誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラフォー

アラフォー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アラフォー」のブログを一覧表示!「アラフォー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラフォー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラフォー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「小田原ミュージック・ストリート」ステージを終えました。飛び入りライブもこなしました。今回何より嬉しかったのは、CDを貰いに着てくれた人達が20人以上も居た事。自分の中の何か小 ... » more

明日は小田原遠征小田原城ミュージック・ストリート出演雨天の場合中止になるようです。天気予報は「曇り一時雨」う〜ん・・・微妙だ。決定するのがAM7:30と言う事で ... » more

●たけ散歩・T ●蝶の中に東京名所がある看板休日は必ず早起きして飯田橋周辺を散歩に出かける。これがまた気持ちいいんだ。平日もほぼ毎日早起きなんだけれど・・・きっと早起きは一生続いて ... » more

天候が少し心配されますが本日9月25日(土)17:30〜明日9月26日(日)pm17:00〜共に新宿南口〜新南口ストリート・ライブ敢行します。そして10 ... » more

本日の新宿ストリート・ライブは降水確率70%以上と言う事で中止になりました。次回は土曜日、新宿南口にて敢行予定です。丈-take- ... » more

新曲初公開です。自分の中の「平和感」を歌にしてみました・・・『少女』詩・曲石黒丈とある国の少女はいつも笑っている胸の中に激しい痛みを持ったままで奪い取る快楽に溺れた大人 ... » more

「春」の新しいバージョンです。足を止めて聴き入る人がいつも現れる楽曲です。『春』 2010ver 詞・曲石黒丈夢見させて後少しだけ今夜あなたから離れたくない色んなことがぐる ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。カキピーです。アラフォー女性雑誌の編集部で働いています。職場ではカキピーと呼ばれています。けっして酒飲みではありません。★ブログを書こうと思ったきっかけは?かがやく ... » more

40代、50代のあなたは必見!パーフェクトシミケアブック ・シミが酷く目立つ・自宅でシミの対策をしたい・年齢と共に顔に変化を感じている・少しでも若返りたい・子供を産む前の自分に戻 ... » more

転勤に伴う家族帯同ゲルマン人の大移動300kmが発令された。この夫婦+長男にとって2回目の移動で少し場慣れはしているが、体力使うのでうんざりしているらしい(笑)まずはアパート探し。交通手段を考えるとミラクルキャッツ沿線がよさ ... » more
テーマ アラフォー

来春新作CD発売を前に、過去の音源の中から未発表音源やライブ秘蔵音源、そしてファンの方にはおなじみの楽曲達を惜しみなく詰め込んだ、限定CDを無料でプレゼントします。丈-take-をまだ知らない人には、是非知って貰いたい。 ... » more

今日は午前中を使って、或る事の調べ物。…ということで、例の如くテレビを聞きながら(?)の「ながら族」。最近はたまに思い出した様に、NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」を見ているが、今日はそのまま視聴続行。すると、或る番組のテーマが ... » more
テーマ アラフォー

アラフォーお誕生日会!! 今日は、毎年恒例になった、「お誕生日会」と称して、イタリアンのお店で食事+おしゃべりを堪能してきました。アラフォー世代の話の中心は、やっ ... » more

名盤! 月初め・・・と言えば、請求書。午前中から各社への請求書をセッセとこなしました。それでも、ちょっとエクセルに数式を導入して先月より楽になりました。何と言ってもエクセルは計算ミスしないから安心です。でも・ ... » more
テーマ アラフォー AMALIE 営業

隠れお水日記寂しい時
世間一般で言うところの「都合がいい女」あたしのように妻子のある人を好きになりお互いの都合のいい時だけ逢う関係。まぁ、3〜4ケ月に1回って関係は少し珍しいかもだけど ... » more

アラフォーのあたし世代の若い頃の恋愛は携帯電話を持っている人もほとんど居ない時代あったのはポケベル(笑)その当時は首輪つけられてるみたいだな〜って思っ ... » more

畑は雨天中止。絵画展へ 3月11日(木)雨7度C雨ばかりで、畑はオフ又オフ。困ったものじゃ。この春は大阪で雨量が例年の3倍らしい。今日も雨模様じゃ。ええーい絵でも見に行くか。こんな日は空いておるじゃろうというわけで神戸へ。小倉遊亀展へ行ってきた ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! あらふぉ〜
今年です自分で決めた年です何があっても曲がりませんそれが自分と言う事で今年から大きな場以外は下がります出来る奴らが居るのに何時までもデシャバッテいては ... » more
テーマ スタイル アラフォー 遠吠え 日記

