誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナマズ

ナマズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナマズ」のブログを一覧表示!「ナマズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナマズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナマズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こんな場所で ! ! ! 何だか?解る???そんな時期ですwww ... » more
テーマ ナマズ 武州会 釣り

もっちゃんの「ごだぐ」パラダイス
パラダイス 曇った夜はナマズ釣り。今日は、沢山のナマズがシャローに出ていました。ファーストキャストからバイト!しかし、相変わらずヒットには至らない・・・。頻繁にバイトがあり、しかも追って3回までは追ってくる。しかし、乗らない ... » more
テーマ ナマズ

もっちゃんの「ごだぐ」初釣行
初釣行 川の水位が落ち着いたので、今年初のナマズ狙いに出かけました。下流側から釣り上がり、居着いている確率が高いシャローでバイト!しかし、ヒットしない・・・同じスポットにルアーを投入して、またもバイト!しかし、また乗りません・・ ... » more
テーマ ナマズ

雨上がり水田に水が入りナマズのカップルが・・・ 昨年だったか一昨年だったか、やはり田圃でナマズのカップルの頑張り??を発見して撮った記憶がありました。今朝の散歩でまたカップル発見。PLフィルターを持っていかなかったので無理やり補正を掛けましたが水面の反射の中で見にくいショットばかりですが ... » more

山女魚のブログつりざお
昨日は、中古釣り具屋さん行きました。ここの店員さんと仲が好いのでたびたび利用したりとバスベイトロッドPhenixLs63M 3/8-1oz PRIMESERIESこの手の範囲のベイトロッド欲しく店員さんと交渉し納得い ... » more

まっちゃんの日記なん?ナマズの御守
ナマズの御守 三重の大村神社に行った時に買ったナマズの御守地震、災害除けらしい神社の横にはこんなんもあったナマズだらけ (^o^; ... » more
テーマ ナマズ 日記

山女魚のブログナマズは、
今日は、ナマズの餌釣りへ行きました。千曲川ですが情報得て行きミミズ、購入しスピニング、ライン5号、針セイゴ10号重り10号、ぶっ込で、流れも無くドボンとしているポイントで、夕方16時30に着きナマズの餌釣り初 ... » more

山女魚のブログ目標は、???
昨日、今日と釣りは行きませんでしたが釣り具屋さんに行ったり、来年の為に情報収集したり、バスベイトロッド見たりしました。バスの外道でナマズ釣った時来年遣って見たいと思い、この時期釣れれば???{%超(チカチ ... » more

山女魚のブログ外道が
外道が 今日、朝2時30分に起き、この間初川バス釣れた千曲川へバス釣り行きました、ここもそんなに遠く無く大物居る感じしそうで。3時少し前に着いたと同時位に2人アングラー来ました。まださ ... » more

仕事ばかりをしていると考える事は飯&釣りど〜やって釣りに行ったるか ! ! !ナマズCAPの締め切りもすぐなのでとりあえず仕留めに行きたい今日???明日???ちげ〜ます思い立ったが吉日そのまま行動 ... » more
テーマ ナマズ 逆ナンパ 遠吠え 日記

今日は仕事が終わった後に、釣りに行こうと思ってましたが、いざ終わってみると・・・行きたいところが思いつかない・・・・ってゆっても地元に行こうと思って、とりあえず家に帰宅して、駐車場に車をとめて、「P」に ... » more

朝から事務仕事をセッセ ! ! !とこなしていると修理依頼の電話↑↑↑これ非常に嬉しいのよ〜♪外に出れるwww午前中に1件午後に2件ヘヘヘッラッキーだす ! ! !向こうでボス ... » more
テーマ ナマズ 遠吠え 日記 激務

しつこく鯰狙い ようやく、8月の鯰をゲット出来ました。同じ場所ばかり行っていたのでは、数は伸びませんね。4連続ボーズのあとの釣行、かなり諦めムードでしたが、1バイトが出た段階で、一気にテンションアップ。次のバイトで、なんとかヒットに ... » more
テーマ ナマズ  コメント(4)

もっちゃんの「ごだぐ」衝動買い
衝動買い ブーツで瀬を渡る場合、「きゃっぽり」が心配。また、藪漕ぎをすると夜露でパンツがビショビショになる。一度、ウェーダーを履いてランガンしたけど、無茶苦茶暑苦しい・・・。そんな訳で、ちょっと前から気になっていたヒップウェーダー。 ... » more
テーマ ナマズ

もっちゃんの「ごだぐ」ラスト釣行
ラスト釣行 2代目CR−Vとの最後の釣行・・・想定外の外道が釣れました。コレです。人生初かも知れません・・・いつもの場所は、バイトもなく昼間に下見をしていた下流域へ大きく移動その1キャスト目でした・・・・バフ ... » more
テーマ ナマズ  コメント(2)

