誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラフォー

アラフォー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アラフォー」のブログを一覧表示!「アラフォー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラフォー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラフォー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スリラーが出てきました。 チョットやぼ用で実家に立ち寄りました。すると・・・少年〜青年時代を過ごした部屋から出て来ました・・・「スリラー」です。いやあ、懐かしいです。モチロン、当時モノ。マイケル、黒い!そして何より、カッコイイ! ... » more

恋多きアラフォー女優、胸の二つのスイッチに目が… チャーミングな金髪美女は米国の人気女優、ヘザー・グラハム。ロンドンで開かれた映画「TheHangover」の初公開に駆け付けたもの。恋多きアラフォー女優の色気が漂ってくるようです。 ... » more
テーマ アラフォー 金髪美女

マイケルジャクソンという人 マイケルジャクソンが亡くなりました。マイケルジャクソンという人はアラフォー世代には特別な存在。私の人生にも影響を与えました。今日は、そのエピソードをひとつ・・・。1987年でしたか、初来日、初公演。確かア ... » more

さきいかなひびはー息抜き息抜き
最近お気に入りのお店にママやんと行った。一応家族サービスだ。生演奏付きでムードもよく、その割には気安い雰囲気なのだ。そこの外国人のフロアマネがなかなか商売上手。各テーブルの給仕をしながら、片言の日本語と方言(笑)でおべっかとジョーク ... » more

伝統のスピーカー ウチのオーディオは少々旧式です。基本はシンプル。紹介しますと、独身時代に集めたモノでセットされています。プリメインアンプは国産の雄、サンスイ製。907が買えず707にしました。CDプレーヤーはパイオニアの ... » more

おばが誕生日だったですよ。だいたいの年齢しか知らなくて、改めて聞いて驚いた。実年齢の−5歳に見えるんですよ。もーアラカンなんですけどね。若さのヒケツはなに?と聞いたら「好奇心」だって。あと「年齢を意識しない」。うーん、納得かも。もう○歳だか ... » more

久しぶりに再開したのよ。右に飛ぶね〜。危ないから打ちっぱなしではなるべく右端の打席を選びます。でないと前の人の打席の方向に飛ぶ時があるから。危険(笑)なーんかじょしだいせいのときにかじったことはあったのですが、お金がなくてまったく続 ... » more

ミヤネ屋なんかうさんくさい人なので嫌だったけど、最近観てみるようになった。結構おもしろいね、いちいちうさんくさくて。北新地を深夜徘徊してると、た○じんか宮根さんに必ず会える、という伝説があります。宮根さんと行こう旅行ツアーの話はおもしろ ... » more

芸能ネタなど。つるの剛士のカバーアルバムが結構売れてるみたいね。ダイナ(?)以来、鳴かず飛ばずで中途半端をよく乗り越えたな、と思う。ヘキサゴンの演出上手と、羞恥心の上地くん人気で脚光は浴びたものの中年だし、これからどう展開するのか見 ... » more

さきいかなひびやぼー
早急に以下の案件について取り組まねばならない。ダーリンからの指令。@腹回りをなんとかしろAゴルフを練習しろ(そして一緒にコースまわろう)今週中ってアンタ!@はAのゴルフレッスンに通えば達成できると思う。上半身ひねり炸 ... » more

最近、日米の野球を観ていて思うことがあります。アラフォーな選手、多いですよね?しかも活躍してる・・・・・。阪神の3人、金本、下柳、(故障してるみたいだけど)矢野。それから、広島からメッツに行った高橋建、今度先発するそ ... » more

忌野清志郎という人 忌野清志郎さんが亡くなりました。まだ58歳という若さ。・・・・・・ショックです。人間はどんな人でもその人の代わりはいません。しかし、この人のような人は本当にいません。本当に残念です。私は世代的に、彼の歌がいつ ... » more

んもーーーコドモ→(;・_・)・_・)パパ→(;._.)ヾ(ーー;)凸←ママうちのマンションは4月下旬から「蚊」が風物詩となっています。昨日も二箇所食べられていました。よって蚊とり系が必要不可欠。そしてこの季節、その ... » more
テーマ アラフォー

いい天気。選択して掃除してワンワンのお散歩行ってひたすら海外TVドラマをマラソンで観まくる。しあわせ〜〜〜〜〜っ!週1のネイルとジム。これにゴルフレッスンも増やそうかな。きゃあああああっ憧れていた専業主婦生活よっ!!景気がど ... » more

さきいかなひび最高ッス
常宿で優しく扱われ、お昼はエステとショッピング。有名レストランもコンシェルジュからの予約なら1発OK!でホテルに戻って午睡。たまらなく幸せ。夜はダーリンと落ち合ってディナーデート。そして朝なぜか部屋まで起こしにくる出勤途中のダーリン。(誰も ... » more

magnoria中年の星
今ふと見たら、時々拝見する掛川の武寿司さんのブログに、アテネオリンピックのアーチェリーの銀メダリスト山本博さんのことが紹介されていました。そういえば、アーチェリーも弓だから山本さんもシヴァ神?大学の先生をされているそうですし、きっと学問と商 ... » more

