誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナマズ

ナマズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナマズ」のブログを一覧表示!「ナマズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナマズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナマズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日、仕事帰りに会社から5分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。かなり増水してて、流れも強かったので、ノーバイト、ボーズだった(T_T) ... » more

4月22日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに会社から5分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。小雨降るなか、3インチ ドライブクローのハサミカットのオフセットジグで30センチ川スモールゲット!やっぱり川スモールの引きは強いな♪ ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきたが、4バイト ボーズだった… ... » more

4月20日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに会社から5分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。風が強く目茶苦茶寒い{{(>_<;)}}なんとかコバッチ一本釣れたのでボーズは免れた… ... » more

44センチ スモールマウスバス ゲット! 今日、仕事帰りに会社から5分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。雨の影響で増水してたが、4.8インチ セクシーインパクトのオフセットジグで44センチ 川スモールゲット!強烈な引きだったな♪満足したので気分良く撤収した。 ... » more

40センチ スモールマウスバス ゲット! 今日、仕事帰りに会社から5分で着ける千曲川で夜釣りをしてきた。3インチ ヤマセンコーのオフセットジグで40センチ 川スモールゲット!このサイズになると強烈な引きだな♪あと、3インチ ワンナップシャッドで24センチ コバ ... » more

4月15日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに会社から5分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。ベイトタックル一本とネット持っていつものポイントでやってきた。レッグワームのオフセットジグで40位のナマズ ゲット!バスは釣れなかった…手が臭い( ... » more

まっちゃんの日記なん?ナマズ!!
ナマズ!! 今日はナマズゲームへ。何日か前にデカナマズぽいのを釣りそこなったのでそのリベンジに(・-・)bいつもの場所へ。やりました!!やっぱデカイ(゚◇゚)でかくてデブデブ。 ... » more
テーマ ナマズ 日記 釣り

4月14日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに会社から5分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。ベイトタックル一本とネット持っていつものポイントでやってきた。4.8インチ セクシーインパクトのオフセットジグで29センチ、3インチ ワンナップシャッドで26セン ... » more

4月13日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに会社から5分で着ける千曲川で夜釣りをしてきた。ベイトタックル一本とネット持っていつものポイントでやってきた。4.8インチ セクシーインパクトのオフセットジグで35センチ 川スモールゲット!仕事でミス ... » more

朝はナマズ 夜はスモールマウスバスゲット! 仕事帰りも千曲川で夕釣りしてきた。朝、66センチのナマズ釣った4.8インチ セクシーインパクトのオフセットジグで、30センチ スモールマウスバス ゲット! ... » more

史上最強打線のブログ今年初ナマズ!
今年初ナマズ! 今朝、仕事前に千曲川で朝釣りしてきた。4.8インチ セクシーインパクトのオフセットジグで、今年初&最大サイズ更新の66センチ ナマズ ゲット!ネットなかったら釣れなかったな… ... » more

4月10日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。マイラーミノーのオフセットジグのフラッシングで32センチ、ただ巻きで26センチ、2本の川スモールゲット!デカバス釣りたいので4インチ ヤマセンコーのノーシンカーで水面引きしてみたら、 ... » more

4月7日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。かなり暖かいので快適に釣りできる。ベイトタックル一本とネット持っていつものポイントで始めてみる。あちこちで激しいボイルしてるな…ワームで探ってみるも無反応…ヘ ... » more

ナマズ & コイ 釣り 今日は気温が高くナマズがおいらを呼んでる気がしたのでいつものフィールドへいってみた(^.^)bここはコイがうじゃうじゃといてるのでコイの仕掛けももっていくことに。ナマズが釣 ... » more
テーマ ナマズ 日記 釣り

40センチ スモールマウスバス ゲット! 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル二本とネット持っていつものポイントで始めてみる。風が強いが暖かいワームで探っていくも無反応…ワームチェンジしながら探っていくも ... » more

4月5日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル二本とネット持っていつものポイントでやってきたが、1バイト、ボーズだった(・_・、)反応あるだけましか…がっくりと肩を落とし撤収した。 ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル一本とネット持っていつものポイントで始めてみる。風が強く、かなり寒いな…ワームで探っていくも無反応…あちこちで激しいボイルしてる ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしたかったが…我慢して釣り具店で千曲川年券購入してきた。これで3年連続購入したが、夢の初ゴーマルバスゲットしたいな!あと、犀川のポイントも教えてもらったので、初の犀川バスもゲットしたい! ... » more

3月は5本釣れた 3月は5本バス釣れた。スモール 3本ラージ 2本4月も40オーバーのスモール釣りたい。 ... » more

48センチ スモールマウスバス ゲット! 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル二本とネット持っていつものポイントへ行くと、先行者がやってるな…仕方なく別のポイントでやるか…雨の影響で増水してて流れも強いな。 ... » more

ナマズゲームと変質者!? 昨日、スタジオ後夜中に釣りへ出かけた。出て1発で針に掛かったが抜き上げ途中で外れてしまいオートリリースてな感じ(-_-)bその後も流れ込みで出るものらず・・・。あき ... » more
テーマ ナマズ 日記 釣り

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着小雨降ってるが、ベイトタックル二本とネット持っていつものポイントでやってきたが…ノーバイト、ボーズだった(・_・、) ... » more

48センチ スモールマウスバス ゲット! 今日、仕事帰りに千曲川で夜釣りをしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル一本とネット持って、いつものポイントで始めてみる。風が強いな…マイラーミノー切らしたのでルアーチョイス悩んだが、3インチ ヤマセンコ ... » more

史上最強打線のブログ悔しい…
今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。気温9℃で暖かいベイトタックル一本、スピニングタックル一本とネット持っていつものポイントで始めてみる。マイラーミノーのオフセットジグでスローに引いていくも無反応…粘って ... » more

R池で今年初バス釣り 今日、塩尻市で私用済ませ、帰りに松本市のR池で今年初バス釣りしてきた。天気も良く暖かい。スピンニング一本、ベイト二本で始めてみる。バイブレーションで探っていくも無反応…移動しながら探っていくも異常無し… ... » more

史上最強打線のブログ明日…
私用で塩尻市へ行くが…時間があったら松本市のR池で今年初バス釣り行きたいな。4ヵ月ぶりにラージマウスバス釣りたい! ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。今日で27日連続出勤だったので疲れたが、アフター5の夕釣りで気分転換したかったが…ノーバイト、ボーズだった(T_T)明日は28日ぶりに休みだ〜い♪ ... » more

今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。風が強く手足も冷たい(≧ω≦)スピニングタックル一本、ベイトタックル一本とネット持っていつものテトラ帯でやってきたが、1バイト、ボーズだった… ... » more

41センチ スモールマウスバス ゲット! 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしてきた。会社から5分で到着ベイトタックル一本、スピニングタックル一本とネット持ち、いつものテトラ帯で始めてみる。マイラーミノーのオフセットジグをキャスト→ロッドを立ててスローに巻いて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:29

「ナマズ」のブログ関連商品

» 「ナマズ」のブログレビュー をもっと探す

「ナマズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る