誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラフォー

アラフォー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アラフォー」のブログを一覧表示!「アラフォー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラフォー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラフォー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

piyopiyo48のブログ少年野球のコーチが
(・・・続き)曰く、「バッターは構えたとき、足は肩幅より広く開くな。タイミングがとれないから。」絶対そんなことないわー。全部細かいとこまで聞いてませんよ。けど、十分おかしい。そんなこと初めて聞いたわい。場 ... » more

piyopiyo48のブログソフトボール練習(1)
日曜早朝から練習。参加6人+チビッ子1人(メンバー息子小4)。今度の試合、エース(59歳)と準エース(その息子)が欠場のため、急造で俺がピッチャーやることに。こんなもん、ストライクだけなんとか入れるから、あとは守ってくれ、と ... » more

piyopiyo48のブログお仕事
今の仕事が、自分のやりたいことと合致してる人ってどれくらいいるのだろう?知人にアニメ業界で働いているのが二人いる。かたや演出、かたやCGクリエイター。本当に尊敬する。夢かなえちゃってるんだ ... » more

天然コスメ生活D 〜手作り化粧水で、侮れないベタイン〜 天然コスメ生活の一部でもある手作りコスメでございますが、一番最初に作ったのも、一番よく作るのも、化粧水です。【作り方】@アルコール度数の高いウォッカ(!!)で消毒したプラ容器に、9分目程のローズウォーターを入れる ... » more

天然コスメ生活B 〜シルクパウダーで紫外線防止〜 去年、ベトナム旅に出る前、準備が遅々として進まない中、直前になって、日焼止めが残り少ないことに気付きました。日焼け止めについても、天然成分100%のモノを使っており、通販利用のため、すぐに手に入れることができませんでした。 ... » more

天然コスメ生活A 〜手作り!?シアマカバター〜 楽しくゆるゆると天然コスメ生活を進める中で、行き着いたのは…、「自分で作っちゃえ」という発想でした。とは言え、溶かして固めただけのアサイーバターを、手作りコスメと言いきるのはおこがましいので、もう2(ツー)アクションほど増え ... » more

piyopiyo48のブログ人間ドック
人間ドックを受診した。腹部エコーで、なんかやけにグリグリやるなぁ、と思ってたら、胆嚢に小さいポリープがあるという。ある人にはある、みたいらしく、来年もドック受けて、大きくなったり、増えたりしてなければ、問題無いらしい ... » more

林屋茶園さん@横浜そごうで、心おきなくガールズトーク! 雑貨の学校の長期セミナーが修了したので、早速、学生時代の友人と遊ぶことになりました♪1 Day Shopに来てくれたときに、久しぶりに会ったのだけれど、あまりお話する時間もなかったので、私の修了を待って、また会おうと約束 ... » more

奈良の宵イベント2011 もう終わっちゃった奈良の宵イベント“瑠璃会”奈良公園の中県公会堂の裏日本庭園の中がLEDの光で綺麗にかざられて幻想的じゃなかったけど....なんか懐かしいような風景に京都も冬の宵イベント色々あるけどワタシ的にはプレミアムなものを ... » more

かわいい 仕草 【ウォッチング・スヌーズ】つくってるの?それとも天然?祇園八坂神社のそばスタバでコーヒー飲んでたら真横にいた女性・・・・かわいいわねぇ擦れた声で一緒に来ていた男性の言葉にイチイチ ... » more

京都で元気にO Lなんてしちゃっています。財務・経理・税務に庶務/雑務1人分の給与で4役5役してるんだからワタシ雇った会社・・・・本当に得してるって感じ京都東山区に暮らして下京区の ... » more

piyopiyo48のブログマリーンズVS嵐
なんと、オイラの二大好物、マリーンズと嵐の競演です。これが落ち着いて見ていられるかってんだ。前も書いた、子供の運動会を見に来た親の気持ちです。マリーンズ頑張って〜。笑いもとれよ〜。ま、でもそこは、いってもプロ ... » more

piyopiyo48のブログ無事完走っす
無事完走っす 浦安シティマラソン無事完走しました(10km)。目標の1時間を少し上回る、56分32秒でした。最初は集団の中にいて、そのままの流れで行ってたら、5kmを30分ちょっとかかるペース。その時点で膝も特に痛み無かっ ... » more

piyopiyo48のブログいよいよ大会です
いよいよ明日は浦安シティマラソン。自分なりに練習もしたし、まぁ準備はできたかな。なぜか職場中に大会出ることが広まっていて、ヘタこけない状況に追い込まれてます(苦)ま、でも今は期待感が勝ってます。 ... » more