さきいかなひび桜観たかい?
地域によって今日が花見の実行日ってことが多かったんじゃないかな?前々から思ってたんだけど、花見って地面にビニールシート引いてビール飲んだりするよね。あれって寒くない?私は冷え性だから学生時代から花見って辛い体験だった。冷えたつまみを冷えたビ ... » more

さきいかなひび休んじゃおうかな
いっぱいいっぱいで身も心もボロボロです。上長だけでなく本部長そして人事とも話しました。せめて2週間は休めそうです。そのあいだにリフレッシュして、求めてくくださるのなら復帰したいと考えています。休んだkらいっぱいしたいことあります。 ... » more

VANのステッカー 本日は営業に浜松へ。なんと、サンバーにはETCが装着済み!ですから浜松など、そう苦になりません。いくら走っても1000円なんですから。ガス代は掛かりますが。さて、浜松ディンキーの社長はとても尊敬できる素晴らしい人です。 ... » more
テーマ アラフォー 日記 VAN

さて、NEWアシ車、8万円サンバーこと、ばあさん。ファーストインプレッション、うーん、ゆるゆる。いままでわりとカチッとした車に乗ってきたからかな。カチッと、キッチリ、くいっくいって感じの車が好きですから、好んで選択し ... » more

アイデア商品「バッグハンガー」 「バッグハンガー」って知ってます?↑のように、テーブルやちょっとしたところに置くと、フックになるの。レストランやカフェに行くと、3人だと4人席に案内されて、バッグが置けるけど、2人だと、2人席でバッグの置き場に困りません ... » more

桜、咲き始めましたね。最近、ここ7年くらいですかね、さくらに関する歌が流行りますね。タイトルも桜ってのが多い気がします。私は桜に関する歌で一番すきなのは、松田聖子、チェリーブラッサム。聖子派?明菜派?これ ... » more

「美肌アラフォー女優」の1位に真矢みき 「美肌アラフォー女優」の1位に真矢みき 森永乳業は11日、「エステティックTBC」を運営するTBCグループ株式会社と共同開発した「TBCシリーズ」の新商品発売を記念し、「美肌だと思うタレントランキング」を発表した。調査は ... » more

さきいかなひびやっちまったカンジ
急転直下であらゆるアポをキャンセル!こないだ「必然?」と書いて終わったのになんだこの展開は。ちゃんと話し合う席を持ち、役目も果たすんじゃなかったのか?そのために着々と準備を進めていたのに、ポニョ君がいま私の代わりにひどい目に遭っているのだ( ... » more

さきいかなひびアタマが春
一雨ごとに暖かくなっていきますなぁ…。レディースのみなさん、そろそろ首(デコルテ)出していきましょう!小娘たちはもうロールアップデニムに素足でオープントゥ、春を先取りしてますわよ。自分の行く先を決めることができて、なんだかすっきりし ... » more

さきいかなひびきーめたっと
晴れやかな日。。。なぜなら、やっと決断できたから。仕事モードセーブ。ここはやっぱし譲れない。会社の条件を容れるにしても、私の条件も呑んで貰う。会社が求めるレベルを目指す。だが将来責任者としての役割は約束できない。公的書類には残さ ... » more

さきいかなひびこの冬のハマリもの
この冬チカラを入れたもの。カシミア!どんだけ〜っていうくらいカシミアもんを買いました。冬はお肌が乾燥して全身かゆかゆになるんだけど、年々肌質も変わってきて激化してきました。ウールのセーターが辛い。。。しっしんがデコルテにでちゃう ... » more

坂本冬美  ♪また君に恋してる♪ 【ランク常連は中年ばかり!?J-POPアーティスト高齢化のワケ】先日、「愛のままで・・・」を歌う秋元順子が、史上最高齢の61歳7ヶ月でオリコンシングルチャート1位を獲得したことが話題になった。昨年末のNHK 『紅白歌合戦』出場でさら ... » more

さきいかなひび最近のつれづれ
いや〜今年に入ってから買ってる買ってる。PC2台/デジカメ/空清/ソファと札ビラ撒いてる勢いで。もちろんこの季節ですから、さらに服飾/コスメにも投資しており。とはいえ各種ポイント使ったり、同居人と半分こしたりで身銭きってるものは知れているが ... » more

アラフォーともなると、気持ちは若いつもりでも、カラダは正直なのよね。寝る時間がいつもより遅いものなら、翌日のメイクに、確実に影響するようになっちゃった。マッサージは、肩こりと目の疲れをとるため。あとは、まあ、ちょっとした自分 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:34

「アラフォー」のブログ関連商品

» 「アラフォー」のブログレビュー をもっと探す

「アラフォー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る