誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナマズ

ナマズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナマズ」のブログを一覧表示!「ナマズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナマズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナマズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。今日で25日連続勤務なので疲れた…いつものエリアでベイトタックル二本で始めてみる。ジッターバグで水面引いてみるも無反応…粘って引いていくも異常無し…もう一本、3 ... » more

2月6日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着今日は日中、小春日和で暖かかったので夕方も快適でグローブしないで釣りしてきた。スピニング一本、ベイト二本とネット持って、いつものポイントでやってきたが、2バ ... » more

2月4日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。今日で20日連続勤務で、そろそろ休みたいが今月休日とれそうもないので、せめてアフター5の夕釣りで気分転換しようと思う。ベイトタックル二本とネット持っていつものエリアで始めてみる。 ... » more

2月3日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル二本とネット持っていつものエリアで始めてみる。無風なのでそんなに寒くないなジッターバグでガチャガチャ引いてみる「トップでナマズ ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル一本とネット持っていつものエリアで始めてみる。4インチ ワンナップシャッドのオフセットジグをキャスト→スローに引いていくも無反応…静かだ ... » more

史上最強打線のブログラジオで…
今、FM東御ききながら運転してたら、五木ひろしの「千曲川」流れてた…早く帰って千曲川で夕釣りしたいな(^_^) ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル一本とネット持っていつものエリアで始めてみる。風が強く波打っているな…昨日買ってきた4インチ ワンナップシャッドのオフセットジグでキャスト→ ... » more

1月は2本釣れた 1月は千曲川でスモール2本釣れた。来月もスモール釣れたらいいな。 ... » more

45センチ スモールマウスバス ゲット! 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル一本とネット持って、いつものエリアで始めてみる。3インチ スピンドルのライトテキサスで探ってみる風が強く巻いていくと早速ガイド凍ってき ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から2分で到着前から気になっていた止水エリアで、足跡もあるしゴミも大量に捨てられているので間違いなく釣り人が出入りしているな。ベイトタックル一本、5インチ ワンナップシャッドの ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル一本とネット持っていつもエリアで始めてみる。5インチ ワンナップシャッドのオフセットジグで探ってみる風が強く、手足が冷たいしガイドも凍っ ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル一本とネット持っていつものエリアで始めてみる。5インチ ワンナップシャッドのオフセットジグでスローに探っていくも無反応…粘って探っていく ... » more

1月25日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル二本とネット持っていつものエリアで始めてみる。5インチ ワンナップシャッドのオフセットジグを下流へキャスト→スローに引いていくも無反応… ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着するも風が強く波打っている。ベイトタックル二本、6インチ シングルテールのオフセットジグを下流へ遠投しスローに引いていくも無反応…粘って引いていくも異常無し…場所 ... » more

1月23日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着いつものエリアでベイトタックル二本ガード付きラバージグ+5インチ ワンナップシャッドでスローに探っていくも無反応…粘って探っていくも異常無しもう一本、4 ... » more

先月は6本釣れたのに… 先月は、ナマズ6本釣れたのに今月はまだ釣れないな…そろそろ今年初ナマズゲットしたい ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。ベイトタックル二本とネット持って、いつものエリアへ行くと風が強いな…5インチ ワンナップシャッドのオフセットジグをキャスト→スローに引いていくも無反応…粘って探っていくも無反応 ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。ベイトタックル二本でやってきたがノーバイト、ボーズだった…真冬の釣りは厳しい厳しいな(≧ω≦) ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。いつものエリアに行くと風が強く波打ってるし、目茶苦茶冷たい(≧ω≦)ベイトタックル二本、プロップジグ+6インチ デスアダーを下流へ遠投しスローに巻いていくも無反応…粘って巻き続 ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。いつものエリアでベイトタックル二本、6インチ デスアダーのオフセットジグでスローに探っていくも無反応…向かい風で手が冷たい(ノ_・。)粘って探っていくも無反応…もう一本、レッグ ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。気温1℃、風吹いてないので、そんなに寒く感じない。ベイトタックル二本とロングネット持っていつものエリアで始めてみる一昨日釣れた5インチ ワンナップシャッドのオフセットジグでスロ ... » more

今年初スモールマウスバス ゲット! 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。大雪の中、いつものエリアでベイトタックル二本、レッグワームのライトテキサスで探っていくも無反応…すぐにガイド凍ってしまうな川に浸けてからキャスト→スローに探っていくも、またガ ... » more

1月14日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着風吹いてないのでそんなに寒くない。いつものエリアでベイトタックル二本とニューネット一本で始めてみるレッグワームのライトテキサスでスローに探っていくも ... » more

1月12日 千曲川釣行 仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。いつものエリアにいくと、風が強くめちゃくちゃ寒いし波打ってるな…ベイトタックル二本とニューネット一本持ってきたので始めてみるガード付きラバージグ+3インチ ドライブクローでスローに ... » more

史上最強打線のブログ諦めない!
年明けて川釣りに出掛けるも全く釣れないし、やはり厳寒期に釣るのは無理なのかと諦め、スキーやトラウトの管釣りにシフトしようと思っていたが、ナマズ釣りサイトを見て新年に川で、しかもトップでナマズ釣れているのを知り、勇気づけられた。寒くて ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。気温3℃で昨日よりも寒くないし、手もかじかまないので普通に釣りができる。ベイトタックル二本、ニューロッドでガード付きラバージグ+ツインテール、もう一本は3インチ スピンドルのライトテキ ... » more

史上最強打線のブログ寒すぎる…
今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。気温2℃で寒すぎる…昨日の釣りで大バックラッシュしたままだったのでハサミで切ってスプールからライン出し、新しいライン巻いて、いつものエリアで始めてみる。風も強いのでかなり冷たく ... » more

史上最強打線のブログ新年初釣り
今日、仕事帰りに千曲川で今年初釣りしてきた。会社から5分で到着いつもエリアでベイトタックル2本、テキサスリグでスローに探っていくも無反応…この寒いなか、あちこちでボイルしているなボイル撃ちするも異常なし! ... » more

史上最強打線のブログニューロッド購入
ニューロッド購入 今日、ショップでニューロッド購入した。メジャークラフトのベニーロBNC−702H2ピース7フィートロッドで早速、千曲川で投げてきた。太くて長いので両手でキャストしたら結びが甘かったのか切れてジッターバグロスト(T_ ... » more

今年は261本バスゲット! 今年釣れたバスの総本数は261本!ラージ 217本スモール 44本ベイトタックルで224本スピニングタックルで37本釣れた月別本数1月 0本2月 0本3月 1本4月 38本5月 10 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:14

「ナマズ」のブログ関連商品

» 「ナマズ」のブログレビュー をもっと探す

「ナマズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る