誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラフォー

アラフォー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アラフォー」のブログを一覧表示!「アラフォー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラフォー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラフォー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

徒然なる育児日記アラフォー
昨日、また一つ歳を重ねました^^完全にアラフォー!ああもう若くないんだな〜と実感です。あと20年ぐらいで人生決まるというか、どう生きるか決まりますよね。何か新しいことにもチャレンジしてみたいなと思っています。 ... » more

依然として国民的な人気を誇っているSMAP。20年目に突入した『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)は現在も2ケタの視聴率を獲得し、木村拓哉主演の連続ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)は全話平均視聴率14.8%(ビデオリサーチ調べ/関東 ... » more

よく、アラフォーの女性と会い、じゃ妊娠って話になると明らかに避けているか、他人事みたいな感じになります。そう、結婚はできても、もう妊娠はダメって感じですね・・・しかし、現実にはできるのですが、確率的に低くなるのと、リスクが高くなるので、結婚 ... » more
テーマ 妊娠 アラフォー 明るさ

局内では「キムタクと心中か?」なんて弱音も漏れているという。 フジテレビ「月9」の伝説のドラマ、キムタク主演「HERO」の新シリーズが14日からスタートする。 2001年放送時には全話が視聴率30%超え、07年の映画版も興行収入80 ... » more

SMAPがデビューした時は、光GENJIってジャニーズの当時トップアイドル軍団(7人組)のバックでスケートボードで滑って踊っていたの。なので当初は「スケートボーイズ」だったかな。その後「SMAP」になったんだけど・・・・当時私は ... » more

更年期に負けず、美しく年齢を重ねるために・・・ 日本人女性の平均閉経年齢は50歳、その前後5年を更年期と言われています私も45歳頃から体力が落ち始め、女性ホルモンの低下から来る不安感や焦燥感にとらわれ、動機、めまい、耳鳴り、気分の落ち込み、不眠など様々な症状が現れまし ... » more

iyjf908アラフォーの知人
私の知人の女性に、アラフォーの年齢に突入しているのというのに、自分の事を名前で言う人がいます。「私は」と言うべき時に「○○ねぇ〜。」とか「○○はぁ・・・。」とか、会話の端々に出てきます。同じ年代の大人の女性として、聞 ... » more
テーマ アラフォー

アラフォーは第二の結婚ラッシュだとのことです! ここ数年、37歳〜43歳前後の男女の結婚が目につきます。アラフォーの友人の結婚式で二次会の幹事を依頼されるたびに「アラフォー」の成婚ポテンシャルの高さに驚きます。彼 ... » more
テーマ アラフォー 婚活 結婚ラッシュ

勝亦急行どっと混む?不惑
不惑 かの孔子曰く「我、四十にして惑わず」…。うそ〜ん!?駅長は、四十にしてますます「惑いまくり」ですよー!?ホントは「惑わず」よりも「窓際族」になりたい駅長ではあるが…。解雇規制が緩くなる今の世の中に ... » more

本日からウェブリブログはじめました!日々子育て、家事、仕事と休まる間がありません〜アラフォーの体力では厳しい毎日ですがパパと息子ちゃんのためにそしてなにより自分のためにキレイでありたい!を心がけています。年齢を重 ... » more

40歳からのきものデビュー 最近、お茶を習い始めた彼女たち、子育ても、家事も、仕事も・・・人生の内で一番忙しいであろう40代、こんな中、自分自身の時間をと・・・お茶のお稽古に・・・だるま屋は、そんな彼女たちを応援します{%顔文字 ... » more

ニュースで知り驚いた。痩せたのはダイエットに成功された?とか最近お見かけしないのは講演や執筆が忙しいのかと思った。検索殺到のサイトもあった。肺カルチノイド…初めて聞く病名。欧米に多い病だという。 ... » more

9/25(火)あの日に帰りたい 特別編!ダイエットの5大落とし穴完全脱出SPガガ様も11kg激太りしたとか。アルコール説、妊娠説も飛び出すがガガ本人は父のレストランの食事が美味しくて食べ過ぎてしまったという。絶対ストレス ... » more

こんばんは。3dsに最近はまってます。空いた時間にちょこっとするだけですけど。最近、歯が痛くて、歯医者を探していたんですけどね。ググって、歯医者口コミって参考になりましたよ。親切な人がたくさんいて、体 ... » more
テーマ アラフォー

夏になると、普通に外に出るだけでも汗をかいてしまう。メンズボディソープニオイの悩みがあるので使ってます。他の人にも使って欲しいと思うのだけど。。。おせっかいだよね。運動をするのが好きだけど、汗の臭いとかが気に ... » more

