誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナマズ

ナマズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナマズ」のブログを一覧表示!「ナマズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナマズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナマズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

史上最強打線のブログ今日…
仕事帰りに千曲川で夕釣り…できなかった(T_T)残業で遅くなり行けなかった… ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。今日で22日出勤なので、疲れたが夕釣りで気分転換しよう。ベイトタックル一本、スピニングタックル一本とネット持っていつものポイントでやってきたが、4バイト、ボーズで撤収した… ... » more

3月もスモール釣りたい! 1月〜2月に40、45、43センチのスモール釣れたが、3月も40センチオーバーのスモール釣りたい! ... » more

特価品を求めて 今日は特価品を求めて釣具屋を転々と・・・。もちろん探すのは雷魚、ナマズ関係品(^o^)bありました!半額、半額以下の商品が。買いあさりました。フロッグ、ルアー、ライン等 ... » more

仲が良いナマズとコイ 気が付けばいつの間にやら3月になってる(・.・)はぇ〜。この分やと4月もすぐに来るなぁ(^.^)多趣味のおいらまたまた忙しくなってくる。今も新曲を聴きながら ... » more

2月は一本釣れた 2月は1フィールドでスモール一本釣れた。去年の3月から今年の2月まで全ての月にバス釣れた!3月は、そろそろ初ラージ、初ナマズ釣りたいな ... » more

43センチ スモールマウスバス ゲット! 厚木帰りに千曲川で夜釣りをしてきた。一昨日買ったヘッドライトつけて、スピニングタックル一本とネット持っていつものポイントで始めてみる。4.5インチ ドライブスティックのオフセットジグでスローに探っていくと早速バイトあったの ... » more

史上最強打線のブログ厚木は…
ようやく厚木の目的地に到着した。車から降りると暖か〜い気温19℃って…こちらは春ですな(^_^) ... » more

史上最強打線のブログ久しぶりに…
久しぶりに… 東御市浅間サンライン沿いにある「道の駅 雷電くるみの里」でワンコインの目玉焼き定食と、くるみのおはぎ食べてきたが旨かった〜天気もいいしドライブ日和だな♪これからノンストップで神奈川県厚木市へ向け出発! ... » more

2月27日 千曲川釣行 今朝、仕事前に千曲川で夕釣りじゃなく朝釣りしてきた。気温−1℃で、朝の冷え込みも徐々に緩んできたかな。ベイトタックル一本とネット持っていつものポイントで始めてみたが早速ガイド凍ってきたか…右手で逆サイドキャストした ... » more

G池へ行ってみたが… 会社から40分程でG池に到着したが…まだ雪残ってたのね車も入れないので、長靴履いて池まで歩いて写メ撮って撤収した…こんなことなら会社から5分で着ける千曲川で夕釣りしてればよかった(T_T)ガックリと肩を落と ... » more

史上最強打線のブログ仕事終了!
今日で14日連続出勤で、今ようやく終わったのでG池へ出撃! ... » more

今日も休日出勤だが、16時半頃に終わる予定なので、3ヶ月ぶりにG池へ出撃してこようかな…今日いれて3回釣行できるので何としても今月一本バス釣って、12ヶ月連続バスゲット達成したい!今月釣れれば、信州でも年中バスが釣れることを ... » more

ナマズゲーム! 今日はナマズ釣りに行ってきた。最近気温が高くもしかしたら出るかもと思い。それでもまだ2月。晩はまだ寒い。出たらラッキーてな感じです。最初のフィールドはまったく反応な ... » more

ヘッドライト購入 仕事帰りに釣り具店でヘッドライト買ってきた。今まで画像右のコンパクトなライト使ってたが、使用時はあごと胸に挟んだり口にくわえて使ってたが何度も地面に落としてしまい、ついに壊れてしまったのでヘッドライト買ってみた。三段階にラ ... » more

今日も仕事帰りに夕釣り行こうと思ったが、風強いし寒いのでやめた。鼻ムズムズするので花粉のシーズン到来かな… ... » more

2月24日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきたが…ノーバイト ボーズだった(T_T)ため息つき、ガックリと肩を落とし撤収した… ... » more

史上最強打線のブログ2月は…
全く釣れないな…去年の3月から今年の1月まで毎月バス釣れてた記録もついにストップしてしまうのか… ... » more

仕事帰りも千曲川で夕釣りしてきたが…ノーバイト、ボーズだった(T_T) ... » more

昼休みも千曲川で釣り 昼休みに会社から2分で着ける千曲川で釣りしてきたが…ノーバイト、ボーズだった(T_T) ... » more

史上最強打線のブログ空き時間に…
空き時間に… 出先で空き時間を利用し夕釣りに備えライン巻き換えよう ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきたが…2バイト1バラシ、ボーズだった久々に「ガツン」とヒットしたが、まさかのラインブレイク…ガックリと肩を落とし撤収した(T_T) ... » more

長野インター降りると… 正面には飯綱山がそびえ立つ写メ撮ったけど被っちゃったな…今日も暖かいので夕釣り行こう ... » more

史上最強打線のブログ釣れないので
釣れないときはG池で小バス釣って癒されたいが…まだ凍結してるんだろうな… ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきたが…4バイト ボーズだった…反応あるだけマシかななんとか2月は一本釣りたい。 ... » more

史上最強打線のブログ今日も…
今日は休日出勤で早く仕事が片付いたので、千曲川で夕釣りしてきたが…ノーバイト、ボーズだった(T_T) ... » more

仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきたが、ノーバイト、ボーズだった(T_T)2月はスモール釣れないな… ... » more

史上最強打線のブログ寒くて釣行中止
寒くて釣行中止 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣り行ってきたが、車から降りたら目茶苦茶風吹いてて冷たいので中止し、真っ直ぐ帰宅した。夕飯食べてからナマズ用のトップウォータープラグフックのバーブをラジペンで潰してみた。バタピーとキャタピーはダブ ... » more

史上最強打線のブログトップで
トップで ナマズン釣ってみたい…ナマズ用にフィッシュグリップ買って、70UPのナマズンキャッチしたいな ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。雪の影響で東御市から帰ってくるのに時間かかってしまった。会社から5分で到着ベイトタックル二本とネット持っていつものエリアで始めてみる。ジッターバグで水面引いていくも無反 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:14

「ナマズ」のブログ関連商品

» 「ナマズ」のブログレビュー をもっと探す

「ナマズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る