誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラフォー

アラフォー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アラフォー」のブログを一覧表示!「アラフォー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラフォー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラフォー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

またひとつ レベルアップの↑ 35( ̄ー+ ̄) こんばんは★朝に来んなとは言ったけど、だからって昼ならいいとは言ってなーい(`ε´)もう本当に地震が苦痛です…だからか?千葉生活がイマイチ楽しくないのは。おっとぅ、話がズレました。今日またひとつ、歳を取り、めでたくレ ... » more
テーマ 誕生日 アラフォー ナイトメア・ビフォアー・クリスマス

TALK IS CHEAPやったね!初仕事!!
以前、アラフォーの挑戦について触れたことがありますが、それについてちょっと書きたいと思います。今年から、仕事の傍ら、医療翻訳の勉強を本格的に初めました。自宅でも、どこでも、PCさえあればできる、仕事にあこがれていて、それ ... » more

天然コスメ生活H 〜究極の天然は、by myself?〜 あぶら取り紙の消耗が激しかった若かりし頃、自身の体内から湧き出る油分を、何かに活用できないものかと、真剣に考えたことがあります。(←若かった、バカだった!)あぶらmade fromワタシの染み込んだ、その小さな紙片を燃や ... » more

piyopiyo48のブログ7/31 リーグ第9戦
リーグ第9戦。Oとの2回戦目。今日は相手の最強ピッチャーが不在。勝てるチャンスでした。が、初対戦のピッチャーに、皆さしこまれるようなバッティングを繰り返し、初回に相手ミスもあって2点をとったきり、その後をほぼ ... » more

TALK IS CHEAPとうとう大台@大台場?!
とうとう大台@大台場?! 先日は、私の記念すべき40歳のお誕生日でした。女性で40歳ってかなり、重みのある年齢です。昔に思っていたほど、何も大人になっていない自分がいて、あまり変わっていないなーと思うのですが、確実に体力やパワーやオーラが落ちています ... » more

TALK IS CHEAP真夏の大運動会!
真夏の大運動会! 先週末、梅雨が明けましたね。風鈴の音でも聴きながら、美味しいビールをいただくナツも最高ですが、うだるような暑さの中、敢えて体を動かすのもGOO!真夏の太陽の下、乗馬クラブの大運動会に参加してまいりました。30度を越す ... » more

piyopiyo48のブログ7/10 リーグ第8戦
リーグ第8戦。Fとの2回戦目。前回は怒涛の1イニング25得点があった相手。ところが、今回はほぼ逆の流れ。初回を無難に抑えたものの、次の回。打ち取った当たりが、とりついたようにことごとく野手の間に落ちる。あ ... » more

TALK IS CHEAPJOBA
先日、約一ヶ月ぶりに、乗馬へ行ってきました。ずーっと天気が思わしくなく、馬には乗れていませんでした。アメの日の乗馬はかなり大変。。。それでも教えてくださる、インストラクターの皆様には、本当に頭が下がるのだけれど・・・ ... » more

TALK IS CHEAPWonderful Tonight!
Wonderful Tonight! 今日は、記念すべき日でした。義理の弟が、先日、公認会計士資格最終試験に合格。家族でお祝いの宴をひらきました。場所は、東京駅のXEX.サルバトーレ・クオモ・ブロス。http://r.gnavi.co.jp/g258208/ ... » more

TALK IS CHEAPBrasilian Night @ The ROOM
Brasilian Night @ The ROOM 先日、久々に夜遊びをしてしまいました。シブヤにある、クラブTHEROOMにて、ブラリジアンナイトなるものがあるから行こう!と友人に誘われて行ってみると・・・http://www.theroom.jp/サンバを踊れる友 ... » more
テーマ アラフォー

piyopiyo48のブログ7/3 リーグ第7戦
リーグ第7戦。常勝軍団Mとの2回戦目。乱打戦でした。12-9で相手に逃げ切られ、敗戦。四球も含めたミスが多かった分、上回られてしまったかな。今日はメンバー的には、ひけをとってはいなかった。向こうはほと ... » more

富里すいかロードレース完走 富里すいかロードレースは無事完走できました。前日にサッカーで怪我した同僚も強行出走。化膿するぐらいのすり傷をおして、の思い出作りです(笑)この大会、名称が示すとおりスイカがふんだんにふるまわれます。なんと給水所ならぬ ... » more

TALK IS CHEAP体外受精 8日目 結果
体外受精 8日目 結果 本日の体温は、36.84今日は、結果判定日でした本当に緊張した一日でしたが、結果は・・・ダメでした。残念。無念。何の反応も出なかったのです。そのショックで、お会計を忘れてしまい病院から帰っ ... » more

体外受精 7日目  ステキファミリーの訪問 本日の体温、36.76あらら、ちょっと下がってきました。。。きっと昨日暑かったからだよ、とダンナの言葉。胃のむかむかはあまりないですが、なんか、胸が大きくなってきました。そして、腰も痛く、生理痛のような鈍痛が。あら、 ... » more

piyopiyo48のブログいざ
これから富里すいかロードレースに参加してきます。若干雨ですが、暑くないので良いかもしれません。今回は一緒に走る仲間も増えて、楽しく終えられればいいと思います。と言いつつ、1名昨日サッカーやって怪我という連絡。おい ... » more