おやじの生きる道面白ジュース
面白ジュース 最近面白い缶のジュースが多く出てますね特にウルトラサイダーやミルクキャラメルにはついつい手が出てしまいます。アラフォー世代の購買心をくすぐるにくい戦略ですね ... » more
テーマ アラフォー ウルトラサイダー oyaji

大女優を産んだCMの特集。リハウス、綺麗なお姉さん、JR東海。宮沢りえ、一色さえ、蒼井優、深津絵里、牧瀬里穂などJR東海のCMなんて携帯がない時代だからこそ会えない切なさや連絡の取れない不安なんかが本当に ... » more

何となく昔のライブ映像が見たくなり、カラオケに行き、昔のライブ映像を流しまくった。今の曲もいいが歌の意味など関係なくノリが良かった。MAXなんてミナがいたころの初期だからダンスも歌も耳に残っている。 ... » more

珍しく調子がいい。あくまで内面的なこと。インナーワールドね。薬の調整が上手く言ってるんだと思う。副作用も許容の範囲。先週まではほんとにきつくて食べられなくて3ヶ月で7キロも体重が減りました。昼間も寝たきりで、ポカリとゼリー栄養補助食品しか食 ... » more

家庭菜園のカメ仙人虫除け
虫除け 8月27日(木)くもり31度C予報クセがなくカロテン、ビタミンなど豊富に含む小松菜じゃがその分虫害も多い野菜じゃ。アブラムシやアオムシをシャットアウトしてあくまで無農薬でという方にお奨めするのが、不織布の防虫ネットすっぽり作 ... » more

ちょっとだけ、秋。 8月24日(月)晴れ32度C朝晩はちょっと涼しくなってきた(ような気がする)。甲子園の高校野球も今日が決勝戦じゃ。そろそろ秋めいてきてもよいな。7時半ころから水遣りに精を出す。大玉トマトはぼちぼち終わりかな。ナスは更 ... » more

さきいかなひびやや上昇気流
前回の処方が合ってたのか、今週はわりと楽に過ごせた。…とはいえ昼間はあいかわらず寝っぱなしだし、休日もどこにもいかないし、炊事/掃除もしない。すべて自分のペースで、そーっと、そーっと、様子を見ている。でもね。家族の協力があるからこそ ... » more

家庭菜園のカメ仙人これでもナスビ?
これでもナスビ? 8月12日(水)晴れ33度C兵庫豪雨に静岡の地震と災害が相次ぐお盆じゃ。被災地の皆さんには心からお見舞い申し上げる次第じゃ。仙人はおかげさまで墓参も無事済ませ、大根やハクサイを作るウネをせっせと耕しておる毎日じゃ。雨の多 ... » more

さきいかなひび夫婦の夏休み
ひとりぼっちの夏休みから帰って間もなくダーリンの夏期休暇で旅行に出かけた。涼しいところでゴルフ三昧と申し分なかった。つめこみスケジュールはあらかじめ断っておいたので、動きたきゃ動くし食べたきゃ食べるし寝たきゃ寝る、という余裕のある日程で楽だ ... » more

家庭菜園のカメ仙人梅雨明け
梅雨明け 8月4日(火)晴れ35度C予報近畿地方も昨日やっと梅雨明け宣言が発表された。観測史上最も遅い梅雨明けらしい。そりゃそうじゃろう、まもなくお盆じゃ。盆が明けると秋じゃからのう。夏はたったの2週間か・・しかし昨日今日と暑い!早く ... » more

先日…街でばったり元カノの友人に出会った。・・・と言っても20年以上前の彼女の友人。その友人の彼氏と一緒に2カップルでよくスキーや旅行に行った思い出がある・・・みんなユーミンが好きで…スキーへ行く車の中で(カセットテープ!で)ユーミ ... » more

同世代とのカラオケ mixiのコミュの暑気払いの飲み会の三次会です。いつものことですが、同世代というだけでカラオケは盛り上がります(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:34

「アラフォー」のブログ関連商品

» 「アラフォー」のブログレビュー をもっと探す

「アラフォー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る