アラフォーOL裏アルバイトならfacebookよりも専門ランキングっしょ?女性在宅アルバイトは、やっぱマニアに噂の副収入掲示板でしょう20代女性在宅ワーク噂のバイトSNSだよ30代女性内職募集ねぇまずは副業掲示板だわ〜高収入女性サイドビジネ ... » more
テーマ アラフォー サイドビジネス 30代女性

私の趣味は美容です。少しでもほーんの少しづつでも綺麗になりたいと、加齢との戦い、美へのこだわりがあります。そして、自慢ですが聞いてください。20歳の時の自分よりも40歳の自分の方がもちろん肌のハリなどは変わりまし ... » more

ア.ラ.フォーのとはずがたり金環日食
来週ですね〜。私個人としては見たい気持ちはありつつもそれ用メガネ買わなきゃダメならテレビで見ればいいか、と。粗悪品まで出回ってるって!?母が本屋見たがない、云々さりげなくもウザイ。なぜか買ってきて!と ... » more

今年もGUAM♪ アラフォー4人旅^^ 〜part.2〜 フィエスタバイキングの続きです!そうそう、ダンサーの中に1人、日本人がいるんですよ。実は彼女、3ヶ月前にも見に来ていて、ダンサーさんが覚えていてくれて話しかけてくれました。またまた楽しい夜でした♪さて、次の日。や ... » more

昨日のスマステ。食べたことあるー!>ホワイト餃子お土産でいただいたのでした。見た目はオシャレにいえばタルトタタン、庶民的にいうとおいなりさん(笑)結構 油を使うしボリューミーながらもカリッとし ... » more

発見てか発想がなく検索が遅かっただけなんですが…50代のは目に付いたんだけど調べたらちゃんとあるんだった>アラフォー今日も天気はまずまず。TSUTAYAでも行く…?混んでそう。ヤメ。 ... » more

主演の大神源太(おおがみ げんた)『他人は守ってくれないぜ』「薬餌飲料」ユニバGの販促用短編映画 kumasotakeru2008 さんが 2012/03/17 YouTubeにアップロード しました。「薬餌飲料」ユニバGの販促用に撮影された・・・と推測される未完成のフィルム(?)を編集し効果音等を加えてショートストーリーと ... » more
テーマ アラフォー 大神源太 YouTube

時間が空いたら。 私は、日頃のバタバタの忙しさからたまに自分にご褒美の時間をつくります。昨日は、仕事のお休みを利用して映画鑑賞してきました。水曜日は、レディースデーでチケット1人1,000円になるしお得です。それとレモンティーと期間限 ... » more

カタナ世代、ニンジャ世代 3月に入ってからオイルの動きは落ち着くかな・・・と思っていたのですが、予想に反して、意外と動いています・・・。価格の改定の影響が相当出るだろう・・・と思っていたのですが、ありがたいことに、 ... » more

「下の歯が痛い。」についてこちらこそはじめまして。はじめてコメントもいただきました。コメント正解でした。さすがです。実は、昨日朝一で歯医者さんに行ってきたんです。夜中に、ずきずき痛みだしどうしても寝ることができず ... » more
テーマ アラフォー

下の歯が痛い。 昨日から下の歯とあごが痛い。ズキズキしているので、「バファリン」飲んでみた。大人2錠だけど、日頃薬を飲まない私は、少し抵抗があるので、子どもみたいに1錠飲んでみた。痛みは、治まったけどズ ... » more

土俵際の君たちと言われ またもや職場の池袋の横綱ことマッチ氏&小結ハッチことオイラ&スマートな行司の荒ちゃん の少年隊トリオでぶっちぎりに安い酒場で ビールにハイボールにグレープフルーツサワァワーーー ... » more

30代・アラフォー女性必見!34歳「安室奈美恵」が愛用するファッションとは☆安室が語る恋愛論とは★ 安室奈美恵、草食系ブームが「世の中をダメにしてる」2011年11月29日12時03分提供:モデルプレス11月28日発売の雑誌「GISELe」1月号のカバーガールに、アーティストの安室奈美恵が登場した。 ... » more

ぼや日記お見合い (11/08/20)
すれ違うときお互いに同じ方向によけてしまいぶつかりそうになること…よくありませんか?そしてそんな時は…お互い目をあわせて照れた笑みを浮かべて会釈しながらすれ違う… ... » more
テーマ アラフォー ぼや日記 お近づき

 

最終更新日: 2016/12/02 14:34

「アラフォー」のブログ関連商品

» 「アラフォー」のブログレビュー をもっと探す

「アラフォー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る