誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナマズ

ナマズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナマズ」のブログを一覧表示!「ナマズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナマズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナマズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

12月は7本釣れた 今月は1フィールドで7本釣れた。スモール 1本ナマズ 6本後で今年の総本数も調べブログにしよう。 ... » more

12月26日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。気温1度でかなり冷たい(≧ω≦)今回はネット持ってきたので大物掛かっても大丈夫♪ベイトタックル一本、レッグワーム オフセットジグを下流へ左手でサイドキャスト→スローに巻いてい ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着雨の影響で増水しているいつものエリアでベイトタックル一本、3インチ ドライブクローのライトテキサスでスローに探っていくも無反応…粘って探っていくとよう ... » more

12月でも釣れる喜び 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。天気予報で今夜から雨降るようなので、いつもより暖かい。いつものエリアでベイトタックル一本、3インチ ドライブクローのライトテキサスを片手で逆サイドキャスト→スローに底を引いてくると早 ... » more

左手でサイドキャストの練習 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着夕方でも暖かかいので、ちゃんスモ(スモールちゃん)釣れるかもいつものエリアでベイトタックル一本、レッグワームのオフセットジグで右手でサイドキャスト→スローに ... » more

12月10日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。ベイトタックル一本、レッグワームのオフセットジグで44センチ キャットフィッシュ ゲット!12月でも釣れる喜び♪ ... » more

スピニングタックルで初ナマズゲット! 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。気温8度で寒く、昨夜降った雨の影響で増水している。ベイトタックル、ケイテック 4インチ シャッドインパクトのオフセットジグでいつもポイントへキャスト→スローに巻いていくと早速バイトあ ... » more

史上最強打線のブログスモールかも…
今日、仕事帰りに会社から5分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。日中、小春日和で暖かかったので「もしかしたらスモール釣れるかも」と期待しつつトランク開けて準備する。スピニングで3インチ ワンナップシャッドのライト テキサスをいつ ... » more

12月1日 千曲川釣行 ベイトタックル一本、サワムラ 3インチ ワンナップシャドのオフセットジグでいつものポイントへキャストしスローに巻き続けること30分、ついに…ヒット雷×3昨日より引かないし軽いな巻いて寄せて抜きあげメジャーあてると、 ... » more

11月は2フィールドで16本釣れた。ラージ 5本スモール 1本ナマズ 10本さて今月は何本釣れるだろう? ... » more

今月最後の千曲川釣行 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。11月も今日で終わりか…一本釣って気持ちよく帰りたい。ベイトタックル一本、メガバス 3インチ スピンドルワームのオフセットジグでいつものポイントへキャストし、底をスローに引いてく ... » more

どじょうの詩ナマズバーガー
ナマズバーガー 茨城県の霞ヶ浦を訪れた。行方市の特産品としてナマズのハンバーガーがあった。商品名は“行方バーガー”とか、“ナメパックン”とかの名称になっている。ナマズは白身で淡白、美味しい魚である。日本ではあまり好んで食べる人は少ないと思うが、海外ではとて ... » more

61センチ ナマズ ゲット!! 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。ベイトタックル一本、サワムラ 3インチ ワンナップシャッドのオフセットジグで4バイト2バラシ1ナマズゲット!ナマズの最大サイズ更新の61センチ!!目茶苦茶引いたし益々ナマズ釣 ... » more

子ナマズ ゲット! 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。少し増水してて、流れも強いな…いつものポイントでベイトタックル一本、メガバス 3インチ スピンドルワームのオフセットジグで探っていくと、5投目で…ヒット雷弱い引きだな ... » more

今日はナマズゲット! 今日も仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル一本、いつものポイントでビバ サターンのオフセットジグで探っていくも無反応…粘って探っていくもダメか…あちこちボイルや波紋起きているの ... » more

史上最強打線のブログ好きです!
好きです! ゲーリーワーム! ... » more

史上最強打線のブログ満月の夜釣り
満月の夜釣り 今日、仕事帰りに千曲川で夜釣りをしてきた。会社から5分で到着、日中小春日和だったせいか夜も暖かいな。空を見上げると満月でかなり明るいが釣れるかな…ベイトタックル2本、ジッターバグで「ガチャガチャ」水面引いてくるも無 ... » more

