をもっと探す

「PS2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る