コラボの前に・・・ 昨日(7/31)の夜に、友達のいっちゃんと久々に色々話をしていて釣りの話をしていると、いっちゃんはバスも釣りに行くのですが、主に雷魚やナマズなどを釣るみたいで、初めてナマズ釣りがあるってゆう存在を知りました{%顔モジヘェー(シェイク)hde ... » more

久しぶりの高活性? 水位1.04m(黒岩)、久しぶりに6バイトありました。しかし、1ヒットのみバイトがあってもヒットせず、帰宅前に、最初にエントリーしたポイントへ戻った。岸側にキャストした1投目、着水と直後のヒットでした。 ... » more
テーマ ナマズ  コメント(3)

いつもの場所に足繁く通っているけど、反応がない・・・。阿武隈川本流2009/7/4 水位1.54 水温22.41ヒット、1バイト 2009/7/5 水位1.33 水温22.61バイト 2009/7/11 水位1.22 水 ... » more
テーマ ナマズ  コメント(2)

もっちゃんの「ごだぐ」阿武隈川復帰
阿武隈川復帰 自宅前での釣り再開です。2時間くらいの釣行。そう考えていたけど、雨が降り始め50分で終了。それでも、自己記録更新の70cmを1発でゲットやはり岸際のドシャローに居ました。バイトはこの1回のみ。魚影はす ... » more
テーマ ナマズ

もっちゃんの「ごだぐ」スポーニング
スポーニング 水位1.14m水温19.0℃いつもの近場→上流のシャロー(48cm)→某支流の上流域→いつもの近場(43cm)と迷走。しかも、小型のみだし・・・。この2尾小型は雄と雌でしたが、雌はプリスポーン。 ... » more
テーマ ナマズ

武州会 無敵遠吠え〜! なまず釣行
なまず釣行 詳しくは武州会を見てね♪ ... » more
テーマ ナマズ 釣行記 ナマズ釣り

もっちゃんの「ごだぐ」居着きを狙う
居着きを狙う 瀬尻に居着く個体を狙う。しかし、今日出たナマズは別な場所に居ました。「落ちてくる餌を待つ」という点では、同じようなスポットでした。瀬からの流れが当たる砂州の岸際。水深にして10cm程でしょうか?一発目は乗らず ... » more
テーマ ナマズ  コメント(4)

ナマズの行動が、徐々に分かってきた。実際に目撃しているのだから、間違いない!まだ、見過ごしている事は、まだ沢山あるだろうけど・・・。ここ数回の釣行は、同じ場所でじっくり粘ることにしていた。すると、こんな事が分かった。 ... » more
テーマ ナマズ

まっちゃんの日記なん?夜釣りの恐怖
夜になるとちょろっと釣りに行ったりする。一人で(^-^; 最近はナマズを釣りに。するとたまに怖い体験というか、ビビってしまう時がある(*_*)b去年、ナマズを釣りに農業用水路に ... » more

工夫の成果か? 帰宅後、直ぐさま川へ約40分の釣行で結果が出ました。水位1.24m水位17.1℃アタックがあってもヒットしないそんなジレンマをどうしたら解消できるか?リアフックにちょっとした工夫を施してみました数キャスト ... » more
テーマ ナマズ  コメント(4)

ナマジー買った 結局ナマジー買いました。そしてナマズ川へGO〜ナマジーの動きをチェック。ケミホタルも見やすいしいい動きするわ(^.^)bしかし、のらず・・・ジッターに変えてものらず(-.-;) ... » more
テーマ ナマズ 日記 釣り

着き場が変わった 5/29黒岩水位1.21m、水温17.6℃前回のヒットポイントからの反応はなし・・・8cm増水して、前回(水位1.13m)の時は見逃していた場所にナマズは居ました。この1ヒットをひねり出すまで、乗らないバイトは多数、 ... » more
テーマ ナマズ

ナマジー発売・・・ ナマズ用のルアー、ナマジーが発売されたみたいなので早速釣具屋へ。しかし、置いてない(-.-)他の店に行ってもない(-.-;)仕入れとけや〜 (`_´)仕方ないのでケミホタルを・・・・ ... » more
テーマ ナマズ 日記 釣り

ファーストフィッシュ とても久しぶりに、魚とのやりとりを堪能しました。ファーストフィッシュは鯰。外道ではなく、コレを釣りたくて出かけたんです。60cm前後の鯰が2尾、バラシ1、ヒットしないアタックは多数・・・2箇所空振りの後、最後のポ ... » more
テーマ ナマズ

ナマズくん、久しぶり〜 昨日ちょこっとナマズを狙いに行ってきた。やっと釣れた(^-^)今年1本目の小型のナマズくん。久々のご対面。昨日は活性が良くよく出てくれた。最後に70くらいの大型を ... » more
テーマ ナマズ 日記 釣り

 

最終更新日: 2016/12/09 14:29

「ナマズ」のブログ関連商品

» 「ナマズ」のブログレビュー をもっと探す

「ナマズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る