ナマズ釣りにハマリそう 仕事帰りの夜バス釣りで、たまたま釣れたナマズの強い引きにハマリ、いつのまにかバスでなくナマズを狙っている自分がいた…ナマズの最大サイズ58センチ、今年中に60アップのナマズ釣りたい!今日、釣り具店でジッターバグ買ってきたの ... » more
テーマ ナマズ 釣り

史上最強打線のブログ悔しい…
今日、仕事帰りに千曲川で夜釣りをしてきた。ベイトタックル2本、4インチ カットテールのライトテキサスでいつものポイントへ投げ探っていくも無反応…上流→下流交互に探ってみるもダメ…4インチ シングルテール→2インチ ヤ ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夜釣りをしてきた。会社から4分で到着車からでると、目茶苦茶寒い{{(>_<;)}}ベイトタックル一本、いつものポイントへレッグワームのライトテキサスを投げ探っていくと2投目で早速「 ... » more

史上最強打線のブログ反省…
反省… 今日、仕事帰りに千曲川で夜釣りをしてきた。ベイト2本、スクリューベイトを下流にキャスト→スローに巻いていくも無反応…粘って巻き続けるもダメ…フラッピンホッグのライトテキサスを上流へ投げ、底を引きながら探っていくと早 ... » more

史上最強打線のブログ今夜もナマズ…
今夜もナマズ… 今日、仕事帰りに千曲川で夜バス釣りしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル一本、4インチ シングルテールのライトテキサスでいつものポイントへキャスト→スローに底を引いてくると早速アタリがあるも乗らない…同じコース ... » more

ナマズの最大サイズ更新!! 今日、仕事帰りに千曲川で夜釣りをしてきた。会社から5分で到着ベイト一本、3インチ ワンナップシャッドのライトテキサスをいつものポイントへキャスト→底を引きながらスローに巻いていくと早速バイトするも乗らない…10投目 ... » more

千曲川でナマズ2匹ゲット… 今日、仕事帰りに千曲川で夜釣りをしてきた。ベイト一本、3インチ スピンドルワームのオフセットジグで42センチ、3インチ ドライブクローハサミカットのオフセットジグで55センチ鯰ゲット… ... » more

初のキャットフィッシュ ゲット! 今日、仕事帰りに千曲川で夜釣りをしてきた。会社から6分で到着した。ベイト一本、いつものポイントで1時間程粘って探っていくと…ヒット雷×2いい引きだ!スモールだな♪巻いて寄せて抜き上げキャッチす ... » more

ナマズ釣り大全 おいらの1番好きな釣り、雷魚釣りやねんけど、ナマズ釣りも好きなのである。というか、トップウォーターゲームがたまらんのです(^-^) で、ナマズの雑誌が出てたのでもちろん買い ... » more
テーマ ナマズ 日記 釣り

ナマズゲームから 先ほどナマズゲームから帰ってきた。スタジオから帰ると急にウズウズとナマズ釣りに行きたくなって。今日はナマズが釣れる条件がよかったのでね。で、近所のナマズ川へ。 ... » more

まっちゃんの日記なん?ナマズゲーム
ナマズゲーム 今からちょいとナマズゲームに行ってまいります〜めちゃ久しぶりや(^-^) ... » more

新作ペンシルテスト&ちょっと寄り道 数日後に宮古島に出発というこの期に及んでペンシルが出来上がってきました。今回はベイトフィッシュの色はあまり意識せずに楽しんでカラーリングしました。早速動きのテストに行くんですが、折角なのでちょっと早めに家を出てナマズを狙ってきました。 ... » more
テーマ ナマズ 釣行記 製作状況  コメント(2)

シトシトと・・・ 雨って嫌いでもない仕事的には大迷惑なのだけどカッパを着て雨の中のイカ釣りなんて最高ですカッパを叩く雨の音波の音そしてロッドが伝わってくるイカの反応・・・こう言う時って凄 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:14

「ナマズ」のブログ関連商品

» 「ナマズ」のブログレビュー をもっと探す

「ナマズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る