誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PS2

PS2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PS2」のブログを一覧表示!「PS2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PS2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PS2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

#317 ドラクエシリーズはどれが一番好きですか? こんにちは。「懐ゲー攻略!!」ではないです(^^ゞ最近PS2のドラクエ5を始めました。私はドラクエシリーズ中、このシナリオが一番好きですね〜。この「5」の特徴は、やっつけたモンスターが仲間になると言うトコロも挙げ ... » more

テクモヒットパレード (PS2 2004年11月25日発売 テクモ) テクモヒットパレード(プレイステーション22004年11月25日発売テクモ)テクモがまだテーカンという社名だった頃のゲームが7本収録されたソフトです。あまり評価が良く無い(出来が悪い)みたいなので購入を見送っていましたが、最近欲 ... » more

つばさの羽ばたき太鼓
太鼓 日曜は基本的に娘と公園デートなのですが、雨が降るとゲームセンターへ遊びに行きます。自分的にはUFOキャッチャーが娘のツボだと思っていたのですが、最近の娘のブームは太鼓の達人☆必ずやりたがります。そこで、家でも ... » more
テーマ PS2 タタコン 太鼓の達人

メゼポルタな人々びまに
びまに サッカーワールドカップに一切興味のないすぴかかです、こんにちは。たぶん日本中で私だけだろうねぇ・・・・別にサッカーが、というわけではなくて、オリンピックやっててもそれほど興味ないし、という感じなのです。インドアもここに極まれり、 ... » more

ワルツを踊るポンピリリ ワルツを踊るポンピリリ。超カワイイ。スペースチャンネル5より。*自分用メモです。下の記事(くりっく365とFX)はおひとりさま1回かぎり。間違えて全部のサイトに登録しちゃった・・・。 ... » more

スペースチャンネル5 パート2 先日、まるぽちゃ元団長んちの3男くんに会いに行ってきた。いや〜小さかった!!!そして可愛かった♥写真より100倍以上可愛かったよ♥いつもブログを更新しててすごいねぇと言ってくれたんだが(3男く ... » more
テーマ PS2  コメント(4)

【ゲーム/感想/PS2】PS2「スーパーロボット大戦Z」の感想です。 今日は、PS2「スーパーロボット大戦Z」の感想です。 〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜 簡単な内容説明 様々なロボットアニメ作品を、 1つのゲームに詰め込んだ人気シミュレーションゲームの ... » more

本日の届き物(^_^)v …てなコトで、たった今飛脚便で届きました〜!!(≧∇≦)【PS2仮面ライダークライマックスヒーローズ】です♪o(`▽´)oさぁ〜て、早速遊ぶとしますか! ... » more
テーマ ゲーム PS2 平成仮面ライダー

学園ヘヴン・・・いまさら? またまたとーんとご無沙汰のぶろぐ。ま、別に誰が待ってるわけでもないし (たまたま、読んで頂いたらありがとう)自分の気分で書いてるだけなのでこんなもんなんですがね・・・。今更ながら、『 ... » more

今更何をという感じ P2Gから始まったモンハン生活ですが、なんというか、PS2版のモンハン(2)、コンビニの隣の中古ショップにおいてあったので買ってしまいました。ちなみに、PS3はハードそのものがないのでフロンティアには手を出せませんwでもって、家 ... » more

1月から楽しみ♪ 今日はゲームの話題からではないのですが・・・このブログでも召還できる『にゃんこせんせい』と1月から会えますぅ〜わたくし、幼稚園・小・中・高校とかなりマンガ好き。その時代は『週間マーガレット』『りぼん』『なかよし』 ... » more

掛け持ち・・・ またまた久しぶりですが・・・今、掛け持ち状態でゲームをしております。PCでは『ロイヤルズ 〜愛しの王子さま〜』DSでは『緋色の欠片DS』PSでは『drastic Killer(ドラスティック キラー) 』 ... » more

遥かなる時空の中で4★コンプぅ〜 はい。のんびりモードでやってました『遥か4』とうとうコンプいたしましたうーん、賛否両論ありますが・・・私はまぁまぁ満足しました。もちろん、もっと『声』が欲しいとか『スチル』が欲 ... » more
テーマ ゲーム PS2

遥か4〜アシュ★終了〜(ネタばれあり) ネタばれは反転で見えますうーん、そう来たか・・・って感じ政略結婚って奴ですね。でも、アシュビンと結婚できるならお願いしますぅぅぅぅ〜って感じ ... » more

PS2ソフトを無料で遊び放題にする方法PS3が発売された今でも人気の高いPS2。当然ですがソフト数もPS3と比べものにならないぐらい多く数々の名作があります。実は今でも新作はPS3用よりPS2用のソフトのほうが多く出てい ... » more
テーマ PS2 無料 プレステ2  トラックバック(7)