TALK IS CHEAP体外受精 6日目 
本日の体温、36.87よっしゃー!あがってきたぞ!!期待が膨らむばかりです。本日は、お仕事なのですが、胃のむかむかが収まりません。しかも、かなり、暑い!駅まで歩いて、かなりの体力を消耗してしまった。これで妊娠してたら ... » more

TALK IS CHEAP体外受精 5日目 
本日の体温は、36.73ありゃー、下がり気味。ちょっとがっかりです。でも、考えすぎはよくありません。今日は、オフなので、なるべくノーんびりすごしました。胃のむかむかに加えて、なんだか左下っ腹が引きつる。気のせいかなー ... » more

TALK IS CHEAP体外受精 4日目 お料理教室
体外受精 4日目 お料理教室 本日の体温、36.78度。昨日より、少しだけあがった。うーん、なんとなく胃がまだむかつく。気を取り直して、今日は、お料理教室です!http://www2.ocn.ne.jp/~skitchen/本日のメニュー ... » more

TALK IS CHEAP体外受精3日目
体外受精3日目 本日の体温、36.74。あがってきたぞ、とガッツポーズ。今朝は、アビイのお散歩も行きました。ちゃんとご飯を食べて、掃除機をかけて、出勤です。うーん、なんとなく胃の調子が悪い。胃潰瘍になったと感じと似ている。 ... » more

TALK IS CHEAP体外受精2日目
2日目の体温は36.64。犬のアビイのお散歩、旦那さんが行ってくれました。やさしい。絶対安静、という人もいるけど、それはどうやら根拠はなさそうです。なので、アビイと2度目の散歩もしました。なんとなくですが、胃が気持ち ... » more

TALK IS CHEAP胚盤胞移植
胚盤胞移植 本日、六度目のトライアルで、体外受精の移植をしてきました。不妊治療を本格的に始めて、約一年半、これが最後かなと、思います。初めてのトライアルで、自然排卵、ふりかけ方で無事受精、移植ができ、着床反応がでたものの、hcg値が ... » more

お客さまからのお誘いで合コンに参加37歳から46歳までの3対3・・・そのうちバツイチが3名、未婚が3名男性の職業は公務員、会社員、自営業、女性は私以外は会社員そして2人とも ... » more

piyopiyo48のブログ6/12 リーグ第6戦
リーグ第6戦。ここから2回戦目に突入。相手は、戦力補強で強豪となったチームJ。前回も新戦力にしてやられてしまったところです。ウチの先発は監督。実は骨折明けで、完全に治っていないが、1イニング限定の志願登板です ... » more

夏至茶屋さん@西横浜で、ガールズトーク! 夏の間だけ、期間限定でオープンするカフェがあります。そんな≪夏至茶屋≫さんへ、友人宅を訪ねるついでに、行ってみました。カボチャとトマトのパスタ(正式名称は忘れた…)ランチセットで800円カボチャが旨い ... » more

piyopiyo48のブログ6/5 リーグ第5戦
リーグ第5戦。相手は、常に優勝争い筆頭のM。ここは若手に高校野球あがりがずらり。練習も毎週きっちり。市のリーグにも参加しているようで、とにかく本格的。ウチはこのリーグ20年ぐらいで5勝しかしてないとのこと。でも、その ... » more

続き。リーグ戦の後。別主催の大会のウチのリーグからの代表を決める2試合。4チームによる、2試合方式で上位2チームが代表。全部のチームと当たるわけではない、50分制の変則総当たり戦。1試合目。相手は、リ ... » more

piyopiyo48のブログ5/22 リーグ第4戦
リーグ第4戦。相手は、母体のチームが別にあり、そこで出場機会の少ない、年配の人達が多めのチームF。相性は良い。ウチの先発ピッチャー。ウィンドミルで球は速いが、コントロールに難あり。四球は1イニング3個までのしばりを課 ... » more

TALK IS CHEAPお料理教室
お料理教室 本日、お友達にお誘いいただいて、等々力にある、お料理教室に行って参りました。その名も「SPRINGKITCHEN」http://www2.ocn.ne.jp/~skitchen/少人数制で、先生がデモ形式で、教えてくださ ... » more

piyopiyo48のブログ5/15 リーグ第3戦
リーグ第3戦相手は例年優勝争いするところ。ある職業の人たちが大半を占める、体力自慢のチーム。そこに近年、おそらく高校野球経験者の若手が加わり、メンツが揃ったときの破壊力は群を抜く状態。今日は・・・揃ってた。うん、ベストメンバ ... » more

piyopiyo48のブログソフトボール練習(3)
ソフト練習。メーリングリストを活用しようとここ二週間前ほど悪戦苦闘。出欠を毎回取るようにして、メンバー確保をなんとか果たしたい。現在は、浸透中・・・かな。あとは首脳陣が使いこなせるようになる必要があり、これが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:34

「アラフォー」のブログ関連商品

» 「アラフォー」のブログレビュー をもっと探す

「アラフォー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る