天然コスメ生活@ 〜簡単!アサイーバター〜 アラフォー女子の関心事、美容と健康。歳とともに、健康への関心の方が強くなってくるのはさておき、健康によいことは、美容にも繋がっているとつくづく思います。化粧品を100%天然に切り替えて、10年以上になります。そんなア ... » more

piyopiyo48のブログ初詣2011
今ごろ、初詣に行ってきました。割と由緒ある神社で、千葉ロッテの選手も詣でに来るとか、来ないとか(苦)。もう6、7年になるかな。今年もなんとか果たしました。神社は好きです。来ただけで、身が清められる気がする ... » more

piyopiyo48のブログもう来週本番
目下の目標がシティマラソン(10km)。昨夜もとりあえず5km練習。走るよ。そりゃ、走る。でも、今の段階で、全力出しちゃってる。・・・本番この二倍!どーん!不安や・・・不安でたまり ... » more

piyopiyo48のブログネタ
「まだだ!たかが腰をやられただけだっ!!」腰痛持ちになってしまった・・・「冗談ではないっ!」ほんとに・・・来週マラソン大会・・・(哀) ... » more

piyopiyo48のブログ夢から醒めて
先日の同窓会のこと。同窓会なんだけど、ただの集まりではない。あの連中と共に属していた集合体はいろいろむちゃくちゃなことがあった。ちょっとまちがってたら死んでたかも。誤解されると思うけど、そこは暴力と酒の世界。 ... » more

piyopiyo48のブログ素晴らしき仲間たち
今日、十五年ぶりで同窓生(というか寮の同居人たち)が集まった。老けた奴、そうでもない奴。みんなそれぞれの人生を積み重ねてる。会う前は少しドキドキもしたけど、いざ会ってみれば、自然と軽口をたたきあえる。 ... » more

TALK IS CHEAPHappy New Year! 2011
Happy New Year! 2011 あけました!2011年年末高熱で寝込んでいた私は家族で私だけスキヤキが食べられずなんとも寂しい年末でした。しかし、年明けてスローに回復回復したら、またおなかが痛くなるくらい?美味しいものを食べてやる!と食べ物への執着 ... » more

TALK IS CHEAP初詣パート2
初詣パート2 今年は初詣パート1として”ホームグラウンド寺”に年明け詣で3連休に”伊勢神宮”に行って参りました旦那が三重県出身(しかも、平井堅と出身地も誕生日も同じ!カンケー無いけど)正月はお伊勢さんでしょ!とのことで車をとばすこと約7時 ... » more

piyopiyo48のブロググラディウス
好きなゲーム、グラディウスの話。初めは中学のとき、ファミコン版グラディウス。実家はマチから遠く離れていて、ゲームセンターとは縁が無く、アーケード版はやったことない。(後にPS移植版でやる。)夢中でやったな ... » more

piyopiyo48のブログガンダム世代
アラフォー、思いきりガンダム世代です。ガンダムはもちろん大好きで、ときに熱く語ったりするけど、ガンダムマニアではなく、たんに世代です。たまたまリアルタイムでファーストガンダム見てたし、たしかに好きだったけど、そこから ... » more

アラサーー って何・・・? in  バリ島暮らし Twitter さんのツイート私、アラサーー苦悩人生真っ只中ずーっとアラサーってどんな意味アラジン・・・?アラビア・・・?たまにアラーフォーも見かけることがあります。何か関係あるのかなー? ... » more
テーマ アラフォー ibumomo アラサー

夢に向かって学び、進むアラフォーたち! 本日、お休みの午後、Fちゃんが遊びに来ました。同世代の彼女は、20代前半からの友人で、一昨年、同じヨガスタジオに通い始めた仲です。一緒に始めても、効果やハマり度合い、そして継続力も違うわけで…。Fちゃんは一年前、ヨガ ... » more

昨夜は3匹の猫が夢の中で現れた。突然家の玄関をノックする音がしたので開けてみると、「にゃ〜!!」と猫が入って来ました。三匹もぞろぞろと・・・3匹とも同じ色(茶色と黒と白・・・三 ... » more
テーマ アラフォー

●小田原城下で歌う、そして新宿へ 「小田原城の真下・小田原城ミュージック・ストリート」で歌ってきました。飛び入りフリー・ステージでは地元のアカペラ・トリオの方々が、スタッフをやっていました。温かく迎えてくれてありがとうございました!! ... » more

「小田原ミュージック・ストリート」ステージを終えました。飛び入りライブもこなしました。今回何より嬉しかったのは、CDを貰いに着てくれた人達が20人以上も居た事。自分の中の何か小 ... » more

明日は小田原遠征小田原城ミュージック・ストリート出演雨天の場合中止になるようです。天気予報は「曇り一時雨」う〜ん・・・微妙だ。決定するのがAM7:30と言う事で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:20

「アラフォー」のブログ関連商品

» 「アラフォー」のブログレビュー をもっと探す

「アラフォー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る