サスケの日記オットイケナイ
頭痛い・・・・・。昨日4時間半PS2の「スターウォーズ・バトルフロントU」をやってたから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しか理由neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee ... » more

サスケの日記スターウォーズ
今日は、3時間半、PS2のスターウォーズ(名前忘れた)をプレイしました。友達と2人でやったり、1人とやったりしました。共和国yoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!反乱軍tueeeeeeeeeeee ... » more

予約してる通販の会社からメールが・・・何かな?って思ったら・・・遥か延期ですって〜結構楽しみだったんですよね〜あのキャラと声優さんの組み合わせ・・・どんな感じになるのかまぁ、他のゲ ... » more

龍の如く2を買ってみました。いや〜、ほんっと面白いですね。一番すきなのが、主人公が街中を移動するときに、歩いている人にぶつかってなぎ倒していくところです。「きゃ」とか「なんやねん」とか言うのですが、主人公はやくざなので、みんな文句は言うけど ... » more
テーマ ゲーム PS2 龍の如く

今週発売の主な新作:ゲーム編忍之閻魔帳で紹介されていて初めて知ったよ。広告露出が少なすぎ。ガンハザードの大宮ソフトが作ったロボゲーということで割と面白いかもしれない。ジャンル的にはダビスタのロボットパイロット版という感じ。ロボの古くささはブ ... » more
テーマ ゲーム PS2 機甲装兵アーモダイン

ものは試しに その2P.L.A.Sモード
全ミッションクリアしたおとりあえず、サイの弱さはガチトールつえぇwスカイ倉スパマヂムカツクにしても、どうやって変態仮面の友好度をあげりゃいいのかわからんあと、シホがやっぱり出てこなかったorz敵とし ... » more
テーマ PS2

バイオハザード4をずーと放置してたけど、放置してたのは、なんとなく難しくって、ってかノーマルで始めたのが悪かった。自分のスキルを見て、こりゃアマチュアでやらんと無理だって思って、再開した。いままでのバイオシリーズとちがって、主観 ... » more

グランド・セフト・オート サンアンドレアス! グランド・セフト・オートサンアンドレアス!管理人の個人的に大好きなグランド・セフト・オートのチートを一応載せときます!やってる人いたらコメちょうだいねぇ!^^武器取得.1(メリケン ・ バット ・ ピスト ... » more

基本的にノーチェックだったし、予約受付見てもま、すぐに値下がりするだろうから待ちかななんて思っていたのだけれども、このメイキング動画見て衝動買いwShining Force EXA 公式サイト「シャイニング・フォース」シ ... » more
テーマ ゲーム シャイニング・フォース イクサ PS2  トラックバック(1)

ものは試しに その2かてねぇ!
ザフトvs連合UPLUSモードをひたすらガズウートでやってますよ負けのほうが2倍数字出てます。そりゃそうだなぁガズウートでどうやってジャスティスとジャスティスに勝てってんだ!タイム制限さえなければ倒すって言うのに ... » more
テーマ PS2  コメント(2)

間違えてもヒュンダイじゃないザフトvs連合2買ってきたよ!PLUSモードやってんだけどな?ディアッカまだ〜?とか言ってたら、おかっぱと一緒に現れたよ!で、ディアッカさん、めちゃめちゃフラグ上げるの簡単で、もうね・・・ ... » more
テーマ PS2

これからプレイすると言う人や、今もやってるって言う人に一つ言う事がある!セーブ画面になったらセーブはしておけ!教訓です。むしろ家訓にして下さい。戦闘中のバグは、意外なところで起こるようです。PS2の台 ... » more

ものは試しに その2伊藤静みれた〜
ネギま3時間目2回エンドみたのでとりあえずおまけ見れた。御膳が動いてた!動いてる御膳を見たのはこれが初めてなファンですが何か豚豚いってたので、豚編やってみた2回目。くそなげぇあんだけやって、エヴァと五月と茶々が見 ... » more
テーマ PS2

『緑と青の』ブログ16:9とPS2
ソニーのPS2の話。このPS2は、ゲームだけではなく、DVDやCDの再生も出来る。まあ、CDはコンポやパソコンで再生することが多いが、DVDを見る機会は多い。こちらもパソコンで再生出来るが、何かの作業をしていてテレビを見ないことを選択すれば ... » more

友人の家で、PS2エースコンバットをやらせてもらった。地上攻撃とか、無線が入ってくるという設定で、臨場感溢れるゲームだ。しかし、「ミサイルロックオン」の表示が出て避け続けているとありゃ、地上がない・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:21

「PS2」のブログ関連商品

» 「PS2」のブログレビュー をもっと探す

「PS2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る